[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラワーエッセンス

14489 posts

TOP POSTS

ひのママフェス、お疲れ様でした。

関係者の皆様
受けてくださった方々、
ありがとうございました😌🌿
@sabrie7110

#ひのママフェス
#イベント出展
#バッチフラワー
#フラワーエッセンス

ボトルフラワー!

やっぱり、そのままの生花を
ドライにして残せる!
色合いもどう出来るかな
楽しさが広がります^ ^✨ 沖縄ボトルフラワー教室
花くくる ☆ご予約・お問い合わせ☆
https://ws.formzu.net/fgen/S37796548/

#フラワーカード#フラワーエッセンス
#沖縄#okinawa #ボトルフラワー教室#沖縄ボトルフラワー#botole #名護#botleflower#花くくる#セラピー#カウンセリング#親子#子ども#flower

わたしなんかより
.
あの人の方が
.
経験も長いし
知識も多いし
お客様にはあの人の方が
よりふさわしいに決まっている
.
わたしにはできない
わたしには足りない
.
このスパイラルにハマると
いつまでたっても
一歩踏み出すことができないまま
やらない できない理由を
いっぱい並べて
.
わたしには無理なんだ
と思い込む
.
思い込みはだいたい違ってる
.
わたしを待っていてくれる人
わたしだから伝えられる人
必ずいるはず
.
そう今なら信じられるけど
.
不安はいつもそばにありながら
それでもわたしは一歩ずつ進んでこれた
.
だからこそわかること
.
やはりできない思い込みは違っていた
.
踏み出すためにわたしが飲んだのは
フラワーレメディ
ラーチのエッセンス
.
劣等感
自信のなさに
.
自分を信じて一歩踏み出すためのレメディ
.
.
#バッチフラワーレメディ #フラワーレメディ #フラワーエッセンス #劣等感 #自分を信じて一歩踏み出すレメディ

いよいよ明日♪ ・ 『ひのママフェス』の小物を
100均でツイカ購入。ブースを少しでも
クリスマス~な雰囲気に🎄
(→雑貨は終わったら子供部屋行き 笑) +いくつになってもときめく
ワンピースも衝動買い😋
大好きワンピース💓👗 ひのママフェスの詳細はアメブロを
ご覧下さい↓
@sabrie7110

#ひのママフェス
#衝動買い
#ワンピース#大好き
#スタバ で今日も#ほうじ茶ティーラテ
#スタバ
#フラワーエッセンス
#バッチフラワー

MOST RECENT

【お知らせ】
本日12/17(日)は17:00closeとなります
よろしくお願いいたします<(_ _*)> #お正月アレンジメント #しめ飾り ご予約承り中♪
混雑が見込まれますのでお早めのご予約をお願いいたします

#4646農園 #お花屋さん #flowershop
#富山市 粟島町1-23-23
℡076-441-0078

11:00-19:00(火曜定休)
🅿駐車場は建物の裏手に回っていただき、22、23番に停めてください

#花のある暮らし #植物のある暮らし #フラワーギフト #フラワーアレンジメント #花束 #ブーケ #ブライダル #グリーンギフト #観葉植物 #ドライフラワー #スワッグ #ハーバリューム #プリザーブドフラワー #フラワーエッセンス #多肉植物 #サボテン #エアプランツ #寄せ植え

今朝は、寒かったですね!!
今年もあと少し、カウントダウンしながら、キャンドル明想で、心の大掃除しました♡

良い新年を迎える準備をしましょうね♡
来週が、今年最後のクラスです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* シュリーヨーガ東京
http://shriyoga-tokyo.jp/

今スグご予約はこちら
https://reserva.be/shriyogatokyo *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* #ヨガ #yoga #中野 #東中野 #駅近 #朝活 #早起き #肩こり解消 #腰痛改善 #ヒーリング効果 #フラワーエッセンス #音叉ヒーリング#経絡マッサージ #リンパマッサージ #セルフケア #習慣化 #自分でマッサージ #自分を大切に

