[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フリーダム名古屋

1747 posts

TOP POSTS

.
とても楽しくとても疲れました
どのバンドも1曲目で疲れてました体力欲しい、、、
フリーダムは毎年行きたいぐらい好きです
あやぺとせりぺ ありがとう🕺🏼
#freedomnagoya #instagood #instapic
#フリーダム名古屋 #からあげマウンテン

フリーダム楽しかったーーー
ENTH→DJつづきともみ→ヒスパニ→DJあるあるさん→Dizzy→オメでた→ヘイスミ→ノクモン→ロットン
この順番で見た
楽しかった
ノクモン大人見しようと思ってたけど
音鳴ったらかってに体が動いてた
そしてmcでボロボロに泣いた
ヲタクのセイクかけ
セイクのセイク割りおもしろかった

#フリーダム
#フリーダム名古屋

フリーダムありがとう!次は名古屋ワンマンで来るから、その時またたっぷり遊びましょう∴

#Wienners #FREEDOMNAGOYA #フリーダム名古屋

フリーダム光岡夏実
photo by @ruriiman
って自分やないかーーーい!!
なんだかんだ光岡とたくさんライブに行っているわたし がんばれ光岡 日本史の資料集大事にしてくれてるらしいさすが 朝から待たせてごめんなさい!ナイスショット!
#freedomnagoya #フリーダム名古屋 #光岡夏実 #みっつ #マングローブ

フリーダム今年も行って
かにちゃんあーりーりゅーくんあがっきーに会えて幸せでまた集まれたなって実感して帰りはてっぺんのまぜそば食べて爆睡してました。
朝の地震は怖くて飛び起きたのに
隣で平気に彼氏くん寝てて地震気づいてなくてなんかもうって感じで察した週末でした。

#フリーダム名古屋
#freedomnagoya
#ヘイスミTシャツ
#まぜそばてっぺん

今日の、FREEDOM名古屋での四曲目~don't let me goの大間奏部分☺♪
#FABLEDNUMBER #freedom名古屋 #FREEDOM#フリーダム名古屋

んんん〜余韻🤢💭♡
楽しい時間をありがとう。。。
夏休み早く来ないかな〜😱💭 #写真はヤバTの公式から引っ張ってきたゾ
#フリーダム名古屋

昨日フリーダム名古屋行ってきました!

こんなに楽しいのに無料とかありえないですよ

また行きたい~!

⚠︎ヒスパニの動画は許可おりております🙋

#フリーダム名古屋#freedomnagoya#楽しかった#ヒスパニとフェスデートなう#わずだけど

フリーダム!
久々のフェス楽しかった
トレジャー待ち遠しい😤
#フリーダム名古屋 #0624

MOST RECENT


写真で振り返る6月〜🌈
.
2017.06.24
FREEDOM NAGOYA 🍃
.
フェス感ゼロ😂🌈
接しやすい木と推しのバスタオルが
あれば秘密基地の出来上がり😽🍃💕
.
.
#いーしょちぞー #推しのバスタオル
#AFBL #ALLFOUNDBRIGHTLIGHTS #WANIMA
#フリーダム名古屋 #freedom_nagoya #秘密基地
#愛知 #名古屋 #MUSON #📸
#遅れた頃にやってくる #しっすたぐらむ

#写ルンです #film #filmcamera #カメラ #フィルムカメラ #フリーダム名古屋 #ライブ
ゆりいかくん(名前はないらしい)(^O^)

安定の5人組

今年は岡山に行き
FREEDOM名古屋に参戦し
Treasure05Xにも参戦

次はみんな揃ってどこへ行こうか。
思い出が増えるなぁ。

#岡山 #倉敷 #旅 #旅行 #5人兄弟
#みたいなもん #末っ子 #愛知 #名古屋
#おそろ #フェス #フリーダム名古屋
#トレジャー #treasure05x2017
#Northern19 #ハマった
#感エロでツーステ #ツーステ

