[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フリフリチキン

5694 posts

TOP POSTS

あろはー🌈
今日のランチは、ノースでフリフリチキン‼️今日も暑い☀️
#rays#フリフリチキン#スワップミートからのノース

ハワイから日本に初上陸した #フリフリチキン のレセプションパーティーのインフルエンサーキャスティングしました🏝夏季限定で由比ヶ浜で店舗オープンしてるので近くを寄った方は是非🍻🐤🏊🏻☀️

久しぶりのランチ💫お互いテストとかもろもろの影響受けすぎて精神的にダウンしてたけどご飯は美味しかった🙂🙂 #coralkitchen #コーラルキッチン #大阪ランチ #福島ランチ #フリフリチキン

ノースで人気のフリフリチキンが
由比ヶ浜に期間限定で来たらしいよ🍗🐓💕
.
.
ということで、
ひと足お先に試食させていただいてきました♡
.
皮がパリパリで炭火の風味がたまらない😩💕💜🐓
.
個人的にはガーリックシュリンプも好きな味だったので是非食べて欲しい❣️🍤💙✨
#撮るの忘れちゃった
.
.
アトリエの目と鼻の先なので、
お昼にまた絶対テイクアウトする💜🐓💕
. .

ハワイから日本に初上陸する「フリフリチキン」のパーティーに参加してきたよー😊✨.
.
.
.
由比ヶ浜でみんなで飲んで食べて😊✨.
.
ロケバスでみんなで遠足気分でした🌅🌅✨.
.
#フリフリチキン #由比ヶ浜 #海 #ハワイ @miki_shimano

あいにくのお天気ですが…明日からいよいよ海開きのビーチも🏖鎌倉・由比ヶ浜のビーチハウスにハワイ発フリフリチキンのお店、レイズ オリジナル ブロイルド チキンが初上陸&オープンします🍗炭火で焼き上げたジューシーでヘルシーなチキンはビーチで遊んだあとにぴったり🌺アロハなムードのお店もとっても居心地がよくて長居してしまいそう…⛱晴れた日を狙って食べに行ってみて!ボリュームたっぷりで大満足です😋😋
#フリフリチキン#hulihulichicken #raysoriginalbroiledchicken #海開き#海の家

京都市国際交流会館で行われてる「KYOTO USA FooD FesTival」に🇺🇸
この台風の中友達が出店してるんで激励に行って来た(*^^*)
台風やし人少ないと思ったら意外に混雑してるやん(^_^;)
とりあえずお腹すいたしチーズステーキサンドを🥖
台風特価で全品200円引きの500円でこのボリュームΣ( ゚Д゚)🥓🧀
フランクフルトも300円で25cmオーバー🌭
ウロチョロしてたら鶏がグルグル回ってるのを発見👀
丸々一羽は無理なんで1ピース350円にしたけど食べ応えありすぎやわ(^^)d🍗
アメリカンなジャンクフードイッパイ食べれたんで
台風の中来たかいあったわ(゜∇^d)!!
そして今日もGoogleさん頼りで来たらバス停離れすぎてるわ
川の向こう側案内されて渡るのにグルッと回らなアカンは散々やったわ(ToT)ww
#KYOTOUSAFooDFesTival #アメリカンフード #チーズステーキサンド #CheeseSteak #フランクフルト #フリフリチキン #HuliHuliChicken #京都国際交流会館 #岡崎 #京都

MOST RECENT

あろはー🌈
今日のランチは、ノースでフリフリチキン‼️今日も暑い☀️
#rays#フリフリチキン#スワップミートからのノース

ハワイ生まれ、ハワイ育ち、現在もハワイ在住のロコガールから頻繁にハワイの美味しいお店の名前を聞かれる。今日はエセルズグリル、前回はマウイマイクス。食べたくなるじゃないか〜!!(写真はマウイマイクスのチキン)
本日は雨の中、当店へご来店ありがとうございました。
お客様とのお話はとても楽しいし、いろいろな知識を得られます^_^
#ロコ #ハワイ #マウイマイクス #フリフリチキン #アミロミアロマセラピー #ハワイアン #サロン #ロミロミ #ホットストーン #アロマタッチ #ドテラ #ヤングリヴィング #漢方 #アロマ #千葉県 #流山 #南流山

