[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フランツアンドエヴァンス

2541 posts

TOP POSTS

今日はエミリとランチ🍽
なんだかバタバタして久しぶりになっちゃったけど…相変わらず楽しそうにケラケラ笑う太陽みたいなエミリ( @emilybluejewelry )でした🌞ぽかぽか🌈
色んなこと話したなぁ。
あぁ もっと時間があればいいのに…と思ったこの気持ちがなにより充実した時間の証拠だな。
また今日もパワーもらった!
エミリありがとう♡

そして今夜も“監獄のお姫さま”が楽しみすぎ!てます。へへ😙
#表参道 #おひるごはん #ランチ #frenzeandevans #フランツアンドエヴァンス

見た目の可愛さに騙されました笑
久々に会えて嬉しかった☺️
#イートンメスパブロヴァ #フランツアンドエヴァンス

ずっと気になってたフランツアンドエヴァンスのやつ🍒♥ メレンゲさくさくでチョコスムージーみたいなのおいしかった〜(^.^) #franzeandevans #フランツアンドエヴァンス #さくらんぼ #表参道

2 deli + 1 hot meal
#franzéandevans #フランツアンドエヴァンス #aranchini #表参道
いただきます🙏🏻

‪表参道のFRANZE&EVANS LONDONでイートン・メス パヴロヴァ。‬
‪ラズベリージェラートとヨーグルトアイスがベースのシェイクにお店で人気のパヴロヴァに苺。‬
‪やっばい!フォトジェニック!‬
‪メレンゲで作られたパヴロヴァを崩しながら食べると、サクサクとろとろ甘酸っぱーい♡‬
#franzeandevans #フランツアンドエヴァンス #イートンメス #イートンメスパブロヴァ #あきのいちご狩り



サラダもおいしくて
ケーキたちも素晴らしかった😻
外国来てますよーて感じのお店でステキ!!!


#franzeandevans #fff#coffeetime #coffee
#france #cafe#表参道#東京カフェ
#フランツアンドエヴァンス

MOST RECENT



サラダもおいしくて
ケーキたちも素晴らしかった😻
外国来てますよーて感じのお店でステキ!!!


#franzeandevans #fff#coffeetime #coffee
#france #cafe#表参道#東京カフェ
#フランツアンドエヴァンス

.
FRANZE & EVANS London♡
.
イートン・メス パブロヴァ マンゴー&ストロベリー🍓
フルーツの酸味があって甘すぎず
メレンゲがざくざくで美味しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
.
フルーツと花びらがたくさんで
ほんっとうにかわいすぎる〜!♡♡
.
他にも可愛すぎる上に美味しそうなケーキが
た〜くさんありました!
絶対2回目も行きたい、、💭❤︎
.
.
#franzeandevans #フランツアンドエヴァンス #london #東京カフェ #tokyocafe #表参道カフェ #表参道 #神宮前 #神宮前カフェ #いちご #マンゴー #strawberry #cranberry #mango # #東京 #tokyo #cafe #sweets #instagood #instafood #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #いいね返し

久々の#表参道 。今日は#franzeandevans#フランツアンドエヴァンス ♡可愛いスイーツがいっぱい♡アレルギー表示もあって優しいカフェ♡#グルテンフリー のものもあって嬉しい♡
#パヴロヴァ のケーキ
#コテージパイ
#glutenfree#pavlova#cottagepie
#omotesando#tokyo

「FRANZE & EVANS LONDON 」@表参道



2回目の投稿!ロンドンのデリカフェ。今年からフォトジェニックなメレンゲの塊を武器に強くなったフランツアンドエヴァンス(笑)1枚目のパンプキンのはおそらく秋限定だったろうけど、おいしかった〜〜サクサクだし、時間を置いてたらソースがメレンゲにしみてとろっとしてくるし。シェパーズパイは私の大好きながっつり感だった。また食べたい。




