#フラワーパーツ

1332 posts

TOP POSTS

【オーダー品】
.
.
幼稚園のママ友Rちゃんから
娘ちゃんのピアノの発表会用にとオーダーを頂きました✨
.
.
先日
@hair.set.grandir さんに納品した
ドットの立体リボン×花パーツの組み合わせ💕
.
.
白いドレスを着られるとのことで
白のカラーで✨
.
.
だいぶ前のオーダーなので
もう発表会はおわったかな?笑
.
.

このデザインは、発表会だけじゃなく
浴衣や入学式などいろいろ使えると思います💕
.
.
ありがとうございました😊
.
.
.
#pokokceri#handmade #ハンドメイド#ヘアリボン#リボン#ribbon#ヘアアクセ#発表会#ドレス#mstyleribbonclass #mstyle #年長さん#女の子#愛知#扶桑町#オーダー品#キラキラ#フラワーパーツ

模様替え。

東向の窓際は
やわらかい陽射し☀

#模様替え
#handmade
#accessory
#ヘッドアクセ
#フラワーパーツ

黒ネコピアス
***************
動物シリーズのピアスが欲しい!という声を頂いてて黒ネコボタンに出会いましたので早速ピアスを作ってみました

黒ネコボタンにホイルビーズ、更にフラワーパーツをあわせてちょっとゴージャスな感じの仕上がりです

#ハンドメイドピアス #樹脂ピアス #黒ネコ #ゴールドビーズ #フラワーパーツ

ちまちまとパーツ作り😅フラワーシリーズ可愛いかも💕クレイもやってるから、7枚とか5枚とかの花びらにこだわってしまう!😆ビーズのレシピもダフルグルーなら簡単🎶🎶ハワイアンコードブレスにデコしたら…豪華過ぎるかも😅さて、繋げるとします💨💨
#グルーデコ®︎ #グルーデコ®認定講師 #スワロフスキー® #ハワイアンコードブレスレット #フラワーパーツ#ジュエルボール®

フラワーパーツで紫陽花のアクセサリー作りました💠梅雨の季節に…✨
#紫陽花 #アクセサリーパーツ #フラワーパーツ #手作りアクセサリー #プチコパンの手芸用品

MOST RECENT

挙式で付けるフラワーパーツの作成(*´ω`*)💐
とっても簡単で30分くらいで作れちゃいました! .
.
◆1枚目
今回新宿の東京堂で購入したお花たち。
全て造花です。
他にもすごく可愛いお花がたくさんあったけど、白でまとめたかったので、こちらにしました💓 .
.
◆2枚目
お花のパーツを切ったりとったりして、バラバラにしてUピンにくっつけたもの。
とっても簡単🤗 .
.
◆3枚目
すっごい適当に結んだ髪に、お試しでつけてみた写真💁
うんうん!結構理想に近くできました!

やっぱりウェデイング会社で借りると1万2万円はザラなので…😅
自分でできることはやっていきたいですね(*´꒳`*) .
挙式まであと3ヶ月!
時間がないです💦
実はまだ、旦那くんパスポートを作ってないんです。
それ以外にもスーツケースを購入したり、水着を購入したり、、、
急げ〜!💨 .
#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ヘッドドレス #手作り
#フラワーパーツ #ハンドメイド
#DIY #挙式準備
#リゾ婚 #海外挙式 #ハワイ

+
お客様オーダー品*
ミントグリーンの
素敵なカラードレスに合わせて♡
イエローをポイントに
爽やかに仕上がりました*
ありがとうございました^_^
+
オーダーのお問い合わせは
DMまでお願いいたします*
お気軽にどうぞ♡
+
#ヘッドドレス#カラードレス#お色直し#フラワーパーツ#結婚式#結婚式準備#前撮り#セルフ前撮り#セルフフォト#ウェディングフォト#後撮り#オーダーヘッドドレス #おしゃれ花嫁#プレ花嫁#カラードレス#花嫁#ナチュラルウェディング#marryxoxo #ウェディングニュース#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#2018春婚#nounours56

モーヴ系のアンティークローズとパールのヘッドドレスパーツ
小花だけで普段使いにも楽しめます
浴衣と髪にばらして付けてもオススメですよ(*^^*) なかなか通販用のサイトは進まず(-。-;今の所
IGでのご紹介のみになっていますが、気になるものなどございましたら、お気軽にDMくださいませ〜!
追って詳細をお知らせいたします

#髪飾り #ヘアアクセ #hydrangea #花のある暮らし #花のある生活 #アーティフィシャルフラワー #wedding #ヘッドドレス #フラワーパーツ #海外挙式 #ウエディング前撮り #ウエディングヘア #花嫁ヘア #花嫁ヘアメイク #二次会コーデ #披露宴 #披露宴ヘア #造花 #浴衣ヘアアレンジ #着物ヘア #フェスコーデ #hellofelivera #フェリヴェーラ販売詳細

Most Popular Instagram Hashtags