[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラワーアレンジ

92762 posts

TOP POSTS

今日はようへいさん、しのぶさん、トッシーの
ブライダルヘアーショーのお手伝いをさせて頂きました😊✨
.
ヘッドドレスとブーケを作らせて頂き
こういう形で参加させて頂くのは初めてでしたが
技術者としていつも近くで見せて頂いてる中で
自分がMCという形で参加し
客観的に3名のヘアセット、アレンジを見て
改めて感動させて頂きました😭💖
.
さらに自分の作った飾りやブーケを
こんな風にアレンジしてくれるんだっていう喜びなど
色んな意味で勉強させて頂きました🙏🏻✨
.
またお手伝いに来てくれたうちのスタッフの動きや
対応などを皆さんに褒めてもらうことが出来て、
本当に嬉しかったなーとしみじみ、、、😭💖
改めて良いスタッフに恵まれたと感謝することができました
本当にありがとー🐰✨
.
モデルさんたちも協力的で長時間お付き合い頂き感謝すぎました🙏🏻💕
.
よし!
スタッフみんなでこういう経験させてもらったのを糧に
自分たちのスタイリングやセミナーをする側の心構えなど生かして頑張りたいと思います💕😊
.
ご来場頂いた皆さま
初MCで役不足ではございましたが
最後まで真剣に暖かく見て頂きありがとうございました🐰✨
.
今後もこういった形でお会い出来ることを楽しみにしております💙
#rabichepow#francbear#ラビッシュポー#フランベアー#北新地セットサロン#ヘアセット#ヘアアレンジ#ヘアメイク#出張ヘアメイク#フォトウェディング#関西サロモ#ヘアセットセミナー#北新地#大阪#オシャレ#updo#撮影#サロンモデル#헤어어레인지#뷰티#일본#サロモ募集#ヘアセット講習#フラワーアレンジ#autumn #styling #beautiful#seminar#ブライダルショー

How to make a Floral Box.

ギフトやディスプレイにピッタリなボックスフラワーの作り方をご紹介します。 ・
1)用意するもの
ギフトボックス、セック、カッター、アーティフィシャルフラワー、リボン、ワイヤーカッター、ハサミ、ボンドフラワーワイヤー、フローラルテープ
2)ボックスにセックをセットします。セックはボンドやグルーで箱底に固定して下さい。
3)アーティフィシャルフラワーはカットしてワイヤリング。必要に応じてフローラルテープを巻いて下さい。
4)色のバランスを見ながらアーティフィシャルフラワーを入れます。動画では省略していますが花をセックに挿す際にはボンドを付けてくださいね。
5)リボンを結んで完成です!

#floralbox#diy#howtomake#handmaede#flowersinstagram#instaflowers#blooms#artificialflowers#silkflowers#フラワーアレンジ#アーティフィシャルフラワー#フラワー#フラワーアレンジメント#アーティフィシャルフラワー#手作り#ハンドメイド#フラワーボックス#ボックスフラワー

以前、オーダーしていただきお作りしました、レッド系のビッグフラワーリースの写真をご覧になっていただき、オーダーしてくださいました🌹
存在感抜群の、レッド系のビッグフラワーリースに完成しました〜〜🍎
大切なお祝いのお花に、ご依頼いただきまして、ありがとうございました✨
これから、お伝えしていましたお日にちののちに、発送させていただきます🍀
お待たせしております。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
***
HPのDairyページ更新しました🕊
日記でも、このビッグフラワーリースについて書きました💕
お買い物ページでは、アレンジ、ブーケ、リースハーバリウム、雑貨など販売中です✨
フラワーレッスンご予約受付中です❣️
#フラワービッグリース#フラワーリース#リース#ビッグリース#オーダー#レッド#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#フラワーレッスン#フラワーアレンジ#ギフトフラワー#還暦のお祝い#オーダーも承ります#インターネットフラワーショップ#greenice#ビッグリース作るのが楽しくて#リースハイになりました(笑)

.
.
挙式はビーチで夏婚だったから
パーティーは秋冬っぽく
こっくりもふもふがテーマ🍁
ケーキも高砂もほんとにかわいかった、、😌
.
燃え尽き症候群の真っ最中に
カード不正利用💳←だれや
#ダメ絶対
.
#2017秋婚

体験レッスンにおこしくださいましたR様✨パープルが好きだそうで、ローズもリボンもお好きなカラーで統一されました。
「楽しかったです♪ また来ます」とおっしゃって下さり、次回の予約もされました。喜んで下さってとても嬉しいです😊🌹
#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワー教室#プリザーブドフラワー京都#フラワーリュミエール#フラワーアレンジ#フラワー教室#アレンジ#京都#京都駅#趣味#習い事#おけいこ#体験#体験レッスン#レッスン#手作り#資格#ディプロマ

TRUNK.さんでのWS
無事終了致しました♡

ステキな三日月が
沢山出来上がりました〜♪ 参加して下さった皆さま、
本当にありがとうございました♡
そして、TRUNK.さん
今回もお世話になりありがとうございました♡
次回もどうぞよろしくお願い致します☺️


