#フルカウル

556 posts

TOP POSTS

#トライスターズ#KH #SS#GT#RG#FX#CB#フルカウル#外すと付けたくなる(๑>◡<๑)そんなもんなんですよね〜😅

当時物カウルの一部。
コミネノーカットは新品です(~_~;)
しかも2セット💦
#コミネ
#ロケットカウル
#当時物
#フルカウル
#イノウエ

へダース・セラトップ

インマニ・色ガンコート、クリアー パウダーコート

前後キャリパー・ガンコート

#ショップ#BPR#バイクパーツリフレッシュ#フルカウル
何度も色を作って頂きました✌︎('ω')✌︎

純正カウルミラー復活!

#vt250f
#レストア
#MC08
#フルカウル

cbr仕様を取り行ってきました。ns1
3台
tzr1台
かっこいいねー
#バイク
#ns1
#tzr
#ネイキッド
#フルカウル

インターンシップ株式会社モビリティランド。
とにかくここでは色々書ききれない笑
明日も2日目頑張ります( ^ω^ )
6ダボに跨らせてもらった1コマ。
それ以外の写真は内部なのでw

#CBR600RR#バイク#フルカウル

MOST RECENT

*
3月25日に入校して2ヶ月🎀
*
やっと免許とれた😭💖
正確に言えば卒検合格🌸
*
後半は車校に缶詰であっという間におわった!
うれしいいいいい💗💜
*
#5月27日 #卒検 #卒業検定 #合格 #卒業証明書 #中免 #自動二輪 #免許 #自動車学校 #バイク女子 #女性ライダー #バイク #中型バイク 好み変わった😂💕 #アメリカン#ネイキッド #フルカウル #kawasaki #Ninja #honda #CBR #cbr250r #cbr250rr #250cc #CB400SF #400cc #タイプ #バイク人生 #たのしみ #ツーリングしたい 🏍💭💗
*
*
長くなるけど初心を忘れんように、、📝
#自己満
*
原付も乗ったことなくて
先生に絶望的って言われてスタートした教習。
*
毎回乗り降りで立ちゴケは当たり前🌨
ギアチェンジが下手、スピード出せない、
ウィンカー忘れ、ウィンカーと間違えてホーン鳴らす、
パイロンなぎ倒す、坂道発進で何回もエンスト、
坂下るときテンパって身動きとれんくなる、
他にも山ほど下手くそなとこあって泣きそうになった。
*
それに加えてスラロームの壁にぶつかって、補習。
だんだんバイクが怖くなった⚡️
体がガチガチで先生に力抜いてってたくさん言われた💦
*
わたしには無理って思って逃げ出したくなったけど
先生がみんな優しくていつの間にか
バイクがすっごいたのしくてしょーがなくなった♩
2段階に入ってからかな🕑*。
*
最後の教習は一番最初に教えてくれた先生だった🎀
最初はどうなることかと思ったけど今はすごいたのしそう
って言われたのがうれしかった👸🏼🌹💕
*
卒検はめちゃくちゃ緊張したけどたのしんでできた☺️💓
坂道発進で若干後ろに下がったけど許容範囲かな?( 笑 )
急制動は1回やり直して2回目は完璧にできた🍒
*
教習おわるのがさみしくて
先生達に会えんくなるのがさみしくて
もう行かんのんかって思うとさみしくて
CB400SFに乗れんくなるのがさみしくて
卒業したくなかった👉🏻👈🏻笑
*
でも夢を叶えれることがうれしい💗
アメリカンに乗りたいって教習行き出したけど
途中からネイキッド、フルカウルに乗りたくなった!
アメリカン一択だったのに😱💭笑
*
とりあえず250cc乗って行く行くは400ccかな🏍🌟
今はNinjaとCBRがドタイプ💘
いつかまたCB400SF乗りたいなあ、、😢💓
*
新しいこと始めるのは怖いけど
勇気出して通い始めて本当によかった☘
*
わたしのバイク人生のはじまりはじまり〜〜🌹