説明のつかない、訳も分からない漠然とした恐怖感。それは病気になって、何かもっと悪くなるのではという思いに怯える感じとも似ている。
そのはっきりしない説明のつかない恐怖感は、夜だけでなく昼間でも襲ってくる。そういうことは他の人に話すことさえ怖い。
そんなとき、アスペンが冬も夏も、私たちを守るように安心の木陰を作ってくれる。
#今日のバッチフラワーレメディ
#アスペン
#原因がなくても不安にかられることがある
#超訳トゥエルブ・ヒーラーズ
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス

小さな贈り物にはフラワーレメディを一滴。落とすとフワッとハーブに膜ができ、ゆらゆら揺れていた。大事な人に届けられた時、溶けて広がり暖まりますよう。
.
#ハーブティー #ハーブ #お茶の時間 #日々 #herb #herbaltea #herbalife #フラワーエッセンス

2017.12.16
.
更新が夜になりましたが、
今朝の#アバンダンスプログラム
.
.
昨日はインナーチャイルドの暴走で、苦しい1日になりました。
(なんか天気予報みたいな言い方 笑)
.
とても集中できないと判断して、というか、
むしろインナーチャイルドの課題に集中したい。と思って、
昨日はアバンダンスのワークをパスしました。
.
.
フラワーエッセンスを飲むと、
飲んでいるエッセンスのテーマと関係ないことでも、
自分の中で引っかかって“らしさ”を妨げていることがあれば、
尽く課題として目の前に晒されることになります…。
つらたん(´・ω・`)
.
苦しいこともあるけど、長い目で見れば、
気づけた今、一度向き合ってしまえれば、
後は自分が自分として、いい意味で
“やりたい放題!”
振る舞えるようになるので、踏ん張りどころ。
.
.
自分を味方に付けた、
自分自身がパトロンになっている人は、強いです。
運もメンタルも強い。
近年はやりの表現だと、
引き寄せが強い、と言うとイメージぴしゃりかも。
.
あれ(引き寄せ)って、
別に宇宙だとかが叶えてくれてるんじゃなくて、
パトロンになっている自分が自分に
有益な物や状況をひょいひょい持ってきてくれているんですよね😋
.
引き寄せを試してみたけど挫折経験アリの人は、
“自分のご機嫌は自分が取る”ということから始めて、
自分の、自分に対する信頼を取り戻すと、
物事がすんなり運ぶようになっていきます。
.
結局は自分が自分にしていること、なので、
他力本願でもなんでもないのが引き寄せ。
自分のゴキゲンに責任を持つ、ということ。
…だと、私は解釈しています。
(引き寄せの本とか読んでいないので、他人様の見解はわかりませんが…)
.
.
何かをしたい!と思った(ときめいた💓)とき、直後に
「でも子供がいるし…」「旦那がなんて言うか…」「お金ないしな…」「私なんかが…」「友達に引かれるかも…」「自信ないし…」
系の思考が出てくる人は要注意‼️
.
せっかく自分がときめきを教えてくれているのに、
それに対して否定で返していたら、どんどん
「あっそう、じゃあもう言わない😠アンタなんかしらない‼️」と、
自分が自分への信用をなくして、
好きなものも分からなくなって、
楽しい気持ちも忘れてしまって、
.
引き寄せができるできないではなく、
あなたがあなたを生きることが出来なくなっていきます…。
.
殺すのも自分だし、生かすのも自分なんですよね…。
.
.
と、いうことを、
自分への戒めと覚え書きもかねて書いてみました😃
.
#フラワーエッセンス#パシフィックエッセンス#万年筆#lamy#ペーパーブランクス#paperblanks#引き寄せ

ボトルフラワー!

