#フラワーガール

6155 posts

TOP POSTS

Hawaii wedding🐠💍 -5-
.
娘(と私)はフラワーガールの大役を務めました♡
ところが式の前眠くてグズグズだった娘...
本番そのまま寝た😳!!
寝たままフラワーガールやりました😂💐
しかも寝てるのにかごはちゃんと持ってる𓎦笑
.
.

姪っ子に結婚式のフラワー&ガールしてもらうのに購入。私ってばやっさしー♪←
#結婚式 #フラワーガール よろしくね。

20170806 さやかちゃんHappy wedding♡♡♡
田口家大集合でわいわい♡賑やかな結婚式でした!
いとこ総勢9人!その子ども15人!楽しかった( ´ ▽ ` )あいいろは、フラワーガールの大役を仰せつかり、無事に?とりあえず果たせたかな笑
笑顔いっぱい、楽しい式でした♡
ちゃあちゃん♡お幸せに、、、(´∀`)♡
#結婚式#フラワーガール#いとこ#おめでとう


↪︎ 価格: 3800円✤
お客様オーダー花冠♥
絶対人気を誇るピンクホワイトミックス💕一年中人気♥️

お花は着けた時のベストな位置に向きを変えられます✨
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オーダー頂いた商品のうち、毎日1〜3アイテムを
ご紹介しています🙂
季節によって人気のカラーやアレンジなどのトレンド
もあるので、ぜひフォロー下さいませ😍
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
☞オリジナルオーダーは以下のアイテム一覧ページ、
またはインスタのダイレクトメッセージから💌
------------------------------------------------
❤️アイテム一覧
http://www.creema.jp/c/appi-suppi/selling
------------------------------------------------
☑️インスタプロフィールからもリンク飛べます✨
☑️ご購入前に必ずリンク先のプロフィール内に記載
されている注意事項等をお読み下さい😌

Creemaやminneから【Flower Labo】で検索して
オーダーもできます😊
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#flower#2017冬婚#ウェディングドレス#花#ドレス試着#花嫁#オーダーメイド#インスタ映え#wedding#ウェディング#結婚式#二次会#2017bride#flowerlabo#フラワークラウン#フラワーガール#フラダンス#プレ花嫁#花冠#instaflower#ブライダル#flowerstagram#ブライダルヘア#instawedding#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#weddingphotography#蜷川実花ドレス#junebride

.
Keep looking ahead and smiling always🌻
ヒマワリに元気もらった!

#sunflower #花ひろば #ひまわり畑

おはようございます。
朝からムシムシ暑いです💦

先日、用事で出かけたついでに、アロマショップに寄りました。
そこでダマスクローズのアロマオイルを買いました🌹
とっても良い香りで、気持ちだけでも癒されます😌💕🌹

#アロマオイル
#ダマスクローズの香り
#フラワーガール
#癒されます

MOST RECENT

#2017*8*21 月曜日
#庭の花
#rose
#バレリーナ 板塀の外で 大きくなってました~💕 色も 濃いくて可愛いです~😄💕
#ハイビスカス 🌺
#八重 #白い花
#フラワーガール いっぱい咲いてくれてます~🌹🍃
#黒板カレンダー
#ダイソー
#誕生日
#似顔絵 下手だけどね~😅 娘は 友達親子と USJに 遊びに出かけました~🎵 楽しんでおいで~💕 お土産楽しみ~💕(●¨・)✋
#睡蓮 #水草
#鉢 #タニシ #メダカ #川海老 育つか 分からないけど 毎日の楽しみです~🎵

姪っ子に結婚式のフラワー&ガールしてもらうのに購入。私ってばやっさしー♪←
#結婚式 #フラワーガール よろしくね。

フラワーガール&ボーイたちのカゴ。
可愛くできたと、自画自賛😂
実物は写真よりもっと可愛くて←笑
私も白いカゴにすればよかった、、、
と、思ってみたり(・ε・`)
ちなみに母様が作ったカゴに私はお花を貼っただけ✌
北さんとサクレ食べて寝ます。
*
*
*
#結婚式準備#フラワーガール#フラワーボーイ#カゴ#手作り#自画自賛#自己満#結婚式まで一週間きりました#DVDなんとかできました#ななちゃんのおかげ#ありがとう

*
#jh0617weddingレポ
親戚の子ども達にフラッグボーイと
フラワーガールをお願いしました😊
ロゼットはオーダーで作って頂きました♪
*
フラッグは@rioweddingkk さんからお譲り
して頂いたもの💓
*
リハの時、1番下の子が泣いてしまい
ましたが、本番はしっかりお兄ちゃんと
手を繋いで歩いてくれました✨
*
フラワーガールの女の子もリハの時
「緊張する~😆」と言っていましたが
上手にお花をまいてくれました😍
*
みんなとっても可愛くて、チャペル内が
和みました😊💓
*
#卒花嫁#新潟花嫁#marryxoxo#2017夏婚#ちーむ0617#フラッグボーイ#フラワーガール


