[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フリーポーズ

436 posts

TOP POSTS


予選フリーポーズ👯‍♀️♡


放送でイエローカードって流れて、番号聞き取れなかったから私かな😭って思いながらのポージング💦
…なかなか焦りました💦

#ベストボディジャパン
#bbj
#日本大会
#レディースクラス
#16番
#予選
#フリーポーズ

たくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございます!!!!🙇‍♀️💓🍀✨
お一人ずつにご返信できず申し訳ございません😿
嬉しくて何回も読み返させていただいております。゚(゚´ω`゚)゚。
今日、無事に帰国致しました❗️✈️✨


会場にいたカメラマンさんが大会のフリーポーズの写真を送ってくださったそうです💡😳🇰🇷
私のキメのS字ラインポーズ🙈嬉しい!(><)✨✨



フィットネスの大会における女性のクラスは様々な部門に分かれています💡👩🏼👱🏻‍♀️👧🏼

私が挑戦しているスポーツモデルやビキニは、全身の筋肉が発達し、絞られていながらも、女性らしいボディラインやパフォーマンスが求められる部門です😊✨


引き締まったボディラインを作るには、全身にしっかりと筋肉をつけなくてはいけないけれど、大きくなった筋肉で女性らしさを崩したくない。


太ももは、前の筋肉が発達するとイカツイ感じになるけど、太ももの裏の筋肉が無いとたるんだ下半身になってしまう。
70〜80kgで下半身を鍛えていても、太ももの前につき過ぎないように注意しています💡

横から見た時、ウォーキングした時、この太もものデザインは大きな差を生みます。


腹筋は縦に線が入るアブクラックスをくっきりと作り、くびれを強調するために肩や背中をしっかりと鍛える✨

理想のボディは、カッコよく、女性らしく、セクシーであること。。
追い込むほど少しずつ変わっていく身体が、私をフィットネス中毒にさせています!😛

#ボディメイク #body #筋トレ #筋肉女子 #ゆんトレ #wbcfitness #韓国 #Korea #フリーポーズ #S字ライン #ポージングで背中が筋肉痛

BBJ日本大会のお写真を購入しました♩
こうして見ると力を入れたい所に入っていなかったり、絞りも甘かったり、反省点が出て来ますが、綺麗に撮ってもらってるからこその反省ですね♩
いい思い出です。
そしてコンテストから二週間が経ち、日に日に悔しさが込み上げて来ております!
だから、まだまだ成長出来る!
だから、いつか勝ちます!
だから、トレーニングを楽しめるんです♩
It's fun because there are goals.
#workout #fitness #fit #training #gym #exercise #resilience #筋トレ #トレーニング #ジム #フィットネス #ベストボディジャパン #bestbodyjapan #BBJ #減量 #ダイエット #diet #ミスターモデルジャパン #mrmodeljapan #ミスターモデルジャパン日本大会 #alljapan #グランドプリンスホテル新高輪 #飛天 #コンテスト #ポージング #フリーポーズ #Posing #フォトジェニック

󾓖
日本大会での動画を
はるかちゃんからもらいました(。→∀←。) @hrp07 .
はるかちゃん、ありがとうm(_ _)m
.
#ベストボディジャパン
#フリーポーズ
#日本大会

以前勤めていた職場の同僚の結婚披露パーティーでポージングパフォーマンスしました‼️
70名出席者がいてのでかなり燃えましたね🔥
アナウンス無しで急に会場を暗くして、美女と野獣の曲がかかりパフォーマンスを始めるサプライズ的な感じでやりまして、結構盛り上がってもらえたかなと(^^)
なんかクセになりそう(笑)

#ボディビル #筋トレ #フリーポーズ #美女と野獣

MOST RECENT

絞れてる時の身体をずっと見てる最近🤳
2枚目はおとといくらい🤷🏾‍♀️
ああだいぶデブになったね😂
.
でもこんな幸せな期間ももう少し😫
1月2月あたりから、次に向けてじっくり絞り始めます🤮減量はほんと苦手、、、🤮
だけどどんな身体になるか楽しみ❣️今を楽しもう🍔🍣🍛🥩
.
#フリーポーズ#ポージング練習#生活感#コンテスト#サマースタイルアワード#ビキニ#減量#増量#若干失敗#筋トレ女子#バルキー女子#fitness#bodymake#training#bikini#gym#summerstyleaward

