[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラワーポット

3672 posts

TOP POSTS

.
昨日 みうな先輩と東京✨😳
食べてみたかったケーキ食べれて、青の洞窟に行けて、本当に楽しかった😊
色んなお話ができたのも本当に楽しかったです!ありがとうございました😍また遊んで下さい😆
1枚目特にお気に入りの写真❤︎
.
#青の洞窟 #フラワーポット #ハレノヒ #tokyo #instagood #instaphoto #タグ付け失礼します

👑王冠のような小物入れ❤フラワーポット
キャンドルホルダー❤用途は色々
何を入れたいですか?
只今販売中🎵
それぞれ4種類のガラスを使って見ました
ブルーとクリアーどちらが好みですか?
#ステンドグラス #小物入れ #ランプ #フラワーポット #キャンドルホルダー

フラワーポット(/680)
.
今日は新宿でごはん。
デザートに、植木鉢に入ったケーキを食べましたっ。
これは、トライフル。
他にも、モンブランとか抹茶とかもあって、可愛かった~。
スコップのスプーンで食べるのも、かわいいっ◎
ケーキもきちんと美味しくて、底までぎっしりなのも、嬉しー!
.
#ハレノヒ #新宿 #カフェ #フラワーポット #ケーキ

植木鉢ケーキをスコップスプーンで食べたよ♪かわいい♪
味は抹茶、ティラミス、モンブラン♪
#ハレノヒ
#植木鉢ケーキ
#フラワーポット
#ルミネ
#cake

.
可愛くて可愛くてまた行ってしまった〜〜😩😫💗
今日はイチゴのやつにした🍓
.
#1203 #(る)ハレノヒ #新宿 #フラワーポット #植木鉢 #植木鉢スイーツ

#171122
#高尾山#紅葉#フラワーポット
.
私の寝坊のせいで蕎麦も天狗ラーメンも高尾山チーズタルトも食べれず、雨に打たれ髪もボサボサだったけど楽しかった
フラワーポット甘くて全部食べれなかった
登山みんなオススメだよ笑


植木じゃなくてケーキだよ🌱

ひと休みしようと歩き回ってたら
気になってたとこ発見したうれしい☺️

#ハレノヒ #フラワーポット #ズコット
#0520

紗香と👩‍❤️‍👩
#新宿 #(る)ハレノヒ #フラワーポット #ティラミス

MOST RECENT

.
昨日 みうな先輩と東京✨😳
食べてみたかったケーキ食べれて、青の洞窟に行けて、本当に楽しかった😊
色んなお話ができたのも本当に楽しかったです!ありがとうございました😍また遊んで下さい😆
1枚目特にお気に入りの写真❤︎
.
#青の洞窟 #フラワーポット #ハレノヒ #tokyo #instagood #instaphoto #タグ付け失礼します

.
やっとフラワーポット食べに行ってきた♡♡
実際に見ても植木鉢だったしサイズちょうど良かったし、また違う種類食べに行くことにする☺️💗
#ハレノヒ#新宿#フラワーポット#植木鉢#ケーキ#😋#instagood#instafood

とっても可愛いの見つけたよ!

陶ハウスめちゃ可愛い💕
まるで北欧の街並みだよ〜

フラワーポットもとっても素敵❗️ #きなり工房#コンベックス岡山 #器フェアに行ったよ#見つけた#陶ハウス#おうち#フラワーポット#手作り#陶芸#可愛い#cute#kenkenyooさんありがとう😊

本格的に寒くなる前にしたかったのですが、思いもよらず寒い冬の到来で💦💦先日やっと庭木の剪定を済ましました。
伸び放題になっていた生垣はさっぱりツンツン(笑)
切るばっかりじゃあまりに寂しいので、玄関先に可愛いフラワーポット飾ってみました😊💓
サロンが住宅街なので
目印に😆💕🌼🌼 #フラワーポット
#サロンもアットホームです💓
#寒さに負けずに咲く花
#私も頑張ろう
#花のパワー✨