↪︎ 価格: 3800円✤
お客様オーダー花冠♥
絶対人気を誇るピンクホワイトミックス💕一年中人気♥️

お花は着けた時のベストな位置に向きを変えられます✨
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
オーダー頂いた商品のうち、毎日1〜3アイテムを
ご紹介しています🙂
季節によって人気のカラーやアレンジなどのトレンド
もあるので、ぜひフォロー下さいませ😍
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
☞オリジナルオーダーは以下のアイテム一覧ページ、
またはインスタのダイレクトメッセージから💌
------------------------------------------------
❤️アイテム一覧
http://www.creema.jp/c/appi-suppi/selling
------------------------------------------------
☑️インスタプロフィールからもリンク飛べます✨
☑️ご購入前に必ずリンク先のプロフィール内に記載
されている注意事項等をお読み下さい😌

Creemaやminneから【Flower Labo】で検索して
オーダーもできます😊
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#flower#2017冬婚#ウェディングドレス#花#ドレス試着#花嫁#オーダーメイド#インスタ映え#wedding#ウェディング#結婚式#二次会#2017bride#flowerlabo#フラワークラウン#フラワーガール#フラダンス#プレ花嫁#花冠#instaflower#ブライダル#flowerstagram#ブライダルヘア#instawedding#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#weddingphotography#蜷川実花ドレス#junebride

Wedding In Hawaii♡【Ring boy&Flower girl】@Kawaiahao Church In Honolulu

ちょうど3ヶ月前の話。本当、時間が経つのが早い💦💦
色々訳あって…なかなかUp出来なかったWeddingのはなしを‼ 【Ring boy&Flower girl】リングボーイのリングピローは、姉が製作!
私は、ミニブーケとコサージュを!

新郎の姪っこちゃん。あまりにも大事そうにブーケを持ってくれて、持ち方が💦💦これはリハーサルの写真なので…本番の式では、ちゃんと持ってくれていました。

#リングボーイ#フラワーガール#ブーケ
#ハワイ#リングピロー#ハワイウェディング
#カワイアハオ教会#ハワイ挙式#幸せな仕事
#artificialflower#Hawaii#honolulu
#花のあるくらし#鈴木志保子
#lavenir#flowerstagram #bouquet#flowerspacelavenir #Wedding#flower#kyoto

flower girls‧*˚✧
*
*
フラワーガールの花冠をお作りいたしました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
*
すべてアーティフィシャルフラワーでお作りした花冠♡
*
とってもcuteなフラワーガールちゃんたち( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
*
大きくなってもお使いできるように、リボンで調整もできます♡
さらに、リースのように飾っておくこともできちゃう有能花冠です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
*
*
近々webでも販売する予定ですが、オーダー制作も受付ております♪全国発送もできます◎
*
Instagramのメッセージからお気軽にお問い合わせください♡
*
*
◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌
バンビガーデン
秋田市楢山本町7-54
(ナビで来られる場合は7-1といれてください)
bambigardenflower@gmail.com
open 12:00-18:00
close 水.木
夏季休業 8/17〜8/24
8/21.22はスナップハウスで500円の出張ワークショップやります♪
◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝
*
#花冠 #花冠オーダー #花冠ヘア #フラワーガール #キッズ花冠 #flowergirl #wedding #weddingparty #weddingday #ウェディング #ウェディングフラワー #ブライダル #結婚式 #プレ花嫁 #flowercrown #flowercrowns #corolla #バンビガーデン #ガーデンウェディング #ガーデン挙式 #花屋 #秋田市花屋 #ブライダルフォト #ウェディング小物 #花かんむり #花嫁 #花 #ウェディング小物 #アーティフィシャルフラワー #造花 #オーダー花冠

❤︎
#リングガール#フラワーガール について
.
私の従姉妹にお願いしました。
お衣装と髪飾りは2人のお母さん(私の叔母)が
用意してくれました☺️
リングピローは祖母の手作りで
ウェルカムボードとお揃いです❤️
.
2,3枚目は練習風景
フラワーガール、私のイメージは
花びらを撒く感じだったのですが
そのような演出が出来かねるとのことでした😵
フラワーガール用の花束は別途3000円〜ということで…
私の場合それはカットし
ブーケトス用の花束をお願いしていたので
それを持ってもらうことにしました💐
3枚目がその花束です🌸
.
4枚目は本番
緊張したのか、3人ぴったりくっついての入場!笑
.
#結婚式レポ #椿山荘花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #卒花嫁 #卒花レポ #ハナプラ卒花レポ #ウェディングニュース #archdays花嫁 #ハナコレストーリー #プラコレ #ピクマリ #ちーむ0610

今月のネイルは金魚でした♡
ターコイズと金箔で爽やか夏ネイル♫
大満足✨
#nailsalon9nine さんいつもありがとうございます!
#ネイル
#nail
#金魚ネイル
#夏ネイル
#nailsalon



#flowergirl
#フラワーガール
#天貝友香
アメーバブログやってます
「flowergirlの花贈り」で検索

オーダーはDM、メール、お電話でお受け致します☎︎
Instagramでフォローし合っていない方からのDMはメッセージリクエストが通知されずお返事が遅れてしまいますので
DMでご連絡下さった場合はお手数ですが最新の記事にコメント下さいm(_ _)m

お花を贈りたいけどオーダー方法は?
どんなお花がいいの?

お気軽にご相談下さいね☺︎

電話番号09072551416

#花屋#花#茨城県#茨城#土浦市#土浦#つくば市#つくば#つくば花屋#土浦花屋#茨城花屋#結婚式 #wedding#装飾#花束#ブーケ#フラワーアレンジメント#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#ギフト#前撮り

Most Popular Instagram Hashtags