[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラワーヘアアクセ

149 posts

TOP POSTS

おはようございます。
8月3日(木)
coniwa本日の営業時間は、
10:00~17:00となります。

8月6日(日)、7日(月)は日進七夕まつり。
雨になりませんようにー‼
たくさんのフラワーヘアアクセをご用意しています。
昨日はブルー、紫系を制作。
クリップタイプです。
浴衣の時のまとめ髪に。

@sisiconiwa
@sisiconiwa_beads
#gardenshopconiwa
#coniwa営業時間
#日進七夕まつり
#ヘアーアクセ
#フラワーヘアアクセ

今日の朝練〜。
カラーは最近しまして、ミントグリーンです☆

#ITSUKI hair design
#ヘアアレンジ
#フラワーヘアアクセ
#ヘアカラー
#ミントグリーン

ううう、胃が痛い、、、
やっぱり私はインスタ向きかも、、、
という特に意味の無いつぶやきはさておき!
ありがたいことに完売したシンプルヘアクリップシリーズ、新たに作っています。
いままでは単色が多かったのですが、今回は色遊びしてます。
こちらはまだまだその中の一部ですが、水色とグレーのくすんだカラーのものが私イチオシ。
たくさん作って #ハンドメイドマート にも持っていけたらいいなー♡
#ヘアクリップ #お花のヘアクリップ #フラワーヘアクリップ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #フラワーヘアアクセサリー #フラワーヘアアクセ #ハンドメイドヘアアクセサリー #ハンドメイドヘアアクセ #アトリエetoiles #アトリエエトワルズ

7色オタリンゴちゃんず♡
.
.
年に一度くらいのペースで作りたくなる7色アイテム🤤
わたしの自己満足が詰まっています笑
.
ここぞとばかりの原色にしたので、推し色を身につけて楽しんでもらえたらいいなぁ😘❤️

#ハワイ挙式 の私の家族と友達の衣装が決まりました✨
#ムームー も試着してみたけれど、#ハワイアンワンピース にしました😊
新郎側も決めてもらわねば〜🌴
遠くから来てくれる私の友達へは、お揃いの服に合わせたネックレスとブレスレット、#フラワーヘアアクセ も😊
#ブライズメイドボックス 早く作りたいです💕
#timetoplanawedding #hawaiiwedding #ハワイウェディング #アロハシャツ #alohaoutlet #maunaloahawaii

MOST RECENT

ううう、胃が痛い、、、
やっぱり私はインスタ向きかも、、、
という特に意味の無いつぶやきはさておき!
ありがたいことに完売したシンプルヘアクリップシリーズ、新たに作っています。
いままでは単色が多かったのですが、今回は色遊びしてます。
こちらはまだまだその中の一部ですが、水色とグレーのくすんだカラーのものが私イチオシ。
たくさん作って #ハンドメイドマート にも持っていけたらいいなー♡
#ヘアクリップ #お花のヘアクリップ #フラワーヘアクリップ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #フラワーヘアアクセサリー #フラワーヘアアクセ #ハンドメイドヘアアクセサリー #ハンドメイドヘアアクセ #アトリエetoiles #アトリエエトワルズ

#화관 #フラワーヘアアクセ #플레르다솔
優しい色合いがなんとも素敵。
사랑스러운 색감이 예술이에요..

カラードレスのヘア👧✨
といってもヘアメイクリハは8月でした💦💦
ヘアアクセはminneでmeg0214gem様にオーダーしました♡
*
カラードレスの写真を送って、たくさん相談に乗って頂いて、色味もドレスにピッタリ👗💕
*
ちなみにWDの時のブーケと、ブートニアもお願いしました^^*
*
よくよく考えたら、ヘアの写真がこれしかない😂😂
なんて意識の低い花嫁ww
…気づいていましたが😂😂
参考の写真も1枚とか2枚しか持ってかなくて(しかも何か画質が微妙なやつ笑)あとは何となく口頭でヘアメイクさんに伝えるという…😛😛←問題児!
*
前、後ろ、右、左、それぞれ見え方が違ってとってもお気に入り😊💕
WDもCDも、私のイメージをそっくり実現してくださったヘアメイクさん!!感謝しかない😢😢
*
#20171118#2017秋婚#ちーむ1118#アイネス花嫁#アイネス婚#トータルメイクブライド#ヘアメイクリハ#前撮り#カラードレス#フラワーヘアアクセ#あじさい#パール#ハーフアップ

通販可能作品紹介その7
MIXヘアクリップ各種…700円
大きさ表記は横の長さ×縦の幅×高さです。
金具の大きさは全て48×8(mm)です。
①Vert peche…70×46×35(mm)
②Sun…90×50×35(mm)
③Blue chocolate…86×46×35(mm)
④Summer memory…76×45×37(mm)
⑤Chic cosmos…74×50×37(mm)
⑥Autumn coming…60×43×33(mm)
⑦Rouge autumn…67×50×35(mm)
⑧Chameleon…72×46×41(mm)
(全て素人採寸、個体により多少の誤差がありますのでご了承ください)
通販ご希望の方はほしいものの番号と色柄、サイズを明記の上、DMまたはコメントをお願い致します。
#ヘアクリップ #クリップ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #お花の髪飾り #フラワーヘアアクセサリー #フラワーヘアアクセ #フラワークリップ #フラワーヘアクリップ #アトリエエトワルズ #アトリエetoiles #通販 #通販可能

