[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フリーパス

4676 posts

TOP POSTS

【お出かけ前準備 (^_^)】
土曜日は久々に遠出の遠征です✨
いつもお世話になる週末パスと、はやぶさ特急券(^_^)
#東北新幹線 #特急券 #フリーパス

なおとデートしてきました😊🤘 遊園地ではしゃぐとは思いませんでした。笑

そしてジェットコースター何回も乗りすぎて2人とも背中痛い😓🤣 また行こうね〜〜ありがとさん😆

#フリーパス#お化け屋敷は#別料金
#竜也君#心の俳句

#映画 #movies #無伴奏 #成海璃子 #フリーパス ★フリーパス:5本目
「無伴奏」を観ました。
これはちょっと儚く悲しい映画だったな。
池松壮亮と斎藤工の衝撃的なシーンもあり。
でも成海璃子は頑張ってたな。
ファンになったかも。

今月の出来事〜
まずは一泊二日の長崎旅行☺︎初のハウステンボス。滞在時間11時間⌚朝から夜まで楽し過ぎました☺️グラバー園や中華街にも行けて長崎、満喫できました(ゝ。∂)💕
次は江津湖の花火大会☺︎天気は雨でしたが無事観れて何よりでした✺⋆*
最後はグリーンランド☺︎平日で天気も優れず過疎ってましたが、並ばず好きなものに乗れました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑 絶叫系克服はまだまだ先だなと思いました。🙃
次の予定は、Cafeとサーカス☺︎楽しみ☺︎💓


#10月 #思い出 #長崎 #長崎旅行 #ハウステンボス #ウォーリーを探せ #仮装 #イベント #ハロウィン #イルミネーション #稲佐山 #夜景 #グラバー園 #中華街 #長崎満喫 #江津湖花火大会 #雨 #無事開催 #グリーンランド #遊園地 #平日 #お客さん少なめ #乗り放題 #3時間の為の #フリーパス #楽しかったからよし (笑)

おーしま、須山、中川と箱根旅行さいこーだった👏👏
今度は受験終わり組とも行きたいね✨
#箱根#フリーパス#ラフォーレ
#騒ぎすぎ笑

イツメンで富士Q行ってきました✨🎆
FUJIYAMA×2 どどんぱ フリーホールなど以外に沢山のれて楽しかった〜!
今度はええじゃないか、高飛車 戦慄迷宮も、行こうね✌️
#富士Q #イツメン #車2台 #フリーパス #楽しかった
P.S.堀ちゃんハッシー誕生日おめでとう🎊

#鈴鹿サーキット#羽蓮#誕生日お出かけ#フリーパス
よー分からんキャラクターとの絡みが長かった。笑
羽蓮3歳なったよ〜とかフリーパスの紙やたら見せびらかしたり。。笑
最後はギューって抱きついてバイバイ❤️
何乗りたい?って聞いたら
パコター!ってゆーからさっそくパトカー乗りに!
アクセルを踏み続けるってゆーのが分かってから
上手に運転してた♪
ハンドルきれたり、きれへんかったりでバコンバコン当たってた。笑
次は大好きな電車🚃
自分で運転できるから車掌さんになったみたいやった羽蓮さん❤️
ショベルカー使ってボール救ったり
ゴーカト乗ったり
ぜーんぶ羽蓮が運転!!❤️
ミニバイクだけは難易度高いから乗らさずやったけど、あとのはほぼ乗った😁
自分で運転できるってところが楽しさ倍増!!
蘭も乗れるのけっこうあって
楽しめたかな❤️
船の運転はなかなか上手にできてた!!
遊具みたいなところもあって
そこでしばらく
走り回ったり思うがままに遊んで
最後に羽蓮絶対乗りたい!絶対乗るよ!って言ってた観覧車🎡
は。。。点検中で運休😿
説明してる時、泣くの我慢して
うん。うん。って聞いてる時の顔が切なすぎてこっちが泣きそうなった😿
への字口で泣くの我慢して強がる姿を最近よく見るようになった。
強くなった!😫❤️
大好きなブランコは初!!空中ブランコ!!
母は酔うからパパと乗ってもらったけど笑顔がいっぱいやった😛
楽しい楽しい誕生日🎂お出かけ♪

元気に3歳を迎えれた事を感謝❤️
パパめっちゃお疲れやのに
連れて行ってくれてありがとう😊

.
この間.岡山行った時の♥️♥️
IN おもちゃ王国🤹‍♀️🤹‍♂️
.
行きたがってたから
連れて行けてよかった💓
.
3枚目の乗り物.私の運転がヘボすぎて
本当は息子大泣きしてるの😂😂(笑)
ごめん.息子よ🤚
.
#岡山 #おもちゃ王国
#フリーパス 買ったけど.
#乗り物回数券 の方がオススメw

