[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フランケンシュタインの恋

8076 posts

TOP POSTS

【誰だって波瀾爆笑×綾野剛/13】
『綾野ドクター』✋🏻😎💓
#誰だって波瀾爆笑
#過去放送
#綾野剛
#柳楽優弥
#フランケンシュタインの恋


怪物が人間に恋をした。


#綾野剛#フランケンシュタインの恋#🍄

【フランケンシュタインの恋×綾野剛⑦】
天草の想い。

#深志研
#綾野剛
#新井浩文
#ドラマ
#フランケンシュタインの恋

【フランケンシュタインの恋×綾野剛⑤】
こんな風に応援されたら、
頑張る😭✊🏻💓💓💓
頑張りたい!!!泣
#ドラマ
#フランケンシュタインの恋
#綾野剛

【フランケンシュタインの恋×綾野剛④】
一緒に頑張りましょう!
一緒に、喜ばせましょう!!
😊😊😊💓
#😭😭😭
#ドラマ
#フランケンシュタインの恋
#綾野剛

#フランケンシュタインの恋 第5話明日です! 観てください! 僕が演じてる飯塚という人間がどういう人かが分かります。 精一杯頑張りました。笑! 室園さん(川栄さん)と📸

友達と!双子ダンス❤フランケンシュタインの恋だったけ?その、主題歌の、棒人間だよ!10分で、覚えたから、少し間違えてるところもあったり、あやふやの所もあるけど。。。すみません。。。
#双子ダンス#棒人間#フランケンシュタインの恋#友達

トイカメラで
宍喰さんと米子さん👬

フランケンも残り数回。
稲庭くんに美琴って呼んでもらえるかな、、。 #フランケンシュタインの恋

MOST RECENT


《ありきたりな人生よりも、自分らしく生きよう》
.
時間は決して止まってはくれない🙅🏻
.
みんなに与えられた、
平等で、貴重な財産。
.
それをどう使うかは、
自分次第無駄にしてはいけない
.
ありきたりな人生よりももっともっと、自分らしく生きよう😊💗✨

 ̄ ̄ ̄ ̄💠お問い合わせはこちら💠 ̄ ̄ ̄

現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕

・
🎈好きな時間
🎈好きな場所でお仕事
🗣 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓
・

お問い合わせはコチラへ💕
💌 公式LINE@☞ 【@ryc9663j

※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🎁✨

💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠 .
#ファッション #ヒルナンデス #お天気キャスター #フランケンシュタインの恋 #旬のマストコーデ #ヒル活 #二階堂ふみ #ユニクロ #金曜ロードshow #ミニオン #ダレノガレ明美 #ユニバ #アボカド #ベジタリアン #チアシード #お出かけ #観光 #フェス #旅好き #女子旅 #乃木坂46 #じゃらん #ハロウィン #ディズニーランド #センター街 #留学 #birthday #水卜麻美 #ZIP #トリガール


怪物が人間に恋をした。


#綾野剛#フランケンシュタインの恋#🍄


今日先週の#コウノドリ 見たよ、

なんかさ、この#サクラ先生
#フランケン に見えて
#しのりん#平匡さん に見える。
私だけかなぁ。

もう#コウノドリ終わっちゃうね
さみしいよ。

でもさ#白川先生 は研修⁇で
違うところ行くし
#下屋先生 は救命行ってるから
みーんなが帰って来た
#コウノドリやらないかなって
勝手に期待してる。笑

そして#逃げ恥 の再放送決まったね
楽しみだよー

今週の#コウノドリ#りょう でるね
#りょう さん私好きなんだよね。


#コウノドリ #綾野剛 #鴻鳥サクラ #星野源 #四宮春樹 #下屋加江 #白川領 #フランケンシュタインの恋 #逃げるは恥だが役に立つ #津崎平匡 #逃げ恥再放送

