[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラワーアレンジメント

464576 posts

TOP POSTS

この時期、年末にかけては、やらなくちゃ~!があとからあとから追いかけてきますね。^^;

若干、何をしていても焦る気持ちがあるのは、この時期特有かしら?(*´ω`*)

時間をもっと効率的に使うトレーニング習いたい今日この頃です。(*^_^*)

さてさて、そんなときもやっぱり、素敵なお花はすっと心を穏やかにしてくれます。

写真は北海道からいらしている生徒さんの作品。大きなお花のリース、プロフェッショナルコースの課題です。o(^_^)o
文句なしに素敵(^^♪

北海道はもうすでに雪。
キタキツネの世界らしい。。。
寒いけど、素敵。 
でも、きっと寒いね。
風邪引かないようにね!

来年の北海道のいい季節には、シャビナチュをみんなに楽しんでもらえるように、がんばろうねー!!!٩( 'ω' )و

#flowerarrangement#shabbychic#シャビーシック #アレンジメント #フラワーアレンジメント#フラワー #アーティフィシャルフラワー#ナチュラル #ブーケ#ウェディングブーケ#シャビーアンドナチュラル#シャビナチュ#フラワーデザイン#リース
@mm_branding_design

11月19日
10:00open 16:00close
クリスマス市
「クリスマスのまえのよる」
クリスマスのために、1日だけオープンする雑貨店です。本日、オープンします🌜🌠🦉 ………………………………
連日postしているクリスマスの作品たちにたくさんの問い合わせいただきありがとうございます。ただいまレッスンとご依頼が混みいっていますので、これからのご依頼に関しましては、制作&発送が12月初旬になります。どうぞご了承ください。ご注文の際はご希望のお花の写真「○月○日」と、ご住所、お電話番号を明記のうえ、ダイレクトメッセージか、ホームページ問い合わせよりお願いいたします。

シャビー&ナチュラル(@shabby_naturel)東京認定校 ラ・ヴィアン・フルールです。

今朝はだいぶ冷えますね。
季節は駆け足で冬に向かっているんだと実感したそんな朝に…

《星降る夜の森》

ロマンティックなお題目で、取り組んでもらった べーシックコースの課題《ボタニカルの玉手箱》をご紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもは綺麗な中にほんの少しの可愛いらしさがあるのを好まれるので、こちらの花材を目の前にされた時は一瞬フリーズされたそうですが、進めていくうちに…

なにコレ⁉︎…楽しい♪(´ε` )

頭の中にスッカリ森のイメージが出来上がってからは手が止まらなかったそうです(≧∀≦)

お部屋に飾ってみると、空気が浄化された⁈まるで森林浴をしているよう‼︎そんな風に気持ちよく過ごされているそうです。

生活の中の"ふと"した瞬間に潤いを感じることができるって嬉しいですよね。

お気付きかと思いますが(〃ω〃)本物の雪⁈が降っているように見えるこちらの画像のご紹介…

シャビナチュ併設のM&M(@mm_branding_design )さんです。

様々なことが学べて、しかもこんなにも素敵な素材やクレジットがたくさん用意されているので、学んだことがすぐに実践できるんです‼️

苦手だったPCが今では楽しくて仕方ない(๑˃̵ᴗ˂̵)
#flower #flowerstagram #artificialflower #artificialflowerarrangement #シャビナチュ #シャビナチュ認定校 #フラワー #フラワー教室 #フラワーレッスン #フラワーアレンジメント #フラワーデザイン #フラワーアレンジ #花のある暮らし #花のあるくらし #体験レッスン #体験レッスン#雪#大人の習い事 #大人女子の習い事

こんばんは◎
和歌山県までお贈りしたフラワーアレンジメントです🙂♪
数種類のバラを入れて制作しています🌹
ありがとうございました😊

#花匠 #山本生花店 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #花屋 #フラワーアレンジメント #福岡 #北九州 #小倉 #八幡東区 #flower #flowers #flowerslovers #flowerpower #flowershop #flowerarrangement #kitakyupics

2017.11.19
先日アンティークショップのパディントンさんに( @paddington_home_decoration
お送りしたアレンジ😊
マグノリアとグレーローズのガーランド
(天井から垂らしてあるアレンジです)


このガーランドは、一戸建てのお家はもちろん、マンションにお住まいの方も廊下の天井から垂らすと、簡単にアーチが完成します💕
試しに我が家の玄関に垂らしたら、ピッタリでした😊

窓枠にかけたり、天井から垂らしたり
さまざまな楽しみ方が出来ます🎵
ディスプレイを楽しんでいただけたらと思います💕
ご購入くださったお客様、ありがとうございました^^


#インテリア #ナチュラルフレンチ #マンション #玄関 #アーチ #アーティフィシャルフラワー #アーティフィシャル #ガーランド #フラワーアレンジメント #フラワー #アンティークドア #リース #flowerstagram #flower #flowerarrangement #artificial #artificialflower #interior