#大阪#豊中#プライベートケアサロンJOEL

コットンフラワー✨を買ったきっかけで‥スイッチが入り‥やっとクリスマス飾りにインテリアをチェンジ(*´艸`*)👍❇✴❇✴✨
1枚目picの脚が金色の‥ツボ(・・?‥フラワーポット?ベース???…分からないけど一目惚れ〰(*≧∀≦)💛❇❇❇ #コットンフラワー #インテリア #インテリア雑貨 #おうちインテリア #ホワイトインテリア #ホワイト雑貨 #クリスマスバージョン #クリスマス飾り #ツリー #tree #ホワイトツリー #フラワーポット #インテリア #フラワーベース

ハーバリウムワークショップ開催しました
☆。。*
参加していただいた皆さんありがとうございます!
☆。。*
今回も皆さんの交流があり、暖かい雰囲気で開催できたことに感謝申し上げますm(_ _)m
☆。。*
今回はストレートボトルが人気でした!
クリスマスシーズンということで、赤や緑を使った作品やシックで落ち着いたハーバリウムが多かったです!
みなさん素敵なハーバリウムが出来ました✨
☆。。*
子供たちの作品も素敵でした(*^^*)
☆。。*
どんな感じにしよ~と悩まれて1本✨
この色もいいねとまた1本✨
2本目の方が良くできたと気に入って頂けると私も嬉しくなります♪
こだわって入れたお花の毎日の変化も楽しんでくださいね♪
☆。。*
作った後は撮影会📷
皆さんインスタ映えを狙って真剣です(*^^*)
☆。。*
ありがとうございました♪ ☆。。*。。☆。。*
☆。。*。。☆。。*
今回参加者できなかった方も次回イベントにご参加ください!
12月24日開催をお知らせしておりました!予約がなかったので開催しないつもりでしたが、参加したいと希望を何名か頂いております!
人数が集まれば開催しますので、
ご予約ご連絡お待ちしております(^o^)
☆。。*☆。。*☆。。*☆。。*☆。。*
今回も素敵な出会いがありました♪
お花を楽しむことが広がったら幸せです
(*´∀`*)
☆。。。*。。☆。。 *。。☆。。*。。☆。。*
販売させて頂いたリース、カラーしめ縄
残っております!
欲しい方はDM.ご連絡下さい♪
☆。。*
#f.l.o.w.e.r.pot
#フラワーポット
#ハーバリウム
#お花
#プリザーブドフラワー
#素敵な出会い
#子供参加ok
#感謝
#リース
#しめ縄

.
.
昨日食べたインスタ映えしそうなもの💞💞
.
スコップで食べるのも可愛すぎるし、美味しかった😋💞
お店のディスプレイも可愛かったー🎄✨
クリスマスいいなあ💭💞
.
#ハレノヒカフェ #カフェ #flowerpot #フラワーポット #ズコット #美味しい #いちご #すき #スコップ #可愛い #ご飯撮るの難しい #インスタ映え #狙えてる

山形のラ・フランスお裾分けして頂きました。
もうそろそろ食べごろかな?
形もかわいくて、大好きな果物のひとつです🍐
2017.12.09
#ラ・フランス#ミルクガラス#ファイヤーキング#フラワーポット#ホブネイル

最近作ったあれやこれや。

✔️お庭の#ローズマリー を使った#モイストポプリ 🌿

✔️息子と一緒に#陶芸教室
今回は#電動ろくろ#花器#鉢カバー を♪

そして、久しぶりに…、
✔️娘とお友達の娘ちゃん用におリボンの#ヘアアクセサリー を手作り。

やっぱり私、ものづくりというか、自分好みなものをいろいろ作ってみるのが好きらしい🤔💭

陶芸作品の焼き上がりは年末。
楽しみ、楽しみ☺️

@n_gardenlife
#ハンドメイド#ものづくり#手作り#ポプリ#ルームフレグランス#ハーブソルト#ドライハーブ#ドライフラワー#陶芸#陶芸作品#フラワーベース#フラワーポット#植木鉢#ろくろ#おリボン#リボン#リボンヘアアクセ#リボンクリップ#キッズリボン#ハンドメイドヘアアクセサリー#ヘアアクセ#ヘアアクセサリー#グログランリボン#フリンジリボン

