#フリヴォル

379 posts

TOP POSTS

*
今夜はきしこ先生 @ki45m にお伴して👯 ヴァン クリーフ&アーペル ”フリヴォル コレクション”の新作お披露目会へ…💍✨
な、なんて美しいの…!!
私が着けているのはパヴェが輝くホワイトゴールドのフリヴォルコレクション…
キラキラ眩しくて、胸が高鳴りました…💐
いつか、いつか…!私もこんな素敵なジュエリーを身につけてお出掛けしてみたい💎
また明日から頑張ろう!と思えた夜でした🌙💕
はぁ、美しかった…素敵なジュエリーで心癒されたので早めに寝よう…🌃🍷
#フリヴォル #ヴァンクリーフ #frivolejourney #VCAfrivole

ヴァン クリーフ&アーペルの秋冬新作を見せて頂くべく、銀座本店に伺いました。
立体的なハート型の花びらの中心には、ダイヤモンドが一粒。その洗練された可憐さに心奪われ、ブレスレットとピアスがウィッシュリスト入りです。
そして何より、指の上で煌めくアントレ レ ドア リングが本当に素晴らしかった!こんなにイノセントなパヴェリングは初めて出逢ったかもしれません。
明日朝起きたら指にはまっていますように…なんて妄想しつつダイヤモンドの夢を見たいと思います。
それでは皆様愉しい三連休を。

ヴァンクリの新作🌼フリヴォル コレクション🐞
ダイヤモンドを囲む立体的な花びらが愛らしくて一目惚れ❤️
…だったんですが即決せず少し考えてたら、翌週にはどこの店舗に行っても売り切れ状態😳💧
いつ入荷するかも分からないと言われて諦めてたんですが
昨日たまたま通りすがりに寄ってみたら1つあったんです👀❣️
これは縁だと思い買っちゃいましたー🍀✨

この時期、色んなとこからSALEのハガキが届いてきてるのに😫💦
これでもう今年の夏のバーゲンは何処へも行けません😂💸💸💸


#vancleefarpels #フリヴォル #お花のピアス #思いがけない出会い #嬉しいな

.
先日のVan Cleef & Arpels 展示会でのもう一コマ。
ハート型の華奢な花びらの真ん中に一粒のダイヤ、そしてそのお花が8つ重なってできたフリヴォルリングをピンキーにしてしまうという、これ以上ない贅沢。

月曜は夏休みで、るんるんフォクシーに💗
新作はあまりぴんとこなくて、去年から可愛いけど我慢していたこちらを試着したら、どうしてもどうしても欲しくなってしまって😣💓
たくさん理由をくっつけて連れて帰ってきました💗
やっぱりブティックライン大好きです☺️
ニットワンピ以外で初めての黒ワンピ。
大切に大切にします💗
#foxey #フォクシー
#自分へのプレゼント💗
#黒ワンピ
#フィットアンドフレアーが落ち着きます
#王道フォクシーが大好きです
#お気に入りのカーディガンと💗
#ステッチ好きにはたまらない
#プレートもすきすき
#後ろのポワンが可愛いポイント
#ね、理由たくさんでしょ💗
#vca
#フリヴォル
#スライドしてね

やっとゲットできた♡
#vancleefarpels #フリヴォル#frivole

MOST RECENT

月曜は夏休みで、るんるんフォクシーに💗
新作はあまりぴんとこなくて、去年から可愛いけど我慢していたこちらを試着したら、どうしてもどうしても欲しくなってしまって😣💓
たくさん理由をくっつけて連れて帰ってきました💗
やっぱりブティックライン大好きです☺️
ニットワンピ以外で初めての黒ワンピ。
大切に大切にします💗
#foxey #フォクシー
#自分へのプレゼント💗
#黒ワンピ
#フィットアンドフレアーが落ち着きます
#王道フォクシーが大好きです
#お気に入りのカーディガンと💗
#ステッチ好きにはたまらない
#プレートもすきすき
#後ろのポワンが可愛いポイント
#ね、理由たくさんでしょ💗
#vca
#フリヴォル
#スライドしてね

