#フラットコーテッドレトリバー

15 posts

TOP POSTS

今日はトトの誕生日🎂
お空で賑やかにお祝いしていますか?
こちらはトト、ジョイ、ウルルのおかげで、今日も賑やかに過ごしました😊
有難う😘
#flat#flatcoated #flatcoatedretriever #flatmix #フラット#フラットコーテッドレトリバー #フラットミックス

仲良しでパパのレンガ掃除を見守り!本当はホースから出てる水をなんとかしたいお二人さん
#フラットコーテッドレトリバー
#flatcoatedretriever
#うぇるしゅこーぎーぺんぶろーく
#求む水

夕方の散歩〰️キャンプ場⛺に人がいたので不審者だと思ったジーノちゃん🐶ポージングっぽくなったので写真を撮ってみた📷
#大山オートキャンプ場
#フラットコーテッドレトリバー

昨日と今日あんちゃんよく頑張ったで賞🥇
愛犬とTVに出れるのは一生に一度だと思うからちゃんと録画しなきゃあんちゃんの可愛さ溢れまくってて素敵すごい疲れた日焼けしたけど放送結構楽しみかも😊😊😊😊😊🦄💕
#そんな事より私の顔が酒でぱんぱん
#映像だとより太ってるわ
#しんどい
#ずっとsnowで撮って欲しいわ🙄
#撮影#収録#犬#犬バカ部#プール#ドッグラン#はちゃめちゃ#浮きまくり#それも思い出かな#笑#フラットコーテッドレトリバー#dog#lover#dogstagram#beautiful#black#shooting#day#naturevillage#forest#goodtime#goodday#goodboy

MOST RECENT

日曜日のドッグスクール✨
2ページ目😆

今回もメリハリの効いた内容をしっかりと😊
たくさん遊びと散歩😉
ワンコ達、大満足で帰ってからの爆睡確定です😆

トレーニングに大事な事は、勉強だけでなく、充実度‼️‼️
帰ってからワンコが爆睡出来ないトレーニングは物足りない証拠‼️
ただ我慢をさせているだけですから‼️ やっぱり人もワンコも楽しくないとね😉

皆様、お疲れ様でした😆

#dogtraining #ドッグトレーニング #dogtrainer #ドッグトレーナー #dogrun #ドッグラン #dog #dogsofinstagram #しつけ教室 #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #ワンだふるライフ #ワンだふるライフのお手伝い #ウェルシュコーギー #ミニチュアダックス #ミックス #ラブラドールレトリバー #フラットコーテッドレトリバー

今朝の浜は豪華メンバー勢揃い✨❣️✨ 初対面だけど楽しく遊んでいただきました

サルーキのハナンちゃんと走る💨走る💨

2頭はクールダウンしに海へGO🌊
ノンチはなんとか帰ってきてセーフ😅👌 とにかくハイテンションで大満足の朝んぽでした😊✨ みんなー💓また遊んでね〜💞 #サルーキ
#ゴールデンドゥードル
#ボーダーコリー
#フラットコーテッドレトリバー
#ゴールデンレトリバー
#スタンダードプードル
#saluki #goldendoodle #bordercollie #flatcoatedretriever #goldenretriever
#standardpoodle #poodle #insta_dogs #instadog #dog #dogs #dogsofinstagram #poodles #poodlelover #poodle_playoffs #スタンダードプードル#プードル#犬 #play #playing #spoo #スタンプー#friends #友達

あんちゃん🐶👸
元気いっぱいフラットコーテッドレトリバーの4歳女の子♪
机に乗って決めポーズ✨(本当は乗っちゃダメよーーーー)
#犬#犬バカ部#あんちゃん#フラットコーテッドレトリバー#大型犬#大型犬のいる生活 #いぬすたぐらむ #いぬ#dog#lover#dogstagram#dogoftheday#doglovers#doggroomer#doglife#doglife#love#sweet#beautiful#japan

顔出しですww
それでも皆に見て欲しかった!!!! 久しぶりのプールで鼓笛隊なスエ。
自分ではねあげた水滴をパクパクしてて可愛い❤って、見て欲しいのは そこじゃないッッッ!! #flatcoatretriever #フラットコーテッドレトリバー #黒犬騎士団

昨日と今日あんちゃんよく頑張ったで賞🥇
愛犬とTVに出れるのは一生に一度だと思うからちゃんと録画しなきゃあんちゃんの可愛さ溢れまくってて素敵すごい疲れた日焼けしたけど放送結構楽しみかも😊😊😊😊😊🦄💕
#そんな事より私の顔が酒でぱんぱん
#映像だとより太ってるわ
#しんどい
#ずっとsnowで撮って欲しいわ🙄
#撮影#収録#犬#犬バカ部#プール#ドッグラン#はちゃめちゃ#浮きまくり#それも思い出かな#笑#フラットコーテッドレトリバー#dog#lover#dogstagram#beautiful#black#shooting#day#naturevillage#forest#goodtime#goodday#goodboy

今日もめっちゃいい天気〜
午後からはドッグラン
今日のメンバーは、コタちゃん、マリンちゃん、ピアちゃん、ラム、ムギ、アポちゃん、シャオランだったよ
おやつを見るとみんながくれくれくれ〜と大暴れ
ムギママが人間さんのおやつを買ってきてくれて、みんなで食べようとしていたらムギが体当たり😲💦
お餅と脱酸素剤が落ちたよ😱
急いで拾おうとしたけどムギに脱酸素剤を食べられてしまったよ😨
大丈夫かな〜?😓
大型犬は立つと背が高いから気をつけないといけないね😧

#トイプードル#チワワ#コーギー#フラットコーテッドレトリバー #ゴールデンレトリバー#ドッグラン#ビーグル

小谷流で出会ったフラットさん達⤴︎ ⤴︎
ソルがいないね💧ごめん…。
.
右3頭は同じ飼い主さん。
お孫さんがウチの娘達と同じ幼稚園で⤴︎ ⤴︎あずきがパピーの頃に娘さんに会ってたんです٩( ╹▿╹ )۶
.
初めて会ったのにお互いの噂話を聞いていたって…すごい偶然じゃない?ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

#フラットコーテッドレトリバー
#大型犬のいる生活
#まっくろわんこ
#記念撮影失敗…ソルがいないよ
#みんなお利口さんで綺麗すぎて…あずきとソルはフラットモドキに見える
#ちんちくりん姉妹だな、

今日は、ソル&まるコメ姉妹に会いに小谷流ドギーズアイランドへ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)❤ ①ソル&あずき
.
②ソルのおもちゃが欲しくてワラワラする子達
.
③あずき&マックス…奥にむっちゃん
.
④集合写真失敗…マックスとむっちゃんいない。
.
⑤姉妹でツーショット

#フラットコーテッドレトリバー
#大型犬のいる生活
#まっくろわんこ
#小谷流の里ドギーズアイランド
#水から上がらない子…もちろん泳ぎません
#念願のまるコメ姉妹に会えた!ソルのお友達ワンコも沢山いたね~🎶
#めちゃ楽しかったよ、皆様ありがとう
#帰りの渋滞でパパはダウンしちゃった…

#フラットコーテッドレトリバー #大型犬#黒い犬#写真からわかる#あとの祭り

その③

暑かったもん。

そりゃー行くよね。

わかるわかる。笑

そろそろ川に連れて行きたい♡♡

#フラットコーテッドレトリバー #大型犬#黒い犬#写真からわかる#あとの祭り

その②

この写真。

真ん中右辺りに

水たまりがあったのね~💦 しっかり写真に写ってたね。笑

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags