#フラッフィーマロン

4 posts

MOST RECENT

.
写真を1枚貼り忘れてたので再投稿です😢💦
.
#メイク💄
二重の調子が変な日💭
.
2枚目にスワイプ➡️
アイメイクだとラメが分かりづらいので、それぞれの色と混ぜた色を腕に塗ってみました〜
.
◼︎#カラコン#フラッフィーマロン
.
◼︎#アイシャドウ#リンメル#デュアルアイカラー クリーム&パウダー005
.
下のカラーがほどよいパール感で好き💕
クリームなので指で塗ります。
.
上のラメもオーロラっぽいピンクでかわいい😌
ブラシで重ねて下まぶたにも♪
.
他の色もほしくなった♡
.
#メイク#今日のメイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#自まつ毛#自まつ毛メイク#プチプラ#ナチュラルメイク

.
今日のメイク💄
.
アイメイク載せるの久々🙇
.
◼︎#カラコン #クチュール#フラッフィーマロン
.
◼︎#アイシャドウ #ケイト#メタルグラマーアイズ rd1
.
ピンクラメを最後にまぶた中央に重ねて、下まぶたにも👌💓
.
.
夏はオレンジ系のシャドウがほしい(⊃´-`⊂)💓
.
#今日のメイク#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #自まつ毛#自まつ毛メイク

.
久しぶりにメイク載せます💄
.
◼︎#カラコン#クチュール#フラッフィーマロン
.
新しく買ったけどナチュラルで良い感じ😊✨
.
◼︎#アイシャドウ #リンメル#デュアルアイカラー クリーム&パウダーの下のクリームカラーをアイホールに。
.
#エスプリーク#セレクトアイカラー RD400を真ん中〜目尻にかけて二重幅に。
.
#セザンヌ#トーンアップアイシャドウ 02の一番明るいカラーを下まぶたに。
.
アイシャドウは2枚目の画像に載せましたよ〜。
.
いつもと違って涙袋をちょーっと書いてみました!
.
#今日のメイク#メイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#自まつ毛#自まつ毛メイク

Most Popular Instagram Hashtags