[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フリーアナ

69 posts

TOP POSTS

元フリーアナの小林麻央さん。
ご存知の通り、一昨日の夜お亡くなりになられました。
お天気お姉さんやサブキャスターとして活躍していた頃は、とにかく輝いていて可愛らしく美しい女性でした。
引退,結婚後は献身的に夫を支える姿にも好感を持ちました。
34歳という若さで他界され、とても残念です。
ご冥福をお祈りします。
.
#小林麻央 #元 #フリーアナ #市川海老蔵

フリーアナウンサー カトパン❤️
美しいです😙♪
.
#加藤綾子 #カトパン #元フジテレビ #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #美しい #ayakokato

やりきれない…早すぎる彼女の人生に幕が降りました。

同じ乳がんサバイバーとしてホントに ・・・やりきれない。悔しい‼️ またひとり🍒素敵な女性、小林麻央ちゃんが天国へと旅立ちました。もっともっと医学が発達し、世界中の乳がんと闘う女性の命を、ひとりでも多くの女性の命を助けて欲しい‼️麻央ちゃん❤️世界中の女性に沢山の勇気と希望をありがとう❤️ #麻央ちゃん #小林麻央 #乳がん#フリーアナ#天国へ#旅立ち #世界中 #乳がんサバイバー#乳がんと闘う#勇気 #希望 #いのち #ありがとう#ピンクリボン

やっぱり😅😆
最後の握手会の時「セントフォース 行くんやろ!」て言ったら何とも言えん顔😒されたし😂
頑張れ!あやちゃんo(≧∇≦)o
#柴田阿弥 #セントフォース所属
#フリーアナ #転身

元UHB北海道文化放送の後輩アナウンサー、栗山麗美ちゃんに超〜〜〜久々に再会できました😆💕相変わらず可愛くて、さらに大人の女性に成長していました😊✨そんな子に『憧れです!』なんてお世辞でも言ってもらえる私は本当に幸せ者です😭✨今はフリーとして活躍している麗美ちゃんを、テレビで見かけた時はどうぞよろしくお願いします✨😊 #アナウンサー #後輩 #UHB #uhb #北海道文化放送 #フジテレビ系列 #フリーアナ #栗山麗美 #tnc #新垣泉子


番組の出演者紹介PART2…

なまえ:松原 江里佳(マツバラ エリカ)
出身地:東京都
すきなたべもの:お好み焼き


#松原江里佳
#元STVアナウンサー
#札幌テレビ放送
#フリーアナ
#お月様が好き
#姫ですぞい
#潔癖症
#お好み焼きは作るのも得意
#虎のアニャ

MOST RECENT

フリーアナの夏目三久ちゃん❤️
おっとりとした話し方で、聞きとり易さと安定感がいいですね😙♪
.
#夏目三久 #元日テレ #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #美人 #mikunatsume

元フリーアナの小林麻央さん。
ご存知の通り、一昨日の夜お亡くなりになられました。
お天気お姉さんやサブキャスターとして活躍していた頃は、とにかく輝いていて可愛らしく美しい女性でした。
引退,結婚後は献身的に夫を支える姿にも好感を持ちました。
34歳という若さで他界され、とても残念です。
ご冥福をお祈りします。
.
#小林麻央 #元 #フリーアナ #市川海老蔵

やりきれない…早すぎる彼女の人生に幕が降りました。

同じ乳がんサバイバーとしてホントに ・・・やりきれない。悔しい‼️ またひとり🍒素敵な女性、小林麻央ちゃんが天国へと旅立ちました。もっともっと医学が発達し、世界中の乳がんと闘う女性の命を、ひとりでも多くの女性の命を助けて欲しい‼️麻央ちゃん❤️世界中の女性に沢山の勇気と希望をありがとう❤️ #麻央ちゃん #小林麻央 #乳がん#フリーアナ#天国へ#旅立ち #世界中 #乳がんサバイバー#乳がんと闘う#勇気 #希望 #いのち #ありがとう#ピンクリボン

フリーアナウンサー カトパン❤️
美しいです😙♪
.
#加藤綾子 #カトパン #元フジテレビ #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #美しい #ayakokato

めざましテレビでお馴染み阿部華也子ちゃん❤️
今日のお天気はどうでしょうか? かやちゃんに聞いてみましょう🙄
.
#阿部華也子 #フリーアナ #かわいい #お天気お姉さん #セントフォース #kayako #abe

今日の締めくくりはカトパン❤️
艶っぽいですね😙💕
.
#加藤綾子 #カトパン #元フジテレビ #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #美人 #ayakokato

またまた登場 『堤礼実』ちゃん❤️
フジテレビ入社2年目ですがコツコツ頑張ってますよ😙♪
.
#堤礼実 #フジテレビ #アナウンサー #美人 #かわいい #2年目 #加藤綾子 #カトパン #元フジテレビ #フリーアナ #reimi #tsutsumi

フジテレビの宮司愛海ちゃん❤️
やっぱりショートヘアが似合いますね😙♪
一応書いときますが、チラッと写ってる男性アナの父親は藤井フミヤです🙂
.
#宮司愛海 #フジテレビ #アナウンサー #かわいい #藤井弘輝 #岡副麻希 #フリーアナ #ブルゾンちえみ #足立梨花

癒し系といえば長野美郷ちゃん❤️
うーん…癒されます😙♪
.
#長野美郷 #フリーアナ #癒し系 #みんなのみさと

フジテレビの三田友梨佳ちゃん❤️
やっぱミタパンはちょっとレベルが違うなーって、思っちゃいました😮
若手アナウンサーの台頭で出番が少なすぎる😟
.
#三田友梨佳 #ミタパン #フジテレビ #アナウンサー #加藤綾子 #カトパン #元フジテレビ #フリーアナ #mita #yurika #katouayako

最近、気になる杉山セリナちゃん❤️
日本人とメキシコ人のハーフ🇯🇵×🇲🇽
NEWS ZEROで番組史上最年少キャスター(カルチャー,お天気コーナー)に抜擢。
日本語,スペイン語,英語を話せるトリリンガル😎✨
幼少期をメキシコの銃声が鳴り誘拐や麻薬が蔓延る街で過ごした超強者🙄
将来の夢は国連の職員になって平和的な仕事に従事すること。
🖤出来れば大学卒業後はニュースキャスターになって欲しい…🤔
#杉山セリナ #フリーアナ #タレント #上智大学 #serina #sugiyama #newszero #cnn #サタデーナイト

今日も元気な川田さん❤️
スキップは下手くそでも番組アシスタントは上手ですよね🙂
今月34歳になるけど色気より食い気かな…🤔
.
#川田裕美 #フリーアナ #タレント #スイーツ女子 #あんこラブ #スキップできない #カワダ #じゃないよ #カワタ #だよ #kawatahiromi

癒し系と言えば長野美郷ちゃん❤️
めざましテレビでお馴染みですよね😙
今年31歳になるけど、まだまだ「みんなのみさと」なんです😊
.
#長野美郷 #フリーアナ #癒し系 #みんなのみなみ #じゃなくて #みんなのみさと #だよ #misatonagano

Most Popular Instagram Hashtags