.
0903
フォーリミのフリラ💓
栄おって鶴舞公園って分かって
めっちゃ早歩きで急いで行った!!
椅子座れて見やすかった👀
本当、最高すぎた
いつもとは、また違った感じで、
アコースティックライブも良いね💭
最後、『18秒だけ 写真いいよっ』て
言ってくれたから写真撮ってきた✌️
.
セトリ
1.happiness
2.Letter
3.Squall
4.swim
.
MC
サークルKの揚げ物の話
HIROKAZさんのバイトの話
菅田将暉の曲とSquallの発売が一緒で困る話
鶴舞公園でPokémon GOしてる人が
GEN GOみたいになってた話
とかね。
めっちゃゆる〜いトーク面白かった!!!!
.
見に行けて幸せでした💓
あと、サンキューマート寄ったら
フリーダムのとき売り切れてた
ヘイスミの缶バッジ売ってたから
忘れらんねぇよと2つ買ってきました😇
こっちゃんありがとう🤗
#04limitedsazabys#04LS#フォーリミ#Squall#フリラ#Squallフリーライブ#アコースティック#鶴舞公園#最高#heysmith#忘れらんねぇよ#フリーダム#フリーダム名古屋#邦ロック#邦ロック好きな人と繋がりたい

2017/6/24 FREEDOM NAGOYA
大高緑地

ヤバT待機しつつのENTHめっちゃたのしかった〜〜ヤバTで前の人の帽子目に刺さったけど2列目行けてよかった🙆🏻LONGMAN見たかったから残念だったけど、早く良くなりますように🙏🏻Dizzyもバンドごっこも見たかったけど、打首みんなでシートから見ましたたのしかった〜!!ほんとに楽しい!!POTで踊ってサークルしてシギーみて、LUCCIみて、最後エバロンLUCCIのあとすぐだと思わなくてリハのABC聴き逃したのがいちばんの後悔
楽しすぎて後ろの方いたけどサークルまでつっこんできた
ほんとに大好きなフェス🙆🏻田植えにならんでよかった🙃
あわせた全身青、赤、紫と、たまたまだった全身黒😎

#FREEDOMNAGOYA#FREEDOMNAGOYA2017#フリーダム名古屋#フリーダム#ヤバイTシャツ屋さん#ヤバT#ENTH#打首獄門同好会#POT#LUCCI#EVERLONG#エバロン#フェス#fes#名古屋#田植え回避


朝5時?起きで名古屋でフェス!
,
去年から行き始めたけど今年もヤバイ!!

去年見れなかった、念願のsuns😭✨
,
前の方で靴脱げそうになる。
背中痛い、肩痛い、首痛い。笑

あの空間、、まだまだ味わいたい。
,
#enth #やばいtシャツ屋さん #ヒステリックパニック #Unblock #ハルカミライ #HEYSMITH #suns #mrswiener #everlong #freedom名古屋 #フリーダム名古屋 #いつかの写真

大人気の
.
.GAGA ショルダー
.
クラブやフェス、キャンプや海はもちろん日常でもヘビーユース確実

絶妙なサイズ感で使いやすく

カラーバリエーションも豊富

シンプルで飽きのこないデザインで、オールシーズン楽しめる サコッシュ

まだまだカラーあります 🏝りんくうビーチ🏝
.
.
来週7月29日(土)30日(日)

ARC.STORE/アークストアー出店しまーす
.
.
夏を感じに

#trip#travel#travelling#traveler#wayfarer#フリーダム名古屋#海#キャンプ#フェス#ビーチ#beach#海の家#ミュージック#限定#ロック#ファッション#サコッシュ#夏#夏アイテム#summer#りんくう#りんくうビーチ#ショルダーバッグ#ショルダーバック#バッグ#bag
#awesome

.
.
HAPPY BIRTHDAY CHINATSU!!!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
.

ファミチキ先輩のcmで全国デビューしちゃいました!
#フリーダム名古屋
#全国デビュー

6/24 FREEDOM NAGIYA 2017
これからもフリーダムは、おみゆと参戦で決まり✌🏻
初めてみた忘れらんねえよも、安定で大好きなヘイスミもノクモンもロットンも最高でした。#夏フェス #名古屋 #フリーダム名古屋 #2017 #0624 #ライブキッズ .
.
.
#like4like #l4l #heysmith #dizzysunfist #rottengraffty #knockoutmonkey

Most Popular Instagram Hashtags