[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フランクフェイス

5723 posts

TOP POSTS

①黒板扉
②便所の照明
③安全柵つけなきゃ
④カウンターテーブルに使ってた板はテレビ台にトランスフォーム
#BESS#ワンダーデバイス #フランクフェイス #フランクフェイス8スパン #bessの暮らし

🎃👻🌳 カボチャのランタン作り

おはようございます。

今朝は一年前を思い出すpicを👴🏻✨

去年もハロウィンの時期に来日してたキャナダ👱🏻🇨🇦

息子達と一緒にジャックオーランタン作ったなあ。

カボチャのおばけはしばらくうちに住みついて、

息子とおともだちになったんだった。


今年はやってくるかな、カボチャのおばけ達🎃🤘


仕入れてこなきゃ👴🏻💦

#ワンダーデバイス#フランクフェイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#木の家#ログハウス#薪ストーブ#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#小屋#halloween#forest#nature#naturelover#森#薪#自然#林#秋#庭#ハロウィン#仮装#子供#こども#カボチャ#子育て

夜な夜な。
大学時代の友達とのLINEが止まらない。
.
.
週末にギリギリお休みもらって、結婚が決まった友達を質問責めにする会を開催する予定も、なかなか場所が決まらない。
.
.
卒業してしばらくはみんな東京にいたけど、地元に帰ったり、結婚して郊外へ出たり子供もできたりで、いつも誰か欠けてたけど、今回はなんとか7人の顔を一度に見られそう。何年ぶりだろう。すごく楽しみ♡


今日はちょっと特別な日。
お花⚘背負って帰ってきてくれました☺︎
いつもありがとう❁
.
✭✭✭✭✭✭
#結婚記念日 #お家ごはん #bessの家 #ワンダーデバイス #フランクフェイス

おはようございます☔️

だんだんと寒くなってきて、ぼちぼちストーブ炊いたりしてる家庭もあると思います🤔

わが家は去年の12月に引渡しを受け、その後ペレットストーブを冬の間炊いてました‼️


そのWDの前に住んでたD東建託のアパートは結露に悩まされて😔
酷いとこは窓周りのクロスにカビが生えたり、寝室の天井から雫が落ちて来ることも多々ありました😰

使える暖房器具は除湿してくれるエアコンに限られ中々温まらない、電気代も高くて新居には暖かい薪ストーブを夢見てました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

訳あってペレットストーブになったんですが、それはそれは暖かくて最高なんですが……。

結露どころか激しく乾燥するんですね😂
窓とか水滴すらつきません👌✨

ここまでは良い事だけで良かったんですが、乾燥し過ぎたら梁の集成材や壁板が割れます💦
夜テレビ見てたらピキピキ聞こえてきます😭

今年は去年無かった植物も沢山あるし、乾燥は植物にも家にも人間にもダメージを与えます‼️

そこで今年はハイパーな加湿器を導入しようと思ってます💪
picのcado stem620を‼️
去年までのモデルに消臭と除去の機能がプラスされ、メンテも楽でハイパワーでわが家にはピッタリです👍

ちなみにまだ発売されてません😂😂😂


#cado#stem620#加湿器#BESSの家#ワンダーデバイス#フランクフェイス#9スパン

2017/09/26
焚き火台のある暮らし

マサムネがガォガォブヒブヒ言ってる間に焚き火台作りました

妻からはじめ人間?て言われましたが
わかる人にはわかるってやつです😂

制作費は50円の特売レンガ15個で750円

あとはダッチオーブンが特売になるの待つだけです🌿🌿🌿
#bessの家 #ワンダーデバイス#フランクフェイス#焚き火台#はじめにんげんギャートルズ

*
*
こいつが我が家にやって来て1ヶ月ちょい(*´꒳`*)
*
*
あっという間に時間が経つこいつと時を刻んでいくのであろーなっ٩( 'ω' )و
*
*
買ってくれてありがとさぁーん(*´ω`*)

MOST RECENT

*
*
こいつが我が家にやって来て1ヶ月ちょい(*´꒳`*)
*
*
あっという間に時間が経つこいつと時を刻んでいくのであろーなっ٩( 'ω' )و
*
*
買ってくれてありがとさぁーん(*´ω`*)

おはようございます☔️

だんだんと寒くなってきて、ぼちぼちストーブ炊いたりしてる家庭もあると思います🤔

わが家は去年の12月に引渡しを受け、その後ペレットストーブを冬の間炊いてました‼️


そのWDの前に住んでたD東建託のアパートは結露に悩まされて😔
酷いとこは窓周りのクロスにカビが生えたり、寝室の天井から雫が落ちて来ることも多々ありました😰

使える暖房器具は除湿してくれるエアコンに限られ中々温まらない、電気代も高くて新居には暖かい薪ストーブを夢見てました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

訳あってペレットストーブになったんですが、それはそれは暖かくて最高なんですが……。

結露どころか激しく乾燥するんですね😂
窓とか水滴すらつきません👌✨

ここまでは良い事だけで良かったんですが、乾燥し過ぎたら梁の集成材や壁板が割れます💦
夜テレビ見てたらピキピキ聞こえてきます😭

今年は去年無かった植物も沢山あるし、乾燥は植物にも家にも人間にもダメージを与えます‼️

そこで今年はハイパーな加湿器を導入しようと思ってます💪
picのcado stem620を‼️
去年までのモデルに消臭と除去の機能がプラスされ、メンテも楽でハイパワーでわが家にはピッタリです👍

