#フライヤーズユニも似合ってる

1 posts

MOST RECENT

こんばんは💫
今日も #東京ドーム#北海道日本ハムファイターズ に勝利♪ 見事な #れおほー でした(∩´∀`)∩💓
試合前にレフトスタンドのライオンズファンとキャッチボールをして遊んでいた #ポリー ちゃん🐿🌟 肩痛めたみたいだけど大丈夫かな?🤣
-
ほんとうにいろんなことがあったけれど、昨日今日と勝てて嬉しいですね!野上投手が #ヒーローインタビュー で森コーチ #L89 のユニフォームを掲げたときはもう… ( i _ i ) 絶対優勝しましょうね🎉
-
【2枚目】は久しぶりに動画📽
一部ではもうジャンプ曲としておなじみ?の #外崎修汰 選手の応援歌😊 の、「とのさきしゅーうた〜」でライトスタンドがぴょんぴょんしていて楽しかったです(*´ω`*)💗
でも万一スタメンでメヒア選手外崎選手金子侑司選手が並んで、塁がうまってチャンテ4やったら体力が持たなくなりそう😂笑
でも…そこもまた含めてライオンズファンの愛おしいところです💓
-
またあさってからも頑張りましょう!台風がきているみたいなので皆さま気をつけて過ごしてくださいね(*^-^*)
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #パリーグ #pacificleague #応援歌 #球団マスコット #ポリーポラリス #フライヤーズユニも似合ってる#baseball #npb #instapic #instalike #instagood #love

Most Popular Instagram Hashtags