[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フランネルソファ

1019 posts

TOP POSTS



間取りを考えてる時にお世話になった3Dパース。
平面図を立体化してイメージするのってなかなか難しいですよね💦
3Dパースを見て変更した所がたくさんあります!
平面図ではわからなかった壁の存在や窓の大きさ&高さ、家具を置いた時のイメージ。
我が家も本当にこの3Dパースにはお世話になりました😊
いつも持ち歩いていたからシワシワです🙈

書類整理してたら懐かしい3Dパースが出てきたので同じアングルで写真を撮ってみました✨イメージしていた空間がそのまま現実になってるのが不思議な感覚です😆

このパースもらった時、本当にこの間取りで家が建つのかー!とすっごくワクワクしたのを思い出しました💓


#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#暮らし#シンプルな暮らし#間取り#3Dパース#シンプル#シンプルライフ#スキップフロア#中二階#吹き抜け#勾配天井#フランネルソファ#丸テーブル#円卓#無垢#無垢の家

2017/11/24
ニューフェイス
#フランネルソファ

ソファに全く興味無かったのに
フランネルソファを知って
ソファが欲しくなった。。 リビングが狭くなるのが怖い。
リビングもっと広くすればよかった( ゚ロ゚)!! #リビング#ソファー#ソファ #フランネルソファ

5月11日
:
雨のち曇り。相変わらずな我が家。ソファーはナナメに置いています。

お父さんがお米を持ってきてくださる事になっているので朝からずっと待っているのですが、もうすぐ子供達の帰ってくる時間… 銀行もスーパーもお花屋さんも行けなかったなぁ。
:
:
#リビング#ソファー
#フランネルソファ

少し前にソファー届きました☺
実際はもっと濃い色でデニムっぽい張り地💡💡
かずきさん、しばらく眺めてはニタニタ💕な日々でしたが、最近ようやく落ち着いてきております(笑)

家具屋さんにとってもお世話になりました✨

#ソファ#ソファー#フランネルソファ#マンションインテリア#カグリエ

購入は未だ先ですが。ソファ選びを始めてます。

#フランネルソファ
#FLANNELSOFA

MOST RECENT

購入したソファーのホームページに投稿して、掲載してもらいましたーo(^-^o)(o^-^)o
#お気に入りのソファー
#投稿するのは初めて
#コードは外して撮るべきでした
#爪の甘いところ
#やっぱりB型
#フランネルソファ

けやき通り「赤坂二丁目」バス停近くに設置されたFLANNEL SOFAの看板。この看板から左へ5秒歩いたところに、福岡ショールームがございます。明後日12月16日(土)OPEN!皆様のご来店、心よりお待ちしております。

#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#家具#furniture#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#大須#東京#tokyo#南青山#福岡#fukuoka#けやき通り#赤坂二丁目#バス停#看板#ショールーム#open#オープン

.
☽ ☽ ☽
.
少しずつ大掃除
今日は窓と網戸をピカピカにしました。
.
夜の方がピカピカ分かりやすい!
.
キッチンの所にジャバラの網戸があって、
#アコーディオン網戸
#プリーツ網戸
そこをどうやって掃除するのが良いか悩み中です。
.
フニフニしてて掃除しにくいし、下手にするとプリーツが崩れてしまいそうで▲
#情報求ム
.
.

ソファをお部屋に置いたときのイメージって難しいですよね。
このシートは、お客様のお部屋の図面に置いてサイズ感を確かめることができます。ショールームへお越しの際には、図面をお忘れなく!! #ソファ選び#サイズ感#図面#たくさん並ぶとかわいい#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#家具#furniture#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#大須#東京#tokyo#南青山#福岡#fukuoka#ショールーム#快適な暮らし

#LDK
.
.
.
.
ダイニングが暗いと思ったそこのあなた!!
.
.
はい。照明が入居に間に合いませんでした
.
.
もっと言うとまだ買ってもいません😅
.
.
過去postにも載せいてますか 主人と意見が割れ 結論が出ていませんでした笑
.
.
しかし!この日ついに結論が出ました!!.
.
.
やっぱり直接みた方がイメージつきますね.
.
結局 王道 ルイスポールセンに落ち着きました。
#ph5 かな….
.
.
キッチンは#リシェルsi .
背面収納はすみりんさんオリジナル#クレスト.
←仕様は今度postしますね(誰も待ってない!?)
ソファは#柏木工
ダイニングの椅子2脚も柏木工です.

ダイニングテーブルは 地元の家具屋さんで購入しました.
耳付きの無垢板です .
1枚ものではありませんが アイアンの足と 耳の形がとっても気に入っています☺️
そしてなによりお値打ち価格❤️
.
.

