[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フュドシェーヌ

37 posts

TOP POSTS

西麻布に先月オープンのワインバー🍷✨
地下は会員制🤑でも西麻布にしてはめちゃくちゃお得な会員価格になるので悪くない😊✨🙌
この日もシャンパンでハッピーバースデー🎉🎂
●アンドレ・クルエ シルバー・ブリュット・ナチュール NV
●アンリ・ジロー フュ・ド・シェーヌ MV
#corvinus02 #西麻布 #nishiazabu #wine #ワイン #champagne #シャンパン #会員制 #地下でまったり #アンドレクルエ #andreclouet #アンリジロー #フュドシェーヌ #henrigiraud #futdechene

祇園 楽味 其の伍。
Henri Giraud G Collection Fut de Chene Brut Millesime 2000.
アンリ ジロー G コレクション フュ ド シェーヌ ブリュット ミレジメ 2000.
もう一度飲む事が叶うならば…というレベルのシャンパーニュです。
その香り、味わいは基本的にはフュ ド シェーヌと変わらず深い森を想起させる大自然の雄大なイメージのシャンパーニュでしたがこちらはより一層上品な深みが感じられました。
これは意外でした。
ミレジメなのでもっと若芽の芽吹きの様な爽やかさを予想していたのですが、その予想は良い意味で完全に裏切られました。
夜の帳が降りた蒼暗い森に聳り立つ樹齢数百年を超える様な木々を想起させる味わい。
流石はアイ村のピノ ノワールといったところでしょうか。
微かなグレープフルーツの苦味と白桃を思わせる甘味、そして完熟したレモンが感じられますが、そのまろやかなフィネスと圧倒的な迄のアフターにはもう脱帽しかありませんね。
イメージはカリフォルニア州、レッドウッド国立・州立公園のセコイヤ "ヒュペリオン"。
素晴らしいシャンパーニュでした。
#champagne#champagnetime#champagnelover#champagnelife#champagnelovers#champagneporn#henrigiraud#futdechene#pinotnoir#ai#grandcru#chardonnay#gcollection#millesime#シャンパン#シャンパーニュ#アイ村#アンリジロー#フュドシェーヌ#シャンパーニュ備忘録

🍾グランメゾン認定の限定special champagne と!

フュ・ド・シェーヌ(木樽)
シャンパーニュ地方のアルゴンヌの森の樫で作られる特別な樽で12ヵ月熟成、
ブドウは完熟するのを待って全て手摘みし、
果汁の圧搾後は低温浸透法で清澄、6年の瓶内熟成を経て登場します。

#ロマン
#野口太郎Ⅹアンリジロー
#アンリジロー #フュドシェーヌ
#henrigiraud
#futdechene
#champagne #champagnelover

仁子さんがお持ち下さったJネームのフィドシェーヌ♡&期間限定のお河豚様トリュフコースを堪能♡本日のテーマ曲は「愛あればこそ」でした(笑)
#シャンパン#シャンパーニュ#アンリジロー#フュドシェーヌ#浜藤#てっちり#河豚#トリュフ

MOST RECENT

本日は大安です。
表参道では披露宴帰りの方を大勢見かけました。
おめでとうございます♪
そして台風の中お疲れ様です。
そんな荒天の中たくさんの方に集まってもらえた新郎新婦の方にとってはきっと良い思い出になるでしょうね。

お祝いにプレミアムなシャンパーニュでも飲みませんか?
カルムネールは本日も23時まで営業致します(^^)/ #アンリジロー #フュドシェーヌ #カルムネール #シャンパーニュ #ワイン #バー #表参道 #二次会 #パーティー #女子会 #貸切 #パイパーエドシック #シャルルエドシック #ローランペリエ #ペリエジュエ #オーパスワン #ケンゾーエステート #フレデリックマニャン