猫と綾野剛くん。これ以上ない大好きな組み合わせ❤️🐾
#綾野剛 #フランケンシュタインの恋 #猫 #猫大好き #綾野剛くんも

#今日は何の日#漢字の日・・・って事で、本日(午後2時すぎ)、2017年『#今年の漢字』が発表されておりました・・・ゆえ・・・かおりん&さるるんが選んだ"今年の漢字"も発表です(笑)。 今年は、さるしまサミットを開かずに、かおりん&さるるんが2人で、悩みに悩んで、決定しました!.
.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!ドーンっ!!【続】です。.
.
有力候補には
【研】深志研,矢田部研吾(柳沢健さんは漢字違い)
【鳥】白鳥龍彦,鴻鳥サクラ,今年の干支
【人】僕は人間じゃないんです(フラ恋・怪物),亜人
【闘】武曲,亜人,新宿スワン,(ある意味)フラ恋,コウノドリ
【再】再生(武曲,亜人),再共演(亜人,ラストレシピ・・・など)
【裸】怪物,研吾,佐藤,健の腕,サクラ先生の着替え(笑)
【食】炒飯,食事制限,めかぶ,サラダチキン・・・など
【恋】年の差100歳のラブストーリー,AHKAHのCM
などが、際限なく上がって来ましたが、最終的には【続】に決まりました。.
.
#続
2015年初作の作品が、今年揃って『#続編』として帰って来た#新宿スワン#コウノドリ。更なる『#続き』への期待も込めて。
#フランケンシュタインの恋、不老不死の深志研(怪物)さん、不死身の#亜人、佐藤さんの命は『#続く』永遠に。
龍彦の情熱、研さんと津軽さんの愛と研究、研吾と融の剣の道、健と充の固い絆、サクラ先生の命を見つめる意志と眼差しは今も『#続いている』そしてこれからも。
2003年のデビュー以来『#続いてきた』役を生きる#綾野剛 の"役者道"は、今後も『#続いていく』・・・期待しかない。
そして、2018年も、かおりん&さるるんの【#綾野剛祭】は#続く⊂((^▽^))⊃・・・それが理由。

映画、ドラマ、バラエティで活躍してらっしゃる二階堂ふみさん。
私はふみさんのセンスや溢れ出る色っぽさが非常に好きでございます。#ヒミズ は染谷将太さんも好きな私としてはキャストから最高でございました。
最近ですと#フランケンシュタインの恋#ゴチになります で注目されておりますが、面白さと可愛さ色っぽさをこんなに持ち合わせる女優さんはいないと思っております。これからの活躍に期待大でございます。#二階堂ふみ #nikaidofumi #リバーズエッジ

フランケンシュタインの恋(2017)❤️🍄
.
はい、まだ綾野剛祭り続いてます☺️綾野剛が死から蘇ったフランケンシュタイン役と聞き、一体どんなドラマ⁈って期待値高くない状態で見始めたのですが、すごくよかったー✨✨✨
人間の女の子継実さんに恋をする研さん。ピュアで嘘のないその言動が周りの人達に本当に大切なものは何なのかを教えてくれます。
.
きのこ連発でびっくりだったけど、そしてシザーハンズのエドワードを思わせるおどおどさと正直さと一途さだったな。
.
綾野剛という俳優の演技の幅広さに感動。そして二階堂ふみちゃん、可愛かったわー❤️ダサ可愛いファッションと帽子も印象的でした。
#フランケンシュタインの恋 #綾野剛 #二階堂ふみ #深志研 #津軽継美 #天草に訊け #頭から離れなくなった #日本のドラマ #綾野剛祭り #シザーハンズ #hulu

こちらは今夜の『コウノドリ(第9話)』とはまた別のお知らせ・・・というか、宣伝・・・というか、#フラ恋さるるん、記録用⊂((*´艸`*))⊃💕 .
.
年末、#日テレプラス(CS)では、#綾野剛主演 ドラマ『#フランケンシュタインの恋』が#一挙放送(予定)。.
.
コレはもう、いつも通りに大掃除をギリギリまでやっている場合ではない、さる⊂((≧▽≦))⊃

なんて優しい表情なのでしょうか…
悪役、怪物、不死身の人間を演じてきた人とは思えません…
本当に応援している俳優さんです
大好きです!!