#franzeandevans #foodporn #yum #instafood #yumyum #yummy #instagood #instalike #omotesando #deli #cafe #tokyo #表参道 #フランツアンドエヴァンス

今日はエミリとランチ🍽
なんだかバタバタして久しぶりになっちゃったけど…相変わらず楽しそうにケラケラ笑う太陽みたいなエミリ( @emilybluejewelry )でした🌞ぽかぽか🌈
色んなこと話したなぁ。
あぁ もっと時間があればいいのに…と思ったこの気持ちがなにより充実した時間の証拠だな。
また今日もパワーもらった!
エミリありがとう♡

そして今夜も“監獄のお姫さま”が楽しみすぎ!てます。へへ😙
#表参道 #おひるごはん #ランチ #frenzeandevans #フランツアンドエヴァンス

ランランランチ

Lunch at Franze &Evans
見た目も美しいデリ
お味も美味しい♪

#ランチ #フランツアンドエヴァンス #リトリップ #lunch #franzeandevans #omotesando #tokyo #japan #retrip_cafe #retrip_表参道

🍧本日の氷活記録🍧
11月20日月曜日
#トッティキャンディファクトリー
#志むら
#selendipity 3
#セレンディピティ3
#フランツアンドエヴァンス
#水曜日のアリス
からの#ハシゴ旅
今日は出産後初の親友と2人きりのデート
#かわいいカフェ
#おしゃれカフェ
#カフェ巡り
しちゃおうツアーの締めくくりに
#トッティキャンディファクトリー
#巨大わたあめ
#レインボーわたあめ 買おうと思ったら
朝からずっと行列(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 小学生は月曜日なのに
なんでこんなに朝からいるんだー
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) お迎えに間に合わなそうなので
諦めて
ちびっこちゃんに写真撮らせて
貰いました(´∀`=) あーあ
息子くんにお土産したかったな( T_T)
これ大人の頭から肩全部隠れるくらい
大きいの‼️ 今度息子くんと一緒に食べにこよっと
💕💕💕 今日はほんとに満たされたなぁ
幸せだった
いっぱい話せたし
笑えたし
キラキラにキュンキュンしたし
甘々だったし。

大好き❤💕
友達になって20周年
全部の恋愛を知ってるし
一緒に成長してきた
大切な
大切な
友達

これ書いてるだけでも涙出ちゃう。

また会おうね(*´∇`*) って友達はInstagramやってないんだけどね(−_−;) #表参道
#原宿
#totticandyfactory
#綿菓子
#コットンキャンディー
#虹色
#キラキラ
#sweets
#フォトジェニック
#インスタ映え
#かき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#shavedice
#happy
#幸せ

🍧本日の氷活記録🍧
11月20日月曜日
#水曜日のアリス
#志むら
#selendipity 3
#セレンディピティ3
#フランツアンドエヴァンス
からの#ハシゴ旅
今日は出産後初の親友と2人きりのデート
#かわいいカフェ
#おしゃれカフェ
#カフェ巡り
しちゃおうツアーの続き

#disney#不思議の国のアリス
大好きなママに育てられた私は
小さいころから#ディズニー
#アリス も大好き😘💕💕 このお店は買い物しなくても
内装も可愛くて楽しめるし
商品を見てるだけでもキュンキュンしちゃいます(*^ω^*)💕💕 アリスのイマジネーションの世界って
素敵だな
(*´∇`*)✨✨✨✨ #表参道
#原宿
#aliceinwonderland
#チシャ猫
#ハンプティダンプティ
#ハートの女王
#eatme
#sweets
#フォトジェニック
#インスタ映え
#かき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#shavedice
#omotesando
#omocafe

🍧本日の氷活記録🍧
11月20日月曜日
#フランツアンドエヴァンス
#志むら
#selendipity 3
#セレンディピティ3
からの#ハシゴ旅
今日は出産後初の親友と2人きりのデート
#かわいいカフェ
#おしゃれカフェ
#sweets 巡り
しちゃおうツアーの続き

