[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フラッテ

79 posts

TOP POSTS

#cafedemistico#フラッテ#いちご#スムージー#姫路カフェ
いちごのやつ美味しかったなー❤️
メロンのやつ出たらしいから次食べたいな✨



シューズクローク。

⚠長いです、長すぎます!
興味のある方だけどうぞ!

質問にあったので紹介します。
まぁー、散らかってるしスペースうまく使えてないから見せるほどでもないんやけど💦💦

我が家のシューズクロークはウォークスルータイプ。
家族玄関としてと使うつもりが誰もここから上がらん(笑)
1.5×3マスで、ポールと棚だけ付いてるタイプです😊

1枚目、
リビングから見たシューズクローク。
リビングから丸見えなのが気になってて、ロールスクリーンとかカーテンみたいなので隠したいけど、壁の形と位置が悪くて吊したり出来ず………
なんかいい方法ないかな?

ポールは特に冬に大活躍!
一条工務店のおうちは暖かいから、上着を忘れがちなのと外の寒さが分かりにくい。
ここに色んな種類の上着を吊っておくと家を出る前に選べて便利!

今の時期はカビゴンのスーツのジャケットが吊られてます!

2段のゴミ箱には缶、ビン、ペットボトル、牛乳パックを入れてます。
小さいゴミ箱にはオムツを。


2枚目、
土間の半分はパズルマット敷いて裸足で歩けるようにして、ニトリの積み重ねる収納の前で身支度出来るようにしてます。

ニトリの収納の中身は、リュックや帽子などのお出かけグッズ、冬は上着やニット帽や手袋やマフラーを入れてます。

出かける前の忘れ物なくせます!

一番上はあえてフタをなくして長男の学校グッズをポイポイ置けるようにしてます。
めんどくさがりやからフタしたらここに仕舞ってくれへんからね💦

洗濯したエプロンや体操服をここに置いておけば週明け自分で持って行ってくれます。


3枚目、
玄関からみたところ。
傘立てはニトリのもの。
小学生のお兄ちゃんが主に使ってます!

ダンボールは週1の回収まで束ねて立てて置いてます。
宅急便多いからすぐ溜まる⚠

うまく生かせてないスチールラックは、週1の回収までカビゴン愛読の読んだジャンプや時期が過ぎたカタログや雑誌を積んでおいたり、長男のヘルメット、色んな物の一時置きにしてます。


一番上の棚は、
スキーグッズ、海プールグッズを収納ケースに入れて積んでます。
今使わないジュニアシートもここに。
使用頻度の低い物は上へ上へ……


長くなりましたが、我が家のシューズクロークでした!
参考になれば嬉しいです😊

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#注文住宅#インテリア#kaumo#玄関#玄関収納#収納#シューズクローク#整理整頓#片付け#身支度#ニトリ#フラッテ#学用品#傘立て#ダンボール#ゴミ箱#資源ゴミ

雨の土曜日☔
.
.
朝イチでスイッチが入り、息子のクローゼットの衣替えしました✨🙋
.
息子の部屋はとにかく❗自分で用意し易いように🙏
ママの仕事を出来る限り減らしたいという目論みです😂
.
.
ではお出かけ行ってきます💕
.
.
#マイホーム#マイホーム記録 #子供部屋#クローゼット#クローゼット収納#子供服#収納#整理収納#衣装ケース#収納ケース#無印良品#ニトリ#フラッテ#シンプルに暮らす#すっきり暮らす#こどものいる生活#こどもと暮らす#男の子#幼稚園児#シンプルライフ#丁寧な暮らし#暮らしを整える

いろいろ試行錯誤してこの状態に落ち着いた洗面所の収納スペース。2枚目は変える前。。ここの棚にもう一枚仕切り板を付けてもらわなかったのを後悔してたんだけど、この収納ケース置けば縦の空間も使えそうだな…ちなみに元々置いてたタオルは違う棚に移動させて、このケースには下着とか靴下とかを入れました。納得行く収納って難しい… #収納見直し #洗面所収納 #フラッテ #ニトリ #ニトリで購入 #グリーン

▶20170725_tue ☺
.
新しい #収納ケース \(^o^)/
.
#ニトリ#フラッテ 👈
.
#ラベル#ビニールテープ
#手書き で作成✨🙌
.
#娘用 👧
今日からは自分でパンシャツ
出してくださいね(笑)