こんにちは!
寒くなりましたね。

クリスマス作品も少しずつ…ツリーとリースのクリスマスボード作りました。

風邪ひかないよう、温かくしてお過ごしくださいね。



#クリスマスボード#クリスマスアレンジ#フラワーアレンジメント#ツリー#リース#カッティッングボード#プリザーブドフラワー#ドライフラワー#花#花のあるくらし

一か月間の日本滞在を終えて
明日パリに戻ります。
山形でのイベントの素晴らしい思い出と、
今年最後の庭仕事を
手伝ってくれた叔父さん
手作りの美味しいお料理をいつも運んでくれた叔母さんとの 嬉しい楽しい思い出と一緒に
この実家を一時離れます。
母の思い出がいっぱい詰まったこの家と庭と 2ヶ月ほどのお別れです。 昔 秋の帰国を終えてパリに戻る前日に 母がたくさんの柚子 そして柚子ジャムを持たせてくれたものだった。
『この家の恵みだよ。』
そう言って小さな手で手渡してくれた日。もうそんな日は二度と来ないけれど、今年は僕自身で柚子ジャムを作り 柚子を数個を持ち帰る。

母が未だ生きていた晩春
段々と弱っていく母を見るのがつらくて
庭に出ると、甘い香りが漂い
まるで雪が降ったかの様に
地面に真っ白の花びらを散らす様に、
少しだけ慰められたことがあった。
そして夏には香高い青い実をつけてくれた柚子。
そしてその柚子は今、
優しい黄色の実を沢山つけている。
母がくれた贈り物だ。
思い出と言う名の黄色い柚子の香りは、あの日柚子を手渡してくれた母そのものだ。
母はここに 未だちゃんと居てくれている。 『博、この家の恵みだよ。沢山持って行きなさい。』 #母 #亡き母の思い出 #安蔵博 #柚子#菊 #キク #ノイバラの実 #花#花のある暮らし #花のある生活 #フラワーアレンジメント fleuriste #fleuristeparis #fleur #fleuristeparis14 #flowerdesign #flowerstagram #flowers #flower #flowerlover #flowerlesson #flowerworkshop #hiroshianzo #atelier_fleurisme_paris

MOST RECENT

2017.11.20
*
背が高めの
あったかカラーのアレンジ♡
*
@arison.kmk_22 さまよりご注文いただきました。
素敵な物作りをされている方からのご注文は、なんだかとても嬉しくて
作るのもすごく気合いが入ります・笑
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね!
*
#プリザーブドフラワー #フラワーアレンジメント
#お花 #お花が好き #お花の時間 #お花の教室 #お花とリボン #花のある暮らし #花のある生活
#赤いお花 #暖色系カラー #玄関のお花 #貝塚 #貝塚市
#flowerstagram #flowerarrangement #preservedflower #flowerlife #iloveflowers #flowerlovers #5èmesaison #redflowers


お正月飾り販売中@INOBUN北山店


今年も京都北山のイノブンにて、ラ·ヴニールのお正月飾りを早くも販売して頂いています!
2Fに上がった正面のお正月コーナーに。
『ラヴニールシール』を目印に‼



#イノブン北山店 #お正月飾り #しめ縄アレンジ #ラヴニール #京都北山 #和モダン #インテリア#鈴木志保子
#花のあるくらし#フラワーアレンジメント
#artificialflower #newyearwreath #inobun #kyoto

フラワーアレンジメント教室🎄
レッスン作品『ボードデコレーション』

キラキラの飾りをアクセントに、クリスマス風の仕上り。
華やかで素敵でした✨

#アズサフローリスト
#アーティフィシャルフラワー
#富山県フラワーアレンジ教室

フラワーアレンジメント教室のレッスン作品です。
自然素材を使い、素朴であたたかな雰囲気に仕上がりました。
クリスマスのインテリアにピッタリです🎄

#アズサフローリスト
#フラワーアレンジメント教室
#富山県

箱庭。ワークショップにて体験。
初めて多肉植物を植え込みました!
#フルールドセゾン作品展 #フラワーアレンジメント#多肉植物初心者 #フルールドセゾン八千代


いつもありがとうございます。この度クラウドファンディング開始に伴い皆様の温かいご支援と御協力お願い致します。
.きびだんごプロジェクト
https://kibidango.com/594 .

みなさーん11月25日
.
横浜大桟橋ホールに
絶対来て下さい。
.
レイメイキングの早技を見に‼︎
.
特別価格のレイワーク開催
間も無く締め切りですよ!お早めに予約お待ちしております。
.
今回参加の方にはサプライズプレゼント用意してますよ!

