[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フランス菓子グゥ

117 posts

TOP POSTS

益子で栗買ってからの
カフェはしご☕️
ランチ代わりにケーキ2個💓
#フランス菓子グゥ
#リンデン
#大山栗円
#石鎚
#益子

今日は定休日でした。
世間がバタバタとする師走。
パン屋さんにとっても忙しい時期です。

そんな忙しい毎日。
明日からの頑張るパワーを貰いに大好きなグゥさんへ。

すごい勢いで子供たちも食べたので、すでに食べかけでしたがクレームダンジュが美味しすぎて幸せ…

こんな軽やかなクレームダンジュは初めて。
グゥさん、今日も美味しすぎて癒されましたー。ごちそうさまでした‼︎


奥のシュトレンはオトワレストランのもの。
私たち夫婦の初めてのシュトレンはオーベルジュだったので、なんだかしみじみ。。。

退社して10年以上経っているのに、オーベルジュOBの皆さんと交流を持てるのはなんとも幸せな事だと感じています。

美味しい夜を過ごしてパワーチャージしたから明日の仕込みも頑張れるそう。
私はシュトレンのラッピング。大量です。
すでにたくさんのシュトレンがお客様のもとに。
今年は予想以上に早いペースでお迎えに来てくださっていて嬉しいです。感動しております。
本当にありがとうございます‼︎


そして、6日火曜日は人員不足により
16時までの営業となります。
ご来店の際はお気をつけください。

販売スタッフも変わらず募集中です。

#パニフィカシオンユー #Panificationu #シュトレン#フランス菓子グゥ #オトワレストラン

#フランス菓子グゥ さんで生菓子を。
秋冬の品揃えでした。

#増永典子 さん

7月のお休みのお知らせです。
よろしくお願いいたします。

新しい焼き菓子も仲間入りしました。
フランボワーズとフィグオランジュ。

桃のケーキもそろそろ始めますよ。
お楽しみに!
#フランス菓子グゥ
#宇都宮

ガレット・デ・ロワ。
毎年気になりつつも買ったことはありません(^^;)
二人で食べきるのはちょっと大変かな~と(笑)
みんなで集まる時に食べてみたいです♪(それがなかなか無いのよねw)
*
#フランス菓子グゥ
#ガレットデロワ
*
そして別のケーキをイートイン\(^o^)/

この子を食べずしてモンブランは語れない。
という逸品。
モンブラン嫌いだったわたしが、どういう訳かモンブランを求めて遥々車を走らせるなんてね。
師匠(誰?w)に教えて頂いた通り、食べた瞬間失神するかと思いました!笑
にょろにょろの硬さと言い、栗の風味といい、サクサクのメレンゲといい、素晴らしい構成になっております♡
上から下まで一気に食べるのが◎♡
食べなきゃ伝わらない!
ぜひ食べて!!♡ ・

#フランス菓子gout
#フランス菓子グゥ
#宇都宮ケーキ
#モンブラン
#期間限定
#まもなく終了
#お店に急げ

フランス菓子 グゥ(宇都宮)⭐︎また食べたく
なる美味しいモンブランと出会いました。
上品な和栗のお味。少しだけラムの効いた
ペースト、繊細なクリーム。

情報を下さったKさまに感謝😄
#モンブラン#宇都宮#フランス菓子グゥ

あまりにも好きすぎて〜〜❤️。ご馳走になります!#フランス菓子グゥ#宇都宮#ひとつまみサイズ

彼がBDケーキを予約しに行ってくれた時、ついでに買ってきてくれた😍
おいしー( ≧∀≦)
#フランス菓子グゥ #伊藤剛俊 #望月万里 #器

MOST RECENT

この子を食べずしてモンブランは語れない。
という逸品。
モンブラン嫌いだったわたしが、どういう訳かモンブランを求めて遥々車を走らせるなんてね。
師匠(誰?w)に教えて頂いた通り、食べた瞬間失神するかと思いました!笑
にょろにょろの硬さと言い、栗の風味といい、サクサクのメレンゲといい、素晴らしい構成になっております♡
上から下まで一気に食べるのが◎♡
食べなきゃ伝わらない!
ぜひ食べて!!♡ ・

#フランス菓子gout
#フランス菓子グゥ
#宇都宮ケーキ
#モンブラン
#期間限定
#まもなく終了
#お店に急げ

グゥさんへ
大山栗園の栗使ったモンブランとタルトタタンを頂きました🤗🌰 #グゥ
#フランス菓子グゥ
#宇都宮
#大山栗園
#ゆず太郎
#ゆずっことお出かけ

益子で栗買ってからの
カフェはしご☕️
ランチ代わりにケーキ2個💓
#フランス菓子グゥ
#リンデン
#大山栗円
#石鎚
#益子

#モンブラン#宇都宮#フランス菓子グゥ#栗#ケーキ🍰#下野新聞#季節物#こだわり

下野新聞に載っていたので早速買ってみました。
この季節のこだわりの一品✨甘すぎず栗の風味がたまらない美味しさ😍ご馳走様でしたぁ💕

ついに~念願かなった~!#フランス菓子グゥ さんの #モンブラン に、自家製 #渋皮煮 を乗せて食べる~^^ 秋を感じます♪
#PâtisserieFrançaiseGoût 
#宇都宮

