[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラワーラウンジ内海

153 posts

TOP POSTS

#婚活イベント に行ってみた!
地元の男性といろんなところからくる女性の20:20ぐらいのイベント(o^^o)
#観光協会 主催のしっかりしたやつ!
他の地域でもやってるみたい。

行った先は、#フラワーラウンジ内海 3月にオープンしたばかりらしく、かなり綺麗だった。
伺った日曜日はあいにくの天気だったけど、夕日の時間とかぶるとかなりキレイらしい。

#umihitokokoro

(ウミひとココロ)

日常の南知多の魅力をSNSで発信する取り組みです。わざわざご来店頂き役場の方にご説明頂きました。フラワーラウンジも南知多の魅力をお客様に伝えられるよう頑張ります!本当に良い街なんです(^^)
ありがとうございました。
#南知多#内海#ウミひとココロ
#フラワーラウンジ内海

素敵なランチの後は高校の友達と久しぶりの再開👭💕✨&姉と甥っ子と海辺遊び😆
なみほは相変わらず可愛い😍あおいちゃんも可愛すぎる👶🏼💞 #友達#内海#フラワーラウンジ内海

親友のお店がめでたくオープン🎵素敵な料理と景色にみなさんも癒されてはいかが~✨
#内海#フラワーラウンジ内海#オーシャンビューランチ#ランチ
http://www.flower-lounge.com/

内海海岸オープンしたフラワーラウンジ。先日観光協会でお会いした際に予約を入れました。内海でこの料理と接客のクオリティが楽しめるのは魅力てすね。あとは、ぶれず諦めず発展していただくことを期待しています。今度は親父たち連れて鉄板焼き行きますm(_ _)m
#まるは食堂 #フラワーラウンジ内海 #内海海岸 #内海 #まるは

内海に行って来ました。
お部屋から海を眺めながら鉄板焼きを頂きました。
とても美味しかったです😃
食後は部屋からデッキに出て潮風にあたりました🌊
ちょっと遠いけどまた来たいなーーー
#フラワーラウンジ内海 #鉄板焼き #オーシャンビュー

171001

久々の海🌊波の音聞こえますか?🌊

海見ながら、ランチ🍹🍽☕️

赤味噌買いに行ってみつけた
韓国語の説明文…
「これ、持ち帰って勉強しよう」
って、
韓国語一緒に習ってるチングともらってきたけど、
本当に訳して勉強するかは、疑問です…🙄🙄🙄

#フラワーラウンジ内海

MOST RECENT

(ウミひとココロ)

日常の南知多の魅力をSNSで発信する取り組みです。わざわざご来店頂き役場の方にご説明頂きました。フラワーラウンジも南知多の魅力をお客様に伝えられるよう頑張ります!本当に良い街なんです(^^)
ありがとうございました。
#南知多#内海#ウミひとココロ
#フラワーラウンジ内海

11/24 野菜ソムリエプロのTAEさんとローゼルハーブを使ったランチイベントを開催します!
美と健康にご興味のある方は是非ご参加下さい!
ローゼルを使ったシェフ特製コース料理とフリードリンクを付けてお待ちしております。TAEさんのレクチャーもあります!
#フラワーラウンジ内海 #野菜ソムリエプロ
#榊原妙 #内海#南知多#知多半島#野菜ソムリエ#ローゼル#ハイビスカス#ハーブ#ハーブ料理
#海の見えるレストラン #海の見えるカフェ #知多カフェ#知多半島カフェ #オーシャンビュー

台風🌀接近中の中lunchのお誘いがありました🍴
.
元職場の先輩と元職場のお客さまと海を見ながらゆったりとした贅沢な時間を過ごしてきました✨👍
台風🌀が接近中なので波が高く🌊
サーフィンをする人がたくさんいました🏄

#miyonlunch

♡メニュー♡
*ウェルカムドリンク
*前菜
*コーンスープ
*知多牛のハンバーグ
*パン
*デザート
*レモンティー
(ノンアルコールワインは支配人からのサービス🍷)
ごちそうさまでした😋🎵
.
#ランチ #ランチタイム #今日のランチ
#昼ごはん #昼ご飯 #昼御飯
#lunch #lunchtime #lunchflow
#food #foodstagram #foodpic #foodlovers #instafood
#忘年会の下見
#海を見ながら
#フラワーラウンジ内海
#シェフランチコースB
#大荒れの海
#サーファー多数でびっくり
#🌀 #🌊 #🏄