通販可能作品ご紹介その6
シンプルクリップ
Sサイズ(金具は48×10mm)…500円
Mサイズ(金具は60×10mm)…600円
同色をS,Mセットでご購入で100円引き。
金具はMIXヘアクリップと少しタイプが違いますので、スワイプして画像を確認してください。
アンティークペシュはアンティークピンクより少しオレンジがかった花材を使っています。
①Antique peche M…88×50×37(mm)
②Antique peche S…70×47×38(mm)
③Ivory M…78×42×33(mm)
④Ivory S…64×38×33(mm)
⑤Purple M…89×48×36(mm)
⑥Antique rouge M…74×47×36(mm)
⑦Vert orange S…68×52×38(mm)
⑧Green white M…86×48×34(mm)
⑨Pink green…77×44×35(mm)
⑩Antique pink…90×45×36(mm)
※アンティークピンクとアンティークペシュの違いについて…ペシュのほうが少しオレンジがかった花材を使って仕上げています。
(全て素人採寸、個体により多少の誤差がありますのでご了承ください)
通販ご希望の方はほしいものの番号と色柄、サイズを明記の上、DMまたはコメントをお願い致します。
#ヘアクリップ #クリップ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #お花の髪飾り #フラワーヘアアクセサリー #フラワーヘアアクセ #フラワークリップ #フラワーヘアクリップ #アトリエエトワルズ #アトリエetoiles #通販 #通販可能

通販可能作品紹介その5
*
ヘアゴム各種…600円
大きさはお花部分のみを測っています。
縦×横×高さです。
①Happy berry…55×63×37(mm)
②Blue autumn…68×65×51(mm)
③Pink gold…55×48×38(mm)
④Blue…63×62×34(mm)
⑤Rouge cosmos…60×60×38(mm)
⑥Green…63×34×42(mm)
(全て素人採寸、個体により多少の誤差がありますのでご了承ください)
通販ご希望の方はほしいものの番号と色柄、サイズを明記の上、DMまたはコメントをお願い致します。
#ヘアゴム #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #フラワーヘアゴム #フラワーヘアアクセサリー #フラワーヘアアクセ #通販 #通販可能 #アトリエエトワルズ #アトリエetoiles



超個人的なお仕事の時の🌸
「流行り程ゆるゆるにはしないけどカッチリしすぎないでほしい」と言うことでした😊
ヘアアクセ盛り盛りすき🌸🌸

#成人式ヘア #成人式前撮り #ヘアアレンジ #hairmake #ヘアアクセサリー #hairarrange #ヘアメ #成人式ヘアアレンジ #japanesegirl #ヘアメイク #ヘアセット #前撮りヘア #フリーランスヘアメイク #フラワーヘアアクセ #前撮り撮影 #浴衣ヘア にも使える〜
個性的なスタイルにはしたくないけど目立ちたい!って子は可愛いヘアアクセで差をつけた方が絶対いい🙆💞
#パールピン は大小2種類用意すると立体感が出て更に可愛いですわよ〜💕

ベビー用のヘアバンド入荷しました👶🎀
0歳〜お使いいただけます💐

パーティやお誕生日の記念日など、赤ちゃんをより可愛く魅せてくれます🤗💕💕✨ #ベビーヘアバンド #ベビーカチューシャ #インポート子供服 #フラワーヘアアクセ #プレゼント #赤ちゃんグッズ #followme #onlineshopping

おはようございます。
23時まで作業して、4時起きでなんとか搬入開始時間に到着予定です😪💤
写真はギリギリ追加のヘアクリップです。
申し訳ないですが、タイミング間に合わず、こちらを通販ご希望の方におかれましては、出店先で完売の場合ご容赦ください😢
出店のタイミングで毎回腰痛がひどいので、真面目になんとかしやんと…(´・ω・`)
人生初かもくらいの豊橋上陸楽しんできます\(^o^)/
#ヘアクリップ #フラワーヘアクリップ #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #フラワーヘアアクセ #フラワーヘアアクセサリー #目的地終点なので寝ます

おはようございます。
8月3日(木)
coniwa本日の営業時間は、
10:00~17:00となります。

8月6日(日)、7日(月)は日進七夕まつり。
雨になりませんようにー‼
たくさんのフラワーヘアアクセをご用意しています。
昨日はブルー、紫系を制作。
クリップタイプです。
浴衣の時のまとめ髪に。

@sisiconiwa
@sisiconiwa_beads
#gardenshopconiwa
#coniwa営業時間
#日進七夕まつり
#ヘアーアクセ
#フラワーヘアアクセ

Most Popular Instagram Hashtags