MOST RECENT

我が家、和室改造計画発動しました🤩
.
.
.
3畳しかないので🤣和室というか畳スペースと言った感じですが😂😂
.
.
.
今は、もっぱら子供の遊び場で、お絵かきや粘土など、2階のおもちゃ部屋で下の子に勝手にされたら困る物を置いています🙂
.
.
.
2枚目がbeforeですが、雑に置いていました😔
.
.
.
床の間があるわけでもないし、仕様も洋室畳敷きにしていて、収納もクローゼットタイプの戸が付いているので、やってしまえ‼️と思い子供っぽくしました😆
.
.
.
まだまだ欲しいインテリアがあるので、途中ですが、とりあえず方向性は決まりました😙
.
.
.
フォトクリップハンギットは好きな写真やポストカードに変えられるので、季節によって変えようかなと思っています😌
.
.
.
とりあえずあるものを吊るしてみたので、週末にでもクリスマス風にしようかな🎅⛄️
.
.
.
インテリア熱が冷めつつありましたが、やっぱり考えるのは楽しい‼️
.
.
.
可愛くて子供が使いやすい収納を目指します😎
.
.
.
テプラ貼ろ😗
.
.
.
.
.
#一条工務店#アイスマート#和室#畳スペース#洋室畳敷き#和室インテリア#北欧インテリア#和mix#おもちゃ収納#リトルラブリーカンパニー#alittlelovelycompany#ポストカード#フォトクリップ#ウッドビーズ#ポンポン#星型クッション#ダイソー#スクエアボックス#ニトリ#フラッテ#セリア#ウッドクリップ

以前のpicとは間違い探しレベルの変化だけど😅洗濯機上の棚にインボックスを1つ増やしてフェイクグリーンをプラス🌿

ここはニトリの収納アイテムが大活躍~✨ 上の棚の収納は前あき収納のフラッテが取り出しやすくて便利🙆

昨日はキッチンスポンジを新しいのに変えるタイミングで流しの排水溝の奥やお風呂場の排水溝の部品を外せるところまで外してキレイにしました✨

年末の大掃除をしないためにも今から毎日少しづつお掃除お掃除~💪 #ニトリ #収納 #収納ケース #サニタリー #洗濯機 #詰め替えボトル #ラベル #インボックス #フラッテ #整理整頓 #整理収納 #シンプルインテリア #シンプルホーム #simpleinterior #simplehome #interior #シンプルな暮らし #ミニマル #収納術 #ikea #whiteinterior #白黒インテリア #モノトーンインテリア

#えつこのサイズ一覧シリーズ .
.
※※※
picはサイトより
お借りしています。
※※※
サイズは誤り等が
ある可能性があるため
購入の際は
サイドサイズ確認してください。
※※※
.
.
#ニトリ
#フラッテ
#カバゾコ
#ファイン .
#マイホーム建築中
#マイホーム計画
#マイホーム

土間収納
土間の上、やっと整理しました。
奥のフラッテはカラです。

真ん中のPlenty Boxはハロウィン用品やクリスマス小物、フィルター類を。

手前の頑丈収納ボックスはバーベキューやキャンプの小物類を入れてます。
土間は扉開けっ放しのため、スッキリしてよかった〜〜
.
.
.
#アイスマート
#一条工務店
#土間
#土間収納
#フラッテ
#plentybox
#プレンティボックス
#頑丈収納ボックス

インスタ限定
フラッテ頼んで頂いた方写真のトッピング無料(*´꒳`*)
(通常50円追加)
10月21日22日23日限定です💗
#cafedemistico #mistico #cafe#ミスティコ#cafe巡り#ランチ#お得ランチ#かわいぃランチ#姫路ランチ#姫路保城#姫路パンケーキ#pancakes #フラッテ

ウッドテラスはペット同伴可🐶
気候も気持ちよくなってきたのでぜひウッドテラスでカフェにランチにいかがですか?☕️
#mistico #cafedemistico #cafe #cafe巡り#ミスティコ#姫路ランチ#morning #lunch #dinner #pancake #パンケーキ#フラッテ#インスタ映え#フォトスポット

ディッシュラック
.
towerのディッシュラックを放置しておけず、お出かけを後にして収納してみました~😊
やっぱり、あと2つ買えば良かったかなぁ…と、思いました。
棚をパストリーゼでフキフキして、収納し直しすると、断捨離するものも出ました。
.
もう少し断捨離したい気分デス!
#tower#ディッシュラック#食器棚#食器 #北欧食器 #収納#見直し#アラビア#ロールストランド#イッタラ#整理#整理収納#断捨離#まだ断捨離したい#100均一#100均#100円ショップ#ニトリ#フラッテ#暮らし

