[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラワーマリアージュ

332 posts

TOP POSTS

ポーセラーツの最終課題♡インストラクター生さんの卒業制作。何度も構成しながら細部にこだわり仕上げの金彩でとても素敵なティーセットが完成。ネイビーは高級感溢れます。ご卒業おめでとうございます🎊

#ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #インストラクター #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ大阪 #ポーセラーツ東京 #卒業制作 #ポーセラーツ課題 #フラワーマリアージュ #ティーセット #ポーセラーツレッスン

姪っ子の作品です😌💓
プリザーの作品は花束💐
定年退職される方のサプライズだそうです❤️
ハーバリウムはご自宅で飾られるそうですよ❤️
次回はリボンドールに挑戦
#フラワーマリアージュ
#フラワーマリアージュ大阪
#ハーバリウム
#プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーの和装ブーケとリングピローが完成しました✨パステルカラーでとってもかわいい仕上がりです。お母様から娘さんへ愛情たっぷりの手作りブーケが完成です。

#プリザーブドフラワー #和装ブーケ #手作り #リングピロー #フラワーマリアージュ

ポーセラーツの体験レッスン♡人気のストライプ×ダマスク柄。シンプルでずっと愛用していただけそう♪これから温かい飲み物が恋しくなる季節にはぴったりです^ ^
#ポーセラーツ #マグカップ #ポーセラーツ体験 #ポーセラーツ作品 #フラワーマリアージュ

こんばんは、インストラクターK様の作品です。スクエアプレートには和柄のデザインを。シンプルながらもやっぱりこんなデザインは手作りならでは♡お店に行ってもなかなか気に入るものがない和柄はポーセラーツで作れるのが魅力です。
#ポーセラーツ作品 #スクエアプレート #スクエアプレート #ポーセラーツ #ポーセラーツ和柄 #フラワーマリアージュ

ポーセラーツ卒業制作の作品です。料理教室を開講されている先生✨お料理を引き立ててくれるシンプルなデザイン。和のテイストも取り入れたティーセットです♪

#ポーセラーツ卒業制作 #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ #フラワーマリアージュ

ハーバリウム作って見ました😃
植物標本という意味ですよ😆
ガラスのびんの中に入った
ハーバリウムはとても癒されます❤
#ハーバリウム
#フラワーマリアージュ

本日恵比寿校のミーティングが終了。東京校を開講して丸2年。3年目に入ります。ずっと変わらない講師メンバーとたくさんの時間を共有してきました✨これからもみんなで楽しんでいきたい♪

#恵比寿で完成した花嫁様のブーケ #ブライダルレッスン #かわいいからナチュラルまで自由自在 #クラッチブーケ #フラワーマリアージュ

本日連休最終日。3日間たっぷり恵比寿校でレッスン♡あっと言う間に教室をあとにして帰宅中。レッスン作品を眺めながら大阪へ(╹◡╹)
#プリザーブドフラワー教室 #恵比寿校 #三連休 #最終日 #フラワーマリアージュ

MOST RECENT

ポーセラーツの最終課題♡インストラクター生さんの卒業制作。何度も構成しながら細部にこだわり仕上げの金彩でとても素敵なティーセットが完成。ネイビーは高級感溢れます。ご卒業おめでとうございます🎊

#ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #インストラクター #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ大阪 #ポーセラーツ東京 #卒業制作 #ポーセラーツ課題 #フラワーマリアージュ #ティーセット #ポーセラーツレッスン

プリザーブドフラワーのブーケ♡1日の最後はレッスン作品に癒されます。あーかわいい。明日はメルマガ配信!11月にスタートしてこれまでの歩みを書いてます。今から配信準備!_φ(・_・

メルマガはこちら→https://55auto.biz/flower-mariage/touroku/entryform2.htm

#プリザーブドフラワー #ブーケ #レッスン作品 #癒し #メルマガ #今から配信準備 #フラワーマリアージュ #プリザーブドフラワーケ #ブライダル #ラウンドブーケ #ブーケ #手作り #wedding #ブライダルブーケ