ソファは#フランネルソファ のブリックと悩んで座り比べしまくったんですが…
カバーが外せないのがネックで😭(小さい子がいるお家は致命的ですよね💦)
こちらにしました!
.
あとはお兄ちゃんも使っている#ストッケ#トリップトラップ を弟の分購入しました😊.
.
.
キッチン部分の 間接照明が思いの外綺麗で明るくて つけてよかったポイントです☺️
.
.
.
あ、あと 隠れていますが ダイニングの右奥に デスクスペースがあります☺️ (pic 2で見切れてます)
パソコンを置きます.
壁には保育園でもらう お便りなんかを貼れるように#マグマジック をクロスの下に貼っています😊
.
.
どうしてもゴチャゴチャになりやすい所なので.
リビングから死角になるように設計しました.
.
本当に見えない笑 .
.
大成功です!.
.
.
pic❷
プリーツスクリーンが 微妙なところで切れています😅
私は壁までぶつけて欲しかったんですが…
黒いクロスがチラッと見える方がイイ!とのパパの一声でそのままに…
ま、いっか🤣
.
.
. .
#マイホーム#住友林業#ウォルナット#間接照明#カウチソファ #プリーツスクリーン#吹き抜け#吹き抜けリビング#ノンフィルター

猫にとっては、ソファも家具もお散歩コースです。
フェイクスエードは、ミクロ単位の繊維を使用しているため引っ掻きに強く、猫が飛び乗って爪を立てても安心して使えます。
#フェイクスエード#HCシリーズ#猫#cat#ペット#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#家具#furniture#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#大須#東京#tokyo#南青山#ショールーム#PIVO#ピヴォ#快適な暮らし

間取りに合わせやすいソファUK(ユーケー)。ローソファのため、リビング中央に置いても視界を遮らず、空間の広がりを保ちます。また、片肘のため、スッキリとした見た目はもちろん、スツールを横に並べることができ、大人1人が寝そべっても十分に収まるほどの座面スペースが生まれます。限られたスペースでも配置しやすく、お部屋のレイアウトを楽しめそうですね。
#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#家具#furniture#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#大須#東京#tokyo#南青山#ショールーム#ソファライフフォト#id=1929#UK#ユーケー#ローソファ#片肘#スツール#レイアウト#間取り#部屋#住まい

.
ピックルースのクッションカバー⚘⚘⚘
.
今朝、床をフローリングワイパーで水拭きするために
ソファを動かしたついでにパシャリ📷✧
ハンモックは冬ぽくないよね、と言って
夫がハンモックを撤去したのですっきり広々リビングです。
ソファ、このままにしておこうかな♩
.
.
クッションカバーはCHOUCHOのクッションに合うもの....と
探し続けて迷いに迷い、ようやく決めました♡
遠目で見るとシエナのようなパターン模様にも見えて
すごーーーーーくかわいい!
クリスマスにしてはちょっと地味かもだけど。
こういうところに赤をポンっと投入できるセンスがほしいです。
.
.
他にも楽天スーパーセールで買ったものが続々と届いて
ただいまダンボールハウスな我が家です📦💭💭
荷捌き終わらせて年賀状やらなくちゃ、、、🐌
.
.
#マリメッコ#ピックルース#Pikkuruusu#marimekko#リビングインテリア#北欧インテリア#北欧ナチュラル#クリスマスツリー#クリスマスインテリア#グローバルトレード社#冬の朝#グリーンのある暮らし#シンプルホーム#フランネルソファ#吹き抜けリビング#マイホーム#無垢床#家づくり#子どもと暮らす#暮らしを楽しむ#日々のこと

納品事例K様邸のご紹介です。
ご新居にフランネルソファのシエスタをお選び頂きました。K様この度はありがとうございました!

#フランネルソファ
#シエスタ#ブラック脚
#ソファ
#インテリア
#新築

白を基調とした空間に置かれた、シャープなフォルムのSIESTA(シエスタ)。ソファの生地色をチャコールグレーにすることでコントラストが生まれ、すっきりとした雰囲気のお部屋をつくります。イエローのダイニングチェアのように、挿し色も楽しめるような、とてもバランスの良い空間ですね。
#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#家具#furniture#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#大須#東京#tokyo#南青山#ショールーム#ソファライフフォト#id=1902#SIESTA#シエスタ#チャコールグレー#白#コントラスト#シャープ#挿し色