やっぱり、そのままの生花を
ドライにして残せる!
色合いもどう出来るかな
楽しさが広がります^ ^✨ 沖縄ボトルフラワー教室
花くくる ☆ご予約・お問い合わせ☆
https://ws.formzu.net/fgen/S37796548/

#フラワーカード#フラワーエッセンス
#沖縄#okinawa #ボトルフラワー教室#沖縄ボトルフラワー#botole #名護#botleflower#花くくる#セラピー#カウンセリング#親子#子ども#flower

ひのママフェス、お疲れ様でした。

関係者の皆様
受けてくださった方々、
ありがとうございました😌🌿
@sabrie7110

#ひのママフェス
#イベント出展
#バッチフラワー
#フラワーエッセンス

今日は前から気になってたサイキックアートを描いてもらいに行きました(*´꒳`*) スピリチュアル な話ではありますが、守護霊やガイドなどを視ていただいてパステル画にしてもらいました。

私は筋肉隆々としてる赤い馬が視えたとのこと😳

もう一つ視てもらったら、深く荒い海を一人歩く人と月。意味はわからないらしいけど不思議な絵ができました🖼

もうひとつのブースではフラワーエッセンスを処方してもらい、ドンピシャなエッセンスができました😳

スピリチュアル は面白ーい!

#サイキックアート
#フラワーエッセンス
#はぴねす

フラワーエッセンスのお勉強に😉💖
フラワーエッセンス✨最強ーー😍❤️❤️❤️❤️
クライアントさんにも使ってもらおうっと❣️❣️
#フラワーエッセンス
#加藤瑚雪さん
#魂の解放
#知恵熱でそうw

鎌倉ではただいま強風がふいておりますが、18日(月)の新月に向けても、古い物を自然が運んでいってくれているのかもしれないですね。今月はアークエンジェロイエッセンスに対応した9大天使をご紹介しています。明日登場するのは、1999年にクイントエッセンスのホーリーグレイルとソーラーロゴス(ペールオリーブグリーン)が生まれた時期と同時に誕生したボトルの大天使です。どの大天使かわかる方は是非コメントお待ちしております☺️では皆様今夜も暖かくお過しください。

ハワイアンフラワーエッセンスを1ヶ月ほど飲んでいただきご感想をいただきました。(掲載許可頂いています)


もともとエネルギッシュな方でしたが、ハワイ島のフラワーエッセンスを摂った事で良い方にどんどん道が開いてきて引き寄せもたくさんしていると嬉しい報告をいただきました💓💓💓
人生の方向性が明確になったというのは素敵ですよね✨


本来の自分、調和のとれた状態になる事でより望みの叶いやすい状態になっているなと思います。


私自身も、彼女に出逢えたのは引き寄せたのだと思いますし、出逢えたインスタに感謝です🌺✨


ハワイ繋がりでこうした素敵な出逢いが出来て嬉しいです♡


ますます今後の活躍に期待ですね❤️
(感じ方には個人差があります。それぞれの現状によって、もちろん変わってきます)
#ハワイ
#ハワイ島
#フラワーエッセンス
#ハワイアンフラワーエッセンス
#ハワイアンレインフォレストナチュラルズ
#ハワイ好き
#ハワイ大好き
#ハワイ好きな人と繋がりたい

ブログを更新しました 「今まで出会ってきた人は
やっぱりみんな神様だったんだなぁ

人生は
神様のひとかけらが
神様のかけらと触れ合って
そこでぱっと散る花火のようなもの

儚くて美しくて
残るものは感謝しかない」
プロフィールより飛べます
#女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト #ルーン

贈り物、ありがとう。
朝セッション前に拾った大倉山のバラみたいなシダーローズと。
#シダーローズ
#フラワーエッセンスセッション
#フラワーエッセンス
#フラワーエッセンススクール

とても有能で、自分の能力を信じ、成功への確信もあるひと。その思いが強すぎて、ほかの人にも自分がした通りに正しいと思う方法でするように強いる。病気になっても病床から指示を出すだろう。しかし困った時には、本当に頼りになる。
強すぎる確信が周りへの過度な介入になって緊張が解けない時には、バインがある。
#今日のバッチフラワーレメディ
#バイン
#強すぎる表の顔は内面のもろさを覆い隠す
#超訳トゥエルブ・ヒーラーズ
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス

