#フランス貼り

10 posts

TOP POSTS

また新居見学に🙌🏻
ついに#キッチンタイル 貼られてましたー💕
ちょうどタイル屋さんが作業してる最中だったので、マナーカメラで隠し撮り😅これに白い目地が入る予定✨
玄関タイルが貼られるのも楽しみだなぁ💕

pic❷は前回撮り忘れてた洗面所の背面収納✨打ち合わせが長引いた #おうち型 の稼働棚🏠

クロスも貼られるみたいなので本当、毎日見に行きたい💕けどお邪魔になるのも嫌なので、たまにフラーっと伺います🙌🏻
#フランス貼り#マルアーク#マイホーム記録#おうち作り#新築一戸建て#注文住宅#プロヴァンス風#南欧風#ヨーロピアン#ナチュラルフレンチ

3週間かけてようやくお風呂と洗面脱衣室が完成!まだコンセントがペローンとしてるけど…。当初洗面台のわきにあった洗濯機はちょいと移動して、カウンターを作ってもらいました☺︎
そして予定日迎えたけどまだ出てくる気配なし…
#リフォーム #洗面台 #洗面所 #タイル #カウンター #フランス貼り #出産予定日

MOST RECENT

また新居見学に🙌🏻
ついに#キッチンタイル 貼られてましたー💕
ちょうどタイル屋さんが作業してる最中だったので、マナーカメラで隠し撮り😅これに白い目地が入る予定✨
玄関タイルが貼られるのも楽しみだなぁ💕

pic❷は前回撮り忘れてた洗面所の背面収納✨打ち合わせが長引いた #おうち型 の稼働棚🏠

クロスも貼られるみたいなので本当、毎日見に行きたい💕けどお邪魔になるのも嫌なので、たまにフラーっと伺います🙌🏻
#フランス貼り#マルアーク#マイホーム記録#おうち作り#新築一戸建て#注文住宅#プロヴァンス風#南欧風#ヨーロピアン#ナチュラルフレンチ

連投失礼します🙌🏻

キッチンのタイルも悩んでいたんですが、名古屋モザイクのマルアークRF-40(フランス貼り)というものが私のツボど真ん中だったのでこれにしました💕

同じ大きさを並べるものが多い中で少しでも変化が欲しくて…💕
真っ白タイルに白い目地なのでお掃除頑張らなくちゃ😅
どんな仕上がりになるか楽しみです💕
#キッチンタイル#ホワイトタイル#名古屋モザイク#マルアーク#フランス貼り
#マイホーム記録#おうち作り#新築一戸建て#注文住宅#プロヴァンス風#南欧風#ナチュラルフレンチ

キッチンのタイルはマシア艶あり。フランス貼り🇫🇷で、エンドをギザギザ仕上げでお願い❤︎
#myhome
#interior
#white
#monotone
#kitchen
#すきなもの
#ホワイトインテリア
#名古屋モザイクタイル
#マシア
#フランス貼り
#輸入住宅

キッチンタイルに満足。 フランス貼りと、端はギザギザに拘って良かった。
#myhome
#white
#interior
#すきなもの
#名古屋モザイクタイル
#マシア
#フランス貼り
#アーチ
#キッチン
#モノトーン
#輸入住宅

2017.2.5
キッチンはグレー系にしたかったので、タイルは名古屋モザイクのマルアークにしました。
とってもお気に入りです💕
カメラで撮ると微妙に色が違う...💦
*
#キッチン#タイル#名古屋モザイク#マルアーク#フランス貼り#グレー#RF48#狭小住宅#マイホーム記録#kh_homeキッチン#インテリア#ステンレス#ステンレスキッチン #オーダーキッチン#キッチンボード#ステンレストップ#引越し完了 #新築#木造#二階建て

3週間かけてようやくお風呂と洗面脱衣室が完成!まだコンセントがペローンとしてるけど…。当初洗面台のわきにあった洗濯機はちょいと移動して、カウンターを作ってもらいました☺︎
そして予定日迎えたけどまだ出てくる気配なし…
#リフォーム #洗面台 #洗面所 #タイル #カウンター #フランス貼り #出産予定日

Most Popular Instagram Hashtags