☆。。*。。☆。。*
お正月飾りオーダー
☆。。*。。☆。。*
☆ソーラーローズ
☆にじいろ
☆キュート
☆。。*。。☆。。*
土台にソーラーローズを接着してますが、その他の花材は接着してないので、毎日、毎年デザイン変更可能です(*^^*)
ラタボールも土台にはさめたり、飛び出させたりと、デザインの変更が自由です♪遊べる、変化する飾りになりました♪
☆。。*
ふさも2色付きでその日の気分で変更できます♪
☆。。*。。☆。。*
☆。。*
#フラワーポット
#flowerpot
#ソーラーローズ
#プリザーブド
#お正月飾り
#ポップ
#キュート
#オーダー
#感謝

.
.
.
🌼🌸🌼🌸
.
.
オードリーカフェデフレール .
.
.
#aruco に載ってたからその辺の路面店かと思ったら普通にショッピングモール#emquartier の中だった!女の子👧が大好きな空間で、味も見た目もはなまるでした💓
.
.
.
#オードリーカフェ #オードリーカフェデフレール#audreycafe#audrey#cafe#カフェ巡り#バンコクカフェ#プロンポンカフェ#bangkokcafe #タイ旅行#タイ#バンコク旅行#バンコク#🇹🇭#🐘#🌼#thailand#bangkok#flower#pink#purple#tea#thaitea#milk#ミルクレープ#フラワーポット#フランス#ガーデン

クリスマスフラワーと呼ばれるポインセチア。白いポインセチアには「祝福」の花言葉があります。

クリスマスギフトやお歳暮に最適です。

カバー付なので、すぐに飾っていただけます。 「フラワーポット:ポインセチア」(高さ35〜40cm、税別5,000円)

クリスマスとお正月商品の同時注文でプレゼントも。 →恵比寿の店頭、オンラインショップでご注文を承ります。もちろん全国に配送。ギフト仕様にもできます。 
http://shop.kusakanmuri.com/

#kusakanmuri #instaflower #flower #花が好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #恵比寿 #花 #植物 #白と緑 #whiteandgreen #フラワーショップ #アレンジメントフラワー #花のある生活 #クリスマスギフト #お歳暮 #プレゼント #ホリデーシーズン #クリスマス #ギフト #クリスマス #ギフト #ポインセチア #クリスマスフラワー #ビューティー #ファッション #贈り物 #鉢植え #フラワーポット #floweroftheday #今日の花

พี่เกดสดชื่น เราก็สดชื่นด้วย ดูเด็กบ้านนี้แล้วชื่นตา ชื่นใจจริงเลย ปล.กระถางทรงนี้มาเพิ่มแบบเต็มสต็ิอกเลยนะคะ 🌵
.
#ハオルチア #Haworthia #サボテン #saboten #cactus #鉢植えのサボテン #cactuspottery #鉢植えのハオルチア #haworthiapottery #フラワーポット #flowerpot #鉢植え #pottery #potto #haworthialover #haworthiathailand #多肉植物 #succulent #succulove #urbanlife #urbanjungle

出店メニュー紹介!
新宿"(る)ハレノヒ"よりフラワーポット
#フォトジェニックフェス #食フェス #フラワーポット #ハレノヒカフェ #クリスマス


ずっと行きたかったところに行ってきた美味しかった〜🤤
色々話せて楽しかった最高でしたアリガトウ🌱🍓.
#新宿
#ハレノヒ
#yummy
#氷食べよ
#最高すぎた
#植木鉢ティラミス
#フラワーポット
#1205

今日の仕事は、エントランスの寄せ植え。
買い出しから植え込みまで1人で頑張りました😊
土や鉢が重くて体力消耗したけれど、お任せで作らせてもらったので楽しんでできました〜♪