*
*
*
*
フランス菓子gout (グゥ) さんの
イートインスペースにて
モンブランとコーヒーをいただきました。
*
甘さ控えめで
栗本来のおいしさをダイレクトに感じられる
絶品モンブラン❤
*
あまりに好みのモンブランだったので
家族へのお土産にもいただいて帰りました。
*
もちろん、自分の分もね☺
*
来年も食べられるといいなぁ…❤
*
*
*
#フランス菓子gout #フランス菓子グゥ #gout #グゥ #モンブラン #ケーキ #コーヒー #珈琲 #coffee #カフェ #カフェ巡り #カフェめぐり #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい

昨日は渋滞の心配とライブの緊張から?ろくにご飯食べれなかった。だから・・・
というわけでは無いけど💦
今日は食べちゃいまーす💕
#びしゃもん
#クリームみつ豆
#新鮮フルーツいっぱい
#フランス菓子グゥ
#最高のモンブラン
#お姉様ご馳走さま

グゥさんでもう一皿🙈
*
🍰シブースト
メレンゲとオレンジリキュールの爽やかシブースト🎶
ふわふわの食感がたまらん😆
*
🍰バルケット マロン
洋酒のきいた濃厚マロンクリームのケーキはちょっぴり大人味😌
*
*
#フランス菓子gout #フランス菓子グゥ #シブースト#バルケットマロン#ケーキ#cake#イートイン#宇都宮ケーキ#宇都宮カフェ#栃木ケーキ#栃木カフェ

#Happy Birthday#フランス菓子グゥ
もう15歳かぁ…早いなぁ

グゥのモンブランに
自家製渋皮煮のっけて
スペシャルモンブラン美味しい😋
モンブランの中に栗の甘露煮が入ってた👍🏻 #モンブラン
#フランス菓子グゥ
#グゥのモンブランに自分で作った渋皮煮乗っけた
#やってみたかった
#ダブルで食べたかった🌰
#ケーキ
#宇都宮市末広

ずっと気になってたケーキ屋さん❤
イートインスペースで美しいバルケットマロンいただきました(*´ч`*)
おまけでいただいたガレット・デ・ロワも美味しすぎて感動しちゃいました✨

#バルケットマロン#ケーキ#スイーツ#宇都宮#ケーキ屋さん#フランス菓子グゥ#イートイン#cake#sweets#happy

∗﹡
今年もこちらを🌰
ふんわり繊細なモンブラン✨グゥさんでは今日からです♩
帰る頃には完売💦
他のケーキも美味しかったな😊💕
.
#フランス菓子グゥ #フランス菓子gout
#栃木カフェ #宇都宮カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe #ケーキ屋さん #パティスリー
#モンブラン #栗 #cake #sweets
#今日のプチサービスはガレットデロワ

今年は天気が悪くて大変だった、と言ってましたが、週末くらいには、始められると思います。

出来ましたらまたお知らせします。

尚、明日はお休みとなります。
よろしくお願いいたします。
#フランス菓子グゥ
#ひと丸
#益子

ひとやすみ

トロペジェンヌ🍰
ブリオッシュにホワイトチョコレートのクリーム
パッションフルーツのコンフィチュールが爽やかな酸味✨


#トロペジェンヌ #ブリオッシュ #ケーキ #焼き菓子
#おやつタイム
#グゥ #フランス菓子グゥ #gout
#パティスリー #ケーキ屋さん
#カフェ #カフェ巡り #カフェ好き
#カフェ部 #カフェめぐり
#栃木カフェ
#yukirin_cafe #yukirin_ut

∗﹡
少し前になりますがグゥさんへ♩イートインは久しぶり。
桃のケーキ2種と、メレンゲ、フルーツ、パイ生地で構成されたムラングフリュイ。これがとっても美味しかった❤︎
タルトは桃の硬さが絶妙✨コンポートだけれどあまり火は入れていないそうです(*´ー`*)
.
#フランス菓子グゥ #フランス菓子gout
#栃木カフェ #宇都宮カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #パティスリー #ケーキ屋さん
#桃のショートケーキ #桃のタルト #桃 #ムラングフリュイ #cake #sweets

Most Popular Instagram Hashtags