[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フリックシェイク

2676 posts

TOP POSTS

仕事の疲れをリフレッシュしに、久しぶりに釣りに行ったらまさかの51.5cm😭
かけた瞬間からドラグ鳴りっぱなし‼︎
小バス地獄からやっと抜け出せた👍
久しぶりに足が震えた👣

#フリックシェイク #静岡野池 #50up

フリックシェイクをマジメに使うと釣れますな
53.5cm 2245g

ライトリグおもろい❗️ エェ竿欲しいなぁ
冴掛とか別誂冴掛とかPulse♯1sとかアリヴェール72のチタンガイドあたり

#琵琶湖#Lakebiwa#フリックシェイク#50Up

初めて霞ヶ浦本湖に来ました😆
.
巻いても巻いてもなんもなーい( -᷅_-᷄ )
テキサスしてもなんもなーい( ºΔº )
.
ワッキーにしたらすぐ2匹😍🎵
小さすぎて全然引かなかったけどボウズじゃないからいいんだ😝
.
旦那はノンキーだ!って認めてくれないけど…😭
自分はボウズだから羨ましいんだな😆笑
.
午後も頑張ろー♪( 'ω' و(و "
.
#バス釣り
#釣り初心者
#霞ヶ浦
#jackall
#フリックシェイク

台風前フローターで52cmいただきました🌪🎣
#バス釣り #知多野池 #フローター #フリックシェイク #ジグヘッドワッキー

“ フリックシェイク ”
もはや『 餌 』である事は言うまでもない …
このアイテムがないとシーズンを戦えるか不安になる。
#JACKALL
#フリックシェイク

久しぶりの片倉ダム‼️ ここのボート屋に来ると何故か落ち着く‼️笑

多分ボート屋の息子の雰囲気だと思う‼️☺笑

これが年内最後のバス釣りか⁉️ もう一回・・・行けたら‼️笑

#片倉ダム#ノリーズ#フリックシェイク

MOST RECENT

ヨンマルきた~⤴
でも、クッソ寒かった!
でも、クッソ楽しかった!

#旧彦根港
#フリックシェイク
#ぶっちゃけ
#ゴーマル釣りたかった
#バッスン
#好きすぎる

またやってしまった。。。釣具屋に行ったばっかりに。。。この前大きな買い物したばっかりなのに(^_^;)笑
#エバーグリーン#evergreen#デプス#ジャッカル#jackall#deps#littlemax#リトルマックス#サーキットバイブ#circuitvib#フリックシェイク#収納#バス釣り#ブラックバス#香川#高松

今日の補充、これからのシーズンいるやつ‼ サーキットバイブはレッドギルというカラーが欲しいけど、なかなか売ってない残念なやつ😵#サーキットバイブ #deps #フリックシェイク #JACKALL #直RIGシンカー#cultiva

本日の釣果です(☆∀☆)
朝、1時間だけホームの野池に、それから初めて行く池に♪ヽ(´▽`)/
結局、ホームの池でしか釣れませんでした。。。
そして、ヘラブナさん初対面。。。笑
#香川県#香川#高松市#高松#バス釣り#ブラックバス#野池#池#ジャッカル#jackall#フリックシェイク#寒い#ヘラブナ#ダウンショット#ヘビダン#ネコリグ#常吉#ワーム#釣り行きたい#ロマン

スーパータイムセール開催中🔥

ジャッカル シザーコーム3兄弟✨フリックシェイク❗️
良い仕事しますよ👌

#50%オフ
#スーパータイムセール
#ジャッカル
#ブラックバス
#シザーコーム
#ルアーフィッシング
#フリックシェイク

少しの時間だけですが、
貝塚にある管理釣り堀【水藻フィッシングセンター】へ行きました☺️
元々渋い場所ということに加えて、
この寒さと風。
ノーフィッシュ覚悟で、
気分転換メインで自然と対自したくて足を運んだのですが、
ビックリ奇跡的に釣れた1匹!!! いろんなルアーを投げたけど、
ここでは私はワッキーでしか釣れない…不思議です💦
#バス釣り
#貝塚
#水藻フィッシングセンター
#ジャッカル
#フリックシェイク
#しかも赤しか私は釣れない…💦

