#フライト日和

53 posts

TOP POSTS

出張時は朝の珈琲が笑顔の素😊
#珈琲
#コーヒー
#フライト日和

.
.
どこに来てるでしょう?
.
#ドライブ #飛びたい
#天気は快晴 #フライト日和
.
撮影者 大日向彩香

いい天気😊🎵

#空港 #フライト日和 #青空 #山

#ガンダム
昨日お台場で会えなかったので、つい嬉しくて!
私も凛々しく、#出張 頑張って来ようっと!
#フライト日和#お天気

正月休みを終え、単身仙台に戻ります。あのカビ臭い社宅での単身生活が始まるかと思うと、憂鬱でならないです。

体調崩したりもしたけど、家族とゆっくり過ごせて良かったです。

1ヶ月間、それなりに楽しまねば。

#帰仙
#フライト日和
#単身生活スタート
#1人は寂しい
#仕事行きたくない

MOST RECENT

☆*:.。.Departure.。.:*☆

旅立つ前のドキドキわくわくする瞬間😻

そんな瞬間が一番良いね😄✨
✈︎・・✈︎・・✈︎・・✈︎・・✈︎・・✈︎・・✈︎
#出発 #搭乗待ち #ドキドキワクワク #飛行機大好き #空旅 #旅 #青空 #フライト日和 #飛行機日和 #Departure #waiting #trip #travel #lovetravel #travelgram #instaplane #instatravel #airport #airportlove #airplane #planelovers #flightphotography

#ガンダム
昨日お台場で会えなかったので、つい嬉しくて!
私も凛々しく、#出張 頑張って来ようっと!
#フライト日和#お天気

春は晴れると気持ちいいけど、上昇気流が出てコトコト揺れる(>_<) #フライト日和 #セスナ #操縦 #飛行機大好き

本日移動日
ローマ→チューリッヒ→パリ→モンサンミッシェルへ。

Italiaにお別れする前にレオナルドダヴィンチ空港で、ブラブラと。イタリアンブランドフルラのサングラスを衝動買い。お店のお姉さんからはド派手なキャッツアイタイプを勧められましたが、シンプルにこちらをチョイス。今年はライトカラーのサングラスが流行のようですね。グリーンのツルが肌色に合うかなぁと思ってこちらにしました。

快晴のフライト日和、アルプスも綺麗に見えました。雪山が美しかったです。シャルルドゴール空港は鉄腕アトムの近未来的な?幾重にも重なる歩く歩道が特徴的。さらにバスでやす5時間かけて、モンサンミッシェルへ到着。ベッドにもモンサンミッシェルが描かれてました。

モンサンミッシェル産のシードルは複雑な旨味を持った一本でした。細やかなビールのような泡立ちで、美味しかった!

明日はモンサンミッシェルを見てからまたパリへ!

#ローマ #チューリッヒ #パリ #モンサンミッシェル #サングラス #sunglasses #フルラ #furla #シードル #cidre #レオナルドダヴィンチ空港 #シャルルドゴール空港 #雪山 #フライト日和

Most Popular Instagram Hashtags