ずーっと作りたかったマイルーンが出来ました
手彫りをしたのち、一つ一つ魂込めをして完成

まずは木で作りたかったから素敵な素材が手に入って嬉しい
素材の木は非常に硬い黒檀

ルーンを入れる巾着は、お友達のルクミニなおこさんから購入
私の大好きなインドのテキスタイルが使われてます

巾着のマークも実はルーンに通じる形❤️
豊穣を表す形で実に縁起よし
そこにMのイニシャルパーツを付けてみた

次は水晶か紫水晶で作りたいなぁ

ルーンは北欧の表意文字を用いた占いで、タロットなどとは違いオブラートを破って濡らした感じのダイレクトメッセージがズバン!と降りてくる感じ 笑

ダイレクト過ぎるその激しさがまたとっても楽しい❤️ ルーンのお守りネックレスももうすぐ完成予定

なんかこう、アクセサリを作っていた時の感覚とは作る感覚が全く違うのが面白い

#女神 #花の女神 #anastasia #魂の成長 #魂との会話 #自己の成長 #宇宙との調和 #浄化 #神戸 #元町 #サロン #エネルギー #今日の一枚 #今を生きる #視点を変える #自分で自分を癒す #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #自然療法 #バッチフラワー #花の女神による魂の変遷クエスト #ルーン

春のお花のアレンジメント
切り花の #チューリップ #ラナンキュラス はこれからがシーズン✨✨✨
合わせる色やお花でキュートにもエレガントにも😊
贈り物にいかがですか???
ご予約はこちらまで(^-^)/ #4646農園 #お花屋さん #flowershop
#富山市 粟島町1-23-23
℡076-441-0078

11:00-19:00(火曜定休)
🅿駐車場は建物の裏手に回っていただき、22、23番に停めてください

#花のある暮らし #植物のある暮らし #フラワーギフト #フラワーアレンジメント #花束 #ブーケ #ブライダル #グリーンギフト #観葉植物 #ドライフラワー #スワッグ #ハーバリューム #プリザーブドフラワー #フラワーエッセンス #多肉植物 #サボテン #エアプランツ #寄せ植え

【両親・子供との関係を癒し、自分の人生を生きるフラワーエッセンス】フラワーエッセンスを販売しているネイチャーワールドさんでも買えます。http://www.natureworld.co.jp/products/list.php?category_id=150
ネイチャーワールドさんありがとうございます。#flowerremedy #floweressence #flowerremedies #floweressences #フラワーエッセンス #フラワーレメディー#本#本すきな人と繋がりたい #本棚 #本は友達#読書 #読書記録 #読書の秋#book #boobs #bookstagram#ilovebooks#セルバ出版#読書倶楽部 #活字中毒 #家族 #治療#書店 #自然療法 #代替療法#ホリスティックケア #癒し時間#読書の時間 #読了