気になってたやつ😳✨
シャインマスカットフラッテ😍

濃度20度のシャインマスカットが
たくさん入ってて美味すぎた🤤💗💗
イチゴも飲みたい🤔💙
近くにお店があったらなぁ〜笑
.
.
#兵庫 #姫路 #姫路カフェ #mistico #ミスティコ #フラペチーノ #シャインマスカット #プレミアム #シャインマスカットフラッテ #フラッテ #フルーツ #drink #fruit
#ウォールアート #建物 #建物巡り #カフェ巡り
#cafe #おしゃカフェ #関西#カメラ女子 #スポット #pic #ar_旅 #タビジョ #genic_food

今月10月より定休日木曜日でしたが、木曜日も営業することになりました。ご来店お待ちしております。#cafedemistico #mistico #lunch#morning #dinner #cafe #pancake #パンケーキ#ミスティコ#姫路ランチ#お肉ランチ#パスタもあります#フラッテ#インスタ映え

最近色々あったので断捨離しまくった!
かなりスッキリー!
さらに気分転換でお母さんの味
作りたくなった。
でも、やっぱりお母さんみたいには
作れないよねー(T_T)
#断捨離#収納ケース欲しい
#フラッテ#クローゼット上用に
#揚げのひき肉巻き甘酢がけ
#ゆっるゆる泣#緩すぎ泣
#蒸し器無い
#蒸し器欲しい#茶碗蒸しも作りたい
#布団乾燥機も欲しい

これもめっちゃ美味しかった🤤
#サンシャインマスカット#フラッテ
#mistico

【掲載のお知らせです。】
扶桑社から9/1発売
NITORI magazine Vol.3 のムック本に
掲載して頂きましたぁ。📖✨ .
.

ニトリマガジンVol.1では
収納ページを10ページ近く担当させていただいたり
Vol.2に続いて、今回もお声をかけていただけて
嬉しい限りです。😭😭😭
.

ありがとうございます!
.
掲載は#フラッテ を使った
収納でP.72 です。
.

商品名やお値段も全て書いてあるし
収納アイデアが満載なので
『お家をなんとかしたい…(;_;)💦』
っと、思っていらっしゃる方の
参考本になると思いますよ。✨
.

良かったら読んでみてくださいね。
.
.
ニトリさんは
リーズナブルだけではなく
品数豊富で、コスパ良し!
.
.
収納品って
使ってみないとわからなかったりもするので、
リーズナブルだと試しやすいですよね。
.
そして、
都内にもお店が増えたので
仕事帰りにも、ふらっと寄れちゃうので
本当便利なショップですよね〜。
.
.
.
#ニトリ#nitori #扶桑社#ムック本#ニトリマガジン#nitorimagazine #掲載
#整理収納スタイリスト米山真央
#整理収納アドバイザー#整理収納#整理好き#収納マニア#お片付け#収納#収納上手#収納美人#収納アイデア#まおまお収納#tidyup#organizer#フラッテ

ニトリで
心地よい暮らしを手に入れる!
.
本日9月1日発売のNITORI magazine vol.3に、レンジ部分のワンカット掲載していただきました。
.
使い方アイデア集の所の掲載依頼、本当に嬉しいです😊
.
前回に続いて、2回目の掲載なんて、ちょっと夢みたいです~ッ😊
また、保存版としてもう1冊買おうと思います!
#扶桑社#ニトリで心地よい暮らしを手に入れる#ニトリ#フラッテ#掲載#掲載されました#ニトリマガジン#マガジン#白#白雑貨#白い収納#収納方法#収納#整理#整理収納#嬉しい#ドキドキ#500円#9月1日発売#暮らし

.
.
29.8.23
洗面所

超久しぶりに更新💦
住み心地よく生活しています🌞.
.
最近皆様のigの収納を見て
自分を奮い立たせて
収納の見直し中です。

階段下のくぼみに
ニトリのフラッテがぴったり!

