#フリヴォラス

6 posts

TOP POSTS

6000円超えのリップなんて、手が出ない!と思っていたのに買ってしまいました…💦
でも、塗り心地はスルスルと伸びて良いです!

#トムフォード
#リップカラーシャイン
#フリヴォラス
#気をつけないと歯に色がつく

TOMFORD
.

リップカラーシャイン
11-フリヴォラス
.

先日お便り💌を頂いたので
オーキッドコレクションの
限定リップを見に行きました💄
.

2色あるうちの明るい方の色を
タッチアップして貰いましたが、
結局ただの顔色の悪い人に…😱💦
.

りささーん!!
やっぱり私には似合わなかった😂笑*゚
.

前回、#ディスコダスト を購入した時に
付けて頂いたリップが綺麗だったのを思い出して
そちらを付けて貰うと…💄✨
.

顔色がパッと明るくなって
私の唇に自然に馴染んで、
付け心地も良かったので
こちらを購入しました😘💕
.

リキッドファンデーションの
サンプルも頂きました☺️!!
トム様のファンデは使った事無いので
今度使ってみよう…✨
.

#tomford #tomfordbeauty
#トムフォード #トムフォードビューティ
#リップカラーシャイン
#11 #フリヴォラス
#トム様 #うめはん #デパコス

食以外(泥酔中含む)の写真ほぼなし▷◁。・・。)ノ笑
そんな中お目当てのコスメ。
友達に勧められてからハマったトムフォード。
地元にはないから奮発(゚o゚;;
といいつつ高いから絞りに絞った(−_−;)
#フリヴォラス
#クイーバー
#インディアンローズ
#tomfordbeauty
#リップカラーシャイン
#frivolous #quiver #indianrose

MOST RECENT

以前、購入品としてアップした
#トムフォード
#リップカラーシャイン
#フリヴォラス 💄
の良いところ!

リップって、#デパコス から#プチプラ まで値段の幅も広く、安いものでも良いものがたくさんありますよね?👀(私は#レブロン#リンメル が好き)
そんな中、わざわざお金を出して買いたいリップってなんでしょう…💭

こちらのトムフォードのリップは落ち方がとても綺麗で、唇も全く乾燥せず、お値段の価値があると思います💰

唇のふちだけ残ってしまったり、縦ジワに残ったり…そういうことがこのリップでは起きません😳✨

高級感あふれるパッケージで持っているだけで気分もシャキッとします🙋🏻ちょっとラグジュアリーなリップを…💄と思っている方はぜひ♪
#コスメ #tomford #リップ #口紅



* Today's Makeup *

天気が良さそうと思った今日はSUQQUのパレットが使いたかったので、全体的に春っぽいメイクに🌷

*eyeshadow
ツヤ感がキレイなこのパレット。
今まではタッチアップの時につけてもらった通りの横割りだけだったけど、今日はグリーンを目頭側、ピンクを目尻側で縦割りに💡
縦割りもいいかも😊

*blush
花びら部分をチークに🌸
かわいいけど、わりと躊躇なく使う😝
SUQQUの春菫と似たような色だけど、ディオールのほうが赤みの少ないピンクかも?肌によるのかなー。
春菫はシアーなツヤ感、ディオールはハイライト部分のラメのツヤ感で、どっちもキレイ✨

*highlighting powder
バーバリーの2016年の限定ハイライトのホワイト。ディオールチークの白い部分をとってハイライトに…とも思ったけど、細めのブラシを出すのが億劫で結局バーバリーに😅

*lipsticks
リップはリップアンドボーイズのマットタイプのアンダーソンに。明るいピンク🎀
マットを使ったはいいけど、気分ではなかったので、なぜかグロスを重ねる(笑)
MACのアリアナコラボのリップガラスでモーヴピンク。重めのテクスチャで好きなタイプ
💕
持ち歩きリップは、リップカラーシャインのフリヴォラス。ピンクベージュなんだけど、唇の色と相まって赤みのあるピンクベージュに。
もう少し赤みが出ないほうが統一感あったかな💦

#suqqu #スック
#sumizakurairo #純桜色
#dior #ディオール
#snowblushandbloompowder
#スノーブラッシュアンドブルームパウダー #burberry #バーバリー
#runwayhighlightingpallet
#ランウェイハイライティングパレット
#tomfordbeauty #トムフォード
#lipsandboys #リップスアンドボーイズ
#anderson #アンダーソン
#lipcolourshine #リップカラーシャイン
#frivolous #フリヴォラス
#maccosmetics
#lipglass #リップガラス #vivaglamarianagrande2
#ビバグラムアリアナグランデ2

はぁ…何から何まで美しすぎますね😳
昨日の#購入品 です✨
#tomford #トムフォード
#リップカラーシャイン
お色は#フリヴォラス です💜

憧れのトムフォード!!1回は使ってみたかったので、大満足です☺️
そして、テクスチャーも柔らかく、色も上品なピンクベージュ。少し潤いと艶のあるラインです💕就活に使いたいと思い、BAさんに相談したところ、こちらを勧めていただきました。なので、普段の私にはちょっと大人しすぎる色味です🐰

パッケージの高級感、重厚感。本当にため息がでるほど美しい…💭使う度に、身の引き締まる引き締まる思いがします!
#コスメ #デパコス #トムフォードビューティー #リップ #口紅 #りこぴん2月購入品

食以外(泥酔中含む)の写真ほぼなし▷◁。・・。)ノ笑
そんな中お目当てのコスメ。
友達に勧められてからハマったトムフォード。
地元にはないから奮発(゚o゚;;
といいつつ高いから絞りに絞った(−_−;)
#フリヴォラス
#クイーバー
#インディアンローズ
#tomfordbeauty
#リップカラーシャイン
#frivolous #quiver #indianrose

6000円超えのリップなんて、手が出ない!と思っていたのに買ってしまいました…💦
でも、塗り心地はスルスルと伸びて良いです!

#トムフォード
#リップカラーシャイン
#フリヴォラス
#気をつけないと歯に色がつく

Most Popular Instagram Hashtags