ちなみにまだ発売されてません😂😂😂


#cado#stem620#加湿器#BESSの家#ワンダーデバイス#フランクフェイス#9スパン

🏠🔨👷🏽 デッキを作ったよ

おはようございます。

先週の金曜の夜、急に湧いてきたDIY熱🔥👴🏻🔥

ホームセンターで基礎ブロックやら木材やらを買い、

小屋の前にウッドデッキ(2m×4m)を新設しましたよ♪♪

勝手口から小屋へのアクセスも良くなって、

木を見ながらBBQ、お茶会、コットで昼寝など、

デッキライフが捗るー👴🏻👌🏻✨

でもずーっと雨過ぎて、軒下で座る以外何も出来ません。

もーやんでよ😑

#ワンダーデバイス#フランクフェイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#木の家#ログハウス#薪ストーブ#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#小屋#coffee#forest#nature#naturelover#森#薪#自然#林#秋#庭#キャンプ#camp#ウッドデッキ#DIY

夜勤前の偵察。型枠外れてました。ようやくな感じもするしもはやな感じも。。
とりあえず今月末には足場が組まれる予定なんでワクワクだ☺️
さぁ、夜勤乗り切るか。。
#ワンダーデバイス
#BESS札幌
#フランクフェイス
#シンプルライフ
#夜勤のダルさ
#この寒さは堪える

夜な夜な。
大学時代の友達とのLINEが止まらない。
.
.
週末にギリギリお休みもらって、結婚が決まった友達を質問責めにする会を開催する予定も、なかなか場所が決まらない。
.
.
卒業してしばらくはみんな東京にいたけど、地元に帰ったり、結婚して郊外へ出たり子供もできたりで、いつも誰か欠けてたけど、今回はなんとか7人の顔を一度に見られそう。何年ぶりだろう。すごく楽しみ♡

Morning tea 🍵 from azerbaijan 🇦🇿 the view is breathtaking and no filter needed 💜❤️🌿🌿شاي الصباح من بدل ازربجان مع منظر خلاب 🍵🇦🇿🌿💜
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#travel #views #tea #mountains #goodmorning #instagood #love #azerbaijani #morning #nature #iloveit #skylovers #ワンダーデバイス #フランクフェイス #那須 #木の家 #ログハウス #薪ストーブ #暮らし #田舎暮らし #森 #薪 #自然 #小屋 #林 #秋 #庭 #photographer #子育て

2017/10/16

生後10日目

昨日ようやく名付け祝いをしました(*^^*) お祝いってほど豪華ではなかったけれど、我が家は全員パパが筆で書いています。 『愛奈〜あいな〜』ちゃんです☻

今回は中々決まらなかったー😅

女の子には「愛」の字を使いたいと思って長女と次女に「愛」をつけてます

ただ漠然と学生の頃から「愛」が付く名前に憧れていました♡
女の子らしくて可愛いなって😍

今回どうしようか迷ったんですけど、やっぱり三姉妹「愛」をつけよう!って💕

次女に似ています☻
まだまだお猿っぽいですけど、可愛い女の子になって欲しいです♡

#bessの家
#ワンダーデバイス
#フランクフェイス
#8sp
#和室
#末っ子
#生後10日
#10日前にあっという間に産まれた娘

2017.10.16
*
7日に行ったカーテンの打ち合わせ。
サンプルはこちら(・∀・)
カーテンに強いこだわりは無く、一階は展示場と同じ雰囲気の物をチョイスです。
*
次回は10月下旬か11月頭に着工前打ち合わせと地鎮祭の予定。
*
最近寒くなって来たので、BESSオーナーさんたちが薪ストーブを始めてて、羨ましすぎる♡
我が家も来年からは薪ストーブライフ🤗
一年後が今から待ち遠しいです😏
*
#BESS#BESSの家#木の家#ワンダーデバイス#フランクフェイス#カーテン打ち合わせ#カーテンサンプル

次男
朝食時にて
プリンは ストローで飲みます
🎃🎃 #ベス
#ベスの家
#bessの家
#BESS
#フランクフェイス
#ワンダーデバイス

おはようございます☔️

土日の不摂生で体が重い月曜日🤦‍♂️
今週末も区のイベントで、ランチバイキングに全員参加します😋✨

区が農業を法人化してて、それの30周年感謝祭で区の方なら誰でも参加👌
バスの送迎付きの神イベントです👏✨✨✨

picはダイソーで買ったクワズイモ、ハナキリンです🙋‍♂️
鉢もバーナーで焼いて水かけて錆を呼んできました😂
これ以上錆びなくていいから、クリアースプレーで塗装しときました👌✨


#月曜日嫌い#ダイソー#100均#クワズイモ#ハナキリン#植物好きな人と繋がりたい#植物のある暮らし#インテリアグリーン#観葉植物#ジャンク#ブリキ#錆#BESSの家#ワンダーデバイス#フランクフェイス#9スパン

📖🏡🌳 7冊目

おはようございます〜

wooper8787の「 @Instantbook.jp

第7巻が出来上がりました。(写真真ん中)

今回の表紙は、『発見の森』

うんうん、めくる度に思い出す。

ありました、あんな日こんな日‥👴🏻🍵

それにしても・・・飽き性がよく続いてるもんです。

最近は更新頻度が前より落ちちゃって

インスタ自体いつまで続くかわかりませんが

できる範囲でやりたいと思います。

目標は10巻ですが、道程は長ーーーーい👴🏻💦

#ワンダーデバイス#フランクフェイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#カフェ#木の家#ログハウス#薪ストーブ#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#スローライフ#アウトドア#インテリア#マイホーム#小屋暮らし#loghouse#woodstove#forest#nature#naturelover#narurephotography#photobook#instantbook#小屋#写真集#スタボン#インスタントブック

Most Popular Instagram Hashtags