コンパクトですっきりとしたソファMAROON(マロン)。フルカバーリングのソファで、生地の種類に応じてご自宅でもお手軽にお洗濯いただけるので、小さなお子さまやペットのいるご家庭でも、安心してお使いいただけます。いつも清潔に保ちながら使い続けることで、ソファへの愛着も深まっていきますね。
#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#家具#furniture#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#大須#東京#tokyo#南青山#ショールーム#ソファライフフォト #id=1973#MAROON#マロン#カバーリング#洗濯#子ども#ペット#メンテナンス

ひとりで生きていく体制を着々と整えているね、と言われたソファ。
ショールームの方と一緒に選んだ茶色がかったグレーの生地。固い座面で、ソファというより椅子。1.5人がけなので胡座もかけるし、横座りもできる。私にピッタリの相棒。

好きなものに囲まれたいし、欲しいものしか欲しくない。そのために働いているのです!

#flannelsofa #penta900 #フランネルソファ #ペンタ900 #ソファ #チェア #座椅子

とりあえずなんとか整えました。

.
⌂ ⌂ ⌂
.
12月
年末に向けて大掃除ならぬ小掃除をしていきたい。
#と思ってはいるが動いてはいない
.
.
#動けし
.

マイホーム記録11
.
【昼さがりのソファ】
.
ソファはフランネルソファのシエスタ。
シエスタとはスペイン語で昼寝らしい.*・.
.

野々市で奇跡的に実物を売っている店舗が!
座面が広くて高さは低め
まるで床に座る感覚でソファに座れるのです🤗
もちろん床に座って、寄りかかるのにもちょうどいい高さ.*・.
赤ちゃんも👶ゴロゴロできる広さは
ありがたい🤗
.お昼寝するには快適すぎるソファだー
.
.
#新居 #マイホーム #新築 #平屋 #家づくり #home #house #マイホーム記録 #新築一戸建て #住友林業 #お家 #ベビー #生後11ヶ月 #3人家族 #インテリア #interior #ソファ #フランネルソファ #flannelsofa

※画像はお借りしています。

お家が出来たら、ソファを買い替えたいと思っているけど、田舎暮らしなのでお店もそんなにないし、目がショボショボするほどネットで探す日々。

が、先日立ち寄ったお店で、フランネルのソファに出会い、心躍りました😍シンプルなデザイン、硬めの座面。沢山の種類から選べる生地。
こりゃ、決まりだな🙌🙌🙌 #家具探し#ソファ#フランネルソファ#私の住む街にもあった#グレーかベージュかブルーで悩む#家もブルーだ#どんだけブルー好き#一目惚れ#一条工務店 #ブリアール

まるで小鳥が翼を広げているような曲線美が印象的なLINTO(リント)の木肘。その形と天然木のやさしい風合いは空間を和らげ、木や緑などの自然を住まいづくりに採り入れることを好む日本人の趣に通じるものがあるでしょう。
#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#家具#furniture#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#大須#東京#tokyo#南青山#ショールーム#新作#LINTO#リント#プライウッド#天然木#曲線#ブナ材#小鳥#自然#住まい

*
𓍯ソファ

#フランネルソファ
#ノイエス
どちらかで迷っています✧︎*。

使用してる方使い心地など
教えてください👏🏻❤️❤️

フランネルソファが有力なんですが
カバーが洗えない所で悩みます
汚れがつきにくい生地みたいですが
汚れた時が心配です🙌🏻

#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #自由設計 #ソファ #flannelsofa

お手持ちのマルチカバーをソファにかけることで、キレイを保つ工夫をされていますね。ソファBRICK(ブリック)は、シルエットがすっきりしているデザインのため、マルチカバーをかけても美しいです。
#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#東京#tokyo#南青山#ソファライフフォト#BRICK#ブリック#リビング#家#住まい#house#快適な暮らし#マルチカバー#模様替え#コーナーソファ

新居に引っ越して1ヶ月
土曜日にやっと注文していたソファが届きました。
やっぱりカッコいい!#フランネルソファ
これにして良かった

#マイホーム記録
#BRICK
#アルモニア
#エコカラット
#壁掛けテレビ
#グラナスルドラ
#カウチソファ
#flannelsofa

2017/11/24
ニューフェイス
#フランネルソファ

少し前にソファー届きました☺
実際はもっと濃い色でデニムっぽい張り地💡💡
かずきさん、しばらく眺めてはニタニタ💕な日々でしたが、最近ようやく落ち着いてきております(笑)