BBJ日本大会のお写真を購入しました♩
こうして見ると力を入れたい所に入っていなかったり、絞りも甘かったり、反省点が出て来ますが、綺麗に撮ってもらってるからこその反省ですね♩
いい思い出です。
そしてコンテストから二週間が経ち、日に日に悔しさが込み上げて来ております!
だから、まだまだ成長出来る!
だから、いつか勝ちます!
だから、トレーニングを楽しめるんです♩
It's fun because there are goals.
#workout #fitness #fit #training #gym #exercise #resilience #筋トレ #トレーニング #ジム #フィットネス #ベストボディジャパン #bestbodyjapan #BBJ #減量 #ダイエット #diet #ミスターモデルジャパン #mrmodeljapan #ミスターモデルジャパン日本大会 #alljapan #グランドプリンスホテル新高輪 #飛天 #コンテスト #ポージング #フリーポーズ #Posing #フォトジェニック

この写真投稿してなかった…
今年の一番大きな出来事は
このコンテストに出場した事かな
自信もついたし、価値観が大きく変わった瞬間。
結果はどうあれ…
また今大きく自分が変わろうとしてます。それでも筋トレはトレーニングは続けていきます。
#ベストモデルジャパン
#ベストモデルジャパン
#筋トレ
#トレーニング
#ジム
#ダイエット
#デブエット
#減量 #増量
#プロテイン
#必須アミノ酸
#フリーポーズ
#来年は#もっと成長する
#人として #筋肉も
#応援お願いします
#良いお年を

ビースティ予選フリーポーズ
練習の時は普通にできたのに
本番滑ったりよろけたりだめだめでした😭😭 もっと練習します😭

フリーポーズよろけててださいw
戻ってきてから悔しそうな顔してるw

予選フリーポーズ3ポーズだったらしいけど
知らなくて3ポーズ以上やってる😂😂
#summerstyleaward #サマースタイルアワード
#summerstyleawardnovice #1番#オレンジ
#サマスタ#ビースティ#スタイリッシュガイ#フィットネス#fitness#フリーポーズ#トレーニング#ジム#マッチョ#減量#増量#コンテスト#日サロ#ダイエット#カーボディプリート
#サマスタノービス#nocj#フィジーク#bbj#npcj#ノービス#novice#筋肉美容師#美容学生#19歳

とりあえずフリーポーズと規定ポーズと6〜10位を決めるであろうピックアップ審査の動画で!応援来てくれた人たちの熱い声援でおかげさまで全く緊張することなくステージ楽しめました!ステージからだと誰がどこにいるか分からないけどみんなの声はバッチリ聞こえてた。こう見ると自分が思ったより身体ペラペラなんだなと気づく(°_°)
#サマースタイルアワード #ノービス #フィジーク #ステージ #舞台 #フリーポーズ #ポージング #ムービング #筋肉 #色黒 #肩幅 #くびれ #サマスタ #ピックアップ #決勝 #summerstyleaward #NOVICE #physique #stage #freepose #posing #moving #muscle #shape #pickup #bodybuilding

公式写真 買ったよ⤴️ 正直、、今回は買わないでおこうかと思った😭
というのも 、、カメラマンの腕とかそんなんじゃなくて 緊張しすぎて 表情ガチガチで、、 良い写真が見当たらなくて😂

なんとか なんとか それでもマシなもの 厳選して 数枚購入しました👍

まずは その一枚😅

本当 少年体型の私‼️嫌んなるわ😂💦ww

#BBJ#bestbodyjapan#公式写真#フリーポーズ#課題山盛り#むしろ課題しかない#MMJ#日本大会#グランドプリンスホテル新高輪

%
ハゲてる系男子の日常その1
ご覧下さい
これは声援でしょうか
いいえ。違いますね
音声にご注意下さい
#インスタ映え
#ワークアウト
#トレーニング
#フイットネス
#フリーポーズ
#besty
#bodymake
#筋肉
#減量
#声援
#育毛剤
#もはやくれ

