[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フリルトート

5416 posts

TOP POSTS

最近知って好きになった
「Cocoonist」っていうブランド😚💖
.
小物がどれもこれもめーーーっちゃくちゎ可愛いのにプチプラでハマる🙄❤
.
楽天ROOMにも載せてるよ♪
#cocoonist #トートバッグ #フリルトート #roomインフルエンサー

朝の開店前から並んでゲットできました😊可愛い過ぎ❤️❤️❤️#フリルトート

いつの間にか撮られた後ろ姿😹
あー
夏が終わっちゃったんだ⤵︎⤵︎😢 #コーデ
#夏が終わるの寂しい
#フリルトート
#オフショルダー


Block printed frill totes are on sale!

ご好評のマキシ丈ワンピースの生地からフリルトートバッグ。

先ほどお店にUP致しましたのでご覧下さい!

また個人的ではございますが、6月に日本で出店できるところを探しております。
できれば関西希望ですが関東の情報でも何でもください!
よろしくお願い致しますm(__)m

#saruche #blockprint #flower #totes #indiancotton #vegetabledye #Indigodye #naturaldye #frill #フリルトート #ブロックプリント #バグルー #インド #インド生地 #アジア雑貨 #草木染め #手づくり

久しぶりにファッションものを♪
1枚目
3coinsで見かけた素敵なトートバック
持ち手フリルがポイント(*´∇`*)
縫い目がちょい粗めなのが気になったけど
可愛いから買っちゃった!
昨日早速使ってみたら
たくさん物が入りママバックにもバッチリ!
ネイビーも買っちゃおっかな~🖤
.
2、3枚目
しまむらのニットとベレー帽
秋になるとバーガンディ?色が
着たくなります🖤
ベレー帽は初挑戦!
私が被ったらジャイ子になってしまうんじゃ?
と挑戦できずにいたんですが
なじみやすい黒を被ってみると
以外としっくり(*´-`)
しまむら価格なら~と購入♪
グレーも欲しいな~
.
#3coins #フリルトート #しまむら #しまむら購入品 #hkworkslondon #バーガンディ #ニット #ベレー帽 #ファッション初心者 #ママ #仙台ママ #第二子妊娠中 #11月予定日

本日こちらの②カラーフリルトートを
ミンネにupしましたので
良かったら覗いて下さい♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハンドメイド #フリルトート #minne #ミンネで販売中

新作完成!
だけど仕上がったら思い通りじゃなかったので修正して作り直します!(笑)
やっぱり1発で成功は無理だったw
でもこれはこれで可愛いから自分で使います(笑)

#型紙
#フリルトート
#ハンドメイド
#無地でも作りたい
#可愛い

.
.
3coinsでフルール風トート😳💓
これぜんぶ¥300!!すごい。
大きいのはA4サイズがすっぽり!
お仕事用に2色買いしました☺️☺️
ポーチも大っきくてめっちゃ入る〜〜
jillbyでビジュートートとアウターもgetしてご満悦🦋
最近服の系統シンプルになりすぎて
インスタ映えしません(笑)(笑)
.
#3coins #shopping #bags #maisondefleur #frill #jillbyjillstuart #フリルトート #プチプラ #購入品 #メゾンドフルール

MOST RECENT

★2017.09.23

シュシュリッチトート
スタンダード

新サイズ Size 3カラーと
新色 Msize 1カラー
計4アイテムの発売をスタートしました!!
.
Size はポケット無しのシンプル仕様
チェルタのシュシュデザインバッグを是非お試しいただきたいな😃と、仕様も価格もシンプルに4500yen-になります

秋冬コーデのポイントに是非お試しくだれば嬉しいです

オンラインショップ(プロフィールのリンクから)にてお待ちしています♪
.
.
#チェルタ
#シュシュリッチスタンダード
#新商品
#新作バッグ

#帆布トート#帆布バッグ#フリフリバッグ#フリルトート#フリルバッグ#キャンバストート#コーディネート#ファッション#coordinate#fashion#ootd#大人可愛い#シンプルコーデ#カジュアルコーデ#トートバッグ

.
.
.
今日の購入品
.
.
前々からネットで見てて
この鞄大きさ良かったら夜勤と
勉強するときに丁度いいし、
買いたいなぁと思い友達と
待ち合わせの前に買ってきたー😘
.
.
本当丁度いい大きさ(●︎^□︎^●︎)ハハ
.
.
明日早速夜勤だし、
勉強道具も持っていくしもう
夜勤楽しみだよ。
.
メンバーはやだけど…笑
.
.
本当は白が良かったけど、
汚れ目立つこと考えたら
グレーにしてしまった💦
.
.
でもいいや!
.
.
#鞄 #フリルトート #kobelettuce #神戸レタス #フリルトートバッグ #夜勤のお供 #通勤バッグ #グレー #グレー系 #可愛い

⭐︎トートバック Mサイズ ショルダー⭐︎オーダー品

【ネイビー×マスタード×リバティ×キラキラフリル付き】


こちらも先日のオーダー会でオーダー頂いたトート💁

昨日のpicのトートも同じカラーリングなのですが、色の配置や内布で印象も変わりますね!


