#フリーク

1746 posts

TOP POSTS

.
FREAKといえば…自己紹介もアカペラでしちゃいます。

こちらは7月8日に開催された天神11ヶ所はしごミニライブでのタワーレコード福岡パルコにて。超満員ありがとうございます✨

#FREAK福岡 #フリーク #自己紹介アカペラ #アカペラ #拡散希望
.
@freak_satoru
@freak_yuki
@freak_genki
@freak_daichi

#summertimebomb
多忙の中、この日バースに集ってくれた皆様全員に心から感謝です♡
楽しすぎた時間を本当にありがとうございました♡
結局のところボトルは何本出たのでしょうか?笑 ペースが異常に早くてまいりました♡
結果、他界してました♡

次回やるかは完全未定ですが、またこうやってみんなと高山を歩けれたらなと思います♡
また遊びに来てください♡

おやすみなさい(笑)

#gangstarap #event #飛騨高山

FUKUOKA Christmas Marketの
2016年度パワープッシュアーティストにFREAKが決定しました!
ここでしか聴くことができないFREAKのコメントと
オリジナルのFUKUOKA Christmas Marketアカペラが会場で放送されます!最近のレコーディングはこれだったんです😊✨ぜひクリスマスマーケットに足を運んでチェックしてみてくださいね。
そして!11/20(日)にはFREAKがステージに登場!
観覧無料です!是非お越し下さい!
■クリスマスマーケット2016 in 光の街 博多
日時:11月20日(日)19:00~
場所:【福岡】博多駅前広場 [観覧無料]

#FREAK福岡 #フリーク #BeautifulSunday #バリカタスタイル #avex


今日はディズニーアート展に行ってきました。


昨日は部内演奏会で、
なんとなくほっこりしていたのもあってか

今日のアート展はほんとうに
感動的でした◡̈⃝︎

ディズニーが大好きな友だちと周りが引くくらいディズニートークで盛り上がって❁

とにかく内容も雰囲気も最高でした◡̈⃝♡

#ディズニーアート展 #お台場 #日本科学未来館 #ディズニー #フリーク

エクつけてきた👩🏽💇
うまーく地毛となじませてもらった✌️💗
ゆーやくんは会社の呑み行ったし明日は熱海らしいし妊婦はすぐ体こわくなるから大人しくする。。 #freak
#エクステ#フリーク#つくば店

ソラリアプラザにて「QT mobile ​​presents LOVE FM SUMMER MUSIC 2017」ミニライブ&公開生放送楽しかった❤
人が多くて上からベスポジで👀💕
🐒👱🏻😎🐶ありがとう(≧∇≦*)
誓いの歌は泣けました😭😭
色々と伝わったな…
素敵な時間をありがとう(o^∀^o)
また明日から頑張ろうっと😆
#FREAK福岡 #フリーク #ソラリアプラザ #QTmobile

MOST RECENT

「FU-JIN降臨」
2017.8.22(Tue)

遂に我が家にも、FU-JIN来ました。
多分、沖縄初です。
結局、物を購入する時に何が「大事」か。
「消費者が納得するもの」
じゃあ、どうしたら納得するか。
考えた結果、
販売する人の
「熱い想い」
なのかなと。
高い物を買うので、しっかり考えて、後悔しないものを。
浜島さんの「熱い想い」
しかり受け取りました。

沖縄でもFU-JIN流行るといいな。
沖縄でのパイオニアになれるように、
女王走らせます。
結果残させます。

チャンプクルー、頑張ります。
#3歳の女王
#もうすぐ4歳
#のマシン
#ストライダー
#ストライダープロ
#フージン
#フリーク
#信じてます浜島さん
#フージンファミリー
#FU_JIN
#あ
#女王のマシンも
#ストライダープロになりました
#シャンパンゴールド
#10thanniversary
#サイクルガレージギャン
#gyan
#いつもお世話になっております
#沖縄ストライダーズ
#champcrew
#チャンプクルー