明日のColourTreeさんでの
ワークショップで
使用するハーブたち
最小限にと思っても
伝えたいハーブが
どんどん増えていくなぁ

#ハーブのある暮らし
#ハーブティー
#フラワーエッセンス
#緑の薬箱
@colour_tree
#tsuduru

パッションフラワーの花は花芯が時計の針にも似ているので、トケイソウとも言われます。また、キリストが十字架にかけられた形に似ているとも。
フラワーエッセンスのパッションフラワーは、私達の個人レベルの苦しみが持つ意味を可能な限り深く理解する手助けとなり、地球における果たすべき天命をまっとうするのを助けます。このエッセンスは脊柱の周りをとぐろを巻いて、上方に向かうクンダリーニのエネルギーを浄化し、無私の奉仕と無条件の愛との繋がりを強化するサポートをし、天界のメッセンジャーや銀河の星のパターンに関する理解を深める手助けをしてくれます。 * こんなあなたにおすすめです!
* 被害者妄想、許すことができない、人をすぐ非難してしまう
* 慈悲の心を持ちたい、自分の役割を果たしたい、宇宙や自然との繋がりを感じたい
* 一言メッセージ
* 私達の個人レベルの苦しみが持つ意味を可能な限り深く理解する手助けとなり、地球における果たすべき天命をまっとうするのを助けます。
* 【👼アンジェリックエッセンス モニターさま募集しています】お申込はWEBサイト・Instagramメッセージにてお受け致しております😊❣️ #パッションフラワー
#トケイソウ
#フラワーエッセンス
#カラーセラピー
#アンジェリックエッセンス
#カウンセリング
#モニター募集
#自然療法
#代替医療
#wedding
#花療法
#色彩療法
#幸せ
#癒し
#願が叶う
#キラキラ
#可愛い
#色
#魔法
#花
#花が好き
#花好きな人と繋がりたい
#flower
#magical
#floweressence
#colorful
#color
#美肌

ただ ひたすらに

咲きたい時に
咲きたいように

ただ ひたすらに
そこにいて 生きてたい

植物たちがその生命活動を営む中で 私たちの住む環境をよりよいものにしてくれてるのね

空気だってクリアにしてくれるし
アロマにもフラワーエッセンスにも、漢方にもなって 私たちに
よりそってくれる

見てるだけで ただそばにいるだけで 癒しもおこるし エネルギーも
もらえるの

私自身も そんな植物たちのように
日々を歩む中で 誰かをサポートできているように…
そんな風に 生きたいな

日々を深く ていねいに 生きること
いま ここにいる それ自体に
感謝しながら歩みたい … なのに
やっぱり 色々と求めちゃうね

でも それ自体を楽しめるように
なってきた

それで いい

植物たちは
私の 生きるお手本✨

#フラワーエッセンス
#アロマ
#植物の力
#エッセンシャルオイル
#love
#植物療法
#自然
#感謝
#ボディケア
#ロミロミ

よもぎ温補+フラワーエッセンスのコラボ。

セラピスト同士お互い受け合うつもりが、有り難いことにお客様のおかげで受けられず。

でも、笑顔で帰って行く姿を見ると嬉しい。また会いたいなーと思いながら見送る背中です。

次回は3/7(火)。次の冬に備えて春から温活です。

#よもぎ #温活#養生#フラワーエッセンス#コラボ#練馬区#下赤塚#地下鉄赤塚#はぴねす#冷え性#更年期#癒し#フラワーカード

【ルータ Ruta】ホメオパシーのレメディーでも、マザーチンクチャーでもおなじみのルータ。

わたしの庭にいるのはまだ小さな「ガーデン ルー」。ルータの園芸品種なのかなあ。同じなのかなあ。ミカン科 Ruta graveolens 青みがかった葉がきれいです。見つけてうれしくなって苗を買ってみました。

今日もいちにち元気でお過ごしください✨ *
#ホメオパシー #フラワーエッセンス #マザーチンクチャー #バッチフラワーレメディ #homoeopathy #remedy #レメディ

フラワーエッセンス セラピストとしての公式サイトコラムにて、先日開催したワークショップのレポートを公開いたしました✨
.
.
.
InstagramのプロフTOPのリンクから
最新コラムをご覧頂けたら幸いです🌸
.
.
.
.
今回の開催に際して
ご興味を持ってくださった方のために、
今後のワークショップ参加のご参考になればと思います🙏💕
.
.
.
.
来年はさらにパワーアップしたプログラムにてご案内できるよう、
セラピストとしても講師としても
ブラッシュアップしてまいります🌝✨
.
.
.
.
#floweressences
#floweressence
#natureessence
#libronda
#goodvibes
#ジャナーク
#パシフィックエッセンス
#アバンダンス
#フラワーエッセンス#フラワーエッセンスセラピスト#セラピスト#花療法士#ホリスティックケア#美容#ボディケア#スキンケア#カウンセリング#習い事#お稽古#美容レッスン#セルフケア講座#ワークショップ#美容セミナー#オーガニック#美容ブロガー#読者モデル#読モ#子連れ歓迎#子連れok#植物療法