かわいいベビー作品が完成♪ポーセラーツでは出産祝いのギフトも人気。イニシャルを入れたり日付を入れたり。世界でたったひとつの贈り物♡

#ポーセラーツ #生徒様作品 #ポーセラーツ作品 #出産祝い #ポーセラーツ教室 #ベビー #ポーセラーツレッスン #フラワーマリアージュ #ギフト #ベビー作品 #ポーセラーツ大阪

【両親への贈呈品②】
→スワイプしてください◡̈⃝︎⋆︎*

ご興味がある方のため、手順を載せておきますね😊✨


まず、お花を選びます!

一輪一輪選んで行くのですが、種類は主人と一緒にして、ポイントになる大きなお花の色を変えました!🌷

主人は紺色、私はピンクにしただけど、印象がガラッと変わる😮

とても面白かったです😆🌸

そのあと、綿入れの作業をして、グルーガンで配置をしていって、形を整えて完成です❣️

配置や止め方を少し変えるだけで印象もガラッと変わるので、本当に楽しかったです😋💓

先生がとても優しくて安心して作業できます🌺

おススメです✌️🌟

ちなみに主人の両親に作ってる写真を後から見せたくて、先生に沢山写真をとっていただきました😜


#プレ花嫁さんを応援し隊#プレ花嫁#横浜アートグレイスポートサイドヴィラ #アートグレイスポートサイドヴィラ#アートグレイス横浜#夏婚#横浜花嫁#ハナプラ卒花レポ#marryxoxo#ウェディングニュース#卒花さんと繋がりたい #卒花#卒花嫁さんとも繋がりたい #挙式 #挙式スタイル #挙式レポ#フラワーマリアージュ #フラワーアレンジメント #フォトフレーム #フラワーフォトフレーム

【両親への贈呈品】
両親へのプレゼントは、たくさん悩みました😭💓💦


私たちがポイントにしたのは…

୨୧手作りできること

୨୧長年大切に持ってもらえるもの

୨୧飾ってもらえるもの

୨୧もらって嬉しいもの

୨୧持っていないもの

でした!!



全てを満たしてくれたのが#フラワーマリアージュ さんで作れる#花時計フォトフレーム です🌸


→スワイプしてみてください。
お店のホームページにも載せていただいているので、ご興味がある方、見て見てくださいね😊💕



#プレ花嫁さんを応援し隊#プレ花嫁#横浜アートグレイスポートサイドヴィラ #アートグレイスポートサイドヴィラ#アートグレイス横浜#夏婚#横浜花嫁#ハナプラ卒花レポ#marryxoxo#ウェディングニュース#卒花さんと繋がりたい #卒花#卒花嫁さんとも繋がりたい #挙式 #挙式スタイル #挙式レポ

花嫁様のお母様からのご報告♡打ち合わせの時から本当に温かく素敵なご両親だったのでご家族の笑顔に感動。愛情たっぷりの手作りブーケは挙式後も記念に♪ブーケを見るたびにホッと温かい気持ちになっていただければ嬉しいです😊
#プリザーブドフラワー #ブーケ #手作り #結婚式 #嬉しい報告 #ティアドロップ #家族写真 #ブライダル #フラワーマリアージュ

今日のレッスン♡完成ホヤホヤ。ご友人の為に作られたティアドロップブーケが完成。プレゼントのされるアレンジは本当に緊張されることと思います。喜んでもらえるかな?不安もいっぱい。完成後はお喜びの声とホッと一安心の笑顔。ありがとうございました♪

#プリザーブドフラワー #ブーケ #ギフト #手作り #ウェディング #ティアドロップ #プレゼント #結婚式 #フラワーマリアージュ

週末レッスン終了(^.^)クリスマスに向けてリースやスワッグが人気。新色ローズも大活躍で嬉しい(´∀`)週明けはお正月準備はじめます。

#プリザーブドフラワー #週末レッスン #土日祝開講 #習い事 #クリスマスレッスン #クリスマスリース #クリスマス準備 #フラワーアレンジ #スワッグ #ギフト #手作り #レッスンの様子 #フラワーマリアージュ