ここ10年、ずっとアンダーカウル無しでした(細かい部品を無くしてしまって)。久々にフルカウルに戻しました💃違うバイクみたいですね☺あの頃を思い出しますが、気持ちと裏腹!体はついてきませんね(^^;💦
16インチ乗りなんて言葉も、ナウい言葉では無くなりましたね(笑)。
リーン中にアクセルを開ければ開けるほど曲がって行くガンマやNSR 、TZR 等、やはりこの頃のバイクは個人的に大好きです〰✨ ライディングでたくさん運動したあとは、オウチに帰り、ハムを作りました〰!
無添加ハムは美味しい☺
#沖縄#okinawa #無添加#自家製ハム#GJ21#パラガンマ#ウォルターウルフ#wolterwolf #RG250#250Γ#2スト#twostroke #レーサーレプリカ#走り屋#MC21#NSR250#16インチ#TT900#TZR250#1KT #2XT #フルカウル

バイクパーツ、用品を販売されているEIGHT(才谷屋ファクトリー)さんところでNinja250のフルカウルを受け取りに行ってきました〜✌️😁
ありがとうございます‼️大事に使わせて頂きます💨
気合い入れて練習‼️レースだ‼️
#EIGHT #才谷屋ファクトリー #kawasaki #ninja250 #jp250 #teamabeen #kurodaya #speedHeart #フルカウル #レース #白ゲル #クイックファスナーver #カタログ #ninja250r #zx10r #zrx1200daeg #ninja1000 #SPL #parts

#トライスターズ#KH #SS#GT#RG#FX#CB#フルカウル#外すと付けたくなる(๑>◡<๑)そんなもんなんですよね〜😅

フルカウルマシン8台集結~🎵💨💨💨☺👍
昨日は、 @aski86092 さん@akemi_0228 さんに群馬の素敵なコースを案内して頂きました🎵
たくみの里で美味しいランチを頂いた後は、気持ちのよい中速コーナーの連続する楽しいワインディングを堪能して……
あっという間に1日が過ぎてしまいました。

みんな~また走ろうね~❤
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

#群馬県#たくみの里#インスタライダー集結#フルカウル#bmw #honda #kawasaki #yamaha
#suzuki #妖怪ライダース結成

納車!kawasaki Ninja650
かっこよすぎる(╹◡╹)
おめでとー!
#カワサキ #Ninja650
#納車 #ニューマシン #かっこいい
#フルカウル

#yzfr125 #フルカウル
#転倒
#frp
#バキバキ
#修理
素人修理がどこまでやれる事やら...

なんだか調子が悪いのと、いい機会なのでプラグ交換、エアフィルターのお掃除、その他点検と洗浄( *`ω´) アイドリング時回転不安定なのはR6のインジェクション初採用年式ありがちなんだとか…(^ω^;) こうやって見るとネイキッドもカッコイイなあ
#バイク #赤いバイク #YZF-R6 #やっぱり赤が好き #メンテナンス #フルカウル #ヤマハ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
BreitLogic見てたらヨシムラ8耐仕様発見(*゚∀゚*)
こんな感じにしたい、、、、と思い立ったが吉日!ヤフオクで買っちゃいました〜〜笑
ウォーターウルフ仕様のGFRPカウル٩( ᐛ )و
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
届くのも結構早くて、しかも思ったより綺麗!!!!
いい買い物でした(*゚∀゚*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#gsxr1000 #k7 #gt77a #akrapovic #vinyl #bikestagram #bikelife #bikeboy #bike #gsx #SUZUKI #バイク #バイク乗り #バイク日和 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #バイク写真部 #ジスペケ #breitlogic #ブライトロジック #ヨシムラ #8耐 #仕様 #フルカウル #12 #スタンド #加工

カウルがのぺ~っとして見えるので、ステッカーを作りました

好きなロゴを切り取っただけなので材料費の1000円くらい

遠目で見れば出来栄えは良いはず…
#バイク
#赤いバイク
#ニンジャ
#自作ステッカー
#フルカウル
#やっぱり赤が好き
#ステッカー

今日は予約全部こなして早上がり✨

久々に別の愛車Ninja250Rを細かいとこまで洗いましたー!! カウルの内側って凄く汚れますよね(^ω^;)
砂利とかすっごくでてきました 笑

これからトライズでコーティングして元に戻してあげます✨

長年SOFT99のトライズってコーティングを愛用してるんですが
皆様のお気に入りとかオススメ教えてくださいm(_ _)m

#バイク
#バイク好き
#やっぱり赤が好き
#フルカウル
#洗車
#ニンジャ
#カワサキ
#ニンジャ250

Most Popular Instagram Hashtags