TRUNK.さんでは2カ月毎にWSをさせて
頂いております。
毎回美味しいお菓子とドリンク付きです♪
次回は11月27日を予定しております。

ご興味ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ😊
La gioia 06-6998-8717
TRUNK. 075-203-9160


明日は72kitchenのやつどき
お菓子の販売致しますよ〜♪お楽しみにぃ😋

MOST RECENT

雑貨市、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
暑いぐらいのお天気。

暑い中オープンからたくさんのお客様がきてくださり、とっても楽しく開催させて頂きました🎶

初めましてのお客様やいつもきてくださるお客様(´∀`)
みなさんたのしそうに、お買い物されててとっても嬉しかったです(๑>◡<๑)

素敵な作家さんの作品でいっぱいでした。

こんな小さな雑貨市に参加してくださった出展者様、ありがとうございました🎶

また、よろしくお願いします❤︎ 雑貨市後はみなさんで軽食食べながら、お喋りも楽しそうでした。

小屋でこうやって繋がってくださるのがとってもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ 来月は27日開催です。

よかったら、参加してください。

@kazuuuuu_n さん、写真ありがとうございました🎶

インスタでは10枚しかUPできないので
よかったらFacebookもご覧ください╰(*´︶`*)╯♡
Facebookにたくさん写真のせてますー❤︎ #小屋ランチ
#小屋カフェ
#koyacafe
#雑貨市
#摂津富田
#ハンドメイド
#アクセサリー
#子供服
#布小物
#編み小物
#アイシングクッキー
#フラワーアレンジ
#ドライフラワー

きれいなお花をいただきました🎶
ありがとうございます☺✨
#お花 #プレゼント #お花大好き #フラワーアレンジ


【アーティフィシャルで秋を楽しむ】
〜『秋草・紅葉』を飾る① 〜

モダンな雰囲気で実りの秋を飾る

メタリックな器なら洋部屋にも #和 を取り入れやすい

【新 ハッシュタグ 追加❗️】
🔸#MAGIQのある暮らし#MAGIQ のハッシュタグと共にぜひ投稿時につけて下さいね❗️🔸

#東京堂#TOKYODO#アーティフィシャルフラワー#アーティフィシャル#花#フラワー#アートフラワー#造花#花のある暮らし#花のある生活 #花好きな人と繋がりたい#ザ花部#フラワーデザイン#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジ#アレンジメント#インテリア#フラワーギフト#紅葉#柿#秋#ススキ#栗#artificalflower#artifical#flowerstagram#floweroftheday

きょうのレッスンは、
オリジナルフラワーペン!!
.
結婚式を間近に控えたMさんと、
アクセサリー作家の
@mamirin0226 まみさんが
お越しくださいました❤️
.
Mさんは、
受付用にペアでデザインされました💕
大人エレガントで素敵です😊
お式が本当に楽しみですね、
どうか、末長くお幸せに!!!
.
まみさんは、
本当にご自身の雰囲気にぴったりの
ラブリーなペンに
仕上げられました😘
くまちゃんに、癒されますね💕
.
気さくなお二人のおかげで
ワイワイ楽しいレッスンになり
とても楽しい時間でした!!
ありがとうございました!!
.
#アトリエエクラ
#AtelierEclat
#フラワーデザイン
#フラワーアレンジ
#フラワー
#flower
#フラワーペン
#エクラのフラワーアレンジペン
#pen
#ペン
#文房具
#筆記具
#ギフト
#プレゼント
#オーダーメイド
#ウェディング
#受付

皆様こんばんは(^^)
本日のロビーのお花は、
ピンクのスプレーバラや、
あじさい、ユーカリなどを合わせ、
淡いかわいらしい感じに
仕上がりました(*^^*)
館内のお花もお楽しみくださいませ♪
#京都 #亀岡 #湯の花温泉 #翠泉 #ロビー #フラワーアレンジ #kyoto #kameoka #yunohana #suisen #flowers

バザー用松ぼっくりのミニリース
*
少しずつ違う花材で作るのが楽しくて
ちっちゃなリースが可愛くて…
バザーのため、とか言って
ただ私が楽しんでいるだけかも💦
*
どうか売れますように🙏
*
*
#バザー #バザー作品 #文化祭 #売れるかな #売れますように #松ぼっくり #フラワーアレンジ #木ノ実 #木の実 #pinecones #東戸塚 #習い事横浜 #リース #ミニリース #wreath #かわいい #可愛い

今日は、 @lustreflower さんのところで、#ハーバリウムレッスン でした!
これ、不器用な私がやっても、きれいになるから、不思議(笑)
手作り系は、苦手なのに、これは、珍しく、はまりそー
@lustreflowerさんは、#ポーセラーツ #カルトナージュ #シルクフラワー の先生でもあります(すごい)
#ハーバリウム #フラワーアレンジ #春日井市 #勝川 #横浜市鷺沼 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #herbarium #植物標本

Most Popular Instagram Hashtags