今年最後の(予定)琵琶湖は寒過ぎて風邪ひきそうだった。
とりあえずボウズ逃れの2匹とカメさん🐢を捕獲して終了〜
これからは暖かくなるまでトラウトに浮気します〜笑

#琵琶湖 #亀 #寒い #今年最後 #ボウズ逃れ #セコ釣り #旧彦根港 #フリックシェイク #ペケペケ #眠い#もう歳#和邇浜 #バス釣り#雪見大福

今日も寒かった~💦早めに手袋買っといてよかったです(^_^;)
今日の釣果は3匹です!
1枚目のは2枚目の別アングルです❗丸のみだったからついつい撮ってしまった(☆∀☆)
#香川県#香川#高松市#高松#バス釣り#ブラックバス#野池#池#冬#ジャッカル#jackall#gary#garyyamamoto#フリックシェイク#4インチグラブ#グラブ#ダウンショット#ネコリグ#寒い#別アングル#ワーム

久しぶりのオタマさんゲット‼ ヘビキャロより信頼しているヘビ常で✋ 52cm/2800g#lakebiwa #ヘビ常#フリックシェイク #daiwa #ハートランド#decoy #モンスターブレイブz #オタマデラックス

天気が良くて☀️12月だけどー
暖かく感じた🎵
久しぶりのバス🐟の引き‼️
ゴミだまりすぎて💦テンパったって!😂旦那に手伝ってもろたわ〜
12月入ってするのは初めてバス釣り🎣してみたけど
バリムズイやんけーー(-。-;フゥ
腕💪じゃなく運が良かった今日。
他に!
駐車場代は
受付のおじいちゃんが無料にしてくれたし✨穴場を教えてもらったし🎵
助かりますわ🙌

しかし。。
ある場所の穴場は
霊がでる川💀
昔。赤ん坊流しや姥捨山だったとのこと。。
ガチでヤバすぎるらしい。。
テンション下がるやろ⤵️
そんな言われたら💦
皆さん
ちゃんと調べていきましょう😂

#バス釣り#釣りガール#釣り#ランガンパニック#ジャッカル#フリックシェイク#お化け無理#こうみえてビビり
#ツートンカラー#ジャッカルオリジナルカラー#ダム#オカッパリ
#ボムスライドで釣りたかった
#吉田撃ちゃんに会いたいよ

久々の野池(^O^) バラした魚とりたかったです。
目の前でキャッチできず。笑
悔しい。。 。 #バス釣り#野池#王道#フリックシェイク#バスプロ中野#笑

バス釣れましたよー🎣
35センチの痩せてるやつでしたが…
紅葉が綺麗だったのでとても楽しかったです、次は目指せ40up!💪 #とりあえず #バイク乗りたい #バス釣り #ブラックバス #釣り ##片倉ダム #フリックシェイク #あとザリガニみたいなやつ

*
*
久しぶりのルアーフィッシング🎣
*
前回からどれくらい期間空いた!?って感じだけど😅
暖かくて天気良かったので、行ってきました🤞
*
*
しかし……釣れない。
超初心者が何を言うかって感じだけど、コツが知りたい😂🙏
*
フリックシェイクとピーナッツIIを交互に試してみました。
ルアー的には釣れそうな予感するし、バスらしきものも見えたのに…🐟逃げられる😩(笑)
*
*
ランチは、もちろんラーメン🍜
勝手に釣りとラーメンはセット😜←おじさん(笑)
煮干スープで美味しかったです❤️
さっぱりなのに濃厚‼️
*
でもやっぱり、私の中で暫定1位のラーメン屋は前回の釣り時に食べたところかも?
生姜スープが本当に癖になる。
*
今、他にもめっちゃ気になるラーメン屋あるんだけど少し遠くて…😝💦
絶対いつか行く!気になる!(笑)
*
*
よし、明日は女子らしくお菓子作りするよ🎂
*
………って、前回の釣り後にも同じこと言ってた😂😂😂
全く進歩ないね(笑)
*
*
抹茶のガトーショコラ作る予定です😋💓
*
*
*
#ルアーフィッシング #ルアー #フィッシング #釣り #釣りガール #釣り女子 #超初心者 #フリックシェイク #ピーナッツII #休日 #お出かけ #趣味 #アウトドア #ランチ #ラーメン #ラーメン屋 #とみ田 #煮干ラーメン #fishing #lurefishing #🔰 #🎣 #🍜