家具屋さんにとってもお世話になりました✨

#ソファ#ソファー#フランネルソファ#マンションインテリア#カグリエ

12月16日(土)福岡ショールームOPEN!に向け、ただいま絶賛準備中。A3用紙50枚以上を貼り合わせて、けやき通りのショールーム横に設置される、よこ7.5メートルの看板のリアルサイズを再現。福岡をはじめ、九州地方にお住まいの皆様に喜んでいただけるショールームづくりに、スタッフ一同励んでいます!
#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#家具#furniture#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#大須#東京#tokyo#南青山#福岡#fukuoka#けやき通り#ショールーム#オープン#看板#風で飛ばないよう#全身で押さえる

リビングキッチン✨我が家はリビングを間取りのメインに。キッチンから全部を見渡せるのがお気に入り♡テレビもバッチリ👌

#マイホーム#一戸建て#工務店#アイランドキッチン#リクシル#リシェルsi#アリアフィーナ#フランネルソファ#ペンダントライト#futagami#ガルバリウム#スパンドレル#三角屋根#あらき工務店

.
ⅈ ⅈ ⅈ
.
旦那さんが誕生日に持って帰ってくれたお花の脇役さん達をドライにすべく
#吊るし上げ
.

ずっと使える家具をというテーマでアパートから新築まで持っていける家具コーディネートをしました(*^_^*) 植物の相談から雑貨まで揃うライムズです。

#平塚家具
#アパートインテリア
#ウォールナット
#フランネルソファ
#テレビボード
#ソファ
#ウンベラータ
#インテリアコーディネート

#リビング
.
お義母さんからのプレゼント ♡
リビングにひとり住人?が増えました(・x・)⚘
.
朝は娘と一緒にうさこちゃんのお顔を
拭いてあげるのが日課です。
毎日すーちゃんからの熱烈なキッスで
うさこちゃんのお顔はヨダレまみれだからです😂💋
.
.
.
#畳リビング#畳スペース#琉球畳 #ブルーナボンボン#ミッフィー#うさこちゃん#おもちゃ#こどものいる暮らし#欄間#ウッドブラインド#フランネルソファ#クッション#無印良品#アルテック#モビール#モビールのある風景#知育玩具#緑のある暮らし#こどもと暮らす#miffy

ソファ探し
.
フランネルソファ東京ショールームへ
.
東北にはほとんど置いてないフランネルソファ
ようやく本物をチェック出来ました🙌
.
柔らかいソファもあるけど基本硬めのフランネルソファ
柔らかいのは身体が沈んで疲れるとのこと
少し硬めで探してます
.
座ればそれぞれの良さがあって悩む悩む💦
お昼寝に最高のSIESTA
斬新なデザインで使い方広がるPIVO
王道スタイルで安定感抜群のBRICK
.
フランネルソファは基本座面が広く、
ローソファが多いです
空間を広く見せるのに適してます
足を伸ばしてクッションを腰に当てるスタイルが最高かな

今のところBRICKが最有力です😊
生地はたくさんあって悩みます😅
候補はHHとHA
.
ショールームは基本値引きとかないようなのでもう少し悩んでみます
.
今日は1日中インテリア探しに都内をウロウロします
ソファ、テーブル、ベッド、チェア、テレビボード探してます
オススメの場所、店があったら教えてください🙏
#フランネルソファ #東京ショールーム #出張ついでにインテリア探し #いやインテリア探しのついでに出張か #情報求む

ソファはBRICK♡
stoolも付けて足を伸ばせる様にしたいな−♩
近々東京のショールームに行って生地を決めてきます ◡̈*

#flannel #フランネルソファ #flannelsofa #brick #ソファ #新築 #北欧 #simple #インテリア #北欧家具 #新築家具 #ナチュラルインテリア #シンプルな家 #リビングインテリア

#ソファ

今日は渋谷原宿方面に用事があったのでその前におうち関連の寄り道へ✩

まずは#FLANNELSOFA

お目当ての#STRAND

時間が無かったので座り心地を確認しただけですが、やっぱりいい♡♡

座面は硬めでしっかりしていて、背もたれはふかふかで包み込まれる感じ♡
バックの格子もかっこいい♡♡♡

マットもカバーも取り外し出来るのでメンテナンスもしやすそうだし
小さい娘がいる我が家にはそこもポイント高いなぁ🤔
やっぱりいいなぁ
これがいいなぁ

一緒にいった主人はふーんと無関心なかんじだったけど⍨⃝

まだ時間はあるので他も見てみようと思いますが
またここに戻ってくる…気がする♡



#家づくり#マイホーム#マイホーム記録#ソファ#フランネルソファ

*
①ねぇママ〜
②リマちゃんスヤスヤ💤
③ラキ リマちゃんが退いたすきに💤
*
お気に入りの場所🐶🐶
#フランネルソファ
#フラットコーテッドレトリバー
#flatcoatedretriever
#Laki#Lima#同胎

.
✴︎ ✴︎ ✴︎
.
good bye
31years old last day
.
私も娘も息子もみんなそれぞれに成長した1年でした。
.
明日は娘さんにとびきりのハッピーバースデーを歌ってもらう予定です。
#事前練習の成果やいかに
.