京都市国際交流会館で行われてる「KYOTO USA FooD FesTival」に🇺🇸
この台風の中友達が出店してるんで激励に行って来た(*^^*)
台風やし人少ないと思ったら意外に混雑してるやん(^_^;)
とりあえずお腹すいたしチーズステーキサンドを🥖
台風特価で全品200円引きの500円でこのボリュームΣ( ゚Д゚)🥓🧀
フランクフルトも300円で25cmオーバー🌭
ウロチョロしてたら鶏がグルグル回ってるのを発見👀
丸々一羽は無理なんで1ピース350円にしたけど食べ応えありすぎやわ(^^)d🍗
アメリカンなジャンクフードイッパイ食べれたんで
台風の中来たかいあったわ(゜∇^d)!!
そして今日もGoogleさん頼りで来たらバス停離れすぎてるわ
川の向こう側案内されて渡るのにグルッと回らなアカンは散々やったわ(ToT)ww
#KYOTOUSAFooDFesTival #アメリカンフード #チーズステーキサンド #CheeseSteak #フランクフルト #フリフリチキン #HuliHuliChicken #京都国際交流会館 #岡崎 #京都

ハレイワのフリフリチキン
ホールで購入して
お部屋で頂きました。

週末限定です!
お見逃しなく! 
日本人沢山😁

#ハワイ
#ハレイワ
#フリフリチキン

ちょと早起き、レインボードライブインまで、ロコモコを食べに。
隣のフリフリチキンのお店、ハワイズフェイバリットキッチンズは開店前でした。
#レインボードライブイン#ロコモコ#プレートランチ#フリフリチキン#ハワイズフェイバリットキッチンズ#イートイン

なんとか本日は警報等出ずに問題なく開催出来そうデス!
酒喰らえば雨なんて気になりませんヨwww😁

館内でゆっくり お食事もできますよ〜😊 でもアルコールはNGですよ~👺 では会場へGOGOGO!!
皆さんをお迎えする最終準備します!

Have a good day !!!😉 #開催します! #京都アメリカフードフェス #kyotousafoodfest #kyotoamericafoodfestival #kuff#fieldstyle #fieldstyle2018 #フィールドスタイル #フィールドスタイル2017 #soulfoodjam #soulfoodjamvol1 #ソウルフードジャム #アメリカン #アメリカンフード #ハワイアンフード #メキシカンフード #フードフェス #ジャンクフード #ハンバーガー #タコス #フリフリチキン #アウトドア #アウトドアフェス #キャンプ飯 #フリーマーケット #フリマ #京都市国際交流会館 #時代祭

三沢市 スカイプラザ内 ラニチキン・ファクトリーのフリフリチキン、ここでしか食べられです!本場ハワイのスパイスが効いて美味しかった❗フリフリとは回転のことです(ノ´∀`*) #あおもり
#三沢市
#スカイプラザ
#フリフリチキン
#チキン

Repost @kyotousafoodfestival 会場設営も先程無事終了しました。

ご出店者様、並びにご来場予定者様へご案内です。

明日土曜日、明後日日曜は予定通り開催いたしますのでよろしくお願いします。

万一暴風に関する警報が発令された場合は中止となる場合がございますので、ご来場予定者様にはSNS上で、ご出店者様にはメーリングリストにて告知させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

シェア、リポスト大歓迎です!

では明日10時より会場でお待ちしております!
皆さん楽しみましょう!! #開催します! #京都アメリカフードフェス #kyotousafoodfest #kyotoamericafoodfestival #kuff#fieldstyle #fieldstyle2018 #フィールドスタイル #フィールドスタイル2017 #soulfoodjam #soulfoodjamvol1 #ソウルフードジャム #アメリカン #アメリカンフード #ハワイアンフード #メキシカンフード #フードフェス #ジャンクフード #ハンバーガー #タコス #フリフリチキン #アウトドア #アウトドアフェス #キャンプ飯 #フリーマーケット #フリマ #京都市国際交流会館 #時代祭

明日、明後日と開催するみたいです🎵
僕もカメラスタッフとして居てますのでふらっと遊びきてもらえたら嬉しいです。よろしくヤーマン
#京都アメリカフードフェスティバル #アメフェス2017 #京都アメリカフードフェスティバル2017

会場設営も先程無事終了しました。

ご出店者様、並びにご来場予定者様へご案内です。

明日土曜日、明後日日曜は予定通り開催いたしますのでよろしくお願いします。

万一暴風に関する警報が発令された場合は中止となる場合がございますので、ご来場予定者様にはSNS上で、ご出店者様にはメーリングリストにて告知させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

シェア、リポスト大歓迎です!