自分の家のもやりたいな〜😂

#寄せ植え#花のある暮らし #フラワーポット #プランター#体力勝負 #グリーン#フラワー #インテリア#エントランス

😊😊😊😊

こんにちは。
お天気いいけど寒いですね((⛄️))


ポーランド製のオーバル皿は
甥の結婚式の引き出物カタログギフトの中から選んだ物です。
ずっと憧れていたけど自分では決して(←大げさ)買えないもので、なおかつ記念に残るものを。
しまい込むのは勿体ないので飾っています。

手前のスワンは吊り下げ型のフラワーポットで、フライングタイガーで¥350。
安いのに素敵✨
コレを見た瞬間「オマルじゃん」と言う旦那😧
こんなにかわいいのになんと失礼な。
…もうオマルにしか見えない。


#ポーランド食器 #セラミカ #フライングタイガー #フラワーポット #白鳥 #スワン #お皿の模様ずっと見てると目がチカチカしてくるのは私だけ

かわいい。フラワーポット🌷
おいしい、私食べたの右のショートケーキ味のやつ。
#ハレノヒ#フラワーポット

今日はママ友とランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しい時間はあっという間♡
インスタ映えするデザート(o^^o)
撮っちゃうよね〜♫
#ハレノヒ #フラワーポット
かわいい😍スプーンがスコップ!
*
*
*
#ランチ
#ルミネエスト
#ママコーデ
#デザート
#インスタ映え
#ズパゲッティ
#hookedzpagetti
#ハンドメイド

☆。。*。。☆。。*。。☆。。*
☆リース
☆30㎝
☆ソーラーローズ
☆にじいろ
☆2way ☆ポップ&キュート
☆。。*
とオーダーを頂きました!
ありがとうございます♪
☆。。*
置いて飾ることも出来る2wayです☆。。*。。☆。。* ☆。。* ☆。。* ☆。。*
☆。。* ☆。。*
12月10日ハーバリウムワークショップ開催します☆
午後の部開催希望の方もいらっしゃいます!
午後は人数次第で開催が決まりますのでご予約ください(*^^*)
☆。。*
日程 12月10日(日)
☆残り4席になりました!
☆参加したい方はお早めにご連絡ください♪
会場 須賀川産業会館1階研修室
☆ (須賀川牡丹園の前)
時間 10時~12時
(ご希望や人数が多ければ午後も開催します)

参加費 1本2,500円~1,000円までの瓶を用意しております。その中からお一人2,500円以上になるように選んでご参加下さい!

入れるだけで綺麗なハーバリウム✨
誰でも手軽にできるので、
お母様とお孫様と一緒にご参加下さい♪
クリスマスのディスプレイ用に☆。。*
冬休みの家族の記念に☆。。*
プレゼント用に☆。。*

お問い合わせ・お申し込み
フラワーポット
flower.pot.flo@gmail.com
お申し込み時に参加日と人数を教えてください♪
参加人数によっては開催できないこともございます💦
皆さんお誘い合わせでご参加下さい☆
また午後開催を希望したいなどの要望もお待ちしております(*^^*) 会場では壊れやすい花代や瓶がたくさんあります!
いろんな安全面を考慮し、製作をされない方(お子様も)のご入室をお断りさせて頂きますm(_ _)m
ご了承下さい!
☆。。*☆。。*☆。。*☆。。*☆。。*
#フラワーポット
#お花
#須賀川
#矢吹
#棚倉
#ハーバリウム
#リース
#にじいろ
#いつもありがとうございます

คลิปเก่า เล่าใหม่ เผื่อมือใครอยากลองปลูกแคคตัส คลิปนี้ดิวจะแนะนำวิธีเปลี่ยนกระถางจากกระถางพลาสติกมาเป็นกระถางพอร์ซเลนค่ะ .. ในตอนท้ายคลิปจะมีคู่มือการดูแลแคคตัสและไม้อวบน้ำเบื้องต้นด้วยนะ🌵 ปล.ดูคลิปเต็มได้ใน YouTube : omocha zakka จ้า
.
#ハオルチア #Haworthia #サボテン #saboten #cactus #鉢植えのサボテン #cactuspottery #鉢植えのハオルチア #haworthiapottery #フラワーポット #flowerpot #鉢植え #pottery #potto #haworthialover #haworthiathailand #多肉植物 #succulent #succulove #แคคตัส #ไม้อวบน้ำ #กุหลาบหิน

