#フルキット

167 posts

TOP POSTS

実は #ハイソカー も好きです🎵 #フルキット #シャコタン #ゲインズ #ステップトリム もう乗ることはさすがにないと思いますが売るに売れない逸品多数あります🎵

先日、遠方よりお仲間が遊びに来てくれました♪
せっかくなので、みんなで聖地へ
お疲れ様でした\(^o^)/
#街道レーサー #改造車 #ハイソカー #GX71 #マーク2 #フルキット #ヤマト #ピッツーラ #ベルゼ #聖地 #平日走る楽しさ #迎えに行くゼ

ヤマト着けたのにマグロ行けないなんて😭

#フルキット #ボロボロ
#パテ終わらなかった
#これからオイル交換

ピッツーラのエアロを僕にください…
どなたか余ってませんかー…セブンパネも…
#GX71 #ピッツーラ #フルキット

#kinzoupro ありがとうございます!
毎度ナイスショットです♪
割れたサイド吊るしでもいいからつけておけばよかったな。笑

#procameraman #underground #nicephoto #gx71 #フルキット #berze #当時物 #autostrada

MOST RECENT

先日、遠方よりお仲間が遊びに来てくれました♪
せっかくなので、みんなで聖地へ
お疲れ様でした\(^o^)/
#街道レーサー #改造車 #ハイソカー #GX71 #マーク2 #フルキット #ヤマト #ピッツーラ #ベルゼ #聖地 #平日走る楽しさ #迎えに行くゼ

ケータイとは思えないクオリティー😍俺じゃこんな写真撮れない😂ありがとうございます!

#gx71 #街道レーサー #ロングノーズ #フルキット #昭和 #交差点 #ちゃんと赤信号です

お尻にずっと悩まされている🙄
#gx71 #gx61 #クレスタ #フルキット #延長 #街道レーサー

_
71の日D國台数ハンパなかった!
凄いのばっかでやる気出てきた。
#toyota#gx71#CRESTA#大黒#大黒pa#ついに#フルキット#横浜#赤レンガ#みなとみらい#観覧車#71の日

この写真かなりいいな。
大勢で走りたさ🏎

#gx71 #マークII #街道レーサー #フルキット #族車 #ハイソカー #旧車

ようやく車検からお戻り~なキャラバン( ー́∀ー̀ )とりあえずホイール戻さないとダサい・・・
#車検 #ノーマルタイヤ #タイヤ #TIRE #ホイール #WHEEL #戻し #NISSAN #日産 #ニッサン #CARAVAN #キャラバン #E25 #PLOT #プロット #フルエアロ #フルキット #フルカスタム

#街道レーサー #gx71 #旧車 #ヒロ #フルキット #フォルテクス #ワイザー #暴走族 #割り箸アンテナ
昔から憧れのヒロのフルキット購入!!!マーク付き!!!感謝感謝!!これでヤル気がまた出てきたよ!仮付けして楽しんでます。笑笑
若いうちに出来る事やっちゃうぞ!?

今もまだある竹槍

まだ10代だったらこのまま乗れたと思う。

#孔雀竹槍 #GX71 #街道レーサー #フルキット #延長セブンパネ #当時物 #ピコレーシング #チェイサー

Most Popular Instagram Hashtags