#ピアス #イヤリング #フリヴォル#ヴァンクリーフアーペル #フェイク #新作
プチプラだったので2つ買いました。
お気に入り♪

THANK U 🎁🕊

トッカのワンピースと
トッカのカーデ🌼

ヴァンクリのフリヴォルを
合わせました✨

濃いめのピンクは着ると
気持ちが元気になれます💕

ドラマの話📺

私はドラマが大好きです✨
とくにラブコメが好きです💕

日本のドラマも良いのですが
韓国ドラマに何年か前から
はまってしまい💦

コンユさんと
パクソジュンさんのファンに
なりました❤

とくに
パクソジュンさん大好き

魔女の恋愛📺

とても良くて✨
三回も見ちゃいました

キルミーヒールミー📺

主役ではなかったけど
こちらも良かった

彼女は綺麗だった📺

魔女の恋愛ほどではないけど
これもよかったです

花郎ファラン📺

今こちらを借りて見ています📀

パクソジュンさん初の時代劇?
かな。
パクソジュンさんが見れて
嬉しい

乾パン先生とコンペイトウ📺

こちらはコンユさんの。
こちらも年下男子×年上女子の
恋愛ではまりました✨

私は女性(ヒロイン)を影ながら
見守るとか、支えるとか
そういうのが好きみたいです💦

パクソジュンさんの役が
私の理想にどはまり💕
とくに魔女の恋愛と
乾パン先生とコンペイトウは
年下男子×年上女子の
恋愛だったので
自分と重なってしまいました😁

ドラマ好きな方には
おすすめです🌼

毎月たくさんのドラマを
借りすぎて📀
内容はわかるけど題名が
思い出せないのばかり‥💦 #tocca
#トッカ
#ヴァンクリーフアンドアーペル
#ヴァンクリ
#vancleefandarpels
#フリヴォルラージ
#フリヴォル
#ネックレス
#コーディネート
#コーデ
#151cm
#outfit
#ワンピース
#カーデ
#ピンク
#ワンピ
#花柄
#お洋服大好き
#ワンピース大好き
#ファッション
#ドラマ大好き
#韓国ドラマ
#パクソジュンのファン

Pink room💞
壁紙とスツールの柄が一緒で可愛い過ぎる💗💗💗

#interior #pink #rene #chanel #pinkroom #vca #vcacleef #frivole #cute #可愛いお部屋 #ピンク #ルネ #ヴァンクリーフ #フリヴォル

トッカのワンピースと
トッカのボレロ♡

着てみるとこのような感じに
なります👗

チビガリなので丈が
長いとかウエスト位置が
合わないなど色々ありますが
0サイズお直しナシで🎵

サイズと体調話✴

00サイズのほうがピッタリ
なのですが‥
最近はあえて0サイズを購入
しています😄

私は冷えのぼせがすごかったり
肩凝りやら頭痛やら😰
冷えから腹痛にもよくなるし
元々胃腸に持病があり
なるべくしめつけずゆとりある服を。

ゆとりあるワンピースの下に😁
キャミやら腹巻きやら
毛糸のパンツに毛糸のスカートを
はいたりしています😁
たぶんばれていない‥はず💦

極度の冷え性から
最近は冷えのぼせに変更した体。
なぜだろ~
冷え性改善に色々しているので
効果があったのか
冷えのぼせなら悪化しているのか?

昔は上半身も寒くて寒くて
ヒートテックやタートルネックを
着ていたのに
今はカァーと上半身だけ暑くなり
脱ぎ着できる半袖かノースリーブ
しか着れません😰

それでいて下半身は寒くて
爪先はひんやり~
足には足専用カイロをしたり。

文章にすると不健康きわまりないですね😅
体質改善頑張ろう☺

#tocca
#トッカ
#ヴァンクリーフアンドアーペル
#ヴァンクリ
#vancleefandarpels
#フリヴォルラージ
#フリヴォル
#ネックレス
#コーディネート
#コーデ
#151cm
#outfit
#ワンピース
#ボレロ
#ピンク
#ワンピ
#お洋服大好き
#ワンピース大好き
#ファッション
#購入品
#冷えのぼせ

🥂afternoon tea🍾
*
最愛の妹がスーパー安産で元気な姪を出産し👶✨娘は本日よりプレプレ幼稚園の午後保育が始まりました❤️
2人の可愛いおチビさんにお祝いの乾杯です💋➰💕
*
#theritzcarltonosaka#ritzcarltonosaka #afternoontea#delvaux#delvauxafternoontea#cherrs#vancleefarpels#vancleefandarpels#vca
#リッツカールトン大阪#アフタヌーンティー#デルヴォーアフタヌーンティー#デルヴォー#乾杯#ヴァンクリ#フリヴォル
#初産なのに陣痛開始3時間で出産
#うらやましいの一言😂😂😂

最近のお気に入りメイク💄
この組み合わせが好き❤
ちふれのアイシャドウは75番。チークがCHANELの76番(フリヴォル)にYSLの58番。
すっごくナチュラルなのがいいかんじ。
そろそろCHANELのパウダリーきらしちゃうwリニューアル品買う前に試供品もらわなきゃ。今のが好きなのにーw

#コスメ#ちふれ#シャネル#ジュコントゥラスト#ルブラン#ルージュヴォリュプテシャイン#chanel#instagood
#instacosmetic#フリヴォル#ルブラン
#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きと繋がりたい

#ヴァンクリーフ#フリヴォル #アルハンブラ
アルハンブラが好きでしたが、最近は、フリヴォルも気になり❤️お花がとても可愛い❤️見てるだけで、ウキウキするね╰(*´︶`*)╯♡ヴァンクリーフさん💕

#コンラッドホテル #コンラッドホテル大阪 #コンラッドアフタヌーンティー #コンラッド大阪 #コンラッド
#アフタヌーンティー
コンラッドホテルの40F
アフタヌーンティーを頂きました╰(*´︶`*)╯♡結構お腹がいっぱいになりました❤️トリフやキャビアが乗っていて美味しく頂きました❤️トリフは、鼻から抜けるなんとも言えない匂いに、テンションが上がりました!!
今日は、天神祭🎆大阪人にとって、最高のお祭り💫夏を感じます!!
#フォクシー #ヴァンクリーフ#フリヴォル #アルハンブラ

.
先日のVan Cleef & Arpels 展示会でのもう一コマ。
ハート型の華奢な花びらの真ん中に一粒のダイヤ、そしてそのお花が8つ重なってできたフリヴォルリングをピンキーにしてしまうという、これ以上ない贅沢。

Most Popular Instagram Hashtags