[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルグラマーリップス

496 posts

TOP POSTS


昨日うっちーさんにプレゼントで
もらったリップを早速使ってみた💄

いつもは濃いめのカラーが多いから
こういうナチュラルなのは新鮮😊

リップがナチュラルなぶん
アイメイクを少し濃くしてみたり
チークのカラーを変えてみたりするのが楽しい💓



#LUNASOL#ルナソル
#フルグラマーリップス
#ソフトベージュオレンジ
#make#cosme#lipstick #秋メイク#メイク

.
狙ってたルナソルのリップがめっちゃ可愛かったから買ってしまった💄💋
発色もいいし、オススメされて買ったリップエッセンスとつけるとすごいツヤツヤになる🙆🏻
#ルナソル#LUNASOL#フルグラマーリップス#루나솔#립스틱

久しぶりのpostです(^^)ルナソルの新作 伊勢丹限定色です♡ショコラの世界にインスパイアされた新作とのことですが、本当にショコラの香りがします(*^^*)なかなか似合うブラウン系のアイシャドーに出会えないのですが、こちらはテーマに惹かれて購入♡♡口紅も、同じ伊勢丹限定色です💄
#LUNASOL #ルナソル #セレクションドゥショコラアイズ #フルグラマーリップス

イセタンミラーの店員さんは感じが良くて好きー♡

ぶどう色なチークと合わせる用のリップを選んでもらったら出てきたのがこれ。もう一個出してくれた同じルナソルのは普通のピンクぽくていらないかな…となったけど、こちらは赤紫ぽく色が出てもってない感じだったのでお持ち帰り〜

#ルナソルフルグラマーリップス #フルグラマーリップス #フルグラマーリップス30 smoky rose

2017.08.20 Sun

2017 AUTUMN
LUNASOL
ちょっとpic悪め。
リップとチークも、こんなに暗くないです。
もっと明るい、リップもチークもオレンジ寄りのカラーです。
アイシャドウは、4色ではなく、あえての2色で。
シンプルなものが良い時もあります。
目元をシンプルに、リップで遊ぶのも良いなと思って、この色にしました。
ハンドクリームは買う予定全くなかったのに、イチオシとか言われるものだから買ってしまった。
でも、香りがとても良くて、使いやすいです。

#LUNASOL#ルナソル#シャインフォールライトアイズ #フルグラマーリップス #カラーリングシアーチークス

ベージュ系の口紅が欲しくて
ずーっと気になってたやつ💭
今日からお世話になります。
#ルナソル#口紅#フルグラマーリップス#ピンクベージュ#💄

秋コスメ💄💄💄
.
.
.
初ルナソル💄💄
#ルナソル#lunasol#フルグラマーリップス#instagood

.
早速引き取りに行ってきました!
新しいコスメワクワク✨
#lunasol #ルナソル
#スタイリングアイゾーンコンパクト
#フルグラマーリップス 46
.
リップは今まで使っていた
40番によく似ているのですが
40の方がピンクが強いです!
スウォッチ左40 右46
.
気候はあまり夏らしくないですが
深い色の似合う秋が恋しい(*´꒳`*)

ほんとにこの色味がだいすきでStockも買うほど。
2015年の秋に出た限定。

モーヴカカオって品名がほんとぴったり。
あまーいショコラの香りで食欲をそそうのがたまにキズ。

#ルナソル
#lunasol
#フルグラマーリップス

MOST RECENT

秋めいく💄

SUQQUのパレット優秀すぎるよ🎨
捨て色無し。上品✨SUQQUの文字が消えちゃうのが嫌で、文字のまわりから使ってる🐥

りーちゃんにほめてもらえたから嬉しかったメイク記録✍️ #SUQQU #惚紅 107
#LUNASOL 40
#フルグラマーリップス
ソフトレッドローズ🌹
#DIOR #maximizer
#dioraddict
#three 05
#jillstuart
#今日のメイク #メイク
#make #cosme #秋メイク
#lip

秋っぽいメイクしたくて、#lunasol でオレンジのチークとリップ買いました♡♡
これがめっちゃ可愛くて!!最近ほぼ毎日これ使ってます♡♡
#フルグラマーリップス 44番💄
#カラーリングシアーチークス

休日早起き🙋🏻‍♂️ 少し前に買ったルナソルのリップは、1ストロークなら自然なニュアンス、2ストロークならCHANELにも負けないしっかりメイクに💄
✳︎
✳︎
✳︎
ルナソルはパーソナルカラーオータムの方やイエローベースの方、肌の明るさが欲しい方にオススメです🤗
✳︎
✳︎
ヘルシーで大人なメイクにぴったり💄
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎ #リップ #口紅 #ルナソル #lunasol
#kose #浄化メイク #木漏れ日浄化
#フルグラマーリップス #フルグラマーリップス44 #秋色リップ #オレンジリップ #lipstick #オータムオレンジ
#パーソナルカラー #オータム
#イエベリップ #イエローベース
#makeup #BEAUTY #デパコス
#メイク #オススメリップ