#イギリス
#ロンドン で大人気の
#デリカフェ
#FRANZE&;EVANSLONDON
#フランツアンドエヴァンスロンドン 日本1号店が、1月22日、東京・表参道にオープン。
#フライングタイガー
の近くにありました
(´∀`=)
フライングタイガーがオープンした時は妊娠中で、身重の体で列に並んだのを思い出しました(*´∇`*)💦 オーダーしたのは
#イートンメスパブロヴァ
味は2種類あったのですが
名前を失念💦💦💦 写真9枚目と10枚目が友達のオーダーした別バージョンです(๑>◡<๑)

2段になっているのはホイップクリームではなく、焼いたメレンゲなんです
(*´∇`*)
巻き巻きの交互に濃厚なクリームが
挟まっています(●´ω`●)
メレンゲは
かたくてスプーンがささりませぬ‼️ “メス”は「グチャグチャ」を意味する言葉で、上からメレンゲを崩して混ぜて食べるスイーツドリンクです☝🏻✨ そのまま崩すと溢れてしまうので、はじめに少しシェイクを飲んでからザクザクとメレンゲを崩していくのがおすすめの食べ方だそうです☝🏻✨ メレンゲと生クリームはすごく甘いです╰(*´︶`*)╯♡
さきほどのセレンディピティのフローズンホットチョコレートより甘いです🍫

甘党の私はこれはこれで美味しいのですが
下の苺のフローズンが
三層になっていて
下に行く程赤く
酸味が強まり
苺の味も濃くなり
甘すぎないのでパブロアの甘みと
ちょうどいいバランスなんです
(๑>◡<๑)❤️❤️ めちゃくちゃ美味しい

崩して食べると味が全然変わる‼️
ビジュアルも美しいし
楽しい美味しい味変もある(*´∇`*)
最後は濃ゆい苺ゾーンでさっぱり
であと味のよい終わり方でした。

ごちそう様でした(*^ω^*) さて次のお店へ
レッツゴー(´∀`=) #表参道
#カフェタイム
#苺
#ベリー
#strawberry
#deli
#カフェごはん
#sweets
#フォトジェニック
#インスタ映え
#かき氷
#かきごおりすと
#かき氷部
#shavedice
#omotesando
#omocafe

2017.11.20
ずっと行きたかったFRANZE & EVANS LONDON に行ってきました。
日本ではなかなか見ることのないレイアウトで、the UKな雰囲気が最高でした☺️ #フランツアンドエヴァンス
#franzeandevans
#表参道
#表参道カフェ
#表参道ランチ
#シェパーズパイ
#shepherdpie

昨日、娘と妹と原宿へ🚃👩‍👩‍👧🚶‍♀️
20年ぶりぐらいに行ったから人ごみに疲れちゃったー😩
#原宿#表参道#フランツアンドエヴァンス#幸せのパンケーキ🥞#幸せのパンケーキ#濃厚チーズムースパンケーキベリーソースかけ#歳バレるやつ😅#ahappypancake

#クリスマスケーキ #クリスマスケーキ予約 #フランツアンドエヴァンス #franzeandevans #christmas #christmascake #表参道 #表参道カフェ #表参道ランチ #神宮前 #神宮前カフェ #神宮前ランチ #予約 #渋谷ヒカリエ
フランツのクリスマスケーキが
完成!
近日中に予約の詳細を
インスタ告知いたします。
勿論、
店舗でもお召し上がり頂けるので
告知をお待ちください!

昨年は
渋谷ヒカリエを通じて販売
していおり
あっという間に完売でした!

数量限定となりますが
お楽しみにしていて下さい

ヨーロッパ カフェ巡り
🇬🇧フランツ&エヴァンスで キャロットケーキ
🇦🇹カフェ ラントマンで モーツァルトトルテ
お腹も、心も満たされました。
#イギリス菓子 #オーストリア菓子
#フランツアンドエヴァンス #カフェラントマン #dessert #carrotcake

Most Popular Instagram Hashtags