[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラワーゼリー

5678 posts

TOP POSTS

プルプルゼリーの石けんでフラワーゼリー。
石けんです!
ゼリーより作るの難しいかもー。
修行します!
花びらは、当ネットショップで取り扱ってるツールを使いました。
手作りしなくて楽チン。
食べ物じゃないから焦って食べなくてもいいし😆
#手作り石けん #手作り石けん教室 #フラワーゼリー

神奈川県川崎市
フラワーゼリー教室&デコ巻きずし
〜Birthday〜


@cornet_chigasaki 先生のクレマチス💜

@tomo.roll 先生のトルコキキョウ💜

どちらもわたしには思いつかない発想の作り方でした😳

楽しかったぁ〜💜

練習して完成度上げたら スキルアップレッスンのメニューに加えます😊

やよい先生 ありがとうございました💜


#フラワーゼリー#フラワーゼリー教室#フラワーゼリーレッスン#フラワーゼリーケーキ#フラワーゼリー認定講師#JLAフラワーゼリー#JLA#flowerjelly#flowerjellycake#gelatinaartistica#instafood#japan#sweets#3D#3Dart#gelatinart#花#川崎市#川崎市Birthday#全部#ゼリーで#出来ています#クレマチス#トルコキキョウ#目から鱗

フラワーゼリー
いろんな色のお花が
ゼリーに色を反射させて綺麗です。
#フラワーゼリー
#アロマティカ

フラワーゼリーWSに行って来ました(^^)
ゼリーの中に花が咲いた♡

帰ってカメラでも写真撮りたい!
明るい内に時間取れるかな

#てづくりお菓子 #フラワーゼリー#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #起業女子

フラワーゼリー✨
いちごとハチミツ~(*^^*) #フラワーゼリー
#フラワーゼリーレッスン ありがとう~!
#ゼリー

今日は小林麻央さんの突然の訃報を聞いて、そして海老蔵さんの会見を見て、悲しくてショックで落ち込んで…
でも麻央さんが最期まで精一杯生きて家族を愛して、人を愛して、周囲の人に勇気と希望を与え、そして愛するということの尊さを命をかけて教えてくれたことに
深く感謝するとともに、改めて人を愛する気持ち、家族を大切に思う気持ち、命の尊さを考えずにはいられません。
慎んでご冥福をお祈り申し上げます。
画像は、愛をテーマに薔薇を作りたかったのですが、道具も手探りの手作りで思うようにはいきませんでした。
それでも、失敗を通してここかな?というヒントは得られました。
何かを始めると壁が出来、悩みも増えます。
ですが、それが生きてるってことなのかなって。
命ある限り、許される限り、何かに挑戦したいなって
思った次第です。
長々と失礼しました。
おやすみなさい。
#フラワーゼリー #練習中 #小林麻央さんありがとう #感謝しかありません #限られた命ある限り家族を大切にします

エディブルフラワー(食べる花)ゼリーでぷるぷるモーニング✨

この、picに今後の活動のヒントがありますよ!😉👌 今は色々な活動の合間にジムにも行け、健康的な生活を送っています。

やはり体力、精神力な勝負なのでトレーナーさんにもやる気スイッチ入れてもらいながら、黙々と体力作りしてます✨

クールダウンは時間なければ、ストレッチポールで解すと、短時間で効果出るのでオススメ👌

今日も1時間だけ行けそう‼️😆 #朝食#おうちカフェ#おうちスイーツ#クッキングラム#花のある暮らし #フラワー#フラワーゼリー#エディブルフラワー#ビューティ#ワークアウト#トレーニング#beauty#healthy#cookingram#delistagrammar#workout#training#bodymake#flowerstagram

#フラワーゼリー
#練りきりアート でお世話になっている@amorososugar 先生との楽しい時間❤
.
いろんな技法を学び、修正もちょっとしてみたりして……(笑)
.
こんなに優しい色合いのゼリーができあがりました❤お花まで、ぜ~んぶ食べられちゃう✨
.
食べるのがホントに惜しいくらい、可愛い楽しいフラワーゼリーです♪癒される♡
.
#アモローソ #食べられるお花
#水分補給にも #パステルカラー
#マム #スプレーマム
#生け花 #フラワーアレンジ
#扶桑町 #岐阜市 #愛知 #本巣

MOST RECENT

昨日はお友達とお菓子作りに行って来ましたぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
初めての錦玉あんフラワーゼリーに挑戦!
可愛いく出来たら嬉し〜✨
今度また作ってお店で試食して頂こう〜😋 #千恵加 #カラオケ #大和郡山市 #錦玉 #フラワーゼリー #美味しいデザート #手作りスィーツ #餡でお花を作る

いつも
ご覧下さいまして
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


美人百花掲載🌹
横浜西区
大人女子お稽古サロン
〜フラワーゼリー教室〜
Maison de famile🌹
主宰のERIKOです💓


本日は
フラワーゼリーはヒマワリ🌻に
お味はプリン🍮にしてみました❤️


ナチュラルな色合い&味にこだわって
お作りするのが、サロンオリジナルレシピになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本日レッスンが
振替になったので、自分の新作石鹸を
作ろうかな〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と
フラワーゼリー🌻食べながら
考え中です⤴️