4帖の洗面所
ちょっと狭くなってきましたが
動線上に下着や子供の衣類を置けたので
これで良しとします❗

コンセントの位置
もう少し考えれば良かったな~😨 .
.
#洗面所 #アクセントクロス #シンデレラ #ニトリ #フラッテ
#マイホーム #戸建て #注文住宅 #クレバリーホーム

ずっと行ってみたかった姫路のカフェ💓
臨月の妹にランチご一緒してもらいました🍽笑
ハンバーグだけど見た目はバーガーぽい!野菜をハンバーグでサンドしてボリュームあって美味しかった^^
フラッテていう飲み物が甘すぎずでほんま美味しかったー💕プレミアムのイチゴもりもりの頼んでみたかった〜!
今度はカフェで来たいなー^^⭐︎
ニコルはマレーシアのお土産食べて青い舌に喜んでた😋

#カフェドミスティコ
#姫路カフェ
#姫路ランチ
#フラッテ
#地元
#帰省すると
#毎日予定あり
#実家に 帰れません。
#お土産
#忘れてるよ まりちゃん。

本日もありがとうございました☺︎ 暑い日にはテイクアウト可能なフラッテはいかがですか?
500円でボリュームたっぷりです╰(*´︶`*)╯
いちごも入荷してますので
プレミアムいちごフラッテ 販売できますのでお早めにどうぞ☺︎
#premium #mistico #premiummango #pancakes #pancake #strowberry #cafe #lunch #姫路ランチ#姫路カフェ#カフェ巡り#ランチもお得#カフェ巡り#ボリュームランチ#フラッテ

洗面脱衣所の収納にはるのラベリングしました(* ˘ ³˘)♡*
暇人です…
・ ・

「はる タオル」だけですが…
スチームモップの部品と、主のYシャツの下に着るTシャツもラベリングしました( ω )
その他変わらずですが…



甥っ子がはるに会いに来ておもちゃをくれました゚・*:.。❁ ・

小さな子が居ない我が家での生活のはるは、甥っ子に四苦八苦、ドギマギ( °_° )
甥っ子が帰ってから、貰ったおもちゃでゆっくり遊び出すも破壊し取り上げられる始末です(^^;


こわい顔ですが、切ない高い声で訴えてて可愛さ倍増♡♡♡
危ない所を取ってお返ししました☆。.:*・゜



皆さんのpicで充分楽しませて頂いているインドアな私✨✨


それでは おやすみなさい☽°.*




#洗面所#脱衣所#洗面所収納#収納#整理収納#整理整頓#ラベリング#テプラ#シンプルインテリア#シンプルな暮らし#歳をとっても暮らしやすい家#ニトリ#フラッテ#ファイルボックス#無印#無印良品#ペキプー #ミックス犬#犬のいる暮らし#丁寧な暮らし#いぬ部#犬バカ#いぬ部#犬のおもちゃ#idog#dogstagram #lovedog #saitapuls #intelimia#simpleinterior #creon_diy

日々のほとんどを過ごすリビング(^○^)子どもが小さい時には着替えもリビングですることが多いと思います。
そこで、子どもの服や保育園グッズはリビングのクローゼットにまとめました!!
4歳の息子が自分で出来るように、引き出しタイプではなくぱかっと開けるだけのタイプに☆絵と字のラベルで分かりやすくしたら、子どもも認識しています。
靴下やパンツ、ズボン、Tシャツと着るときの高さに合わせて配置することで自分で取って着替えも楽チンになります。
手前は急な来客時の仮置きスペースにもなります!
#日々#暮らし#収納#整理整頓#整理収納教育士#子どもが自分で出来る工夫#収育#シンプルライフ#リビング収納#セリア#ニトリ#フラッテ#自作ラベル

子供が産まれたら、しばらくは1階の和室で過ごすことになるので、子供の物を入れるためにニトリのフラッテを購入しました。
*
子供が大きくなったらそれぞれの部屋のクローゼットを使うことになるし、あくまでも一時的な収納なので安いのでいいやってことでこれにしました。
*
これならバラバラになるからいずれ違う場所でも使えそう。
*
しかしもう予定日まで31日だなんて早すぎる。
*
産休中にやりたいことが山ほどあるし、片付けたい場所がありすぎるー!
*
#新築一戸建て #一戸建て #建売住宅 #建売 #新築 #シンプルな暮らし #日々の暮らし #暮らし #シンプルライフ #ナチュラルな暮らし #引っ越し #北欧 #新米夫婦 #新婚 #持たない暮らしを目指しています #収納 #収納おばさん #ニトリ #フラッテ

