[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フランソア

1705 posts

TOP POSTS

.
.
今日の#朝定食
.
生クリームたっぷりの#オムレツ
#ウインナー
#天然酵母#クリームチーズと果実フランス
#紅茶
.

小学生組は発表会。
天気は雨で寒いけど、元気いっぱいで頑張っておいで~。
.
やっぱりムッチーの出番は毎回ドキドキするけど、本人は張り切るタイプだから、そこはすごいな、と。

失敗しても大丈夫‼って、開き直れるくらいに私自身も成長してるし、それよりも楽しめることが大切だよね。

障害がなくても苦手なことは誰にだってあるし、個性として認められれば、何てことはないはずなんだ✨
(…と、意気込んで行ってきます👋)
.
.
#クリーミーフレッシュ
.
.
#まる膳ごはん
.
.


SANDWICH PARLOR
今年もやります!
12月3日(日)、4日(月)
場所 とこやとこうや

パンとパンの間に、
ぎゅうっと具を挟む。
薄切りパンの上に
サッと焼いた野菜を乗せる。
固いパンに切れ目を入れて、
柔らかいサクサク
歯応えのあるものを。

サンドイッチは自由!
自由で無ければサンドしない!

大好きなパンで、
大好きなサンドイッチを作ります。

いつかみんなに出来たてを
食べてもらいたいなぁ
という願いが叶う日が
また、今年もやって来ます。
🍺が進む美味さ!再び✌️
#とこやとこうや
#くらくら食堂
#フランソア
#nishimokko

久留米のソウルフード、久留米ホットドッグをゲット。
近くに行ったので買いました。
と言っても、実はフランソア新宮工場で買ったんです。
これだけ買っても1000円からおつりがくるんですよ(^^)
#フランソア #久留米ホットドッグ

#じゃりぱん
#フランソア のパン大好き
これ本当好き(*・∀・*)

お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ
今日は本当に疲れた_( _* -﹏-)_
3連休初日と最終日が忙しかった!!
バルーン見に行きたかったけど全部仕事だったし、夕方も定時で上がれないし残念⤵️昨日は風が強くて飛ばなかったみたいだけど、今回は天気には恵まれたから綺麗だったろうな♬
職場の人からの差し入れ‎٩(✼•‎ٮ•)ノ
疲れた時は甘い物補給しないとw
このバージョンの抹茶しか食べた事なかったからΨ(・∀・)Ψ♪
生クリームはやっぱウマウマですね♡♡ #食後のデザート
#おからと豆乳の生ロール
#フランソア
#スイーツ
#差し入れ

毎朝、フランソアのパン🍞
新発売のワインとクリームチーズの果実フランス が本当に美味しい‼️
大好きなクルミも入ってる😍

#フランソア
#豆乳ラテよワインになーれ

京都ウロウロ〜

#フランソア
#京都遠足

MOST RECENT

.
.
今日の#朝定食
.
生クリームたっぷりの#オムレツ
#ウインナー
#天然酵母#クリームチーズと果実フランス
#紅茶
.

小学生組は発表会。
天気は雨で寒いけど、元気いっぱいで頑張っておいで~。
.
やっぱりムッチーの出番は毎回ドキドキするけど、本人は張り切るタイプだから、そこはすごいな、と。

失敗しても大丈夫‼って、開き直れるくらいに私自身も成長してるし、それよりも楽しめることが大切だよね。

障害がなくても苦手なことは誰にだってあるし、個性として認められれば、何てことはないはずなんだ✨
(…と、意気込んで行ってきます👋)
.
.
#クリーミーフレッシュ
.
.
#まる膳ごはん
.
.

【 法観寺 八坂通り 安井金比羅宮 洛東編 】
お姉さんたちとの1日
挙式より1年…
ときの流れ 感じます
ジャニーズ式で
おけいはんガールに
勝手に 応募しようかなと思ってる %

#アラビカコーヒー #arabica
#安井金比羅宮 #フランソア #喫茶
#アボカド #古着

** 宣伝 **
.
.
姉ちゃんが思考凝らして開発した菓子パン
” 紅茶香る蒸しケーキ ”
買ってくれたら(姉ちゃんが)喜びます ❤︎❤︎
.
.
今日買ったら たまたま賞味期限が
#진영 の誕生日で いい数字見れた ♡̷♡̷♡̷
.
.
#フランソア #Francois #菓子パン #蒸しケーキ
#紅茶香る蒸しケーキ #紅茶 #蒸しパン #SmileBread
#商品開発 #パッケージ可愛い #美味しい
#姉ちゃんが作った #売れますように #ふわふわ #新商品
#instasweets #instafoods #instagood #맛스타그램
#大好きな数字 #1118 #B1A4 #생일 #D2

紅茶香る蒸しケーキ

知覧産紅茶を使用した、#シフォンケーキ のような#ふんわり とした食感の#蒸しケーキ
#フランソア
#和生菓子
#紅茶
#紅茶味
#steamcake
#tea

久留米のソウルフード、久留米ホットドッグをゲット。
近くに行ったので買いました。
と言っても、実はフランソア新宮工場で買ったんです。
これだけ買っても1000円からおつりがくるんですよ(^^)
#フランソア #久留米ホットドッグ

朝食。天然酵母の塩パン。錦帯珈琲。酸味が少しあるタイプ。#朝食#天然酵母の塩パン #フランソア #自家焙煎珈琲豆ん坊#fireking #ファイヤーキング #キャメロットマグ

・2017.11.13(月)
🍂おはようございます🍂
いっぱいお休みしたから、今日からまた気合い入れて頑張らないと‼️今週は長く感じるだろうなぁ💦
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
ファイト〜✊️