#bestbodyjapan #bestbody #fitness #ベストボディジャパン日本大会 #ベストボディジャパン #べストボディ #ダイエット #トレーニング #ミドルクラス #コンテスト #モデル #予選 #ポージング #フリーポーズ #予選敗退 #そりゃそーだ #出場者全員各地方のトップ2 #そんな甘くない .
.
★予選フリーポーズ
腹筋に血管浮き上がるくらいには仕上がってたのにステージ上の動画で見るとライティングでカットも全て見事に消えてる😱ナトリウム切り過ぎてパンプも悪い!でもこれが客観的なもの!その状態でもいかにカット凸凹浮き彫りかって事っすね💪
コンテスト出る度に勉強になります🐣

ミスターモデルジャパン日本大会でのフリーポーズです。
僕はこのフリーポーズが大好き(^^)
自分の良い所を見せて、弱い所は隠せるから♩
でも当日は緊張しちゃってあまり覚えてない😅💦
もっと楽しめる余裕が欲しかったなぁ。
Free pose is your own time.
#workout #fitness #fit #training #gym #exercise #resilience #筋トレ #トレーニング #ジム #フィットネス #ベストボディジャパン #bestbodyjapan #BBJ #減量 #ダイエット #diet #ミスターモデルジャパン #mrmodeljapan #ミスターモデルジャパン日本大会 #alljapan #グランドプリンスホテル高輪 #品プリ #コンテスト #ポージング #フリーポーズ #Posing #Freepose

日本大会が終わってから.
食べ過ぎでお腹いっぱいで.
昨日までトレーニングできませんでした笑.
.
喉もやられてしまって.
未だにオカマみたいな声してるし笑.
.
日本大会のときの動画😘✨.
欠点挙げたらきりが無いけど.
記念だからいいの❤.
.
5分やっただけでも筋肉痛がくる胸トレ.
から筋トレ再開した昨日🐰.
1時間やって筋肉痛来ないわけないよね💪✨.
.
胸トレもっと勉強しよう😍💓.
目指せ筋肉ルーレット!?笑.
.
#ベストボディジャパン日本大会#bbj#フリーポーズ#胸トレ#筋肉ルーレット#大胸筋#ベンチプレス#フライ
.
#筋トレ#workout#トレーニング#training#フィットネス#Fitness#ベストボディ#ベストボディジャパン#名古屋#食べて痩せる#ボディメイク#bodymake#ダイエット#減量#筋トレ女子#脚やせ#腹筋女子

󾓖
日本大会での動画を
はるかちゃんからもらいました(。→∀←。) @hrp07 .
はるかちゃん、ありがとうm(_ _)m
.
#ベストボディジャパン
#フリーポーズ
#日本大会

.
✨👠予選フリーポーズ👠✨ レミちゃん✨香林ちゃん✨からの応援📣💕音声付き😭👂❤️
.
レミちゃん✨香林ちゃん✨本当にどうも有難う❤️
#日本大会#飛天の間#新高輪グランドプリンスホテル#予選#フリーポーズ#動画#感謝#緊張#笑顔#脚ガクガク#忘れられない1日#記念#有難う#MMJ#msmodeljapan#ミス#モデルジャパンBBJ#bestbodyjapan#ベストボディジャパン


予選フリーポーズ👯‍♀️♡


放送でイエローカードって流れて、番号聞き取れなかったから私かな😭って思いながらのポージング💦
…なかなか焦りました💦

#ベストボディジャパン
#bbj
#日本大会
#レディースクラス
#16番
#予選
#フリーポーズ

11/22 弾丸大阪旅 1日目🐙☔

午前授業終わって速攻OSAKA!
雨でも楽しかっただよ。

#osaka #glico #くいだおれ太郎 #カールじいさん #ハイテンションガールズ #フリーポーズ #キャラ濃いめ #100点💮

@chie_kinoshita_bbj
守護神、 木下先生が降臨致しました( ^ω^ )。
一緒にフリーポージングしてくれました!。
完コピを目指してがんばります!レッスンは楽しいです。いつも木下先生がそばにいてくれてると思ってステージングを楽しみます( ^ω^ )❤️ ❤️ #エレガント #女性らしく #健康美 #大人の女性らしく #品格ボディ #女性の減量 #振り付け #飛天の間
#instagood#bestbodyjapan #bbj #先生に感謝
#レッスン風景 #instagood
#ベストボディジャパン #ベスボ #美意識 #ウォーキング
#美脚トレーニング #ポージング #ベストボディジャパンへの道 #こんにちは #先生いつもありがとうございます
#日本大会にむけて #フリーポーズ #規定ポーズ

