#フラワーデザイン

26809 posts

TOP POSTS

暑い。(~_~;) と言いたくないけど知らないうちに、口に出てしまうこの頃です。。^_^;

なかなかきついものがありますが、体調に気をつけて、なんとか乗り切っていきましょうね(*^^*)

さて、アレンジされることの多いリースですが、本当にさまざまな表情を持っています。

そしてどんなリースもふと心癒される・・・そんな不思議な力を持っています。o(^_^)o

こちらのリースは、大阪の認定校の先生の作品です。

可愛いけど、大人シックでエレガント(^_−)−☆

どちらかというと男前?!なのに、女性らしいエレガントな作品がとても得意な先生。o(^_^)o

楽しい先生なので、シャビナチュも楽しく教えてくれると思います。

ぜひいらしてみてくださいね(^_−)−☆

#flowerarrangement#shabbychic#シャビーシック #アレンジメント #フラワーアレンジメント#フラワー #アーティフィシャルフラワー#ナチュラル #ブーケ#ウェディングブーケ#シャビーアンドナチュラル#シャビナチュ#フラワーデザイン#リース
@mm_branding_design

フラワーデザインのレッスンも受けてきました。

パリのファッション業界 ジャンポールゴルティエさんのブティックやファッションショーで仕事され、シャネルや有名ブランドのファッションショーやブティックのフラワーデザインを担当されていたフレディック先生によるレッスン。
店内も素敵で、大好きな雰囲気でした。
先生には、何度何度もも素晴らしい色使いでパーフェクトだって、いい気分にして頂いて、幸せすぎる、ひとときでした。
#ガーデニング #フレンチシック #フレンチインテリア #シャビーシック #フラワーデザイン #フランス

こんばんは♪

今日は夏色のリースを(^-^) グリーンベースにクリームピンクとイエローで元気良く!! このリースは友人のところへ行く予定です♪

太陽に負けないビタミンカラーで、夏を乗り切りましょう(^o^)ね♪

#シャビナチュ#アーティフィシャルフラワー#フラワーアレンジメント#リース#インテリアフラワー#インテリアリース#フラワーデザイン#フラワー#インテリア#ナチュラルインテリア#ナチュラル#グリーン#バラ#花のある暮らし
#flowerarrangement#flowerstagram
#wreath#bouquet#natural

シュガーバインをたっぷり使ったラウンドブーケ✨ウエディングドレス用のブーケです😊カラードレス用は、これから製作します!
グリーンたっぷりは、今の季節さわやかで青い空に映えそうです😊💕
#flower #flowerdesign #bouquet #wedding #weddingbouquet #weddingflowers #roses #フラワー #フラワーブーケ #フラワーデザイン #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャルフラワーブーケ #ウエディング #ウェディング #ウエディングブーケ #ウエディングフラワー #ウエディングアイテム #ラウンドブーケ

おはようございます。

画像は先日、御注文頂いた
御結婚祝いの
フラワーアレンジメント。
white×orangeで制作してみました。
御注文
ありがとうございました!

さてと、暑い日が続きますね。
水分補給はこまめにしましょう!
今日も頑張ろ!
flowerarrange

#flowers #flowerstagram
#flowerarrangement #rose
#flowergift #summer
#wedding #gift #white
#orange #wedding
#フラワーアレンジメント
#フラワーデザイン
#花 #花のある暮らし
#夏 #長野市 #花屋
#グリーンショップトツ

MOST RECENT

ティンカーベル♡妖精♡プリンセスシリーズ♡単発フラワーレッスンでお作りいただけます。
細かい作業なので黙々と(笑)無の時間。繊細だからこそ妖精ティンカーベル♡
.
本日もたくさんのレッスン参加、ご来店、ありがとうございました♡子ども教室→ハーバリウム→ティンカーベル♡キラキラな作品と笑いがたくさん誕生しました♡
.
明日から3日間、定休日です♡どうぞよろしくお願いします♡ご注文には対応できる場合もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
.
kaniふぁみりあ営業案内
水木13時〜20時
金土10時〜16時
日月火は定休日です。
.
#flower
#flowerstagram
#flowershop
#flowermagic
#flowers
#フラワー教室
#体験レッスン
#いーわくん
#岩倉市
#kaniふぁみりあ

明日7月23日(日)は
雪boloさんの
天然酵母パン販売の日‼︎ IVORY
月に一度の
人気イベントです〜♪ 色々な朝市や
マルシェ等で
売り切れ必至の人気店

この機会に
ぜひどうぞ〜。 数量限定につき
お気に入りのパンはお早めに!

そして
この日は
〜IVORY 花教室 7 JULY 〜
開催の日です。

もちろん
IVORYカフェも
絶賛営業致します!

暑さ厳しい時期ですが
雪boloパン
花教室
IVORYカフェへ
ぜひどうぞ〜♬ #雪bolo #天然酵母パン #フラワーレッスン #婚礼装花#fiower #岡山ウエディング #ブーケ #モノトーンコーデ #クレイジーウエディング #IVORY #IVORY花教室 #IVORYCAFE #IVORYウエディング #ivorywedding #ivory #アレンジメント #花束 #花屋 #花屋カフェ #花屋フラワーショップ #花屋岡山倉敷 #フローリスト #フラワーアーティスト #フラワーデザイン #フラワーレッスン #花好きな人と繋がりたい #ローズウエディング #フローリストCAFE #ヨーロピアンフラワーデザイン #パリスタイル #paristyle

第26回宗麟杯コンテストに出品した作品。

大会テーマ【イノベーション】

作品タイトル 【川音(かわのね)〜せせらぎのハーモニーに耳を傾けて〜】 審査員も参加者も
史上初の県外勢をお迎えしての
ハイレベルコンテストになりました、今年のコンテスト。
閉鎖的な大分県の花き業界にとっては
かなりいい刺激になってくれることを願います!

