[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フランクリンプランナー

5673 posts

TOP POSTS

気が向かないときや時間が取れないときはなーんにも書きません( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧⬅ ・

そして、遡ってまで書き留めておきたいような体調の変化が無ければ、頑張って思い出しながら埋める事もせず飛ばしてます😊

ノートに慣れてくるにつれて益々日付ありの『手帳』が苦手になってきてますが💧とりあえず来年の誕生日まではやめるつもりもないので、無理せずに続けられる方法を模索中です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

#手帳 #システム手帳 #フランクリンプランナー #ノート #notebooks #うちカフェノート部

献立がマンネリ化しているので暮らしの手帖読んで取り入れようと思います🍀
#能率手帳 #暮らしの手帖#つくしペンケース #フランクリンプランナー

今日は午後出勤で朝に子宮癌検診と持病の内膜症の診察へ。
早く終わったので手帳を触ろうと思います😊で、なんとなく今の手帳並べてみました✨
#10年日記 #myguccibook (記念になる物を貼る) #フランクリンプランナー (子供達の塾や学校、病院の面談などの記録) #citta手帳 #トラベラーズノート (ストック管理) #フォリノ (健康ノートにしようかな?) #ミスド手帳 (表紙リバーシブルやった😄✨マンスリーと、ウイークリーは詳しい予定やtodoにしようかな? #持ち歩き手帳)
#手帳会議 #手帳会議2018
どんなけ使い越せて来年の冬を迎えるのかな?(笑)

****
.
楽天で注文していたものが届きました♪( 'ω' و(و "
.
○フランクリンプランナーの1日2ページ
○リスティ1
○カスタムダイアリーステッカー
○ハルト
です☺
.
リスティ1とハルトは
@juunchan さん(勝手にタグ付けすいません💦)
がアップしていたのを見て使ってみたくなりポチリ😆
カスタムダイアリーステッカーは、いま楽天でお買い物マラソンやっているのでハルトと一緒にポチリ(笑)
フランクリンプランナーはずっと気になっていて、手帳辞典に載っていたので思いきってポチリ😝
.
リスティ1は、息子の育児日記をモレスキンデイリーからコチラに移行しようかなと👦
書く日とそうでない日の差が激しくて😂
少なく書けるこっちに変更します(笑)
.
フランクリンプランナーは私の事をまるっと書いていく予定です。
やることや体調記録から思ったことなりなんだりかんだり(*´∀`*)
今MDダイアリーデイリーに書いているのをフランクリンに変更します😀
.
pic3~5枚目はフランクリンをファイロファックスに入れてみたキロク🌼
マンスリーのインデックスが少しはみ出たけど許容範囲( ˊᵕˋ )
.
リスティとフランクリンの使い方ちゃんと考えよう( *˙ω˙*)و .
#フランクリンプランナー
#リスティ1
#ハルト
#カスタムダイアリーステッカー
#ファイロファックス

インスタ始めた3年前からフォローさせてもらってる
@irodori22 ちゃんと2度目のデート❤️
.
個性的なiphoneケースに始まり、あんなことやこんなことで爆笑しまくり😊
.
2度目なのに3時間話しっぱなし😆
前向きな方との時間は、あっと言う間✨
.
起業のお祝いに素敵なお花まで💕
.
#フランクリンプランナー

さっきのフランクリンプランナーの中。
何もかもがミニw
ギュッと詰まってる感じです。
.
#フランクリンプランナー
#フランクリンプランナーの中身
#手帳の中身
#意味もなくパラパラしてしまうトモエリバー

会社帰りに堪らずフランクリンプランナーへ。
インスタで見かけてずーっと気になってたんだけど、システム手帳はあるし……と我慢してたけど、我慢の限界で買ってしまいました。
あぁ、また衝動買い。買い物は自制しようと決めたばかりなのにダメですね。
でも、綺麗な水色で、ねぇ!笑😆
しょうがないよね!ね?

#フランクリンプランナー #システム手帳 #うつ病 #手帳 #手帳の中身

おはようございます。
今日で8月最後ですね。
息子も今日から幼稚園😊
といっても、始業式は明日、今日は授業とかあるわけではなく、引き取り訓練とやらで、9時半過ぎにバスにのせたら、11時半には園にお迎えに行かなきゃいけないという、、よくわからない日です😶
.
昨日は幼稚園のママ友と、子供達の髪をカットに行って、ランチ食べて(というより、子供達が全然ジッとしてないから落ち着けない)帰宅。
.
帰宅前に本屋さんで、こちらを購入♡
今読もうと思ったら娘が起きてきたので、また後でゆっくり読みます✨
.
今日も素敵な1日お過ごしください♡
.
#朝の時間 #読書#フランクリンプランナー #幼稚園始まる#夏休み終わり