休日中に観たDVD情報1つ☝️
ジョン・トラボルタの『リベンジ・リスト』
容赦ない映画でした😳
ありがちな話だけど、私は好き😆👍👍👍

❤︎グリーンサラダ
❤︎カレー味ポテトサラダの上にサーモンとチーズ乗っけて焼きました
❤︎もっちりよもぎあんぱん(#フランソア
❤︎オニオンスープ(#クノール
❤︎りんご
❤︎コーヒー

#朝ごはん #아침밥 #ひとりごはん #うちごはん #breakfast #goodmorninggoodbreakfast #おうちごはん #おうちカフェ #うちカフェ #あさごはん #モーニングプレート #ベジファースト #今日の朝ごはん #朝食 #ワンプレート #ワンプレートモーニング #oneplate #おひとりさま #おすすめDVD

チェリーのケーキとミルクティーをいただきました♡ #フランソア喫茶室 #フランソア #喫茶店

.
レトロ
.
京都、四条にある
純喫茶 フランソアの内観。
次はソワレでカラフルのゼリーの飲む|•.• )
.
行ったのきょねん。懐かしい。
#フランソア #四条 #モダン

今日のお昼ご飯
懐かしい!

#まるあじ
#キムラヤ
#フランソア

・2017.11.11(土)
🍂おはようございます🍂
あ❣️今日はポッキーの日やん✨
極細のが好き❤️
後で買いに行こうかな〜😋
って…完全に踊らされている😂
さっちが食べんでもいいっちゃけどね😅

❤︎もっちりよもぎあんぱん(#フランソア
❤︎グリーンサラダとポテサラ
❤︎オレンジ&バジルのソーセージ(#アンティエ)とチーズスクランブルエッグ
❤︎フルーツ
❤︎ヨーグルト
❤︎コーヒー


#朝ごはん #아침밥 #ひとりごはん #うちごはん #breakfast #goodmorninggoodbreakfast #おうちごはん #おうちカフェ #うちカフェ #あさごはん #モーニングプレート #ベジファースト #今日の朝ごはん #朝食 #プレート #プレートモーニング #おひとりさま

#じゃりぱん
#フランソア のパン大好き
これ本当好き(*・∀・*)


サンドイッチ教室
「わたしのサンドイッチ 第3回」
.
何度作っても新しく
何度食べても飽きない
.
サンドイッチは
包容力があって
パズルの様に楽しい
.
自由で可能性は無限
.
そんなサンドイッチのコツや
パンの選び方。
.
日程:12月 4日(月曜日)
時間:11:00~13:00
内容:サンドイッチの作り方&レシピ 試食+ドリンク付き
参加費:¥3500-
定員:12名 予約制
.
参加ご希望の方は、
メールにて お申し込みください
定員に達し次第、
締め切らせていただきます
ーーーーーーーーーーーーー
※くらくら食堂・大寶晶子さん(オオダカラアキコ)
現在、久留米で料理教室を開き、イベントでのケータリングを行ったりしています。
.
TOKOYA TOKOOYA
toko1058@yahoo.co.jp
.
ご連絡お待ちしております
.
#SANDWICHPARLOR
#サンドイッチパーラー
#くらくら食堂
#nishimokko
#ニシモッコ
#フランソア
#とこやとこうや

5日は松本家と#アメ村 探索して
6日はサッタンと京都へ! #八坂神社 の周辺でブラブラ。
てか #フランソア ってカフェ素晴らしい‼️ケーキ全部手作りで味が…言い表せないくらいの美味しさで雰囲気といい従業員の制服といい、あんなに満足したカフェ初めてかも。
#京都 #大阪 #カフェ #喫茶店
#レトロ #ランチ #お肉
#osaka #kyoto


楽しいイベントの
お知らせです。
.
またまたやります‼︎
「とこやとこうやの
サンドイッチパーラー!vo.3」
.
くらくら食堂 & フランソア + nishimokko
.
12月 3日(日曜日)
12:00〜19:00
12月 4日(月曜日)
14:00〜20:00
.
今回も様々な食材を
様々な組み合わせで. . . .
出来たてをみんなに
食べてもらいたい。
「くらくら食堂」オオダカラアキコさんの
そんな想いが実現します。
今回も皆さんが身近に買える
フランソアのパンでやりまーす!
nishimokkoの 素敵なプレート
にのせて. . . 。
.
コーヒー、ワイン、ビール、ジュースも
ご用意しております。
nishimokkoのプレートも
販売いたします。
今回、みんなで考えた、
サンドイッチパーラープレートも
初お披露目ですよ!
.
皆さん、お楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーー
※くらくら食堂・大寶晶子さん
(オオダカラアキコ)
現在、久留米で料理教室を開き、
イベントでのケータリングを
行ったりしています。
.
今年も、みんな気合い充分、
楽しんでいただきますよーっ!
スケジュールを空けて
お待ちくださいませませ。
.
#SANDWICHPARLOR
#サンドイッチパーラー
#くらくら食堂
#nishimokko
#ニシモッコ
#フランソア
#とこやとこうや


SANDWICH PARLOR
今年もやります!
12月3日(日)、4日(月)
場所 とこやとこうや

パンとパンの間に、
ぎゅうっと具を挟む。
薄切りパンの上に
サッと焼いた野菜を乗せる。
固いパンに切れ目を入れて、
柔らかいサクサク
歯応えのあるものを。

サンドイッチは自由!
自由で無ければサンドしない!

大好きなパンで、
大好きなサンドイッチを作ります。

いつかみんなに出来たてを
食べてもらいたいなぁ
という願いが叶う日が
また、今年もやって来ます。
🍺が進む美味さ!再び✌️
#とこやとこうや
#くらくら食堂
#フランソア
#nishimokko

Most Popular Instagram Hashtags