スタンド買いました✌️
かっこいい~

#ストライダー #ストライダーカスタム #slicbike #フージン #フリーク

最近のお気に入りの場所
#catstagram #cat #猫 #かご猫 #フリーク

「ハイエストライダーズカップ」
2017.8.20(Sun)

いつの間にかエントリーし、いつの間にか二泊三日のホテルパックを申し込み、しれっと休暇申請出し、行ってきました。
王様と2人で。
福岡、筑穂球場。
そう、
「HIGHEST RIDERS CUP 3rd」

5歳のエントリー。
結果から。
予選4位。
準決勝5位。
B決勝4位。

経験の差は明らか。
だって初経験のアスファルトでの大会。
周りは全国から選手集まってる。
みんなそれなりに経験してる。
レースも。会場の雰囲気も。
王様は完全に雰囲気に飲まれてました。

試走も一度も走らず、スタート練習も一度もやらず。
「走らないで大丈夫か?」
その問いに言い放った言葉は
「早い子を見て研究してる」
逆にその返しスゲーよ、王様(笑)

各レースのスタート前に伝えたのは、
「おもいっきり走りを楽しんでこい」
それしか言えませんでした。

惨敗か、好成績か、正直わかりません。
ストライダーを
「楽しむ」から
「勝ちたい」
そう言って始めたレース生活。

今年の2月にストライダープロを買い与えて、本格参入して半年で、大舞台のスタート台に1人で立ってる後ろ姿を見て、お父さんは泣きそうになりました(笑)

メンタルボロボロの中、よく頑張りました。
帰るとき、
「お父さん、また来よう!」
王様の、その言葉だけで充分でした。
普段買わないような、大好きなポケモンのグッズを買い与えてしまったのは言うまでもありません(笑)

#5歳の王様
#また精神的に強くなった
#もうすぐ卒業
#だけどもっと走りたいって
#ストライダー
#ストライダーキッズ
#沖縄ストライダーズ
#CHAMPCREW
#ハイエストライダーズカップ
#HIGHESTRIDERSCUP3rd
#イッポンギマッシブさん
#大会運営に関わった全ての方々
#本当にありがとうございました
#また会えました浜島さん
#フリーク
#やっと会えました永野さん
#サイクルガレージギャン
#みんないい人達
#出会いに感謝
#遠征メンバー最高
#チームに入って良かったです

LAGP@モータウン土山サーキット
関西へ夏休みを兼ねての遠征レース😊当日エントリーで参加!
リザルト
予選→2位(2up)
準決勝→5位(4up)
パンダちゃんレース(B決勝)→3位

炎天下でうだるような暑さの中で力を発揮できず準決勝敗退😭
第一コーナーは砂がかぶっていたようで転倒続出😳
YUは転倒には巻き込まれなかったけど回避しようとしてタイヤに激突出遅れてしまった😩

今後の課題も見えたレースとなりました

レースの合間にはホイールレース
みんなでくるくる回るタイヤを眺めてました😂

加古川名物かつ飯を食べる時間もなく帰京しました😆

#ストライダー #ストライダーカスタム #LAGP #slicbike #フージン #フージン族 #フリーク #smilebuds #モータウン土山サーキット #4歳17戦目

悟さんがカバーした
#清水翔太#FIRE 🔥
大好きすぎて何回も聞いてる😌🎶
悟さんの歌声聞くと、ほんとに元気もらえます!! いつも私を元気に
笑顔に幸せにしてくれる大切な存在です👉🏻🐒💕
いつも、ありがとうございます☺️🙏🏻
ずっーと!いつまでも、どこまでも
FREAKを悟さんを応援してます🎌
#大好きです❤️ #FREAK福岡 #中垣悟 #フリーク #バリカタスタイル
#コーラスグループ #カバー曲 #cover #japan #avex
@freak_satoru @freakofficial1220

念願のフリーク届いた🤤🙏💕
はっぴー!
SRもシージも頑張れる👌

#PS4 #フリーク #FPS #COD #シージ #R6S #bo3

Most Popular Instagram Hashtags