読書会後のミーティング。社内読書会では書籍から人としての在り方を学び、誠実な生き方、意識を深めています。気づきや思いはシェア。

#読書会 #社内 #会議 #お花の教室 #勉強会 #人としての在り方 #誠実な人 #意識を深める #フラワーマリアージュ

大阪から2時間。大地農園の新商品展示会へ。アレンジは引き続きナチュラルが人気。また特殊加工の技術が進化しグラデーションになったお花が増えていました。
お部屋にざっくり飾れるスワッグや簡単にまとめたアレンジなど、素材を活かしたインテリアアレンジにも注目。
今までに欲しかったお花も代用でできそうだったり。これからまた新たなアイテムがご提案できそう(´∀`)
#プリザーブドフラワー #展示会 #フラワー #ドライフラワー #丹波市 #フラワーマリアージュ #インテリア #フラワーアレンジメント #スワッグ #ナチュラルアレンジ #インスタ映え

今日は恵比寿校のミーティング。サプライズでハッピーバースデー!講師みんなでお祝い。いつもハードスケジュールの恵比寿もほっこり時間。こんな時間いいなあ✨

#講師ミーティング #会議は真剣 #恵比寿校 #3年目 #誕生日 #お祝い #バースデー #オープン当初から変わらないメンバー #講師が2名増えます #フラワーマリアージュ

本日のレッスン終了♪めちゃくちゃ素敵な新郎新婦様。ブライダルレッスンは本当に幸せを分けていただきます。楽しかったー!ティアドロップブーケもかすみ草たっぷり。ブルースターも。ウェディング姿を拝見するのが楽しみ。

#プリザーブドフラワー #手づくりブーケ #フラワーマリアージュ #ブライダルレッスン #ティアドロップ #フラワーアレンジメント #東京恵比寿 #結婚準備 #ブーケ #手作り #フラワー #wedding #かすみ草ブーケ #ブルースター

今年、恵比寿校は3年目の冬を迎えます🎄定休日の今日は教室で事務作業&作品作り。ポーセラーツも本格始動します。講師も4名から2名増えさらにパワーアップ。めちゃくちゃ癒されたり賑やかなレッスンだったり。楽しんでいただけます😆

#恵比寿 #生徒様作品 #プリザーブドフラワー教室 #プリザーブドフラワーアレンジ #フラワーマリアージュ #3年目 #東京 #習い事 #プリザーブドフラワー

パステルカラーのウェルカムリース♡花嫁様の手づくりリースです。すべてプリザーブドフラワーでガーベラやローズ、ベースのあじさい、リボンもすべてお好みで♪
#プリザーブドフラワー #ウェルカムリース #パステルカラー #フラワーマリアージュ #リース #ブライダル #手づくり

ポーセラーツレッスン♡ティースプーンとフォークが完成しました♪デザイン自由でオリジナル作品。ワンポイントでおしゃれに✨生徒さんの作品です。

#ポーセラーツ作品 #カトラリー #ポーセラーツカトラリー #手づくり #フラワーマリアージュ #ポーセラーツ #食器

ポーセラーツレッスン♡フリーレッスンではクリスマス作品も続々誕生✨かわいいプレートが完成です(^^)
#ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #クリスマス作品 #ポーセラーツレッスン #フラワーマリアージュ #ポーセラーツのクリスマス #クリスマスプレート

今日はふらわーカンパニーグループ定例会。大阪、神戸、東京、名古屋、福岡、京都、埼玉校で様々な取り組みを報告。少しでも生徒さんに喜んでいただきたい!とイベントや新作アレンジなど計画中。2017年もあと2ヶ月、まだまだ楽しみがいっぱい。

#月に一度 #定例会議 #取り組み #イベント開催 #プリザーブドフラワー各校の取り組み #フラワー #フラワーマリアージュ

Most Popular Instagram Hashtags