MOST RECENT

今月の出来事〜
まずは一泊二日の長崎旅行☺︎初のハウステンボス。滞在時間11時間⌚朝から夜まで楽し過ぎました☺️グラバー園や中華街にも行けて長崎、満喫できました(ゝ。∂)💕
次は江津湖の花火大会☺︎天気は雨でしたが無事観れて何よりでした✺⋆*
最後はグリーンランド☺︎平日で天気も優れず過疎ってましたが、並ばず好きなものに乗れました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )笑 絶叫系克服はまだまだ先だなと思いました。🙃
次の予定は、Cafeとサーカス☺︎楽しみ☺︎💓


#10月 #思い出 #長崎 #長崎旅行 #ハウステンボス #ウォーリーを探せ #仮装 #イベント #ハロウィン #イルミネーション #稲佐山 #夜景 #グラバー園 #中華街 #長崎満喫 #江津湖花火大会 #雨 #無事開催 #グリーンランド #遊園地 #平日 #お客さん少なめ #乗り放題 #3時間の為の #フリーパス #楽しかったからよし (笑)

【お出かけ前準備 (^_^)】
土曜日は久々に遠出の遠征です✨
いつもお世話になる週末パスと、はやぶさ特急券(^_^)
#東北新幹線 #特急券 #フリーパス

11/3から始まる10周年祭のデザインを作成中です!
もうすぐ出来上がりますのでお楽しみにーー😄✨ #湯来楽#内灘#天然温泉#岩盤#10周年#祭#金沢情報#1ページ掲載#抽選会#フリーパス#ゲーム#子供#くじ引き

大宮イオンの『キッズーナ』に来ました✨平日だと子供大人合わせて¥1500で1日遊べる室内プレイルームだよ😆🎵 身体動かすトランポリンとかお砂場とかいろんな遊ぶ物があって全然飽きない(笑)
今日はごっこ遊びばっかりだけどなりきってる姿が可愛い💓

なりきりシリーズ(パティシエ・ピザ屋さん・ハンバーガー屋さん・アイスクリーム屋さん・お花屋さん・ゆうびんやさん・お好み焼き屋さん・消防士さん)

#大宮イオン #キッズーナ #なりきり #職業 #2歳9ヶ月 #女の子 #室内遊び場 #プレイルーム #コスプレ #可愛い #親バカ部 #雨の日 #フリーパス #大型室内遊び場 #kids #おしゃれさんと繋がりたい #女の子ママ

*
15日、16日で根本家と1泊2日の
旅行に行ってきたよ🚗💨
.
1日目は富士急ハイランド✨
あいにくの雨で乗り物ほぼ乗れなくて
雨なのに濡れる乗り物や子供が乗るような
メリーゴーランドとかしかやってなくて
ひたすら同じ物乗って濡れて最終的には
寒くなってホテルのチェックインの時間まで
あっという間だった🤣🤣ww
出る時にフリーパス半額券もらって
次回また晴れてる時にリベンジしたい😔‼️
ホテル着いてそっこー温泉入りに行って
ご飯食べてお部屋でゆっくり~。
トランプで賭けたり初めて4人の時に
優里は呑んで(1杯だけど)次の日の準備して
男達は布団に入ってから寝るの早かったけど
🍑ちゃんと優里は3時過ぎに寝たよ😋ww
_
#1泊2日 #旅行 #富士急ハイランド #雨
#乗り物 #ホテル #山梨 #フリーパス
#チェックイン #リベンジ #トランプ #呑み
.
2日目は富士サファリパーク✨
また雨😩💦起きてご飯食べて
支度してチェックアウトの12時に
出て向かったよ(´∇`)⤴︎my🚗に
乗りながら動物達を見れるみたいで
色んな動物を真近で見れて迫力が
凄かった😳😳雨には丁度いいね♪
終わって犬が沢山いる館に行ったら
息子ビビりまくって出る~ってグズり😕
ガラス越しや見る分には平気だし好きだけど
足元やあの数は流石にビビり発生ww
しばらくして出てお腹空いたから
足柄SAでご飯+お土産選び🙋💓
寒いし眠いしで帰りの車寝たような
寝てないような感じで疲れたけど
初めて家族以外と旅行だったし
雨だったけど楽しかった٩(*´︶`*)۶♬
👨2日間運転ありがとう!!
そして皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️💗
_
#富士サファリパーク #雨 #チェックアウト
#my🚗 #真近 #動物達 #動物園 #犬
#ビビり #足柄SA #お土産 #楽しかった
#デジカメ忘れたのが心残り…

この世の真贋を語る者
理想郷の姿を聖杯に映す
相容れぬ境界で
過去と未来は共鳴する
日常は崩壊した
この目が見ている世界も
果てしない破戒のフィールド
根源に辿り着くときは
すでに時も世界も止まっている