キッチン パントリー♡
.
.
上のボックスたちには
お菓子やらカップ麺やらの食材や
洗剤の詰め替えやらが入っています💓
.
一番下のニトリの収納ケース フラッテには
買い置きしている炭酸水を入れています🤓
引き出しじゃなくて前開きでぱかっと上に開くので
扉に引っかからず使い勝手よし٩( ᐛ )و
.
.
踏み台は背の高いものを買ってしまったので
収納に困り少し後悔😂😂
.
picには写っていませんが一番上に
ティッシュボックス置いてます⑅◡̈*
.
.
子供がまだ小さくて(1歳7ヶ月)
なかなか自由な時間がなくて
心が折れていました😭
部屋もすぐ散らかるし
もう片付けも掃除もやる気なくなりつつありました😂
.
でもこんな私の投稿を見てくれている方がいたり
フォロワーさんの素敵なpicを見て
頑張ろうと思えました✨😊
みなさんありがとうございます💕
.
よーし、明日からまた頑張ろ‼︎😎🤙
#建売住宅
#キッチンパントリー
#ニトリ#収納ケース#フラッテ
#白い家に憧れる

▶20170725_tue ☺
.
新しい #収納ケース \(^o^)/
.
#ニトリ#フラッテ 👈
.
#ラベル#ビニールテープ
#手書き で作成✨🙌
.
#娘用 👧
今日からは自分でパンシャツ
出してくださいね(笑)

洗面所の隙間収納はニトリのケースで重ねて使用しています😄
上2段にはフェイスタオル、3段目は化粧品など、4段目は掃除用品を収納しています🙌🏻✨ #マイホーム #リノベーション #liXil #掃除 #収納 #シンプル #子供のいる暮らし #モノクロ #インテリア #ニトリ #収納ケース #フラッテ

いつもご来店ありがとうございますm(_ _)mいちご本日も入荷しております( ´ ▽ ` ) 数に限りあらりますのでお電話でもお取り置き可能です!お待ちしております。
#premium #mistico #dezert #pancake #lunch #cafedemistico #strowberry #premium stroberry# ミスティコ#姫路カフェ#姫路ランチ#プレミアムいちごフラッテ#フラッテ

#cafedemistico#フラッテ#いちご#スムージー#姫路カフェ
いちごのやつ美味しかったなー❤️
メロンのやつ出たらしいから次食べたいな✨

*
保育園に使うタオルや服を入れていたケースに、一番下の引き出しを追加してパワーアップ✨
before→after
これで少し出しやすくなるかな。
こうやって1ヶ所にまとめないと忘れ物しそう😆
*
靴下を入れていたバスケットには名前入りオムツとおむつスタンプを入れておき、ストックおむつはストレージバッグに入れて隠しました👜
*
*
#保育園準備#保育園グッズ収納#収納#押し入れ収納#ニトリ#フラッテ#100均シール#ストレージバッグ

チョージョの幼稚園で誕生会がありました☺️
毎年保護者がマイクを持ち
一言言うという拷問があります😳
まぁ無事終わったからいいですけどw

ジジョは何故か毎日幼稚園のオモチャを
持ち帰って来る👀
しかも全部食べ物wお腹減ってるのか?w
この前は唐揚げを持って寝ててビックリしたしw

それからこの前ニトリで爆買いしまして😂
ジナンの収納が無いので
フラッテというペリカン似の収納を買いました😁
ハーフサイズはオムツを入れてます👍
後はシーツも買って、寝室に時計がないので
時計も買いました🤗
ニトリは大好きだわー❤️
さて旦那は今から愛知と福井に出発!🚚
無事着きますように…😭 と!以前夕飯時に急にセキュリティが鳴り出しまして
営業さんに連絡!不思議な事に玄関のスイッチはOFF😳
今日ゾロゾロと2人来て子機を全部取り替えて行きました😂
部屋が汚いから全部屋でビックリ😅

#幼稚園誕生会#ジジョのオモチャ盗難#ニトリ#フラッテ#一条さん不具合多過ぎですよ



シューズクローク。

⚠長いです、長すぎます!
興味のある方だけどうぞ!

質問にあったので紹介します。
まぁー、散らかってるしスペースうまく使えてないから見せるほどでもないんやけど💦💦

我が家のシューズクロークはウォークスルータイプ。
家族玄関としてと使うつもりが誰もここから上がらん(笑)
1.5×3マスで、ポールと棚だけ付いてるタイプです😊

1枚目、
リビングから見たシューズクローク。
リビングから丸見えなのが気になってて、ロールスクリーンとかカーテンみたいなので隠したいけど、壁の形と位置が悪くて吊したり出来ず………
なんかいい方法ないかな?

ポールは特に冬に大活躍!
一条工務店のおうちは暖かいから、上着を忘れがちなのと外の寒さが分かりにくい。
ここに色んな種類の上着を吊っておくと家を出る前に選べて便利!

今の時期はカビゴンのスーツのジャケットが吊られてます!

