[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラットサイドクランク

246 posts

TOP POSTS

同じものを、バスウッドとバルサでプチ量産❗️
#フラットサイドクランク
#ハンドメイドルアー
#カーペンタールアーズ工房

今回のBBNカップで個人的に仕入れてジャンケン大会に出させてもらったPHカスタムルアー(^^)
ここのフラットサイドクランクであからさまな反応の違いが出た事があったので現在、色々と試しています(^^)
ワイドルといい、フラットサイドクランクの釣りを自分の物にしたい!
練習あるのみ!!
ちなみに少し入手が困難なのがネックです(^^;; #フラットサイドクランク #phcustombaits

密かにフラットサイドクランク作ってましたw
ASクランク

クランクベイト作るのにはまってます
リップ形状、ウエイト位置、考えんとなー
もう少しウエイト入れてもいいような気がするけど

#asbassfishing
#asクランク
#フラットサイドクランク
#目指せワラミー越え

このアイチューナー、左右に十字の溝があって4種類のエイト環の太さに対応できる優れものす( ´∀` )b
『つか、プライヤーでええやん』て方もいらっしゃいますが…結構えげつない跡がつくんですよね
f(。-ω-)
#アイチューナー
#クランクベイト
#フラットサイドクランク

ビーツァM7でナイスフィッシュキャッチ♪この時季、シャローでのクランキングも面白いですよね♪#ニシネルアーワークス #ビーツァm7 #フラットサイドクランク #ブラックバス #バスフィッシング

テネシータフィー♪
季節モノ?的に巻いてみる。
これはこれで楽しいけど、、、やればやる程、スピニングの方が自分には向いてるのを感じるw

あんまりやらないハードベイトも針拘ると釣果変わりますね(^^) #テネシータフィー
#無くなったら嫌だからあんま攻めれん
#フラットサイドクランク
#デジーノカスタムロッド

MOST RECENT

10FTU ワラミーワイドルモア買ってみたー!

カラーは定番ぽいマットパープルバックチャートをチョイス!

ぼちぼち巻き巻きで釣りたいですね^ ^届くの楽しみ!

#10FTU #ワラミーワイドルモア
#テンフィートアンダー #ワイドル #ワイドルモア #フラットサイドクランク #クランクベイト

このアイチューナー、左右に十字の溝があって4種類のエイト環の太さに対応できる優れものす( ´∀` )b
『つか、プライヤーでええやん』て方もいらっしゃいますが…結構えげつない跡がつくんですよね
f(。-ω-)
#アイチューナー
#クランクベイト
#フラットサイドクランク

新品のリップを削ってパーにする度胸が
なく、たまたま中古でみつけた同スペック
のルアーで試してみた。
#基盤リップ
#ospルアー
#コフィンリップ
#フラットサイドクランク
#ブラックバス釣り

Dance the ”WALTZ”
「無いものは作ってしまおう」という考えから開発が始まったのが、このWALTZ(ワルツ)です。ハンドメイドクランク好きの方であれば、すぐお分かりになるかと思いますが、tennessee tuffyをリファインしています。しかし、当方tennessee tuffyを所有しておらず、1つのLee Sisson氏のtickerを研究し、自分が欲しい機能を詰め込んだものがこのクランクベイトです。リップラップ攻略は勿論のこと、リザーバーでのスクーリングフィッシュを早巻きで仕留められるよう、今後もトライ&エラーを繰り返していきます。 【spec】
weight:1/2 oz class
width:1/2 inch(1.4cm)
length:3 inch(7.4cm)
diving depth:2m〜2.3m

#handmadelures #クランクベイト#crankbait #rainmanscraft #WALTZ #フラットサイドクランク #テネシータフィー #tennesseetuffy #何故WALTZかって#少ない知恵を絞った結果 #テネシーワルツしか出てこなかっただけ #アルファベットのZが好き #Zガ○ダム #まだだまだ終わらんよ

RABBLE PETTY

ギルカラー
キンクロ
オリーブバックチャート

やっと名前をきめました😄
「ペティー」
ドレイクより少しだけ小さいですが、アクションは少し強め。
数体ですが完成です😊

販売価格 3240円(税込)
送料別途
フックレス

オールハンドメイドの為バラツキなどございますが、御理解いただける方はDMにて宜しくお願い致しますm(__)m

#SDKL
#RABBLE
#ペティー
#フラットサイドクランク
#ハンドメイドルアー
#先着順
#無くなり次第終了
#スネークファミリー
#販売

baby bass & crankbait自分をハンドメイドの世界へ導いた小さな一尾と中古で購入したクランクベイト
#ハンドメイドクランク #handmadelures #crankbait #フラットサイドクランク #tennesseetuffy #leesisson #rainmanscraft #合川ダム

新しいフラットサイド。

とりあえずキンクロを2体塗ってみました😊

名前無しのフラットサイド…名前考えないと(笑)

#SDKL
#RABBLE
#rabble
#フラットサイドクランク
#ハンドメイドルアー
#ルアーフィッシング
#バス釣り
#おかっぱり
#琵琶湖
#スネークファミリー
#連休なのに
#今日は仕事

東の方に住むニクイあいつからお中元が😆いつもウチの東京展示会に来ては、人伝いに届けてくれる。今回は直属の上司から渡され、嬉し恥ずかし(笑)
.
また一緒に琵琶湖行けるといいね‼️😆
.
それにしても、なぜこんなに好みがわかるんだ⁈ドストライクだわ(笑)
.
#wec
#フラットサイドクランク
#いつもありがとう
#お返し出来るほどいいの持って無いわ(笑)
#早く投げたい
#お礼を言うのも照れくさいんで
#この場を借りてありがとう
#今日は大阪展示会

今日は1匹のみでした(*_*;
台風の最中は中々シビアですね〜(´Д⊂ヽ

#バス釣り #バスフィッシング #osp #フラットサイドクランク

Most Popular Instagram Hashtags