《わたしのお薬・守り神からの処方箋》

#mmlei さんに、お邪魔しました^ ^
本当は予約専用の日だったのですが
メールをし、#当日予約 させて頂きました💜

お店より、本日発送して頂く予定の#フラワーエッセンス
#walnut
#mimulus
#larch
を、直接頂けました💜

フラワーエッセンスを試されたい方
MMLEI(HP→ www.mmlei.jp)さん#おすすめ です💜 ⭐️三井さん⭐️という、優しい神様がお迎えしてくれます(●´ω`●) そして、ブレスレットのゴムをどうしても年内に交換したくて
それも叶ったので本当に嬉しいです❣️❣️ 年明けは、、、
ちょっとまた欲しい#石 さんがいらっしゃるので💜

楽しみ(●´ω`●) 💜三井さん💜
本当に今日はありがとうございました❣️ #原宿 #神宮前 #裏原 #パワーストーン #エッセンス

届いたばかりの洋服を早速着て。
ラーメン食べてきました🍜
ちょっと海も見れてリセット✨
トップス: #ミラオーウェン
#インディゴデニム: #リーバイス


今年の12月は、去年とは違ってハードです!(笑)
色んなことが起きてビックリしていますが、手放せるものは手放して
2018年を良い年にするために💓
大好きな洋服着て楽しみながら乗り切ります♪
今年、大変な人は来年楽になるそうです。
一緒にがんばりましょう😊❤️
要らない感情や過去の出来事は手放し💓💓💓
アバンダンス一旦ストップして、フラワーエッセンス作り直しました。
そして、セルフで解放セッションもやります♪
頑張りました😊


フラワーエッセンスメールセラピー💞
¥7.000-
オラクルカードつき☆


#フラワーエッセンス#セラピー#
#セラピールーム#youseinosumumori #
#手放し#解放#癒し#浄化#
#ファッション#寒かった#楽しい#
#ストール#お気に入り#無印#

2017.12.15


何かが変わる前触れ。
幾度となくありましたが、今回もきてます。

もうすぐ新月、そして来週は冬至ですもんね。

暦の変わり目はエネルギー変化の大きい時期。


やや敏感な所があって、ここのところちょっとダルいなぁ〜と思ってました。
同じような状況や症状の方もチラホラいて、なんだか納得しております。


夏前から、毎週アーユルヴェーダのマッサージを受けに行っているのですが、そこに行く事でだいぶ軽減されたような気がしています。
(コリだけの問題ではなく、エネルギーを整えに行っています)


今回のこのダルい感じはまぁいつものごとくな感じではありますが、
「飛び立つ前」の感覚がすごくするんですよね。
「鳥が鳥かごから解放されて大空に飛び立つ」ような??

ピンときてるのは
『解放』する、されるという事。
どんどん大きくなった風船がバンッ!!と割れる感じかなぁ。


そんなイメージがおりてきました。


あ、私は透視やリーディングなどの力は持っていませんので、あくまでも私の感覚、イメージになります。


フォロワーの方でも秀でた能力がある方が多くいて羨ましいなと思う反面、尊敬しています。
そんな方が周りにいて下さってとっても嬉しいです💕


フラワーエッセンスへの愛はたくさんありますので、
これからもよろしくお願い致します🌺✨🙌💕🌈🌿
#フラワーエッセンス
#フラワーエッセンスセラピスト
#フラワーエッセンスプラクティショナー
#ハワイ島
#新月
#冬至
#アーユルヴェーダ