2段のゴミ箱には缶、ビン、ペットボトル、牛乳パックを入れてます。
小さいゴミ箱にはオムツを。


2枚目、
土間の半分はパズルマット敷いて裸足で歩けるようにして、ニトリの積み重ねる収納の前で身支度出来るようにしてます。

ニトリの収納の中身は、リュックや帽子などのお出かけグッズ、冬は上着やニット帽や手袋やマフラーを入れてます。

出かける前の忘れ物なくせます!

一番上はあえてフタをなくして長男の学校グッズをポイポイ置けるようにしてます。
めんどくさがりやからフタしたらここに仕舞ってくれへんからね💦

洗濯したエプロンや体操服をここに置いておけば週明け自分で持って行ってくれます。


3枚目、
玄関からみたところ。
傘立てはニトリのもの。
小学生のお兄ちゃんが主に使ってます!

ダンボールは週1の回収まで束ねて立てて置いてます。
宅急便多いからすぐ溜まる⚠

うまく生かせてないスチールラックは、週1の回収までカビゴン愛読の読んだジャンプや時期が過ぎたカタログや雑誌を積んでおいたり、長男のヘルメット、色んな物の一時置きにしてます。


一番上の棚は、
スキーグッズ、海プールグッズを収納ケースに入れて積んでます。
今使わないジュニアシートもここに。
使用頻度の低い物は上へ上へ……


長くなりましたが、我が家のシューズクロークでした!
参考になれば嬉しいです😊

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#注文住宅#インテリア#kaumo#玄関#玄関収納#収納#シューズクローク#整理整頓#片付け#身支度#ニトリ#フラッテ#学用品#傘立て#ダンボール#ゴミ箱#資源ゴミ

6月10日販売
💟マカロンフラッテ💟
800yen(税抜)
下のスムージーは暑い夏でも飲みやすいようにゆずにしました🍊
ご来店お待ちしております
#mistico #cafedemistico #ミスティコ #cute #takeout #macaron #マカロン#masyumaro #姫路カフェ#姫路ランチ#姫路パンケーキ#フラッテ

いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
当分の間定休日をもうけさせて頂きます🍽
定休日は木曜日になります🙌
宜しくお願い致しますm(_ _)m
写真は新登場6月2日発売
#ゆずフラッテ#フラッテ#ゆず#暑い日にはあっさりけど甘さもほしい#おいしい#cafedemistico #mistico #cafe #カフェ #ミスティコ#500円#柚#姫路ランチ#姫路カフェ#姫路保城



リビング収納。

我が家のLDKの真ん中には耐力壁を兼ねた収納があります☺

耐力壁がきて中途半端に壁が出っ張るなら収納にしちゃおうってことで押入Dを付けました!
もともとリビングに収納はつけるつもりやったしね。

この収納あるだけでリビングダイニングはスッキリした状態を保てるし、個人的にリビング収納は付けることをオススメします💓

真ん中の段に細々したもの、
下の段に書類とお出かけグッズ、
上の段はこゆっくまハウス名物の紙製品ストックコーナー(笑)

油断してたー!
おしりふきあと2つしかないやん!
パニック!!

元々真ん中娘のお世話に使ったり、掃除に使ったりで割と消費は激しい方やったけど、末っ子産まれてから更に消費スピードアップ!
産まれる前は山積みやったのにもう無い💦💦

買いに行かなきゃ!

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#注文住宅#シンプル#インテリア#リビング#ダイニング#収納#整理整頓#押入#日用品#紙製品#ストック#ストック魔#ためる暮らし#タメリスト#過呼吸#ニトリ#引き出し#ファイルボックス#フラッテ#kaumo

甘くて濃厚マンゴー
明日も入荷します🌴
ぜひお待ちしております。
🍓フラッテもまだ販売してますょ╰(*´︶`*)╯
#cafedemistico #mistico #takeout #mango #cafe #cute #strowberry #フラッテ#姫路ランチ#姫路カフェ#姫路パンケーキ#パンケーキ#姫路保城#1000円 #テイクアウトできます