琵琶湖リサーチTV見ないと釣れる気がしないと思いませんか?
#truthパープル
#どキツイ
#非売品
#釣れる気しかしない
#ジャッカル
#フリックシェイク
#truth

#静岡野池 #バス釣り#フローター#フローター釣り#レベルバイブ#ネコリグ#フリックシェイク
今日は気温が比較的高かったので、フローターでバス釣り決行。思っていた以上に水温が低く、体の芯まで冷えて冬を改めて実感😖

自己最小記録達成!
#湖北
#フリックシェイク

今日数年ぶり30アップ上がった 
しかも2匹 (。-`ω´-)
夕まずめ真っ暗の中ネコリグフリシェをフリフリ
南湖で坊主&ルアー2個失くしたけど満足した#琵琶湖バス釣り#バス釣り#琵琶湖#フリックシェイク#ブラックバス

今日は田舎もん!の1人が2週間ぶりに帰ってきたので野池へ行ってきました!✨
フリックシェイクでちょんちょんしてたら釣れた😂子バスかな?と思いきや手間でめちゃくちゃ引いたから4ポンドのライン切れるかと思ったwwwとりあえず2週間ぶりにいいサイズ釣れた👍
明日は朝から遠賀川攻めます!#ブラックバス#バス釣り#フリックシェイク#田舎もん

バス釣りに来たのに
おかしかね???
4匹釣れた中の3匹は
フリックシェイクだから
まあわかる。
4匹目なんでメタルバイブで釣れるの
…バスは?
#ジャッカル #フリックシェイク #キーバーン #立岡池 #バス釣り

休日✌︎('ω'✌︎ )

誕生日プレゼント第2弾
ワームセット(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #birthday #誕生日 #バス釣り #ワーム #jackall #berkley #フリックシェイク #釣り #アウトドア #寒いけど

ネコリグでネチネチしてたら
フリックシェイク4.8インチくらいの小さいバスが釣れた…。
クッソ寒かったけど釣れたからいいでしょう☃️
今年はあと一回行けて釣れればいいなぁ
12月も1匹釣りたいですな

#釣り #ブラックバス #バス釣り #フリックシェイク #ネコリグ #5up

久々のボート釣り🎣そして、約20年ぶりの入鹿池に後輩と釣りに行ってきた🚗💨幻想的な風景と紅葉を楽しむだけになると思いきや…

47センチゲッツ(σ・∀・)σいつも、小さいのしか釣れなかったりボウズばっかだから写真とれないけど今日はアップできるサイズだったので写真とったわ-w

雨やったでどうなるかと思ったけど楽しかった✨

#入鹿池 #フリックシェイク #ブラックバス #ワカサギ釣りもやりたかった #幻想的な #風景 #紅葉

うん、ナイスなバディ〜( 〃▽〃)
十分楽しみました♪♪
#bass #bassfishing #ブラックバス #bass
#largemouthbass #jackall #ジャッカル #flickshake #フリックシェイク

.
.
.