#綾野剛 #ayanogo #フランケンシュタインの恋 #フラ恋 #綾野剛好き #綾野剛に会いたい #綾野剛大好き #綾野剛イケメン #綾野剛やばい #綾野剛素敵 #綾野剛すきな人と繋がりたい #綾野剛ロス #いいね返し

.【日経エンタテイメント】
★2017年版 男優お仕事通信簿★ 🌸全世代部門2位
🌸U-40(35-39歳)部門1位
<綾野剛さん 84点>

#綾野剛
#新宿スワンⅡ #武曲 #亜人 #ラストレシピ
#フランケンシュタインの恋 #コウノドリ

CS日テレプラスで流れているフランケンシュタインの恋予告&綾野さんコメント

#綾野剛 #フランケンシュタインの恋
#2017年連ドラ2本主演

香貫山🏔登ってみた。
展望台ついたら達成感(ᵔᴥᵔ)
紅葉大人になってからのが
いいと思うようになったw
ついでに人気のちょこさん🐰笑

#香貫山#紅葉#落ち葉 #フランケンシュタインの恋 #トトロっぽい#秋を感じる #綺麗#ちょこちゃん#ちょったん#うさぎ#見つめる先は#歯磨きをしている彼#ふわもこ部#爆弾の導火線みたい#💣

今日の、社食は和風パスタ🍝
しかも、3種類のきのこが入ってて
フッと思い出して『フランケンシュタインの恋』に出て来た研さんだぁ!って喜んでしまったww

#和風パスタ #社食 #フランケンシュタインの恋 #綾野剛

#七沢温泉郷 の近くにある#亀石 です。
#ドラマの撮影 に使われたそうです。
近くに行くと何かを感じられる#パワースポット です。#ドラマ #フランケンシュタイン #フランケンシュタインの恋 #日向薬師 #七沢 #厚木 #神奈川

林道が急勾配すぎて具合がわるくなった 100mだったけど 笑
帰ってきて知ったけどフランケンシュタインの恋の撮影に使った巨木様でした♡
#河内の大杉 #沼津市 #西浦 #フランケンシュタインの恋 #巨木 #沼津の宝100選 #県指定天然記念物


《ありきたりな人生よりも、自分らしく生きよう》
.
時間は決して止まってはくれない🙅🏻
.
みんなに与えられた、
平等で、貴重な財産。
.
それをどう使うかは、
自分次第無駄にしてはいけない
.
ありきたりな人生よりももっともっと、自分らしく生きよう😊💗✨

 ̄ ̄ ̄ ̄💠お問い合わせはこちら💠 ̄ ̄ ̄

現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕

・
🎈好きな時間
🎈好きな場所でお仕事
🗣 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓
・

お問い合わせはコチラへ💕
💌 公式LINE@☞ 【@ryc9663j

※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🎁✨

💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠 .
#ファッション #ヒルナンデス #お天気キャスター #フランケンシュタインの恋 #旬のマストコーデ #ヒル活 #二階堂ふみ #ユニクロ #金曜ロードshow #ミニオン #ダレノガレ明美 #ユニバ #アボカド #ベジタリアン #チアシード #お出かけ #観光 #フェス #旅好き #女子旅 #乃木坂46 #じゃらん #ハロウィン #ディズニーランド #センター街 #留学 #birthday #水卜麻美 #ZIP #トリガール


《ありきたりな人生よりも、自分らしく生きよう》
.
時間は決して止まってはくれない🙅🏻
.
みんなに与えられた、
平等で、貴重な財産。
.
それをどう使うかは、
自分次第無駄にしてはいけない
.
ありきたりな人生よりももっともっと、自分らしく生きよう😊💗✨

 ̄ ̄ ̄ ̄💠お問い合わせはこちら💠 ̄ ̄ ̄

現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕

・
🎈好きな時間
🎈好きな場所でお仕事
🗣 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓
・

お問い合わせはコチラへ💕
💌 公式LINE@☞ 【@ryc9663j

※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🎁✨

💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠 .
#ファッション #ヒルナンデス #お天気キャスター #フランケンシュタインの恋 #旬のマストコーデ #ヒル活 #二階堂ふみ #ユニクロ #金曜ロードshow #ミニオン #ダレノガレ明美 #ユニバ #アボカド #ベジタリアン #チアシード #お出かけ #観光 #フェス #旅好き #女子旅 #乃木坂46 #じゃらん #ハロウィン #ディズニーランド #センター街 #留学 #birthday #水卜麻美 #ZIP #トリガール