娘の部屋も夏服準備完了👍✨
.
はぁ〜💕
女の子服の可愛さったら😍
息子の時に封印されていた何かが解き放たれてしまいました💸笑
.
最近petit mainが可愛すぎて、お店に行くと暫くフリーズしてしまいます💕😂
.
.
そして今日から、待ちに待った楽天マラソンが始まりますね😎
完走目指して頑張ります😎
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#子供部屋#クローゼット#女の子#赤ちゃんのいる暮らし#こどもと暮らす#子供服#ベビー服#petitmain#ネクスト#オールドネイビー#収納#収納整理#衣替え#夏準備#収納ボックス#プレンティボックス#セリア#衣装ケース#無印良品#フラッテ#ニトリ#3coins#シンプルインテリア#シンプルライフ#丁寧な暮らし#すっきり暮らす#暮らしを楽しむ#暮らしを整える

🌴新登場🌴
☀️プレミアムマンゴーフラッテ☀️
5月20日より発売開始
#1000円(税抜)
#テイクアウト可能
糖度20の厳選マンゴー使用
甘くて濃厚なマンゴーたっぷり🍹
ぜひご来店お待ちしております!
#数に限りがございます
#cafedemistico #mistico #cafe #mango #takeout #ミスティコ
#プレミアムマンゴーフラッテ
#姫路ランチ#マンゴー#フラッテ#保城

雨の土曜日☔
.
.
朝イチでスイッチが入り、息子のクローゼットの衣替えしました✨🙋
.
息子の部屋はとにかく❗自分で用意し易いように🙏
ママの仕事を出来る限り減らしたいという目論みです😂
.
.
ではお出かけ行ってきます💕
.
.
#マイホーム#マイホーム記録 #子供部屋#クローゼット#クローゼット収納#子供服#収納#整理収納#衣装ケース#収納ケース#無印良品#ニトリ#フラッテ#シンプルに暮らす#すっきり暮らす#こどものいる生活#こどもと暮らす#男の子#幼稚園児#シンプルライフ#丁寧な暮らし#暮らしを整える



シューズクロークの収納。

昨日のゴミ箱の横の土間部分にニトリの収納ボックスを積んでいます。

一番上はあえてフタを付けずに、小3息子の学用品を置いてます!
フタ付けると仕舞うのをめんどくさがるので…

ここにハンカチティッシュ名札、
明日の用意を置いてるので忘れ物ナシ!
洗濯した体操服やエプロンもここに置いてあげます☺

冬は上着や手袋やニット帽もここに収納してるので、ランドセル背負ってからもバタバタせず準備完了です🙌

2歳娘のお出かけグッズも左側の収納ボックスに入れてるし、一部は私のお出かけグッズも入れてるので、家族全員ここでお出かけ準備できます✨

#一条工務店#アイスマート#ismart#マイホーム#注文住宅#シンプル#インテリア#シューズクローク#玄関#小学生#男の子#学用品#お出かけ#2歳#準備#ニトリ#フラッテ#収納#整理整頓#片付け#kaumo

♦︎押入れ♦︎
.
物があり過ぎて綺麗とは言えやん押入れの中。
昨日もちょっと片付けましたが、なんかイマイチ💨
.
ニトリのフラッテシリーズのケースを入れてみました。
下二段は引き出しタイプにしてあります。
.
カインズのキャリコにしようと思ってましたが、お店で並べてみたらなんかゴツくてやめました。
でもきっとキャリコの方が使いやすかったかも。。
.
一番上はダイソーのストレージボックスにクッションを入れてます。
使わんクッション邪魔過ぎる。
カーテン屋さんがカーテンと同じ生地で作ってくれたやつとかいろいろ。
.
旦那の両親が泊まるためにこの間買った布団も安く買えたけどセットにしてはちょっといいやつなのでこれ以上小さくなりません😑
.
キャンプ道具は外の物置に移動させましたが、やっぱ寝袋とかはカビ生えたら嫌なのでここのままで。
.
なんとかもう少しスッキリさせたい💨💨
.
#一条工務店#ismart #押入れ#和室#スッキリしない押入れ#物が多い#スリットスライダー#ソファーからの眺め#リビング続きの和室#ニトリ#フラッテ

いちごスムージーとぶどうスムージーにマシュマロ♡

新商品 マシュマロフラッテ
近々発売♡
スムージーのグラデーションかわいすぎます♡
ハートのマシュマロもかわいい!
#mistico #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路カフェランチ #cafedemistico #姫路保城 #スムージー#フラッテ#姫路パンケーキ #スイーツ#sweets #strowberry #cute #laverys #takeout できます#かわいい#カフェ#cafe

いちごスムージーとぶどうスムージーにマシュマロ♡

新商品 マシュマロフラッテ
近々発売♡
スムージーのグラデーションかわいすぎます♡
ハートのマシュマロもかわいい!
#mistico #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路カフェランチ #cafedemistico #姫路保城 #スムージー#フラッテ#姫路パンケーキ #スイーツ#sweets #strowberry #cute #laverys #takeout できます#かわいい#カフェ#cafe