インスタグラム「花と笑顔の10000人」企画にもチャレンジ中です!
.
花と笑顔が画面にあふれるほどに並んでいて、その一人が自分だとしたら
.
花でつながる「愛と平和と笑顔」の世界を一緒に作ったと、きっと感じることができるのではないでしょうか。
.
私たちのインスタグラムが、2020年東京オリンピックの年に、世界中に愛と平和をシェアする「#花と笑顔の10000人」で埋め尽くされること夢の一つにして励みにしています。
.
一緒にチャレンジに参加していただけたら嬉しいです。
.
参加していただくには お届けするお花や特典に限らず、皆さんの好きな花や作品を手に持ったあなたの笑顔のお写真を
付けてインスタグラムに投稿してください!お待ちしております!
❤️
きびだんご公式アカウントはこちら!! いつの日かインスタグラムが花と笑顔の10000人で埋め尽くされることを
☆トップページにある下記アドレスより
御協力お願い致します。
.
https://kibidango.com/594
.
#クラウドファンディング #花が好きな人と繋がりたい #フラダンス教室 #寄付 #ボランティア #フラダンス教室 #きびだんご #カラーサンド #フラワーアレンジメント #花が好きなと繋がりたい人 #イベント #女子 #花好きな人と繋がりたい #フラワーショップ #花屋 #押し花


いつもありがとうございます。この度クラウドファンディング開始に伴い皆様の温かいご支援と御協力お願い致します。
.きびだんごプロジェクト
https://kibidango.com/594 .

みなさーん11月25日
.
横浜大桟橋ホールに
絶対来て下さい。
.
レイメイキングの早技を見に‼︎
.
特別価格のレイワーク開催
間も無く締め切りですよ!お早めに予約お待ちしております。
.
今回参加の方にはサプライズプレゼント用意してますよ!

インスタグラム「花と笑顔の10000人」企画にもチャレンジ中です!
.
花と笑顔が画面にあふれるほどに並んでいて、その一人が自分だとしたら
.
花でつながる「愛と平和と笑顔」の世界を一緒に作ったと、きっと感じることができるのではないでしょうか。
.
私たちのインスタグラムが、2020年東京オリンピックの年に、世界中に愛と平和をシェアする「#花と笑顔の10000人」で埋め尽くされること夢の一つにして励みにしています。
.
一緒にチャレンジに参加していただけたら嬉しいです。
.
参加していただくには お届けするお花や特典に限らず、皆さんの好きな花や作品を手に持ったあなたの笑顔のお写真を
付けてインスタグラムに投稿してください!お待ちしております!
❤️
きびだんご公式アカウントはこちら!! いつの日かインスタグラムが花と笑顔の10000人で埋め尽くされることを
☆トップページにある下記アドレスより
御協力お願い致します。
.
https://kibidango.com/594
.
#クラウドファンディング #花が好きな人と繋がりたい #フラダンス教室 #寄付 #ボランティア #フラダンス教室 #きびだんご #カラーサンド #フラワーアレンジメント #花が好きなと繋がりたい人 #イベント #女子 #花好きな人と繋がりたい #フラワーショップ #花屋 #押し花

さいたま市岩槻のカフェ fu.fu.fuプラスさんで、いけばな小原流の表参道教室に通っている大学生の息子が、私の代わりに生けてくれました✨これは、小原流の たてるかたち という型で、一番最初に習います。現代のモダンなお部屋にも、また昔ながらの
和室や床の間にもマッチする万能の花型で、シンプルだけど奥の深さを感じます😊💐✨
#花のある暮らし  #はなのあるくらし  #花 #植物 #いけばな小原流  #いけばな #はんのき #テロペア #アスター #オーニソガラム #ザ花部 #フラワーアレンジメント  #フラワーアレンジメント教室 #カフェ #カフェテリア #いけばな教室 #はな
#japanese #japanesestyle #japanese culture #japanesegirl

送別のアレンジメント。
リクエストにより牛を忍ばせてます🐄
.
.
市庭FLOWER ~ichiba flower~
.
山口県周南市銀南街4
徳山銀南街ビル1F
TEL/0834-39-6492
open/11:00-19:00(日祝18:00)
.
#お花の県外発送承ります
#まずはお電話でお問合せ下さい
アレンジ作例は#ichibaflowergift で検索🔎
.
.
#花 #flower #ichibaflower #bloom_dream #花屋 #周南市の花屋 #flowershop #flowerstagram #instaflower #花のある暮らし #花のある生活 #フラワーギフト #facebook #街をminnaのものに #周南市おでかけ #flowerarrangement #アレンジメント #フラワーアレンジメント #ichibaflowergift

東寺骨董市でみつけたカゴに、ユーカリと菊を。野草摘みに腰からさげてつかっていたものだそう。私的掘り出しモノです❤️
#いけばな #花 #フラワー #フラワーアレンジメント #草月 #草月流 #フラワーデザイン #floral #flowers #floraldesign #floralarrangement #floralart #flowerarrangement #ikebana #sogetsu #flowerstagram #花のある暮らし #kyoto #antique #brocante

Most Popular Instagram Hashtags