もっともっと県外の人に来て欲しいし、
大分の花屋は
県外に出て、いろんなことを吸収したほうがいいと思いました。
そのための行動が問われてくる、課題だと思います。〜 製作中にまさかのアクシデントに見舞われ
急遽、まるごとテーマを変えての出品でしたが
やはり力及ばず。
ファイナル出場はおろか、入賞にもいたりませんでした🙇悔しい!! 3年前優勝した時よりも、確実に進歩してるので、それがわかったのは収穫!

こんな感じのシンプルなテイストのもの
そしてベルテッセンを使ったこうゆう作品を前々から作ってみたかったので、そしてイメージ通りにできたので、そこは満足です!

今回の収穫
☆テッセン大好き ☆砂を使うときは、細かすぎず、大きすぎずの砂にするために、何回もろ過する
☆自然を毎日観察すること

#フラワーデザインコンテスト
#コンテスト#フラワーデザイン
#宗麟杯#宗麟カップ
#大分県
#イノベーション#無機質と有機質の融合
#川のせせらぎ
#ベルテッセン#クレマチス#サンダーソニア#リキュウソウ#アストランチア
#ホルトホール大分

午後から、柱の塗装をやる予定が雷雨の為できなくて、あっ、忘れてた⁉️(°▽°) 雨降って良かったよ〜お花いけるのが先だったね〜爽やかな夏のアレンジメント作りましたよ〜❣️(≧∇≦)
#ヨーロピアンフラワー
#フラワーデザイン
#かこ姫お花のこと
#フラワーアレンジメント教室
#アンスリウム
#モンステラ
#ぽのぽの

👗👒🍃🌾 나의 #여름 #wreath

研究会で使った花を家の花瓶でいけかえました。
#フラワー #フラワーアレンジメント #フラワーデザイン #インテリア #花

今日は、高校生の体験レッスン
ボックスアレンジ🌼
高校生対象だからかな?
お花屋さんが用意してくれた花、元気色です☺️🎵 ・



#flower #flowerdesign #flowerlesson #flowerarrangement #flowerschool #flowerstagram #flowerpower #flowermagic #floraldesign #花のある暮し #フラワーデザイン #今日のレッスン #boxflower #boxarrangement #fukuoka

「相互に入りまじって🍃」
植物を互いに入り交じらせ弧を描き、空間のある ゆるやかな扇形を作る…なんて…ハイレベルのテクニック❗でもこのエアリー感はヨーロピアンならではの魅力です😆💓私は大好きなんですが、生徒様もお好きになって頂けたみたい💕

#フレッシュフラワー#生花#NFD#日本フラワーデザイナー協会#お花の資格#ヨーロピアン#スカビオサ#ブプレリュウム#ミスカンサス#フラワーデザイン#フラワーアレンジメント#フラワー教室#フラワースクール#花のある暮らし#花好きな人と繋がりたい
#香川県#坂出市
#花映見フラワーデザインスクール
#日本フラワーデザイナー協会資格検定クラス

.
플라워디자인 수업 2번째날 🌸🌷🌿
오늘은 비싼 베리를 이용하여 하트리스를 만들어보았다😍
누군가 소중한 사람에게 선물하고 싶다 💕✨
받아주실분~? ✋🏻
.
フラワーデザイン2回目の授業
今日は金額高いベリーを材料で使ってハートリースを生け花してみました
誰か大切な人にプレゼントしたくなりました
もらってくれる人〜〜?
.
.
#꽃꽂이 #하트리스 #플라워디자인 #리스 #꽃리스 #장미 #취미 #flower #flowerdesign #heart #wreath #flowerwreath #フラワーデザイン #フラワーリース #リース #ローズ

.
.
#ハーバリウム
.
春から、ブライダルシーンでの
ご提案を始めました。
少しずつご利用頂いています。
ありがとうございます。
.
.
お客様のご要望に合わせて
今秋のお客様から
大きさを3サイズご用意することにしました。
.
引出物としていつものロングボトル
(高さ22cm)¥1500〜1800
に加えて
.
ウェルカムスペースなどに飾れる
17cmサイズ¥1000〜1200
.
席札代わりに
12cmサイズ¥800前後
.
(中に入れる花で変わります)
.
ケース単位(それぞれ40〜50)でのご注文で
お値引きしています。
.
オリジナルのタグもご用意します。
(いままでの例をいくつか写真載せてます
ご参考ください)
.
どれも、会場が華やぐ装花として
使ったのちに、ゲストにお持ち帰り頂けます。
いらしたお客様が喜ぶことこの上なし。
心に残る、花贈りの形です。
.
納期は二週間程度頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
.
.
ANDIOR
福岡市中央区大名1-2-6
Fukuoka,Japan
092-405-9971
info@andior.com
12:00〜19:00open
不定休
.
.
http://andior.com
http://ameblo.jp/andior
.
.
.
#andior#flower#flowerstagram#flowerdesign#fukuokaflower#アンディオール#福岡#花#花屋#福岡花屋#フラワーデザイン#花のある暮らし#ハーバリウム#植物標本#herbarium#ギフト#プレゼント#ドライフラワー#プレ花嫁#ウェディングアイテム

Most Popular Instagram Hashtags