タグ数制限でアップできてませんでした💦
いいね&コメントくださった方ごめんなさい!
改めてアップです

劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」
#劇場版FatestaynightHeaven’sFeel
#fate
●すみませんウザったいくらい長いです
●タグ制限かかったの初めてですww
#fate愛高まり過ぎて抑えられない
●潔いよい導入部分の省略
●わかってる前提で進む
●ファンの為の作品
●かなり早いテンポ
●そして重々しい
●濃密で至福な2時間
●好きな言葉↓
#誰かを助けるという事は誰かを助けないという事なんだ
●マスターは凛 、サーヴァントはアーチャー推しです
●でも今作のライダーとランサーは負けずに格好いい!
●SNとUBWを観てないと置いてきぼりかも
●これ観る為に3ヶ月前くらいから、stay/night 24話、Unlimited Blade Works 25話を観てきましたから!
●大好きな空の境界と似た世界観と聞いて観るしかないと!
●空の境界のダークな部分を愛してるあたしとしては、SN、UBWと観てきた中で、第1章観ただけでも空の境界のダークさに近いものを感じて興奮してる
●UBWをしのぎあたしの最高のルートになる予感がゾワゾワ
●戦闘シーンが高まった
●ライダーに抱かれてる美綴が両儀式に見えて萌えたぁ
●間桐のじいさんは地獄少女の輪入道に似てる
●aimerさんの歌に引き込まれてちょっと呆けて立てなかった
口開いてたかもww
●偶然に偶然が重なりfate師匠タクさんと鑑賞
●言峰が麻婆豆腐を食べるとこでタクさんが笑う意味がわからなかったけどファンならそこは愛すべきコネタらしい
●パンフに麻婆豆腐の作り方書いてあるww
●あたしが気になってる所はちょこちょここれからのストーリーのキーポイントになるところをかすってるらしい
●タクさん含み笑いして教えてくれないww
●ほんと観た後のfateトークが楽し過ぎた

#豪華パンフ完売
#パンフを求めて雨の中を旅するも撃沈
#1日目で売り切れたなんて泣く
#まだ公開3日目なんですけどぉぉ
#来場者特典ですら日曜の朝で終わったとかどんだけ最速なの
#fateファンをなめてた
#続編2018年公開待ち遠しい
#フリーパス
#フリーパス10
#映画#映画大好き#ビバムビ

お姉ちゃんの師匠の発表会観に行ってきました🎵

師匠の師匠がつくったナンバーは、ダンスはもちろん、衣装もメイクも舞台美術も素敵すぎて鳥肌が止まりませんでした😆✨ #EnDanceStudio #EnDanceShowcasevol6 #INTOTHELIGHT #BunkyoCivicHall #Chiinumber #クロノスタシス #もう一度観たい #師匠 #1番素敵 #目指せ師匠 #夢は大きく
#後楽園遊園地 #フリーパス #8000円分乗ったって #雨なのに #走り回る #JS

久々の遊園地!
入場券貰って行ってみたけど雨のため運休みたい!
フリーパス悩み中!笑

#遊園地#城島高原#貰い物#入場券#欲しくなった#プラレール#フリーパス#悩み中

.
.
#同級会 #同窓会 #第3回 #大人の休日
#フリーパス #ほぼ制覇
#安田アイランド #サントピアワールド
#新潟 #遠出 #仲間 #ゆかいな仲間たち
今年のこの会🌻なんと遊園地へ行くの巻❤
や〜たろさんうるさすぎてさ😂
絶叫と言えないくらいの子ども騙しに
ギャーギャー言ってwww
小学生の注目の的でした。笑
手を振られたり、指さして笑われたりww
しまいには拍手まで頂いたりして😎
スタッフのおじさん達にも
「こんな人初めて」と😂
や〜楽しかった❤
子ども達&my Familyに感謝😭💕✨
楽しい時間を持たせてくれてありがとう❤
30になっても
全力で一緒に遊べる仲間がいる幸せ💞
最後の動画🎥
乗るの3回目なんだけど、
おじさんに
「8番が一番すごいから乗ってみ」
言われて乗ったの!!すごかった😂
何より自分の叫び声に萎える😧
#第2のmyfamily #大好き #最高 #仲間

.
.
🎬打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?🎬
.
1993年に放送され、95年に劇場公開もされた岩井俊二監督の名作テレビドラマを、「モテキ」「バクマン。」の大根仁による脚本、「魔法少女まどか☆マギカ」の新房昭之の総監督でアニメ映画化。
.
とある海辺の町の夏休み。
中学生たちは花火大会を前に「花火は横から見たら丸いのか?平たいのか?」という話題で盛り上がっていた。
そんな中、クラスのアイドル的存在のなずなが、母親の再婚のため転校することになった。
なずなに思いを寄せる典道は、転校をしたくないなずなから「かけおち」に誘われ、時間が巻き戻る不思議な体験をする。
.
.
公開されても観る気なかったんやけど…。
フリーパスやしね(笑)
観てみたけど…。
私は昔に見たドラマの方が好きやな〜〜
奥菜恵も山崎裕太も可愛かった〜〜💕
.
.
#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#打ち上げ花火
#広瀬すず
#菅田将暉
#宮野真守
#松たか子
#岩井俊二
#大根仁
#奥菜恵と山崎裕太くんが懐かしい
#奥菜恵と山崎裕太バージョンが好き
.
#映画
#映画好き
#映画鑑賞
#映画観賞記録
#映画観賞記録2017
#映画観賞記録201710⑲
#今月19本目
#今年106本目
#映画同好会
#映画好きな人と繋がりたい
#フリーパス
#TOHOシネマズフリーパス⑬

Most Popular Instagram Hashtags