エクセルのプレゼントが欲しいために参加します笑。シャドーもやけど、バッグが気になる!笑
あんまりくじ運強くないけどたまーーーーに当たるんよね。やっぱり当たったら嬉しい😆最近、といっても数ヶ月前ですが当たったのは…@cosmeさんから約3万の美顔器コロコロが当たりました。気が向いたらpostしまーす笑。こちらはほぼ毎日愛飲しているコスキチ限定ファシネーションプレミアム。ダマスクローズやラズベリー果実の入ったフラワーエッセンスです💕
#excel#エクセルシャイニーフィルター #excelmake #シャイニーシャドウ#cosmekitchen #dtw #ファシネーションプレミアム #フラワーエッセンス#女子力アップ #引き寄せ

今年の自分を、ゆっくり見つめてみませんか?
来年に向けて、気持ちをクリアにして新しい方向へ向かうきっかけにしていただけると幸いです✨⭐️
#ボトル#カード#香水#フラワーエッセンス#アロマ

出版のお祝い🥂パーティー
全く知らされてなくビックリ!! 感動しきり。。
本まで持ってきてくれました♡
皆んなに感謝✨


なりたい私を叶える♡フラワーエッセンスでセルフケア
http://amzn.to/2AnX9Z4


#フラワーエッセンス #フラワーエッセンス本#代替医療 #ホリスティック #ホリスティックケア #ホリスティックビューティー #内面美 #なりたい私 #なりたい私を叶える #セルフケア #インナービューティー #自然療法 #植物療法 #波動 #子育てケア #妊活サポート #バッチフラワーレメディ#美容本 #美容好き #出版祝い #ありがとう #感謝

New フラワーエッセンス
❤︎わたしは私
❤︎不要なものはもう手放す
パパイヤフラワーエッセンス🌴
ホリスティック医療って面白いですね。
#フラワーエッセンス
#セラピー
#フラワーレメディー
#花療法
#お花の癒し
#癒し
#ヒーリング
#ammilis
#奄美
#シャンドゥルール
#floweressence
#flowerremedy
#healing
#therapy
#flowertherapy
#セルフケア
#メンタルケア

#Repost @ande.therapy (@get_repost)
・・・
咳が、なかなかしつこくて😷
こちらを投入したところ、
落ち着いてきました😊

咳が、なかなかしつこくて😷
こちらを投入したところ、
落ち着いてきました😊

ホットレモネード🍋

国産はちみつ🍯に国産オーガニックのオーシャンレモン🍋を漬けシロップにしてみました💕

シベリアのタイガの森産のはちみつも入れてSALON オリジナルの絶品ホットレモネード🍋🍯の出来上がり💓✨本物がわかる貴方のために😊

師走、皆さまも暖かい飲み物でパワーチャージ✨♫
一息入れませんか🍀✨💕

表参道 ヒーリング SALON MELISSA
.
ブログにて冬の乾燥対策について書いています💕
のぞいて見てね!

#オーシャンレモン #オーガニック #皮まで美味しい #安心 #国産 #はちみつ #防カビ剤なし #ホットレモネード #タイガの森はちみつ #パワーチャージ #風邪撃退 #ビタミンc #ミネラル #栄養士 #個人セッション #ヒーリング #浄化 #スピリチュアル #浄霊 #フラワーエッセンス #波動 #エネルギー #アロマテラピー #写真好きな人と繋がりたい #1歳未満の乳幼児はちみつはダメ

【 新宿店 】
💝 プレゼントキャンペーン 💝
⚫︎ Instagram・facebook限定 ⚫︎

新宿店にてSNS をご覧の方限定で
プレゼントキャンペーンを開催致します📱🖥

5,400円(税込)以上お買い上げの方へ
サンスクリーンAGクリームの
ミニボトル(5ml)を
先着20名様へご用意しております🌞
12/16(土)より先着20名様限定です🎁