大会から1週間経過〜
体重は2kg程増えてしまいました🙄
写真は大会当日の朝、急遽決めた2ポーズです🤸🏾‍♂️😂🕺🏾 ・
今日のNPCJいろんな方のストーリーで見てたけど、どの選手もデカすぎてモチベーション上がりまくり💪🏽💪🏾💪🏿 #bbj #npcj
#bestbodyjapan #4th
#bestbody #physique
#bodymake #diet #bulkup
#freepose #posing
#workout #fitness #training #gym
#ベストボディジャパン
#ベストボディ #フィジーク
#ボディメイク #減量 #増量
#フリーポーズ #ポージング
#筋トレ #フィットネス #トレーニング #ジム
#ベストボディジャパン東京オープン大会 #4位 #入賞

画質良くないがあったので
緊張の影響もあって失敗してる箇所もあるが、自分にしては良くやれたなと思う。良い経験でした。
#フリーポーズ #Freepose
#bodybuilding #physique #bestbody #training #workout #gym#protein#hardwork
#bodybuildingmylife
#bodybuildingfreak #fitness
#Weight loss
#フィジーク#ボディビル#ベストボディ#減量#ジム#筋トレ#トレーニング#プロテイン#アンダーアーマー#underarmour
それにしても選曲(歌詞)が良い(*≧∀≦*)
#nelly #thechamp 👍

舞台の裏から撮ってもらいました🙆‍♂️💓
自分でも見たことのない真剣な表情をしている自分にビックリ..😨❗️ #Bodybuilding
#workout
#ダイエット
#減量
#diet
#筋トレ
#ボディビル
#フリーポーズ
#oneokrock
#whereveryouare
#思い出の曲

先日の大会での決勝フリーポーズ🙆‍♂️✨
私が彼女と付き合い始めた頃、彼女に教えてもらったとても思い出のある曲です😌
この曲でフリーポーズができて本当に良かった✨

#Bodybuilding
#ボディビル
#筋トレ
#トレーニング
#ダイエット
#diet
#減量
#workout
#フリーポーズ
#whereveryouare
#oneokrock
#favoritemusic

ベストボディジャパン
長崎大会の公式フォト

この写真もめちゃめちゃ笑顔!
長崎大会は、福岡チーム
最強応援団の
@poseidon_fitness_yuta
@takeru_kawakami
@yuu_fitness.hills
ゆうたとたけると
ゆうこりんがメガホン持って
いつえさん来たよ〜
いつえさん笑顔okって、
ずーと叫んで応援してくれた♡
思い出したら、また
楽しく楽しくてたまらない。

#ベストボディジャパン
#4大会連続満点グランプリ
#ボディメイク
#コンテストを楽しむ秘訣
#フリーポーズ
#宮崎のすみこさんお世話になりました
#日本大会楽しみすぎる
#ダイエット
#ダイエットインストラクター
#パーソナルトレーナー
#筋トレ女子
#BBJ
#フィットネス
#joyfit24
#joyfit公式トレーナー
#福岡を中心に活動

BBJ札幌大会、プロカメラマンが撮影してくれた、公式写真getしました🙌🏾💕💕
やっぱ記念に買っちゃいました!😆😆✨✨でも、買える写真があってまだ命拾い。
変な顔とかしてたら買わないつもりだった😅💦💦笑
でも5枚目、不意打ちに真顔です!爆笑🤣
#bbj#ベストボディージャパン #ベストボディージャパン札幌大会 #ベストボディジャパン札幌#フリーポーズ#fitness#workout #腹筋女子 #腹筋 #黒肌#日焼け#小麦肌#tanning#ボディメイク #ボディライン #筋肉女子 #筋肉スリム

ベストボディジャパン札幌大会結果報告٩( 'ω' )و



結果は予選敗退でした!


かなり悔しいです(T ^ T)
絞りには自信があったのですが、決勝出るには大きさが足りませんでした。
これからはサイズアップ目指して頑張っていきます!