フランケンシュタインの恋
実際着用された衣装だそうです。 深志研と深志研太郎の小道具のメガネなども手前に並んでます。
#フランケンシュタインの恋 #深志研 #深志研太郎 #綾野剛 #斎藤工 #日テレ #日曜10時半 #キノコ #不老不死

河内の大杉🌲

車酔い🚗もして道もわかんなくて苦労したけど見た時は迫力が凄かった!
ほんと道わかりずらい😂

#沼津#numazu#フランケンシュタインの恋#綾野剛#二階堂ふみ#柳楽優弥#河内の大杉#静岡県指定天然記念物

☆フラ恋ロケ地☆
埼玉県「坂田医院旧診療所」

呼六が深志博士に弟子入りした研究室“富嶽傳染病研究所”で登場。

#フランケンシュタインの恋 #綾野剛 #山部呼六 #ロケ地 #坂田医院旧診療所

#RepostSave @dekowalker with @repostsaveapp ・・・ 香貫山たより:フランケンシュタインの恋の大木が紅葉した。
#フランケンシュタインの恋の最終回に綾野剛と二階堂ふみがタッチした桜の大木
#香貫山#フランケンシュタインの恋#沼津市五十雀山歩会 #登山

リポストさせていただきました!ありがとうございますm(_ _)m
今日は、良いお天気ですね!イベントやお散歩に出かけませんか?(^^)/
#numazu #japan #park #walking #第四地区沼津

布団からキノコ生えないかな
耳から椎茸出てこないかな🍄
.
.
.

籠いっぱいに狩って、もぎたてを
炭火で炙り岩塩で食す
.
.
推定15個+肉+ご飯食べたね
ヘルシーだからね まだいけたね
.
.
.
🐽end

#フランケンシュタインの恋
#目から椎茸
#怪物になります
#しいたけ狩り #有馬富士
#三田 #秋のお散歩
#紅葉狩り #栗拾い

#RepostSave @mak15oing_mytape126 with @repostsaveapp ・・・ フランケンシュタインの恋
. .

ドラマで
フラ恋絵を募集していて、毎週大賞を怪物さんが発表!という企画があって
.

もしかしたら、もしかしたら、剛さんに見てもらえるのかもーーーーー
(゜ロ゜)!!!と、
.
.

そりゃもう下心と邪念がメラメラしながらも
.
.

どんなのにしようか毎日毎日思い付いては描く!みたいな日々が楽しくて仕方なかった。
(その頃はマステは全然で、アクリル絵の具使ってた)
.

結局、選ばれるなんてことは、全くなかったけれど
.

ワタシの描いた絵をとても気に入ってくれた人がいて。
自分の中で、間違いなくフラ恋絵大賞ですよ!とまで言って下さって😭
.
.
.
その人も本当に素敵な鉛筆画を描いていて(ため息出るくらい上手)
.
.
.
その人に、好きな人を描く楽しさを教えてもらった。
.
.
.
好きな人を描くと、とても楽しいし、ますます好きになるらしい。
.

本当にそうなの😭
.
.

色んな、ワクワクがあった、思い出深いドラマ。
しめじを見ると、剛さん(ケンさん)だぁー!と本当にその時はときめいていた。嬉しくなっていた。 .
.
.
.
大人数描くのは、ほんっとに苦手で、マステちぎってても細かくて、何度もめげそうだったけど
😭
.
.
大好きなケンさんと津軽さんと稲庭先輩、稲庭工務店の皆さんを描けて本当に嬉しい (自己満足達成感バンザイ)
.

幸せ😭
. .
.
絵を描く楽しさに気づかせてくれた、ありがとうしかないドラマだわ
. .
.