いちごスムージーとぶどうスムージーにマシュマロ♡

新商品 マシュマロフラッテ
近々発売♡
スムージーのグラデーションかわいすぎます♡
ハートのマシュマロもかわいい!
#mistico #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路カフェランチ #cafedemistico #姫路保城 #スムージー#フラッテ#姫路パンケーキ #スイーツ#sweets #strowberry #cute #laverys #takeout できます#かわいい#カフェ#cafe

慣らし保育中に家の片付けや整理整頓に励んでます😆
*
保育園に使うものを和室押し入れの中に整頓🙌🏻ニトリの収納ケースにトップス、ボトムス、タオル類、お食事エプロンをそれぞれ入れて、これまたニトリのカゴに靴下入れました(カゴ大きすぎた笑)蓋をパカッと開けるタイプで、蓋の色が淡いミントなのがお気に入り♡
*
あとは調味料などを湿気から守る珪藻土スティック✨ちょうど入荷されたところをGET!砂糖の中に入れたけど、使い方合ってるのかなॽ͙ॽ͙ॽ͙
*
*
#保育園準備#整理整頓#シンプルデザイン#ニトリ#収納#収納グッズ#収納ケース#フラッテ#ミントグリーン#バスケット#珪藻土スティック#暮らし#マイホーム#シンプルライフに憧れる

ティータオル
.
電子レンジのティータオルも替えたいと思っていたので、マラソンで見つけました~!!
アルメダールスのドット柄。
こちらの収納もラベリング、ダイソーのおねんどケースのお弁当グッズもセリアのラベリングシールから、テプラに直しました。
ラベリングも日本語で。
#ティータオル#アルメダールス#ドット#ニトリ#フラッテ#ラベリング#収納#整理#取り替え#整理収納#モノ#モノクロ#食器棚#キッチン#キッチン収納#北欧#北欧雑貨 #楽天#楽天マラソン#interia#intelimia#mynitori

息子の部屋👦
.
今回の#無印良品週間 で追加した衣装ケースで、クローゼット収納を少し見直しました✨
.
肉眼で見るとスッキリ〜❕と思っても、こうして写真にしてみるとまだまだゴチャついてる😌
.
.
左から
☑ニトリのフラッテにはたまに使うおもちゃ(アクアビーズや粘土など)
☑衣装ケースにトップスとボトムス
☑カゴにタオル、下着、パジャマ、スモッグなど
☑上のプレンティボックスに衣替えした洋服たち
.
朝の支度は息子が自分でするので、簡単に取り出せるよう心がけたらゴチャつきました🙋笑
.
来年は小学生(😱)なので、そのときまた見直したいです😊
.
----------------
ばぁばのおうちにお泊りに行っている息子。
.
2日間は全く音沙汰無かったけど、昨日テレビ電話してみたらママに会いたくなったみたいで、"ひとりで7回お泊り"が6回になりました😁
.
でもほんとは、ママの方が会いたくなっちゃって大変です😭💕
.
.
#マイホーム#子供部屋#クローゼット#クローゼット収納#収納#収納整理#ニトリ#フラッテ#無印良品#衣装ケース#セリア#プレンティボックス#イケア#洋服収納#園グッズ#子ども収納#子どもと暮らす#暮らしを整える#スッキリ暮らす#シンプルライフ#丁寧に暮らしたい#intelimia

洗面台

収納の少ない脱衣場は、我が家の悩み場所…

パタパタ収納活躍中。
しかし、説明書は4段までの利用で…との事ですが、5段重ねーー!! 安定性が無さそうでしたら、強力両面テープで固定しようかな~

色々悩む場所、、リフォームしたい場所💧

#ニトリ#ニトリ活用 #ニトリで購入 #ニトリ収納#フラッテ#フラッテ収納#収納#白収納#悩み#悩み場所#ダイソー#洗面台#脱衣場#説明書通りじゃないとダメですか#intelimia

食後にプレミアムいちごフラッテ🍓
出ました⭐⭐⭐
今日は天気も良かったので
冷たいフラッテが飲みたくなりますね⭐⭐
#フラッテ
#スムージー
#フラペチーノ
#いちご
#1000円
#姫路パンケーキ
#スィーツ
#かわいくて人気
#mistico
#姫路ランチ
#姫路カフェ
#カフェ
#数に限りあります

Most Popular Instagram Hashtags