母の還暦祝い⑥デザートの時にサプライズでデザートにメッセージとバラの花束6本を用意しました💐
定員さんから「デザートは別室で」と言われあれ?あれそうだっけ🤔と思っていたら内緒で「他のお客様がいらっしゃると気を使われてしまうかと思い別室を用意しました☺️」とのことで♡👀!!しかもそのお部屋はグランドピアノがある部屋代がかかる素敵なお部屋だったのですがサービスで用意して下さったのです🙇‍♀️💕
そしてデザートにメッセージとフラワーレイでお祝い🌺♡
大成功で母もすごく喜んでくれました☺️♡❣️❣️.
デザートのパンケーキと花冠とフラワーレイもなんとサービスで出してくれました!😭💕
お写真も印刷して下さりプレゼントで♡フラワーレイと花冠のみの写真撮るの忘れてしまいました😂
.
.
もう感謝ばかりです!!!本当に素敵なサービスで😭♡ 私もこういう素敵なサービスが出来る様になりたいなぁと!
フラワーラウンジ内海さんでお祝いして本当に良かったと思いました☺️ありがとうございました♡.
また行きます!むしろもう常連になります♡🤗笑 .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

母の還暦祝い⑤メインのお料理🍴知多牛🐄♡
と焼き野菜🍠
.柔らかったですー😋♡
.お肉は目の前の鉄板でシェフがパフォーマンスしてくれます🔥♡
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

母の還暦祝い④フラワーラウンジ内海さん
前菜のスープとサラダ♡ .
.
.
長芋のスープとジャガイモのサラダ🥗
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

母の還暦祝い③前菜のバーニャカウダー🥕還暦祝いのサプライズで花束💐とデザートプレートにメッセージをお願いしました。.
支配人の方が息子さん達に還暦祝いをしていただいた時に手作りのフラワーレイと花冠でお祝いしてもらいとても嬉しかったそうで、よかったら使いませんか?と

なんとご自宅から持ってきて下さったのです💕😭!!!感動です♡😢.
もちろん使わせていただきました💕😢ありがとうございます😢😢♡♡.
まだ他にもありますので少しずつ書いて行きます♡
.
鉄板焼き 桜さん🌸前菜のバーニャカウダー🥕野菜がとても甘くてクリームも甘くてとても美味しかったです😍🥕お皿も可愛いー♡ .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

母の還暦祝い②フラワーラウンジ内海さん続き② オーシャンビューのデッキから見た眺め✨海も綺麗だけど雲が全然ない快晴🌞♡思わず家族みんなで写真をたくさん撮りました📷✨ .
この写真には写ってないけど10月だけど海に入って泳いでる方もいました🏊
.

母の還暦祝いをフラワーラウンジ内海さんの鉄板焼【桜】さんでしました💐👩🏻💕母に内緒で父と兄と協力してサプライズでお祝いしたのですが...お店の方のサービスが本当に本当に最高に素晴らしすぎて...💕😭!!!感謝ばかりなのです!
続きます💁
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

先日 母の還暦祝いをフラワーラウンジ内海さんの鉄板焼【桜】さんでしました💐👩🏻㊗️💕.
母に内緒で父と兄と協力してサプライズでお祝いしたのですが...
お店の方のサービスが本当に本当に最高に素晴らしすぎて...💕😭!!!感謝ばかりなのです!
後ほど詳しく書きます!
この時の写真しばらく続きます📷
.

この日は天気がすごく良くて窓際の席を用意して下さり、景色が素晴らしくて海も青くて綺麗で✨!!!
父も母もハワイみたいー✨と大興奮😂笑っ!
お料理も美味しくて🍴😋♡
部屋に大きな窓があり海が一望でき、オーシャンビューデッキもあり外に出られて素晴らしい眺めです✨こちらはウェルカムドリンク🍸♡
続きます💁.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#フラワーラウンジ内海#鉄板焼き #桜 #還暦祝い

“フラワーラウンジ内海”は
来年1月に
“ホテルフラワーラウンジうつ海”としてオープンいたします。
10/10(火)〜13(金)までの間、
工事期間として全館休館とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

#フラワーラウンジ内海
#内海
#南知多
#リニューアル準備
#オーシャンビュー
#oceanview

#1003
お昼は家の前のフラワーラウンジでランチ😽
2枚目、かんなの爆笑が撮れた🎞
そのあとみゆが家来てくれた💗
.
,
#1005
今日は大徳でご飯ご馳走になったよ😽
ありがとうございました😻美味しかった〜💕
あいりとひなたの残りも食べたから
最後お腹ハチけるかと思ったけど
その後余裕でワッフル食べれた🤤💗
ひなたお姉ちゃんしてくれてありがと👧
.
,
#lunch #フラワーラウンジ内海 #大徳 #美味しかった
#地元 #友達day #またすぐね #love #💗

Most Popular Instagram Hashtags