【12/2】🌱☀️

念願の土食べた
美味しい~そしてスプーンまで可愛い😍

久々のプリもうだめだね😗
都内も慣れない馴染めない

#cafe #sweets #flowerpot #cake #delicious #🌱 #☀️ #🍴 #新宿 #ルミネエスト #ハレノヒ #フラワーポット #ズコット #土みたい #葉っぱは食べていません #朝比奈 #ブスを晒し過ぎ #世はクリスマスムード

.
可愛くて可愛くてまた行ってしまった〜〜😩😫💗
今日はイチゴのやつにした🍓
.
#1203 #(る)ハレノヒ #新宿 #フラワーポット #植木鉢 #植木鉢スイーツ

#苺ママ さんの#かわいい DECOおせち教室にyunaと参加してきました★
とってもわかりやすい説明で、#楽しい時間 を過ごせました。yunaも終始楽しそうだった〜♡
また機会があればyunaと#参加 してみたいなぁ〜って思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
#来年の干支 #犬 のワンにぎり・#チキン チャーシュー・#カラフル海老フライ#フラワーポット 蒲鉾・#門松ちくわ・#シフォンケーキ あと、#人参 🥕で#あけましておめでとう めっちゃ#可愛すぎた 😍
8枚目の写真はなんと。。。
#bio ホールの来場者 #来場者数1万人 目やったらしく😅#記念品 目録を頂きました😊
yunaと#ビックリ やな〜#すごいなー って話たけど、#igしてなかったら、この教室に応募しなかったし、この出会いに感謝(╹◡╹)♡ #igで繋がる
#igでの素敵な出会いに感謝
#加東市
#イイトコカトウ
#DECOおせち教室
#iitokokato

ドライフラワーアソートパック Lサイズ
前面の透明ビニールは面積が広く、そのまま飾って眺めることもできます。
淡く、あざやかで、ナチュラルで、アースカラーな、ランダムなドライフラワーアソートパックをお楽しみください。

ただいま新宿伊勢丹 本館5F Warehouse marketにて @isetanparknet
Tida Flower by TOKYO FANTASTIC @tidaflower_official
ポップアップ出展中です!

シルバーのシーズンパックをはじめ、特大フラワーポット、しめ縄リースなど、新宿伊勢丹先行発売の商品を多数出展中です。
表参道店で人気のフラワーボトル、アソートパック、ドライフラワースワッグも、ご購入いただけます。
11/29(水)~12/12(火)、2週間限りの期間限定出展です。

クリスマスも、お正月も。
贈り物、プレゼント。
または自分へのごほうびに。

いいことの、はじまりに。
Tida Flower | ティダフラワー #tidaflower
TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO @tokyofantastic
Tida Flower @tidaflower_official
トーキョーファンタスティック表参道
花と緑といいもの雑貨。ライフスタイルストア。
Japanese Lifestyle Store | 花花草草、日本的選品好物生活雑貨店。
東京都港区南青山3-16-6
営業時間 12:00-19:00
定休日 水曜日
http://blog.tokyofantastic.jp/tidaflower

#tokyofantastic
#新宿伊勢丹 #伊勢丹 #伊勢丹新宿店 #ISETAN
#ドライフラワースワッグ #ドライフラワーブーケ #ドライフラワー #ドライフラワーアレンジ #ドライフラワーアレンジメント
#ドライフラワーリース #ドライフラワーショップ #フラワーデザイン #フラワーアレンジメント #フラワーディスプレイ
#フラワーボトル #ボトルフラワー #フラワーポット #フラワージャー #ブライダルリース #ウェディングリース #ナチュラルリース
#花のある暮らし #ドライフラワーのある暮らし #japanstore
#乾燥花 #乾燥花店 #드라이플라워 #いいことのはじまりに

