[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フライ

35534 posts

TOP POSTS

Deep Fried Oysters & TUMUGI
.
今夜はカキフライ。
.
小粒な牡蠣を3〜4粒あわせて1つにしてフライに。揚げたてを今夜はタルタルでいただきます。TUMUGIのサワーでスッキリと。
@wapirits.tumugi
.
.
#牡蠣 #カキフライ #牡蠣フライ #フライ #揚げ物 #広島産レモン #広島産牡蠣 #tumugi #wapirits #こうじサワー #KojiSour #日本 #麹 #こうじ #三和酒類 #madeinjapan #スピリッツ #和ピリッツ #家飲み #oyster #deepfriedoysters

2017.11.20☁️
*
*
次男弁当
#フライ (イナダ,牡蠣)
#イナダのさんが焼き
#ポテサラ
#甘い卵焼き
#朝ごはん用#フレンチトースト
#補食おにぎり 🍙🍙🍙🍙🍙
長男はまた友だちのとこへお邪魔させてもらってるので、、、😓弁当なしです💦💦
昨日の#那珂湊おさかな市場 での戦利品でお弁当🍱😋
残りものとは言いません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️(笑)
*
*
*
#高校生弁当 #男子高校生弁当 #お弁当記録 #おひるごはん #オベンタグラム #サッカー部 #部活弁当 #instaobento #instadaily #foodstagram #ouchigohan #日常 #おうち居酒屋 #牡蠣フライ #生牡蠣最高 #オイスター #beer *
*
*
*
昨日はたくさん牡蠣を食べれて大満足😋🙌
また1週間頑張れそうデス₍₍ (ง ◕ั⌑◕ั)ว ⁾⁾
今週もよろしくお願いします🙏💕

先日またまた淡路島で釣りしてきました🎣
激寒過ぎて出来る限界の防寒🌊
芯まで冷えてしまった😱
ただ、釣れて良かったです🐼🐼
しっかり美味しくいただきました☺️ #釣り#淡路島#寒い
#エギング#甲イカ#アナゴ
#ガシラ#小アジ
#天ぷら#フライ
#Qyoto#bass#takuya

*
今日は朝から寒いし雨で空も暗い。
でも昼から晴れてくるみたいでよかった。今日は用事のため仕事は休み。午後は買物したいから晴れてくれなきゃ楽しくないのです。
*
今日の長男のお弁当はいわしのフライとチャーシュー、大根葉とじゃこのふりかけ、茹で卵。
昨日、長男から、 「この前のお弁当おいしかった。甘辛いお弁当か続いて嫌だったから味が変わってうれしかった」
というようなことを言われて。その日は紫蘇醤油を使ったから味が違ったんですよね。
「根菜多過ぎやし。俺、高校生で1番根菜を消費しとうけん。」
とも言われ(笑)
今思い出しても笑っちゃいます。
*
大、大、大反省。
私が忙しいから作り置きが多くなるのは仕方ないと知っていて今まで言わなかったんだろうけど
たまらなくなって言ったんだと思う。
何も言わない長男に甘えていたんですよね、私。毎日食べる長男は飽きちゃいますよね。
忙しいし体力的にもしんどく、作り置きや夕飯の残りに頼りがちだった。お料理を楽しむことも忘れていたかも。
暮らしを楽しむことも忘れていたかも。
昨日はレシピ本を読みました。
忙しくてもすぐに作れるメニューはたくさんあるから、またがんばってみます。
*
*
#お弁当#曲げわっぱ#わっぱ弁当#暮らしを楽しむ#高校生弁当#男子高校生弁当#フライ#お昼ごはん

YOKOHAMA SANSUI custom Fly

シーバス狙いにいかがですか? ペラやカップを装着させました!
当店スタッフが真心こめてタイイングしております

#customfly #yokohamasansui #fly #saltwaterflyfishing #seabass #flyfishing #seabassfly #フライ #シーバス用 #フライでシーバス #サンスイ横浜店 #ソルトフライ #ソルトウォーターフライフィッシング #フローティング

2017/11/20
トマトスープ持ってくるの忘れた泣
ので
大戸屋ランチ。
最近、外食で油モノ多くなってるから
サラダ系にしようと思いつつも
この選択……笑
(*´꒳`*)もぐっ
(*´꒳`*)うまっ
(*´꒳`*)好きっ
.
.
#ランチ #お昼ごはん #揚げ物 #フライ #目玉焼き

キスのフライ定食
#キス #フライ #定食 #食堂 #切り干し大根

MOST RECENT

「チビキ三昧」(。 ・`ω・´) キラン☆
どっかの回転寿し屋さんみたいな名前だな...( ̄▽ ̄;)
奥からフライ、竜田揚げ、ムニエルにしてみました!
コレに加えてお刺身でも食べてみた!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
味見です味見!
クセもなく、身は赤いのに白身みたいな魚ですね!
なんにでも使えそう!
それにしてもホントに味っけの無い魚だ...ある意味...使いにくいかもね( ̄▽ ̄;)
身も締まってるわけでも無く、柔らかすぎるわけでもない...
美味しくない訳じゃないので誤解しないでね!
皮をパリパリに焼いたらいい感じのムニエルになる!
以上、食レポでした!
#大阪#高槻#料理
#鉄板cuisinefeu
#チビキ#キチビキ#ムニエル
#唐揚げ#フライ#あっさり
#美味しい美味しい
#勘違いしないでね
#ただなんか味が無いんだよね