全くpicとは関係ないのですが😅今日、人生初の人間ドックに行って参りました✋️人生初のマンモグラフィーにシドロモドロ🤣

貧弱な胸のせいか😭何度も撮影やり直し😭グラマラスなお友達は速攻撮影終了した!という話を聞くと…

はい✋️ですよね…。私の問題ですよね…。と痛感するでした😅


失礼致しました💦トート。気に入って頂けますように✨✨



#トートバック#トートバッグ#帆布#フリルトート#秋色#オーダー#オーダー会#リバティ#ハンドメイド#福岡#totebag #order #original #handmade #canvas #fukuoka #liberty #人生初#人間ドック#マンモグラフィー#乳がん検診#胃カメラ#ドキドキ#胃はきれい#ひと安心#これからちゃんと検診行こう

★2017.09.21

#シュシュリッチスタンダード
Ssize作ってみました
カラー/ベージュ

本体が8号、シュシュには11号帆布を。
背面はいつもどおりのシンプルデザインです

ワンカラーにして、究極のシンプル仕上げに

近場のお出かけやサブバッグ感覚で
すっごく使えそう♪

後ろのバッグが先日完成のMサイズ
あといくつか作ってまとめて発売予定です
.
.
#チェルタ
#シュシュリッチスタンダード

#フリルトート#フリルバッグ#フリフリ#大人可愛い#トートバッグ#可愛い#シュシュ#キャンバストート#帆布トート#ファッション#コーディネート#fashion#coordinate#ベージュ

minneにてフリルトートバッグの販売を開始させていただきました❤️ *

#帆布トート#帆布8号#minne#フリルトート#ネイビー#prirose




まだ暑くて早いけどもこもこトート買い足し♡

持ち手がフリルで、バッグ自体はもこもこふわふわ💕
手触りがいいからずっと触れる👼w

左のバービーを4、5年使ってて、そろそろ寿命だったんだよねー

早く寒くなーれ🙊← *

通勤バッグ探しはまだまだ続く😂

#もこもこバッグ
#ファーバッグ
#もふもふ
#ふわふわ
#フリルトート
#Barbie
#バービー


トート以外全部古着です。
ブラウス、よく見ると袖のフリルがすっごくかわいいんです!!
春も大活躍しそうだな〜🌷

トートは #3coins で半額まさかの150えん🙄予備も買っとけばよかった〜って思うくらいかわいい🤦‍♂️肩のリボンがとってもツボ🎀

そして髪の毛のアレンジがんばったのに全く見えてない事件。悲しい、、



#code #fashion #instagram #instagood #used #mer #love
#古着 #古着女子 #古着コーデ #古着mix #着画 #着画くら部 #コーデ #ファッション #今日のコーデ #フリルトート#秋コーデ
#古着好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #mer好きさんと繋がりたい

ゴブラン織の生地の鮮やかな花柄です🌼💕品のあるフリルトートで大きめのサイズ🛍インパクトがあるので普段使いにオシャレにキマリます😊ファーのボンボン付けての販売です💓💞💝
#花柄#ゴブラン織り #フリル#フリルトート#ファッション#ファッションコーデ #コーデ#オシャレ#トート#お出かけコーデ #ショッピング#フラワー#ピンク#華やか#エレガント#大人コーデ #大人可愛い #女子力アップ #ミンネ#ハンドメイド

オーダーありがとうございました♡

私もツアー当選祈願で赤のフリフリトート作ろうかな( -∀-)
今年も赤にまみれたい(笑)

#フリルトート #ハンドメイド #リボンバッグ #リボン #翔くん は赤!#オーダー ありがとうございます(*^^*)

.
.
@74.o0o.74 】さんから#柄シャツバトン いただきました遅くなってごめんなさいい🤤🤤
.
まったまたチンピラみたいな格好だなあ、この前半袖やったからver秋🍂🍂
.
このイヤリングすっごくオキニ🌹
.
.
同い年かな~仲良くしたいなぁって方回してます🍂(違ったらごめんなさい)
.
ぜひよかったらしてみてください☺️
.
.
#レース#ベロアパンツ#柄シャツ

★2017.09.19

New Arrival!!
.
chouchou rich tote standard
Msize
navy × cacao
8,300yen-
.
日頃、セミオーダーとしてお好みのカラーで製作しているこちらのバッグ

合間をみつけていくつか秋冬のオススメカラーで作っていきたいと思っています。

たくさん並べた写真も撮りたいから一気に作れたらいいんですが、縫製ヵ所が多く時間がかかるバッグ。。
.
まずは一つ目♪
(そういいながらあんまり作れなかったら
ごめんなさい)

お気軽にお問い合わせくださいね。
.
.
#チェルタ
#シュシュリッチスタンダード

#帆布#帆布バッグ#秋冬バッグ#オススメ#フリルトート#フリルバッグ#フリフリ#大人可愛い#ネイビー#カカオ#トートバッグ#ファッション#コーディネート#fashion#coordinate

Most Popular Instagram Hashtags