冬の時期にも満足のもっちりとした潤い感✨
「大人肌も満たされる」
スキンケアUVクリームです。
メイクアップベースとしてもお勧めです。

Instagram もしくは
facebookでこの告知を見た!
とスタッフにお伝えください😋


🌞🌞🌞
⚫︎ サンスクリーンAGクリーム⚫︎
SPF22 PA++ 55g / 7,020円(税込)
🌞🌞🌞

フィンランド産リンゴンベリー果実エキスや
「女性の果実」とも言われる
ざくろ果実発酵エキスを配合した
紫外線対策とエイジングケアのための
日焼け止めクリームです。

リンゴンベリーは
自然由来のアルブチンや葉酸、ビタミンC
レスベラトロールなどを豊富に含む果実です。
日焼けによるシミやそばかすをケアしながら、
紫外線からお肌を守ります。

【 代表的な成分 】
・コケモモ果実エキス(リンゴンベリー)
・ザクロ果実発酵エキス
・ カニナバラ花エキス
・キャロットエキス
・ダイズ油
🌟合成香料、パラベン、石油系界面活性剤
シリコン、紫外線吸収剤不使用

【 キャンペーン対象店舗 】
伊勢丹新宿店本館地下2階
ビューティアポセカリー <フランシラ>
03-3352-1111(大代表)

#フランシラ #frantsila
#伊勢丹新宿店 #ビューティアポセカリー
#フランシラフランツ
#フィンランド #finland #北欧
#organic #オーガニック #natural
#フラワーエッセンス
#ホメオパシー #フィトセラピー #フィトテラピー
#サンスクリーン #日焼け止め
#紫外線吸収剤不使用

今日の講座の様子の写真がなくて…😭
今日は数星学part3のダイジェスト版を行いました!
数秘と星座(健康)をまとめた講座で、毎回笑いが絶えず、あー、そうなんだ!となること多すぎで、今日は講師の私も楽しかった!
こちらの講座は、来年1月、さらに深掘りし2日間みっちり行うことが決まりました!!
私を認めることで、自信がつき、他者を見ることができる。そして、体のどこに気をつけたら良いか、バランスが整うのか。
知るのと知らないのでは、あなたは大いに違ってきます。
あなたにあった香り、油、色、声かけ、触れ合い方はなぁーに?
私がなぜ今皮膚(お肌)に出ているのかも、今日講座をしながら納得(笑)
来年もお楽しみに!!
#出産前に聞くと不安なくなる #プレママ #子どもの病気 #こども #ワーキングママ #ワーママ#自然派育児#自然療法#統合医療#アロマ#フラワーエッセンス#赤ちゃん#プレママ#産後ケア#子育て支援#ママレスキューkanaco#ママレスキュー #ベビマ#ベビーマッサージ#予防接種#ワクチン#ワクチンセミナー#アロマ#予防医学#メディカルアロマ#エレメント

大きな不幸が招く、長く続く深い心の傷み。深刻な報せによるショック、最愛の人を失うこと、事故に遭遇してから抜けない恐怖感など、自分にさえわからないほどの深い傷は、どうしたら癒えるのか。
忘れないため、あるいは、忘れたいため?心を癒すことに目を向けることさえ頑なに拒んでいるのかもしれない。そんなとき、このレメディはぽっかりと穴の空いた心を、静かに密かに満たしてくれる。
#今日のバッチフラワーレメディ
#スターオブベツレヘム
#さっきの恐怖も昔の傷みも、今このときが癒してくれる
#超訳トゥエルブ・ヒーラーズ
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス

いよいよ明日♪ ・ 『ひのママフェス』の小物を
100均でツイカ購入。ブースを少しでも
クリスマス~な雰囲気に🎄
(→雑貨は終わったら子供部屋行き 笑) +いくつになってもときめく
ワンピースも衝動買い😋
大好きワンピース💓👗 ひのママフェスの詳細はアメブロを
ご覧下さい↓
@sabrie7110

#ひのママフェス
#衝動買い
#ワンピース#大好き
#スタバ で今日も#ほうじ茶ティーラテ
#スタバ
#フラワーエッセンス
#バッチフラワー

2017/12/15
何かちょうだい♥️

Most Popular Instagram Hashtags