リビングもようがえ
ようやく主照明つけた😅
シーリングファンに憧れたけど、圧迫感出そうだったので結局シンプルな薄型シーリングに

#リビング #マイホーム

新しいソファが届きました。
#フランネルソファ で購入し、お嫁入りを楽しみにしていました。
リビングがより快適に🍏

#ソファ #リビング #シンプルライフ #ダイニング #4人家族
The new sofa arrived. Narrow apartment (About 50 square meters )comfortable…

#apartment #sofa #dining #diningtable #4people #family

.
■購入予定品■
.
※画像HPよりお借りしてます🙇
.
.
【フランネルソファ BRICK】
.
.
このソファの見た目が
どストライク😳💓
.
.
なのですが
気になる点が2点💦
.
.
1点目
ショールームや取扱店が遠方にある為
座り心地がわからない😢
.
2点目
わんぱくすぎる1.5歳児👦がいる為
奮発してソファを買って後悔しないか💦
.
.
BRICK
使われてる方
座られた事ある方
.
また
小さいお子様がいらっしゃる方
ぜひ感想&アドバイスお願いします😣🙏✨
_ _ _ _ _ _ _
#マイホーム記録
#新築一戸建て
#注文住宅
#中庭のある家
#購入予定品
#ソファ
#フランネルソファ
#brick
#レビュー
#感想
#使用感
#教えて下さい
#アドバイス募集中

昼めし🍝
#ミートボールパスタ #カリオストロの城パスタ
#肉だね作りすぎた
#週末だけ料理 #おうちごはん #お家ごはん #パスタ
#アラビア #トゥオキオ

引っ越して半年
ようやくちゃんとしたソファきた
これまでソファ替わりにしてた、15年選手の脚付マットレスともついにおさらば
#ラグが欲しい
#模様替えするか
#フランネルソファ #flannelsofa #ソファ #ネイビー

角ばったのが好き。

【ソファ生地ツートーンキャンペーン開催中】人気のチェック柄生地を組み合わせて、2トーンのカバーリングソファが選べるキャンペーンが開催中です。生地は織りに味わいがあり、厚みのある上質な質感。通常取り扱いのない限定品です。
※期間:2017年11月10日(金)〜2018年3月31日(土)
※東京、名古屋ショールームご来店限定企画。
※対象ソファ:LAPAS・ANTOS・HARBAN・PENTA 900 Chair・MAROON
#flannelsofa#フランネルソファ#sofa#ソファ#専門店#自社工場#家具#furniture#インテリア#interior#日本製#オーダーソファ#名古屋#nagoya#大須#東京#南青山#tokyo#ショールーム#ツートーン#限定#キャンペーン#チェック柄#組み合わせ#おしゃれ#快適な暮らし

本日、時間ができたので
いい土地ないかな、ぶらり旅2017←勝手に命名。
(少しでもいいかなと思った土地には足を運びたい)

実際見てみると画像で見るより狭く見えました。
造成前だからでしょうか?

しっくり…は、来なかったなぁ。

そもそも私にしっくり来る土地って
あるのかな?
正直そんなに予算もないです。(笑)

土地の話は置いといて、
リビングにぜひ置きたいと
考えている#フランネルソファ
画像のソファーも素敵ですが、
違う種類も気になっております。
実際に見に行きたいけど
少し遠いなぁ。

#フランネルソファー #FLANNELSOFA #土地探し難航中 #マイホーム #マイホーム計画中 #インテリア #リビング #のらりくらり

新居用の #ソファ #sofa
背面のデザインの美しさで選びました。
#フランネルソファ #flannelsofa#コンティス #CONTIS (三人掛け)というモデルです。
カバータイプで背面の布の繋ぎ目が目立たないモデルがなかなかなくて…。
こいつには一目惚れ(笑)
※室内にあるソファ以外の備品は、工務店が見学会用に仮置きしてるものです。
#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #二世帯住宅 #お風呂は共用 #2階LDK #三人暮らし #シゲキヨハウス #ZEH #もうすぐ引き渡し #○モホーム

間違えて消してしまったのでもう一度

秋晴れが気持ちいい一日でした。
秋っぽくスイートポテト作ってみました。 #大開口で繋がる #ウッドデッキ #エコ建築考房 #フランネルソファ

Most Popular Instagram Hashtags