#オラキラ✨ #パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#ベストボディジャパン#bestbodyjapan #筋トレ#増量#減量#ダイエット#ボディメイク#フリーポーズ#diet #bodymake

.
.
#ガールズクラス #ベストボディジャパン鹿児島大会
#予選#フリーポーズ#規定ポーズ
撮影🎥@kinuko_dokin
きぬさん💓遠くから応援来てくれて
写真と動画たっくさん💓ありがとうございました😊
.
振付💃は憧れで大大好きな葛西香織さん💓😍
(@bwl_kasaikaori )
につけてもらったもの✨たくさんターン💃✨
ターンたくさーん♪🙋
. .
”表情つけて”ってのが
ただ笑顔にすればいいわけじゃない
メリハリ、動きの中で表情や目線を。
.
まだまだ足りないとこだらけだけど
初めての出場ですごーく緊張して吐きそうな
ひっどい顔してるかと思ったけど🤗
.
なおみんスマイルで最後までやり切れたかな🤗
って。なによりステージを楽しめました✨
.
悔いはないけど、もっともっと上手くなりたい✨
.
.
#筋トレ#トレーニング#腹筋女子#筋肉女子#筋トレ女子#健康美#ボディメイク#bodymake#美尻#bestbodyjapan #ベストボディジャパン #ポージング#ウォーキング

BBJ東京オープン戦(敗者復活戦)一次選考通過🎉
:
母の死後色々あったり、持病の喘息悪化&右肩の腱板損傷再発で大会出場を辞退する事が続いていたので、正直通るとは思いませんでした。
:
今回も長にゃん🐱の病院通いがありますが、来月のオープン戦はとにかく楽しみたい‼笑顔でステージに立てるよう頑張ります👍
:
:
#ベストボディジャパン #一次選考通過 #東京オープン #bbj #頑張る
#後は絞りと
#規定ポーズ
#フリーポーズ

9月18日SSA DREAM×甲子園予選フリーポーズ!
カメ仙人こばさんありがとうございます!
#workout #fitness#bodymake #physique #ssa #ssadream #ssa甲子園 #予選#フリーポーズ

みんなカッコいいポーズの映像載せててなんども再生してみちゃう!😢💓
@yuria_life
@eribaby_95
わたしはお世話になってる#ゴールドジム横須賀神奈川 での朝練ムービー📽
みんなみたいに堂々とカッコよく練習通りやれてると思ったら本番くしゃくしゃ😆❤笑
精進します!🐾
#SSA#サマースタイルアワード#ルーキーチャレンジ#新人戦#腹筋#トレーニング#ポージング#筋トレ#減量#規定ポーズ#フリーポーズ

GP獲ったら買おって決めてた公式フォト✨

ん!?😳
予選のフリーポーズ、目があんまり開いてない😅

今回の大会は、ほんとに多くの収穫がありました。
日本大会の出場権ありながら、なぜ出るのかとよく聞かれましたが

✅大会前の調整の仕方
✅大会当日の過ごし方、ステージング
✅大会後の切り替え方

等、2回目にしても思うようにいかないこともたくさんあり、
反省点・課題がたくさん見つかったので
挑戦してよかったとほんとに思ってます😀
写真見ただけでも改善点がいろいろ、、、😅💦

これら全て、周りの方々の支えなしにはやり遂げられなかったので
これからも感謝の気持ちを忘れずに
最終目標まで気を抜かず全力で駆け抜けて行きます✊️✨

日本大会まであと38日🇯🇵‼️

#ベストボディジャパン長崎大会 #レディースクラス #フリーポーズ #公式フォト #トレーニング #フィットネス #フィットネス女子 #筋トレ女子 #腹筋 #アラサー女子 #福岡 #ボディメイク #ダイエット #減量 #ベストボディジャパン #グランプリ #BBJ #bbj長崎大会 #fitness #training #bodymake
#楽しかった #達成感 #感謝 #油断大敵

#Repost @a8ka29 (@get_repost)
・・・
BBJオフィシャルで写真なんか記念に買ってみました(笑)
何枚か買ったので小出ししていきます(笑)
うん、色々と改善点だらけー😅😅😅
チビが際立つのでバランスをみて、トレーニングしていく事が課題ですね💪

結果は出ずですがいい思い出と経験になりました。

#BBJ#bestbodyjapan#BBJ長崎大会#ベストボディジャパン#コンテスト#大会#diet#減量#フリーポーズ#ポージング#fitnessgirl#やっぱり#fitnessbikini#フィットネス女子クラブ#workout#training#記念#pic#長崎#Nagasaki