❤︎
original handmade
miniature
size 1/12
.
糸巻きの台紙に、フレンチ雑貨いろいろ。
〈画像2枚目あり〉
ミニチュアアート展にて販売いたします
・ ・
久しぶりの暖かな日差し。
子供たちとお出かけしてこようと
思います。
良い休日をお過ごしくださいませ☺️






・ ・ ・ ・ ・ #ミニチュア #miniature #フレンチ
#カフェオレボウル #ミニチュアアート展2017
#小さいもの#doolhouse#ドールハウス
#カントリー#アンティーク風
#ホウロウ#アンティーク #フラワーポット
#フレンチ雑貨 #Enamel#antiques
#antique#kitchen#キッチン雑貨
#キッチンクロス#ホウロウ雑貨

今日はハーバリウムではなく
フラワーポット大人アンティーク風で
仕上げました✨
私の好きな感じとも言いますが(^-^;



こちらはオイルに浸けておりません
ちょっとしたインテリアへプラス✨✨
ちなみに我が家はトイレに置いてます


12月11日より17日
CitronさまWintermarket
チラシ持参で良いことあるみたいです✨

委託にて参加します
12月16日(土) 11時より
ワークショップ開催予定です🎵

#ハーバリウム #ハーバリウムワークショップ #ハンドメイドイベント #ハーバリウムレッスン #大人の習い事 #citron塩釜 #フラワーポット #大人アンティーク
#塩釜
#利府
#多賀城
#松島
#東松島
#石巻
@_____citron

🍰🌱
土食べた。植木鉢に見えて実はケーキ
スプーンがスコップなのもまた可愛い。
#新宿 #新宿カフェ #café #ハレノヒ #フラワーポット #ケーキ #チーズ #抹茶 #チーズケーキ #抹茶ケーキ #cake #cheesecake #cheese

植木鉢に入ったケーキ🍰
スプーンもスコップになっとって可愛かった〜〜😍
#るハレノヒ #フラワーポット #ズコット #ブルーベリー #チーズケーキ #甘め #とにかく #見た目が #可愛い

うちにクリスマスツリーが無いのでハーバリウムで作ってみました🎄
オーナメントものせて☆。。
クリスマス気分です♪

評判が良かったので販売します✨
欲しい方はご連絡ください♪

須賀川市にあります美容室nico hair room さん @nico_hair_room にも展示販売させて頂いております☆。。* オーナメントだけも買えます☆。。*
ご自宅のツリーに合うオーナメントが欲しい方もご連絡ください♪

12月10日ハーバリウムワークショップ開催決定☆
午後から開催を希望の方もいらっしゃいます!
午後は人数次第で開催が決まりますので、どしどしご予約ください(*^^*) 日程 12月10日(日)と24日(日)
どちらかご都合の良い日をお選び下さい♪
会場 須賀川産業会館1階研修室 (須賀川牡丹園の前)
時間 10時~12時
(ご希望や人数が多ければ午後も開催します)

参加費 1本2,500円~1,000円までの瓶を用意しております。その中からお一人2,500円以上になるように選んでご参加下さい!

入れるだけで綺麗なハーバリウム✨
誰でも手軽にできるので、
お母様とお孫様と一緒にご参加下さい♪
クリスマスのディスプレイ用に☆。。*
冬休みの家族の記念に☆。。*
プレゼント用に☆。。* お申し込み時に参加日と人数を教えてください♪
参加人数によっては開催できないこともございます💦
皆さんお誘い合わせでご参加下さい☆
また午後開催を希望したいなどの要望もお待ちしております(*^^*) お申込み、お問い合わせはDMください♪

皆さんで楽しくハーバリウムを作りましょう♪
☆。。*
☆。。*☆。。*
☆。。*☆。。
#フラワーポット
#ハーバリウム
#お花
#須賀川
#ハーバリウム須賀川
#プレゼント
#子供と参加
#子供ok
#キラキラ
#クリスマス
#須賀川美容室

Most Popular Instagram Hashtags