7ヶ月社労士の勉強を頑張った自分へのご褒美!
先ほど届きました。

いつも使っているフランクリンプランナー(右)のポケットサイズ(左)
在庫わずかの声を聞いて思わずポチッと。

来年はこのサイズに変えようかな?
今年は大きい方で行きます。

#フランクリンプランナー #手帳がパワースポット #女性の手帳術

MOST RECENT

手帳タイムが楽しい😆マステも持ち歩きたいので、一部巻き巻きしてみました😊色々持ち歩きたいものがあるけど、どうやってバッグに収納するのがいいのか試行錯誤中🤔
#手帳タイム #手帳グッズ #マスキングテープ#マステ巻き巻き #持ち歩きたい #フランクリンプランナー #文房具

◎1121(TUE)
.
.
20日ぶりの更新◎お久しぶりです^^*
更新してない間、チーン⤵︎ってなったり
元気になったり、波瀾万丈でした🙃✨笑。
.
姉にiKONのLive誘われて行ってきました♪
メンバーも曲も何も知らないまま...(笑)
けど、めっちゃ楽しくて、
そっこーファンになってしまいました♡
お姉ちゃんありがとーう\( ˆoˆ )/♡
またLive行こうぜえぇえぇええ!笑。
.
文通さん、本日お手紙出しました◎
今月他にも出したけどタグつけてないや😱💦
.
pic2→ブラックノート♡笑
手帳に負の感情書きたくなくて、
ブラックノート作りました◎
反省点、思った事、飾る事なく
私の気持ちを全て書いてます_φ(・ω・๑ )
pic3→ブラックノート中身とペン♡
ブラックノートなのでぼかしかけました(笑)
ペンはフリクションボールコーラルピンク0.38
.
最近、ペンの色、コーラルピンクに
ハマってる気がします( *˙˙*)
SARASAのピンクがコーラルピンクっぽくて
お気に入り(*'ェ`*)!
フリクションは60度以上で消えたり、
経年劣化するの知ってるから避けてたけど、
コーラルピンクがドツボすぎて思わず購入♡
.
美容薬学検定まで残り5日!
受かる気がしないですが!
来年の6月も美容薬学と薬学検定
併願で受けるので実力知る為に、と思って
のんびり頑張りますヾ(。・v・。)
.
この時期はいつも腐りに腐って
周りの方に沢山迷惑かけてしまうから、
(もうすでにその状態)、
もっと頑張らないとな、って🥀
.
更新してない間もいいね、コメント、
フォローありがとうございます♡♡
勉強垢さんフォロバ行かせて頂きました♡
無言でごめんなさい( ´;ω;` )💔
今日から投稿頑張るね🙃✨
投稿したいの沢山あるのだ!
.
.
#勉強垢 #勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くしたい #勉強垢さんフォロバします #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #美容薬学検定 #登録販売者 #資格 #資格勉強 #独学 #手帳 #システム手帳 #手帳好き #手帳好きさんと繋がりたい #手帳ゆる友 #手帳生活 #フランクリンプランナー #フリクション #ブラックノート #文通友達 #文通相手募集中 #ikon #ジナンくん推し

会社帰りに堪らずフランクリンプランナーへ。
インスタで見かけてずーっと気になってたんだけど、システム手帳はあるし……と我慢してたけど、我慢の限界で買ってしまいました。
あぁ、また衝動買い。買い物は自制しようと決めたばかりなのにダメですね。
でも、綺麗な水色で、ねぇ!笑😆
しょうがないよね!ね?

#フランクリンプランナー #システム手帳 #うつ病 #手帳 #手帳の中身


今日のクロスフィット、ペアワークアウトが楽しくて、目標もクリアできて、充実した1時間を過ごせましたー✨
ここ数日の心のモヤモヤが一旦リセットされました😊新しい気持ちで、ゆっくり、自分の課題と向き合っていこう。

DUOはようやく例文200に辿り着きました👍
それにしても、DUOの例文の和訳、ちょっと辛辣過ぎやしませんか⁈
「ダイエットすれば」って…言い方!笑
正論は時に人を傷つける😅