先日行われた関東学生ボディビル選手権大会に浦安店のスタッフが出場しました! 動画は好きな音楽に合わせてポーズをとるフリーポーズです!すごく気持ち良さそうですね!
#smartfit100#スマ100#ボディビル#関東学生#PPAP#フリーポーズ

BBJオフィシャルで写真なんか記念に買ってみました(笑)
何枚か買ったので小出ししていきます(笑)
うん、色々と改善点だらけー😅😅😅
チビが際立つのでバランスをみて、トレーニングしていく事が課題ですね💪

結果は出ずですがいい思い出と経験になりました。

#BBJ#bestbodyjapan#BBJ長崎大会#ベストボディジャパン#レディースクラス#コンテスト#大会#diet#減量#フリーポーズ#ポージング#fitnessgirl#やっぱり#fitnessbikini#physique#フィットネス女子クラブ#workout#training#記念#pic#長崎#Nagasaki

【最近の自主トレ内容】
:
:
ベンチの腹筋にバランスボール使ったり、ラットプルの持つ所を変えて筋トレしてるよ~♪
今回はT2B等のぶら下がり系や、腹筋ローラーはケガした右肩に痛みが走るので右肩のケガ再発予防でメニューに入れてないです💦
:
慣れて飽きてくるとやる気⤵⤵するので、慣れ飽き厳禁!って感じで筋肉への効き具合や変化を見ながらメニューを考えてます。
:
食事はRIZAPの低糖質で、朝食にさつま芋を追加。
プロテインは何とか摂っている感じ。アレルギー?もありプロテインのお話はまた今度で。
:
BBJの規定ポーズの練習は、細かい箇所の修正をしている最中。サイドポーズの時の軸の取り方も修正かけてるよ~。
フリーポーズは、7月のRIZAPの大会の決勝で披露したポーズを入れようか悩み中~。BBJのレッスンで教わったポーズも取り入れていくよ。
:
最後は後ろ姿のチェック。良い感じで締まってきているかなぁ~って感じ。家に体重計はあるんだけど、見た目で判断してるから全く使ってない(笑)。8月のケガ再発&トレーナー辞退の前に体組成の計測以来、自分の体重や体脂肪がどれくらいあるのか分からないや🐷
:
:
今日はなりトレ行って来るよ🍑
:
:
#自主トレーニング #エニタイムフィットネス #バランスボール #低糖質ダイエット #糖質制限 #規定ポーズ #フリーポーズ #rizap #ライザップ #ベストボディジャパン #bbj #ボディメイクグランプリ2017 #腹筋女子 #体型チェック #減量期

長崎BBJ👯💓
サマスタの時からお世話になってるスタイル抜群‼︎で存在抜群‼︎バービーちゃん👱🏼‍♀️💕みたいに可愛いいゆーこさん💓
@yuu_fitness.hills
trainingしたり仲良しの可愛いい妹かょちゃん💓
@5kayo8
こっそり出るコンテストだったのに知ってる人いっぱい😂w
長崎で2人にあえて顔が見れてホットできました😆💓thank you💋

#bodymake#水着#ビキニ#トレーニング#training#workout #筋トレ#腹筋#スポーツ女子#BBJ#福岡#佐賀#長崎#九州#ポージング#指導#フリーポーズ#作ります

大会の動画です!🙇🏽
1枚目予選フリーポーズ(緊張しすぎて頭ん中真っ白だった😑笑)
2枚目決勝フリーポーズ(焦りすぎて何してるのかわからない、肩背中の力抜けすぎ、もう少し時間かけて丁寧にやろー😤)
3枚目決勝ピックアップ(呼ばれて興奮MAX、楽しくなりすぎて落ち着きなし、全身力抜けすぎ最悪だな笑 肩メロ〜ン〜!!🙈笑)
応援しに来てくれた方々、大きい声援ありがとうございました!おかげでテンションだけは維持することができました!😂
#ssa #ルーキーチャレンジカップ #スタイリッシュガイ #フリーポーズ#ピックアップ#笑顔 #口ん中水分ゼロで口閉じない#おちついていきやー#目開いてる #一重 #69slam #ヒョウ柄パンツ #フィットネス #ワークアウト #マッチョ #みんな変態

Most Popular Instagram Hashtags