O様早く良くなりますように💫


いつもご覧下さいまして
ありがとうございます🌹


✨素敵な1日を🌹✨


#手作り石けん#手作り石けん教室#ヒマワリ#フラワーゼリー#ハンドメイド#スィーツ#ヘルシー#fluffybag #princesstiara #マリアンジュリボン #flower #プリン#大人女子 #大人女子の習い事 #おもてなし #料理教室#横浜#宝石石鹸 #石けん教室#石けん作り#鎌倉#美人百花掲載 #美人百花

神奈川県川崎市
フラワーゼリー教室&デコ巻きずし
〜Birthday〜


@cornet_chigasaki 先生のクレマチス💜

@tomo.roll 先生のトルコキキョウ💜

どちらもわたしには思いつかない発想の作り方でした😳

楽しかったぁ〜💜

練習して完成度上げたら スキルアップレッスンのメニューに加えます😊

やよい先生 ありがとうございました💜


#フラワーゼリー#フラワーゼリー教室#フラワーゼリーレッスン#フラワーゼリーケーキ#フラワーゼリー認定講師#JLAフラワーゼリー#JLA#flowerjelly#flowerjellycake#gelatinaartistica#instafood#japan#sweets#3D#3Dart#gelatinart#花#川崎市#川崎市Birthday#全部#ゼリーで#出来ています#クレマチス#トルコキキョウ#目から鱗

フラワーゼリーは簡単でしかも可愛く、楽しいですね。今回のベースはアガーで。
#gelatineart #flowerjelly #フラワーゼリー #gelatinaartistica

今日は#ぶらり途中下車の旅 でも紹介されたフラワーゼリー。
最近の作品を撮ってみました。
#加工なし です。

日本資格認定協会ジャパン・ライセンス・アカデミー
#フラワーゼリー認定講師
#フラワーゼリー
#フラワーゼリー認定講座
#jlaフラワーゼリー認定講師
#ゼリー
#フラワー
#ゼリーフラワー
#フラワーゼリーケーキ
#美味しい
#可愛い
#BrilleNail
#南千住

今日は長町マルシェへ♡
娘ちゃんが鍋敷きを作ってくれました♡
フラワーゼリーも娘ちゃんが!!
案外ちゃんとできる事にびっくり笑
午後はランドセルを見に街まで~🎵
色んな色があって、こりゃ悩むね!(笑)
まぁもう少し見て決めようと思います!
#なかまち #まるしぇ #なべしき #フラワーゼリー #年長さん #女の子 #らんどせる #いろいろありすぎて

赤肉メロンのかき氷

ハニーナッツと焦がし塩キャラメル

かき氷専門店ドギャン 今週の限定かき氷 赤肉メロンのかき氷🎵

味覚糖コラボかき氷🎵 「純露」 紅茶ゼリー

他の方達も投稿されてましたが❤️️
.
昨日は @megu.k0910 めぐさんのところにアイシングクッキーのレッスンに行ってきました😊💕
@baniracoco さん@ikeda.sumiko さんと一緒に行ってきました🙋❤️️
細かい作業が好きなので楽しかった😽💗遅いし途中クッキー折ったりでお待たせしてすみませんでした😂💕
.
デザートにはフラワーゼリーを頂きました😻美味しかった〜💗フラワーゼリーも作れるようになりたいな❤️
.
オーダーしていたワイプケースとフラッフィーバッグも可愛すぎて😊✨
.
すずちゃんママにはプレゼントでかわいい猫のディッシュクロスとメモ帳頂きました😆❤️️
.
レッスンはもちろん楽しいし、女王ティア様とフレンドリーこうちゃんとも触れ合えるのでおすすめです🌻
一緒に行きたいひと〜?🙋❤️️
またまだレッスンしたいのとありすぎるので一緒にいきましょう💖
.
.
#関西にゃんこ組 #アイシングクッキー #レッスン #ワイプケース #フラッフィーバッグ #フラワーゼリー#ノルウェージャンフォレストキャット #norwayjanforestcat #ダックス

本日の新幹線。
機能美に魅せられています。

そして、
東海道新幹線くだり約15分遅れです。

電力設備の点検のため、新横浜駅~静岡駅間で一時的に運転を見合わせていた影響とのことです。

#haveaniceweekend
#おけいこサロンcheerfulsmile
#チアフルスマイル
#チャンスをつかむ話し方セミナー
#ママ #サロネーゼ
#認定講座 #フラワーゼリー
#アイシングクッキー #カップケーキ
#デコカップケーキ #起業
#フラワーペン #資格 #icingcookies #cupcake #ならいごと
#愛知 #静岡 #豊橋 #湖西 #浜松 #豊川 #名古屋 #instagood #新幹線

Most Popular Instagram Hashtags