本日、カマスをいただいたので、カマスフライ&アスパラのフライ🤗
肉厚で、大きなカマス。
贅沢にいただきまぁーす❤️ #手作り#手作りごはん #フライ#カマスフライ#クッキング#クッキングラム #おうちごはん #晩ごはん#夕飯#旬の食材#dinner #japanesefood #cooking #instafood

冷凍家にささみが3本しかなかったけど…どうにかちっちゃくしてミニささみ大葉チーズフライ❣️🐔❣️久々の揚げ物にダンナサマ大喜び😎よかったね~😎#夜ご飯 #揚げ物 #フライ #ささみ大葉チーズフライ #オクラフライ #蓮根の甘酢炒め #紫大根とオクラのマリネ #ねぎの味噌汁

今日の夕飯

ししゃものフライ
ナスとピーマンの油少なめ炒め
こんにゃくステーキ


今日はかなり寒くて 動けなかった💦
ただただ家事に怪しい動きプラスで・・・
その分 食事はカロリー抑えました😊
でも 食べたい‼️ 呑みたい‼️
その為に頑張ります✨
ちなみに昨日から1キロ減りました🙌


#おうちごはん #夕食 #夕飯 #よるごはん #ダイエット #ヘルシー #ししゃも
#フライ #こんにゃく #ステーキ #サラダ #なす #フルーツ #味噌汁

イムズのしらすくじらでランチ。ミックスフライ定食。(エビは相棒にプレゼント)フライの味が実家で食べる時とおんなじで懐かしい気分になった。
カウンターに座ると、お寿司頼んでなくてもガリ食べ放題(笑)

#福岡グルメ #天神ランチ #イムズ #ims #すし角打ち磯貝しらすくじら #ミックスフライ定食 #フライ #揚げ物 #エビアレルギー #好きだけど #サクサク

2017/11/20
トマトスープ持ってくるの忘れた泣
ので
大戸屋ランチ。
最近、外食で油モノ多くなってるから
サラダ系にしようと思いつつも
この選択……笑
(*´꒳`*)もぐっ
(*´꒳`*)うまっ
(*´꒳`*)好きっ
.
.
#ランチ #お昼ごはん #揚げ物 #フライ #目玉焼き

今日は鶏ささみのフライを作りました❤
自家製神楽南蛮味噌と大葉をくるんであるので、レモンを絞ってそのまま戴けちゃう!

神楽南蛮味噌と大葉って、やっぱり最高の組み合わせ♪

#無添加 #鶏ささみ #鶏 #自家製 #神楽南蛮味噌 #大葉 #フライ #レモン #旨辛 #最高 #おうちごはん #家庭料理 #食卓 #豊かな食卓 #おいしい #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #料理 #手作り #うちごはん #ontheumami

*
直島で食べたlunch🙌🏻💓
せっかく直島に来てるので海鮮系を探したけど、どこもお休みだったりしてようやく見つけたこのお店…💕
サワラのフライϵ( 'Θ' )϶
タルタルソースも最高だし、なんといっても新鮮なお魚は美味しい\( ˆoˆ )/
やっぱり直島はどこもオシャレなお店でした😘✨
*
#直島#lunch#aproncafe
#サワラ#鰆#フライ
#カフェ好きな人と繋がりたい

*
今日は朝から寒いし雨で空も暗い。
でも昼から晴れてくるみたいでよかった。今日は用事のため仕事は休み。午後は買物したいから晴れてくれなきゃ楽しくないのです。
*
今日の長男のお弁当はいわしのフライとチャーシュー、大根葉とじゃこのふりかけ、茹で卵。
昨日、長男から、 「この前のお弁当おいしかった。甘辛いお弁当か続いて嫌だったから味が変わってうれしかった」
というようなことを言われて。その日は紫蘇醤油を使ったから味が違ったんですよね。
「根菜多過ぎやし。俺、高校生で1番根菜を消費しとうけん。」
とも言われ(笑)
今思い出しても笑っちゃいます。
*
大、大、大反省。
私が忙しいから作り置きが多くなるのは仕方ないと知っていて今まで言わなかったんだろうけど
たまらなくなって言ったんだと思う。
何も言わない長男に甘えていたんですよね、私。毎日食べる長男は飽きちゃいますよね。
忙しいし体力的にもしんどく、作り置きや夕飯の残りに頼りがちだった。お料理を楽しむことも忘れていたかも。
暮らしを楽しむことも忘れていたかも。
昨日はレシピ本を読みました。
忙しくてもすぐに作れるメニューはたくさんあるから、またがんばってみます。
*
*
#お弁当#曲げわっぱ#わっぱ弁当#暮らしを楽しむ#高校生弁当#男子高校生弁当#フライ#お昼ごはん

いつも店のみんなで行くときは
ココ!

ぺこり ❤️
手作りのうまさ。
大ちゃんの人柄がいい。

行ってみてね。😊❤️ #ぺこり#居酒屋#手作り#刺身#フライ#ポテトフライは外せない#food#インスタ映え#岡山#雰囲気#和食居酒屋#忘年会#飲み会#二次会#うまい#安い#クオリティ

Most Popular Instagram Hashtags