#英語の勉強 #duo #rollbahn #フランクリンプランナー #システム手帳 #スターバックス #アメリカーノ #バレンシアシロップ

2017.11.21②
#フランクリンプランナー 、入れ替えました。
#ポケットサイズ に切り替えた時の#カラーシュリンク (ミドリくん)に。
とっても氣に入って買ったのに、#バイカラーノブレッサ (キミドリくん)だと、#手帳を開く 氣にならないのは何故かしら?…ずっと考えていました。
答えは、2つ。
1.パタンと開かない
2.手触りが氣に入らない
「色、デザインが素敵✨」より、この2つの方が、大事だったのね。私の場合😓
この条件が当てはまる#イタリアンカーフ のバインダーは、来年用にスタンバイ中🎶
新しいバインダーを購入するまで、疲れきってるのに申し訳ないけど、ミドリくんに再度ガンバってもらいますかね😅
キミドリくんは、未使用リフィルの保管所として、働いていただきますか。

#手触りは大事 #色も大事
#フランクリン手帳
#システム手帳 #シス手研

誰から何と言われようと、私は私らしく働いて、私らしく生きる。今日勝手にそう決めました!応援してくれてる皆さん、ありがとう!みんなのお陰で、私は最高に幸せです❤
Live like there's no tomorrow. Dream like youll live forever. *
*
*
#好きなことを好きなだけやる #自由最高 #ヨシミスト #フランクリンプランナー #フランクリン手帳 #夜景 #楽しんだもん勝ち #ハッピー #絶対成功する #英語セミナー #英語レッスン #英語学習アドバイザー #ミスサイトウ#名古屋

タスクのチェックはマーカーではっきりと
タスクの実行の振り返りは、どちらかというとできなかったことをチェックしがちですが、自分に評価・採点をして、自分を褒めるのもひとつの方法です。
完璧にこなした場合はピンク、及第点の場合はオレンジ、着手はできた場合は青、適切な委任をした場合は緑といった具合にカラフルにチェックしてみましょう。
実行できなかったタスクも別の色で塗って、新たなタスク欄に書き込んでしまえば、さらに先送りされる確率は減るはずです。

#フランクリンプランナー #タスク管理 #色分け #自己評価 #採点 #カラフル #ピンク #オレンジ #青 #緑 #franklinplanner #japan #tokyo #tokyostation #yaechika #7habitsofhighlyeffectivepeople #프랭클린플래너

献立がマンネリ化しているので暮らしの手帖読んで取り入れようと思います🍀
#能率手帳 #暮らしの手帖#つくしペンケース #フランクリンプランナー

今日は午後出勤で朝に子宮癌検診と持病の内膜症の診察へ。
早く終わったので手帳を触ろうと思います😊で、なんとなく今の手帳並べてみました✨
#10年日記 #myguccibook (記念になる物を貼る) #フランクリンプランナー (子供達の塾や学校、病院の面談などの記録) #citta手帳 #トラベラーズノート (ストック管理) #フォリノ (健康ノートにしようかな?) #ミスド手帳 (表紙リバーシブルやった😄✨マンスリーと、ウイークリーは詳しい予定やtodoにしようかな? #持ち歩き手帳)
#手帳会議 #手帳会議2018
どんなけ使い越せて来年の冬を迎えるのかな?(笑)

僕はモーニングがとても好きだということに最近気がつきました。

本日は珈琲貴族エジンバラでモーニング。
店員さんの接客が丁寧で、何より笑顔が素敵でした!

#モーニング #珈琲貴族エジンバラ
#朝活 #7つの習慣
#フランクリンプランナー
#心を鍛える #気持ちを育てる

2017.11.21
たい焼き食べながら、☕飲みながら、オットーにプリントしてきてもらった#たけちよペーパー のバックナンバーを読むのだ👀
…全部プリントしてきて❗と、頼めばよかった(-_-;) #手帳時間 #手帳タイム
#フランクリンプランナー
#朝の光 #机の上

✒︎
あーー寒い
だけど気持ちいい〜〜☀️
日が当たる場所で
ホットラテを飲みながら
手帳Timeです!
✒︎
#citta手帳
#フランクリンプランナー
#手帳Time

水色が好きです(*・ω・) …が、家はダークブラウンと白と黄緑で統一しているので、小物も黄緑色のものが多くなりました★

#システム手帳 #フランクリンプランナー #システム手帳バイブルサイズ #手帳の中身 #日記 #手帳 #フランクリンプランナーポケットサイズ #水色に模様替えしたい

2018年の#手帳#スマイソン SOHOダイアリーと#フランクリンプランナー を継続します。新味全くなし。

ただし、フランクリンプランナーのレフィルは1日2ページのものにしてみました。今シーズンから新しくなったデザインは2ページ目。

とじ手帳は1月1日から使い始めることにしているので、SOHOはしばらく待機モードです。

#smythson #sohodiary #手帳会議

Most Popular Instagram Hashtags