[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラワープリントラッフルブラウス

11 posts

TOP POSTS

GUとUNIQLOで購入( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
UNIQLOのは今インスタで話題の
ワッフルクルーネックT*
シンプルすぎるから迷ったんだけど
ブラウンのM残り1枚だったから
買っちゃった(*›◡︎‹*)💗 GUのブラウスは袖のフリルが
とっても可愛くてつい購入してしまった!
ほんとGUブームきてる★

#gu #UNIQLO #ジーユー #ユニクロ #フラワープリントラッフルブラウス #ワッフルクルーネックt


今日はこれからお兄ちゃんのプール🏊

たまには花柄⑅︎◡̈︎*

#gu のブラウス
これ腕の所がフリルになっていて可愛いんです¨̮♡︎
試着したらそんなに子供っぽく見えない花柄で即決😊

いつものハイライズ合わせでした◡̈⃝︎⋆︎*

#beaustagrammer #instagood #instfashion #ootd #coordinate #fashion #locari #今日の服 #今日のコーデ #ブラウス#フラワープリントラッフルブラウス #大人gu部 #guコーデ #デニム#uniqlo #かごバッグ#大人カジュアル #カジュアル#シンプル#モノトーン#プチプラコーデ #ママコーデ #アラフォー#おしゃれさんと繋がりたい #コーディネート探検隊

おはようございます😍
いつも、イイネ、フォロー、コメント、メッセージ本当にありがとうございます🙌💓💓
めっちゃ嬉しいです😭💕💕
昨日は旦那さんと仕事帰りにGUへ~😍💕
もう、2人して買いすぎました🤣www
getしたのは後ほど~😍💕💕ストーリ載せときます😆

さて昨日は、お袖フリルでめっちゃ可愛いくて、サラッとした着心地でどハマりの新作のフラワープリントラッフルブラウスに楽チンカジュアルなスウェットパンツ合わせて、サイドまとめ髪にハットを被り、コルセットベルトして、黒のミュール履いて大人可愛いガーリーコーデ🙈💓//// GUの今のROMANTICTOUCHCOLLECTION?どハマり😍😍
可愛い~のが沢山で財布ヤバイですwww
みなさんは何買ったかな~?? アクセサリーは全部DAISOです😆💕💕 コーデは全身GUです😍💕個人のigなので、プライスなど商品の詳しい情報はGUアプリでご覧下さい🙇




GU
👚#フラワープリントラッフルブラウス 👖#スウェットイージーパンツ
#ootd #今日のコーデ #コーディネート #コーデ #ママファッション #ジーユー #全身gu #kaumo_fashion #gu #guコーデ #ジユジョ#プチプラコーデ #大人カジュアル #ママコーデ #カジュアルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #スナップミー #ママ #大人GU部
#coordinate #きょコ #instamama #今日の服 #スウェットパンツ #rinaoコーデ #花柄ブラウス #fashion #ponte_fashion
トップス→@gu_global
ボトムス→@gu_global

MOST RECENT


今日はこれからお兄ちゃんのプール🏊

たまには花柄⑅︎◡̈︎*

#gu のブラウス
これ腕の所がフリルになっていて可愛いんです¨̮♡︎
試着したらそんなに子供っぽく見えない花柄で即決😊

いつものハイライズ合わせでした◡̈⃝︎⋆︎*

#beaustagrammer #instagood #instfashion #ootd #coordinate #fashion #locari #今日の服 #今日のコーデ #ブラウス#フラワープリントラッフルブラウス #大人gu部 #guコーデ #デニム#uniqlo #かごバッグ#大人カジュアル #カジュアル#シンプル#モノトーン#プチプラコーデ #ママコーデ #アラフォー#おしゃれさんと繋がりたい #コーディネート探検隊

GU購入品
👩▶
#フランネルチェックシャツ
#フラワープリントラッフルブラウス
#フェザーヤーンエンブロイダリーセーター
👧▶
#チュールクロップドパンツ

フランネルチェックシャツはMがほしかったけど無かったので仕方なくS購入。(men's)
トレンドの#グレンチェック
ゆるっと着られないけど、着てみると普通に可愛かったです🙌
フラワープリントラッフルブラウスとフェザーヤーンエンブロイダリーセーターはS購入。
フェザーヤーンセーターはゆったりした余裕のある作りなのでSで良かったです。

チュールクロップドパンツは秋色#カーキ
動きやすい服が好きな娘が好きそう💕
パンツだけどパッと見スカートに見えます。
一番人気色なのか140しか在庫がなく、いつも130着用だけどおっきかったら来年着ればいいやーと購入。
明日着せてみよ✴