💋💄💋
new in!
💋カネボウ デュアルラディアンスファンデーション/oc-b
💋カネボウ ミスト化粧水
💋ルナソル フルグラマーリップス/45
💋ルナソル カラーリングシアーチークス/06
--------------
カネボウのBAさんが良い人だったので
ファンデの他にもお買い上げ♪
@ファンデ
色がちょっと暗いかな…と思ってたけどピッタリでした。夕方のくすみなし。毛穴落ちなし。テカリ有り。カバー力有り。文句なし。
@リップ
つけたては可愛いベージュピンク。私は元の唇の色が濃いので、数時間後には赤くなりました。ぷるるんジューシーな唇になる。皮むけあり。
@チーク
多分6番…リップとチークはBAさんがパパッと選んだものをそのまま買ってみたので自分では絶対選ばない色。
チークなのかファンデなのか、陶器みたいにキュキュ&サラサラした感触になる。色持ち抜群によし。
------------
▽カネボウの粉質が肌に合ってる。アルビオンのファンデからのりかえます。毛穴落ちはしないけど、毛穴を綺麗に埋めてくれるわけではないので、毛穴下地は必要。
▽スキンケアのラインはエクサージュホワイトの方が毛穴の黒ずみが気にならないからスルーかな。可もなく不可もなくでした。
#kanebo #カネボウ #ルナソル #デュアルラディアンスファンデーション #パウダーファンデーション #フルグラマーリップス #カラーリングシアーチークス

.
.
秋色コスメ🍂💄
1ヶ月も早いけど自分に誕プレ🤤#激甘
.
ブラウンレッドの濃いめリップ、似合わないかな〜と思ったけど暗め発色なら浮かなかった〜💄
アイシャドウも初パープル系だけど、透明感あって自然だしむしろ肌馴染みよい!すごい!
使うのわくわく〜☺︎オシャ顔にな〜れ☺︎♡
.
#秋色#autumn#コスメ#cosme#lunasol#ルナソル#シャインフォールアイズ#アイシャドウ#フルグラマーリップス#リップ#チーク#お洒落さんと繋がりたい

ほんとにこの色味がだいすきでStockも買うほど。
2015年の秋に出た限定。

モーヴカカオって品名がほんとぴったり。
あまーいショコラの香りで食欲をそそうのがたまにキズ。

#ルナソル
#lunasol
#フルグラマーリップス

今更のルナソル〜💓笑
気分一新したくて、定番だけどやっぱり綺麗な#スキンモデリングアイズ と気になってたオータムオレンジの#フルグラマーリップス をゲット😇
秋らしくいきます!!もうどうとでもなれ!!ちくしょう楽しくなっちゃったら引き返せないんだよ!!
#秋コスメ#おにゅー#ルナソル#リップ#アイシャドウ#可愛い#大好き#コスメ#メイク#女子力向上#スイッチ入ったまま#遣る瀬無いな!!
#cosme#make#eyeshadow#lip#beige#orange#new#Instalike#lunasol

.
.
ルナソルのリップ💄初めて✨
とっても好みの色🙌💕
ココシャインの56チャンスを
セミマットにした感じの色w
ちょっと乾燥する👄⚡︎
44がすごく人気みたい❣️
今期のルナソルはオレンジ推しだとか🍊💓
でも私はピンクがいい😚👄
.
.
#ルナソル#フルグラマーリップス45#フルグラマーリップス#クールピンクベージュ#ピンクベージュ#ピンク系リップ#ベージュ系リップ#口紅#リップ#秋カラー#秋コスメ#cosmetic#makeup#化粧品#メイク#カネボウ#lunasol#fullglamourlips#色かわいい#lipstick#デパコス#オレンジ#ピンクが好き#お買い物#shopping

今月本当に厳しいはずなのにまぁ誕生日だしっつって甘やかして買ったやつ💄と、早めに🎁してもらったやつ💄🤗
秋~~!!🍁
#lunasol #フルグラマーリップス #lancomeparis #ラプソリュルージュ

秋のヘビロテコスメ💄💓
.
全国で2店舗のみで発売されたLUNASOLの限定色は、発売日に3時間くらい並んでGETしたけど、やっぱりそれだけ苦労して手に入れただけに素晴らしい褒められアイテム🤔✨
.
✔️シャインフォールアイズ
EX01 Artistic Tone
✔️フルグラマーリップス
EX09 Deep Terracotta
.
今週末は河北裕介さん×LUNASOLのメイクアップセミナーに参加します🙆
楽しみ🏄‍♀️🌈❤️
.
#lunasol #withgirls_jp #l4l #followme #ルナソル #ルナソルアイシャドウ #シャインフォールアイズ #フルグラマーリップス #コスメコンシェルジュ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品 #読者モデル #お洒落さんと繋がりたい #voce私の癒しグッズ

.
#newin
.
最近、自分のメークがとても古くさく感じて…😂ひとまずリップをアップデート💄
秋冬はバーガンディとか、濃いカラーも挑戦したいなぁ🤔
.
ポーチは#maisondereefur × #lesportsac のレオパード🐆お気に入り💕
.
.
#cosmetics #lunasol #ルナソル #フルグラマーリップス #43 #オータムコーラル #レスポートサック #メゾンドリーファー #レオパード #レオパードホリック

Most Popular Instagram Hashtags