[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フルカワユタカ

1027 posts

TOP POSTS

アスパラガス忍さんとフルカワユタカと飲むススキノの夜♪

#サウシュー #札幌 #アスパラガス #フルカワユタカ

今思えば、ここにいるみんなは福岡時代からの知り合いやん😍
@tgmx @takeshi_arai @keishitanaka @eiichi_kogrey #フルカワユタカ

アラバキにて!卓球先輩と!
25年前に電気グルーヴのフラッシュパパメンソールのM.O.Cという曲でベースrecしたな〜

本日22時よりジョー横溝チャンネル#10ゲスト:LOW IQ 01 / フルカワユタカ (番組前半は無料放送) - ニコニコ生放送
http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv297073450
#lowiq01 #石野卓球 #ジョー横溝 #フルカワユタカ

フルカワユタカ。今日はハシを持ってんか。#フルカワユタカ

先週のハイライトは
アスパラガスのアンコールでのハイライト
みんなすごいライブだったなぁ、、(^O^)
#fby
#アスパラガス
#bandapart
#フルカワユタカ

TOAST4周年終了!
お集まり頂いた皆さん本当にありがとうございました!
とりあえず無事終える事が出来てホッとしてます。
なにせBBQなどの初めての試みもあったのでどんな感じになるのか不安もありましたが、雨も降らず、仲間にも助けてもらいながら成功する事が出来ました。
.
そして市川さん、フルカワさんをはじめ温かい方々に祝福してもらい最高な1日になりました!

今後も年々飛躍していけるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願い致します!
.
そして明日はkomichi market!
こちらも素晴らしいイベントです!
お時間ある方は是非遊びに来て下さい!
.
#lowiq01 #フルカワユタカ

#フルカワユタカ 「and I'm a rock star 」

MOST RECENT

昨日はHEAVEN'S ROCK宇都宮へ。
フルカワ氏の弾き語りも、CALENDARSも良かった!
半年ぶりに見れたFBY😄カッコイイし楽しいライブです🎵
前日から体調崩して行くか迷ったけど行って良かった!大満足😊
#frontierbackyard
#fby
#thegarden
#calendars
#フルカワユタカ
#ヘブンズロック宇都宮

かっこよかったっす今日も
.
世代じゃないから詳しくないけど、憧れた人達と一緒にできたっていう喜びと感動と緊張感は伝わってきました
.
#calendars
#frontierbackyard
#フルカワユタカ

チケットを初めて忘れました。
先週からやらかしてるので来週何かやりそうで怖いです、、、気を引き締めます!!
あと、スターの新木場のやつ絶対行く
あと来週の東京行きたい、、仙台ハイスタ誰か行かないですか?身分証貸出できないけど、、
#FBY #FRONTIERBACKYARD
#フルカワユタカ
#CALENDARS

11/18
#FRONTIERBACKYARD
#フルカワユタカ
#CALENDARS
.
アコースティックのときいつも思うのだけど、スターの指弾きとアルペジオが好きすぎる。
fairy taleとcrazy…優しい音とスターの声にぐっときた。
.
days goes byの話を散々した後で、「まぁやらないんだけど。CDは持ってきてるので。」と今日も聴けず。3daysまでおあずけですな。
.
「昔の曲をやります。宇都宮…うつのめぃにぁ…うちのメイニア達どれだけいるか知りませんが」って言って歌ったのは面白かった。
.
今日もたくさん笑って踊って楽しかったー!!

久々のfrontierbackyard @frontier_backyard のライヴに行って来ました。
フルカワユタカも久々だし、初めてのカレンダーズもカッコいいバンドでした。
のんびり駅前でラーメン食べようとしてますが、果たして高崎に帰れるのか?
#fby
#フルカワユタカ
#calendars

昨日、夢のような1日の余韻で帆立のなめろうなんてものを食べましたな。
フルカワさん、FBYの皆さん、本当に最高でした。また必ず見に行きます。
#フルカワユタカ #frontierbackyard #ロックスター #FBY #ユルカワユタカ

今夜はFRONTIER BACKYARDのレコ発ツアーへ遊びに来てます。
久しぶりのロックスター、フルカワユタカ氏とCALENDARSも。
TGMXさん地元の宇都宮!

フルカワ氏、弾き語りだったけど、ドーパンの曲もけっこうやってくれた◎

#FRONTIERBACKYARD #フルカワユタカ #CALENDARS

【11/11の話】岩手県は大船渡市#kesenrockfreaks まで遠征してきましたー。
#asparagus
#thebandapart
#frontierbackyard
#フルカワユタカ
大船渡というところはケセンロックフェスもあったりで特別なところらしいと見聞きしていたものの、まあなかなか行くに至らず、機会があればーと思ってた矢先のこれ。
祖父母、両親が東北出身者(山形)で、あっちに降り立てば言いようのない、「しっくりくる」血の仕業を受けていた私。やっぱり、あの場を直接見たいという気持ちの元決意。
気仙沼から大船渡までの道中、陸前高田を通った時にはただならされた更地でなにもなく、テレビで観た以上痛々しさ。何もない無表情さ。
更地、まったいら、クレーン車が何台もある元々は町だった作業場に道路だけが伸びて、そういう中を淡々と通って行く。
どんな町だったのかなぁ。どれほどの家や人々が、という痛みを、片付いてむき出しになり何も語らない無表情な土地が余計に晒し出している気がした。

そうして辿った先にKESENROCK FREAKSというライブハウスがあって、流されて何にもなかったらしいところに商店街のようなものがすでにあって、普段の旅行のような気楽ささえ見せて大船渡に出迎えられたわけです。
あの更地の中の道路を通って、辿り着いた先にこんなライブがあって(言うまでもなく最高のステージでした)、こういう景色があって、と思ってたら酔いも相まって不覚にも涙w
「なんにもない」と何度も言ったけどそうじゃないかもしれないね。
この日は現地で新しい出会いがあったりして、来てよかったというよりは、「出迎えられたな」という実感がこもった遠征となりました。
震災以降テレビでしか見ていなかったのに、好きなライブで遠征して、現地に降り立って関わることができたなんてやっぱり意味があったことなのかもしれない。でもやっぱり、祖父母、両親を生み出し、私へと繋がった原点となる東北の土地がこういうことになったことをあらためてとても悲しく思った。

けどまあーーーこっちに帰って来たら帰って来たでホッとする(惰性の日々を送る)あたり、結局こっちもこっちで超自分の地ですよね〜〜〜(寝っ転がりながら

#ライブの感想メインでなくてすいません
#長くてすいません
#真面目な内容ですいません
#マジメか
#小心か

2017.11.18
【タケシ軍団のサインじゃないよ】
昨日は楽しかったーᕕ( ᐛ )ᕗ

念願のブルレジでFBYを♥
やっぱり生音はサイコー♩♩♩
贅沢空間で至福の時間ᕕ( ᐛ )ᕗ

終演後おナリくんにちょっと遊んでもらったよ
元テレごっこしちゃったよ
#天才たけしの元気が出るtv
たけしのモノマネ講座してもらっよ
からの
ナリくんだけにいただくはずのサイン…
結果、皆さんからもいただくという…♡
#謙虚に見せかけて図々しい
#昨夜は謙虚のカケラもなかった
#寝間着にしてたTシャツが宝物
#ありがとうございました
#おナリ様
#frontierbackyard #fby
#フルカワユタカ

#またブルレジで会いたい見たい遊びたい

ノリノリのノリを発見👀
キュルルン(^ω^)
#腹減った
#ノープライベート
#frontierbackyard
#フルカワユタカ
#石巻blueresistance

Most Popular Instagram Hashtags