#GU#GU購入品#gukids#プチプラ#プチプラコーデ

#コーデ



🍒#トップス は、#gu#フラワープリントラッフルブラウス#半袖)です♡



肩から腰まで#フリル がついていて


そのフリルのラインが、綺麗なスタイルに見せてくれてるので、


お気に入りです♡☺️


値段は、¥1490(税抜)で、



わたしは#sサイズ を着ています♡



実際のGU公式サイトの画像も、載せているので、、


もしよろしければ画像を右にスライドしてみて下さい♡



🍒#スカート は、#allamanda#アラマンダ)のものです♡


わたしは#天神コア で買いました♡



公式サイトで探したのですが、すでに秋物に変わっており、、、


このスカートを探しきれませんでした😢ごめんなさい🙈



このスカートは、上側に#リボン がついている事と



下側に若干切り込みが入っていて形が可愛いのがポイントです♡☺️



このスカートに似た#秋#新作 を載せてみたので、


こちらも右にスライドしてもらえると嬉しいです♡



🍒首元は、#niceclaup#チョーカー です♡



去年購入したものです♡



(今年はどんなアクセサリーが流行るのかな〜🤔♡)



🍒#髪型 は、いま#外巻き にハマってます♡ ちょっと#韓国風 を意識しました♡



トップスとスカートの色の組み合わせや髪型など、まだ分からないことが多いので、、、


この色の方が合うよ〜!など🙈💓教えて下さると嬉しいです♡🙇‍♀️




#コーディネート #洋服 #秋 #clothes #autumn #おしゃれさんと繋がりたい #アクセサリー #accessories #着回しが上手にできるようになりたいなぁ〜♡


フォローしてるRINAさん【@rinao408 さん】のまねっ子コーデ😳❤️ バギージーンズ薄い色ですがそれでも合いました✨良かったーっ!合わせたのは黒のパンプスで、RINAさんみたいにオシャレには出来なかったけど、このトップス 着たら可愛さがより分かった😍😍

#フラワープリントラッフルブラウス #バギージーンズ #ootd #今日のコーデ #コーディネート #GU #guコーデ #全身gu #上下gu #プチプラコーデ #真似っ子 #花柄ブラウス

#今日のコーデ 👚👖✨ 今日は上下GUコーデでした🙊🐾🐾
フラワー柄のラッフルブラウスに、ベイカーパンツ👖✨ カーキとオフホワイトのブラウスの色の組み合わせも、ヤッパリ好きですね❤️❤️
UNIQLOには無いアイテム👍
小物をネイビーで合わせて、👠をベロアのワイン🍷カラーで外した所がポイント🙈✨✨ 👚#フラワープリントラッフルブラウス 👖#ベイカーパンツ 👝#ズバゲッティ 👠#GU *
*
*
#上下gu #gu #GUコーデ
#gumania #gu コーディネート
#プチプラ #プチプラ部 #プチプラコーデ
#大人女子 #大人可愛い #大人カジュアル
#シンプルコーデ #シンプルファッション #シンプルコーデ #フラワーブラウス #ママコーデ
#ママファッション #ママバッグ #ママ

GUとUNIQLOで購入( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
UNIQLOのは今インスタで話題の
ワッフルクルーネックT*
シンプルすぎるから迷ったんだけど
ブラウンのM残り1枚だったから
買っちゃった(*›◡︎‹*)💗 GUのブラウスは袖のフリルが
とっても可愛くてつい購入してしまった!
ほんとGUブームきてる★

#gu #UNIQLO #ジーユー #ユニクロ #フラワープリントラッフルブラウス #ワッフルクルーネックt

@gu_global
#フラワープリントラッフルブラウス
Getしました( ˊᵕˋ* )♩

昨日の仕事帰りにふら〜〜っと
#gu に寄ったら、めちゃタイプな
ブラウスを発見😳💓
「こんな可愛いトップス出たの!?」って
かなりテンション上がりました\( ˆ⑅̆ˆ )/
ホワイトとブラックがあって、
どっちにしようかな〜〜って悩んでいたところ
奥のほうにピンクが隠れているのを見つけ
掘り出し即決しました😋💓笑

このくすみピンクな色味が
最強にかわいい〜〜✨
今年はくすみピンクがお気に入り💕

柄のズームを2枚目にあげました🙌🏻
花柄だけどきつくないふんわりした柄なので
もしやグレンチェックにも
柄×柄になっちゃうけど合うのでは…!?🤔
なんて妄想中😇笑

#ジーユー #guパトロール #guブラウス #ジーユーマニア
#花柄 #花柄ブラウス #くすみピンク #ラッフルブラウス
#新作 #かわいすぎ #即決品
#置き画くらぶ #置き画くら部
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれさんとつながりたい

Most Popular Instagram Hashtags