では明日10時より会場でお待ちしております!
皆さん楽しみましょう!! #開催します! #京都アメリカフードフェス #kyotousafoodfest #kyotoamericafoodfestival #kuff#fieldstyle #fieldstyle2018 #フィールドスタイル #フィールドスタイル2017 #soulfoodjam #soulfoodjamvol1 #ソウルフードジャム #アメリカン #アメリカンフード #ハワイアンフード #メキシカンフード #フードフェス #ジャンクフード #ハンバーガー #タコス #フリフリチキン #アウトドア #アウトドアフェス #キャンプ飯 #フリーマーケット #フリマ #京都市国際交流会館 #時代祭

会場設営も先程無事終了しました。

ご出店者様、並びにご来場予定者様へご案内です。

明日土曜日、明後日日曜は予定通り開催いたしますのでよろしくお願いします。

万一暴風に関する警報が発令された場合は中止となる場合がございますので、ご来場予定者様にはSNS上で、ご出店者様にはメーリングリストにて告知させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

シェア、リポスト大歓迎です!

では明日10時より会場でお待ちしております!
皆さん楽しみましょう!! #開催します! #京都アメリカフードフェス #kyotousafoodfest #kyotoamericafoodfestival #kuff#fieldstyle #fieldstyle2018 #フィールドスタイル #フィールドスタイル2017 #soulfoodjam #soulfoodjamvol1 #ソウルフードジャム #アメリカン #アメリカンフード #ハワイアンフード #メキシカンフード #フードフェス #ジャンクフード #ハンバーガー #タコス #フリフリチキン #アウトドア #アウトドアフェス #キャンプ飯 #フリーマーケット #フリマ #京都市国際交流会館 #時代祭

パンケーキ推しのお店で、ランチとなるとどうしても、しょっぱいものを選んでしまう😅

#merengue #フリフリチキン #チキンプレート #メレンゲのパンケーキ #メレンゲ #パンケーキはまた今度 #横浜ランチ #ハワイアン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【あなたの人生を変えるたった一つの方法!】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〜あなたのInstagramをお金に変える魔法の方法を限定公開‼️〜

❤️10/20〜10/25まで❤
5日間限定\(^o^)/✨
‼️限定15名‼️


🔥最終募集🔥

🌟一緒に海外旅行に行きたい
🌟現状を打破して自由に生きたい
🌟見たことがない世界をみてみたい


私と一緒に豪遊しましょ(^^)


締め切りは💎10/25 23:59まで。

こちらのLINEへ
メッセージください(^ ^)

順次、事業説明会のご案内を致します

お問い合わせはこちらまで!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✨青澤拓也LINE@✨
@cno0697r
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ロンハーマン #コーデ #夏 #海 #ファッション #今日の服 #ビーチ #ゴープロ #オールドネイビー #ユニクロ #しまむら #日焼け #古着 #由比ヶ浜 #beach #パリピ #金髪 #新潟 #入間 #南魚沼 #パーティーピーポー #ビュースタグラマー #鎌倉花火大会 #タビジョ #sea #全国制覇挑戦中 #リチェス #フリフリチキン #イルマニア #instalike

#鳥 がくるくる廻ってます#フリフリチキン ガーリックシュリンプを食べたばかりなので食べれなくて残念 #レイズキャヴェブロイルドチキン
Hulihulichicken
Ray's kiawe Broiled Chicken at North Shore Haleiwa town
#haleiwa#ノースショア#ハレイワ#northshore#hulihulichicken#rayskiawebroiledchicken#串刺し#yummy#delicious#ハワイ#hawaii#ハワイを楽しむ###

Most Popular Instagram Hashtags