土曜日朝練しにいつもの野池に行って
前の日の夜雨降ってて
明け方に上がってたから期待値大で
行ったら案の定雰囲気よき!😚😚
ここいるかもとフリックシェイクに0.3g指してシェイクしたらパクリ✌️✌️
一投目で来ちゃいました✌️
サイズはぼちぼちですが
この時期渋いので釣れてよかった🙏🙏
その後当たりはなく
昼まで粘ったけどだめで
夕方入り直したけど風強く😓😓
渋々石井ダムでメタルバイブ投げに行ったら
まさかの釣れてたやつwww
子バスが外がかりwww
なんとか2本上げれたのでよし!😤
この時期のメタルバイブは
逃げなのでしょうか(×﹏×)
出来ることならバイブレーションやクランクで釣りたいけどもww
まぁ釣れないよりよき!😚
オススメルアーあればおしえてください!🙏🙏 .
.
.

#バス釣り #安定の野池
#ジャッカル #フリックシェイク #4.8インチ
#メタルバイブ #ゴールド
#釣れたら楽しい #雨上がり朝1強い
#きもぢいいぃぃぃぃ
#オススメルアーあれば教えてください

昨日のやつ。
1匹しか釣れなかった。
それにしても講習会暇やー。笑

#バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #フリックシェイク #安定のフリックシェイク #寒かった #講習会 #暇

2週間ぶりに釣れた!
いやマジ寒い。風強い。でも暇だし行っちゃうよね!
#釣り#バス釣り#スピニング#琵琶湖#ジャッカル#フリックシェイク

手の震えがとまらなくなったので3時間で撤収。釣れてよかったー!
#インスタグラマーへの道 #初動画 #手の震え #バス釣り #フリックシェイク #ネコリグ #野池

関東出張中のオモナガンから、
「今回は釣れたっ!!!
推定30〜35かな!
カナモがビッグワンゲームでボウズ食らった同じ場所でやったったわ!!」との連絡が入った。
最近のオモナガンは車出張の時は常にタックルを車に積んでいくそうだ。
それにしてもカナモを越えるとは、恐ろしや恐ろしや。
#fc妖怪 #fcspectre #釣り #バス釣り #fishing #bassfishing #ブラックバス #花室川 #ネコリグ #フリックシェイク #カナモ #カワモ #オモナガン

夜勤明けの帰りに少し寄り道
気温1桁代と寒い中しっかり食ってきた
20アップの小バス
先週導入したリトルマックスでサイズアップ狙うもアタリ無し(´・ω・`)
#バス釣り#小バス#琵琶湖#琵琶湖湖東#フリックシェイク

フリックシェイクをマジメに使うと釣れますな
53.5cm 2245g

ライトリグおもろい❗️ エェ竿欲しいなぁ
冴掛とか別誂冴掛とかPulse♯1sとかアリヴェール72のチタンガイドあたり

#琵琶湖#Lakebiwa#フリックシェイク#50Up

うおおおおおォォォォシャッアァァァァ!!!!!!
フリックシェイク、ノーシンカー最強説
カバーに入った時マジ焦ったわフロロ6lbでよかったわ🙏
これは熱盛!
#バス釣り
#JACKALL
#フリックシェイク
#シマノ
#shimano

.
.
スナッグレスネコで
カバーうちするも、、、
バイトはあったがのらず、、、、
.
#フリックシェイク
#スナッグレスネコ .

先週の釣果③
BBF琵琶湖陸っぱり戦
120㌘で3位入賞笑

#バスフィッシング
#琵琶湖
#ジャッカル
#フリックシェイク

佐賀に帰省して2本あげました〜
めっちゃ寒かったです
コンディションいいバス釣れて良かったです🔥🔥
#nike #airmax97 #bassfishing #フリックシェイク

あー、ギルってしまったw
本命のバスちゃん、バラすし泣けるw
いつになったらバス触れるの?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
もうすぐ冬になってしまうのにw

#ブラックバス #バス釣り #ブルーギル #フリックシェイク #ジャッカル #カットテール4インチ #ゲイリーヤマモト #バス釣り好きな人と繋がりたい #釣りバカ

Most Popular Instagram Hashtags