#フランケンシュタインの恋
#フラ恋

#綾野剛
#二階堂ふみ
#柳楽優弥
#光石研 #kenmitsuishi
#川栄李奈
#大西礼芳
#葉山奨之
#中村無何有
#篠原篤

#マスキングテープ
#makikotape

*
*
『僕は人間じゃないんです、本当にごめんなさい』 棒人間 /RADWIMPS
*
この曲は去年の年末に初めて聴いたのですがやっぱり洋次郎さんさんの世界観は最高だなと感じました◎
*
*
#イラスト #illustration #RADWIMPS #ラッド #棒人間 #絵 #邦ロック #フランケンシュタインの恋 #人間開花 #落書き #考えさせられる曲ですよね

日本テレビ「フランケンシュタインの恋」オリジナル・サウンドトラック及びBlu-ray BOXを購入。
#フランケンシュタインの恋 #綾野剛 #深志研

いちごほんとに大好きなんだって分かる写真ばかり、、イチゴとの写真が増えて嬉しい🍓
ほんとにかわいすぎて頭かかえる🤦‍♀️💗



#二階堂ふみ
#フランケンシュタインの恋
#いちご
#🍓 #love

僕は人間で良いんでしょうか #僕は人間で良いのかな
#radwimps
#フランケンシュタインの恋

.
おかえり、研さん⊂((^▽^))⊃🍄
さる、やっと観たっ⊂((≧▽≦))⊃
.

フランケンでファンになったし、
こんなドラマなかなかないし、
すっごいこの世界観がずっと要るものだからDVD📀買いました☆
そんなに好きなのに、第1話見逃してたし…

金曜日にコウノドリ
土曜日にラストレシピ
今日月曜日にDVD鑑賞や亜人原作読み
など剛祭りだね〜‼︎
#フランケンシュタインの恋#綾野剛

フランケンシュタインの恋
. .

ドラマで
フラ恋絵を募集していて、毎週大賞を怪物さんが発表!という企画があって
.

もしかしたら、もしかしたら、剛さんに見てもらえるのかもーーーーー
(゜ロ゜)!!!と、
.
.

そりゃもう下心と邪念がメラメラしながらも
.
.

どんなのにしようか毎日毎日思い付いては描く!みたいな日々が楽しくて仕方なかった。
(その頃はマステは全然で、アクリル絵の具使ってた)
.

結局、選ばれるなんてことは、全くなかったけれど
.

ワタシの描いた絵をとても気に入ってくれた人がいて。
自分の中で、間違いなくフラ恋絵大賞ですよ!とまで言って下さって😭
.
.
.
その人も本当に素敵な鉛筆画を描いていて(ため息出るくらい上手)
.
.
.
その人に、好きな人を描く楽しさを教えてもらった。
.
.
.
好きな人を描くと、とても楽しいし、ますます好きになるらしい。
.

本当にそうなの😭
.
.

色んな、ワクワクがあった、思い出深いドラマ。
しめじを見ると、剛さん(ケンさん)だぁー!と本当にその時はときめいていた。嬉しくなっていた。 .
.
.
.
大人数描くのは、ほんっとに苦手で、マステちぎってても細かくて、何度もめげそうだったけど
😭
.
.
大好きなケンさんと津軽さんと稲庭先輩、稲庭工務店の皆さんを描けて本当に嬉しい (自己満足達成感バンザイ)
.

幸せ😭
. .
.
絵を描く楽しさに気づかせてくれた、ありがとうしかないドラマだわ
. .
.

#フランケンシュタインの恋
#フラ恋

#綾野剛
#二階堂ふみ
#柳楽優弥
#光石研
#川栄李奈
#大西礼芳
#葉山奨之
#中村無何有
#篠原篤

#マスキングテープ
#makikotape


ヨドバシカメラ 秋葉原店さんのTwitterより

【フランケンシュタインの恋 発売記念】

11/8(水) #フランケンシュタインの恋 BD・DVD-BOX発売を記念して ・
#綾野剛 さん、 #斎藤工 さんが実際に着用した衣装展を6階CD・DVDコーナーにて期間限定で開催中❗
ドラマ内で使用されていた小道具も展示しております😀

#ヨドバシアキバ
#フランケンシュタインの恋
#斎藤工
#綾野剛

「フランケンシュタインの恋」Blu-ray&DVD BOX 発売記念 衣装展
#フランケンシュタインの恋 #綾野剛 #斎藤工 #深志研 #深志研太郎 #衣装 #ヨドバシカメラ #ヨドバシアキバ

Most Popular Instagram Hashtags