祇園 楽味 其の伍。
Henri Giraud G Collection Fut de Chene Brut Millesime 2000.
アンリ ジロー G コレクション フュ ド シェーヌ ブリュット ミレジメ 2000.
もう一度飲む事が叶うならば…というレベルのシャンパーニュです。
その香り、味わいは基本的にはフュ ド シェーヌと変わらず深い森を想起させる大自然の雄大なイメージのシャンパーニュでしたがこちらはより一層上品な深みが感じられました。
これは意外でした。
ミレジメなのでもっと若芽の芽吹きの様な爽やかさを予想していたのですが、その予想は良い意味で完全に裏切られました。
夜の帳が降りた蒼暗い森に聳り立つ樹齢数百年を超える様な木々を想起させる味わい。
流石はアイ村のピノ ノワールといったところでしょうか。
微かなグレープフルーツの苦味と白桃を思わせる甘味、そして完熟したレモンが感じられますが、そのまろやかなフィネスと圧倒的な迄のアフターにはもう脱帽しかありませんね。
イメージはカリフォルニア州、レッドウッド国立・州立公園のセコイヤ "ヒュペリオン"。
素晴らしいシャンパーニュでした。
#champagne#champagnetime#champagnelover#champagnelife#champagnelovers#champagneporn#henrigiraud#futdechene#pinotnoir#ai#grandcru#chardonnay#gcollection#millesime#シャンパン#シャンパーニュ#アイ村#アンリジロー#フュドシェーヌ#シャンパーニュ備忘録

西麻布に先月オープンのワインバー🍷✨
地下は会員制🤑でも西麻布にしてはめちゃくちゃお得な会員価格になるので悪くない😊✨🙌
この日もシャンパンでハッピーバースデー🎉🎂
●アンドレ・クルエ シルバー・ブリュット・ナチュール NV
●アンリ・ジロー フュ・ド・シェーヌ MV
#corvinus02 #西麻布 #nishiazabu #wine #ワイン #champagne #シャンパン #会員制 #地下でまったり #アンドレクルエ #andreclouet #アンリジロー #フュドシェーヌ #henrigiraud #futdechene

最近の買い物。
アンリジロー フュドシェーヌ
ジャックセロス イニシャル
買ったはいいけどいつ飲もうかな。

#シャンパーニュ
#アンリジロー#フュドシェーヌ
#ジャックセロス#イニシャル
#今月#買いすぎた
#明日から節約
#できるかなー

Happy 10th Wedding Anniversary

全6品のコースは、繊細で素晴らしい
プレゼンテーション。

デゴルジュマンから5年寝かせたジローさんは

ドライフルーツや熟した赤林檎、ナッツや
蜂蜜の様なニュアンス

AYらしい丸みのある柔らかい酸

クリュッグよりも女性的で
熟成感がありオーケストラの様なハーモニー

温度が上がるにつれ広がる官能的な香り

記念日に華を添える素敵なワインでした。

#記念日#ルニコアオーミナミ#茅ヶ崎
#アンリジロー#フュドシェーヌ#湘南
#lenicoàominami#henrigiraud#futdechene#frenchrestaurant#gastronomy#foodporn#instafood
#gastronomie

今日の素敵な出逢い☆。.:*・゜
ENNEADEの会
ハンパないです( ̄▽ ̄)
月並みですが・・・・・どれも素晴らしい
でもやはり抜群は
Fut de Chene 96
エピセでエキゾチック(*´ω`*)
Blanc de Blancs 90
パワーみなぎる酸と優雅さ(^-^)/
このご縁に感謝です!
#henrigiraud
#champagne
#enneade
#futdechene
#blancdeBlancs
#finesse
#elegance
#一期一会
#鬼美味い
#シャンパーニュ
#アンリジロー
#フュドシェーヌ
#オネアード
#ご縁に感謝😊

産寧坂 ゑび秀 其の貳。
Henri Giraud Fut de Chene MV07.
アンリ ジロー フュ ド シェーヌ MV07.
齋藤シェフにと大将の戎谷氏からお祝いに出して頂いたシャンパーニュがこちら。
誕生日のお祝いに相応しいシャンパーニュで、圧倒的なスケールと深みを感じさせて貰えました。
濃く美しい琥珀がかった色合い。
出来立てのクロワッサンを思わせる香ばしい香りがグラスから立ち昇ってきます。
セパージュはピノ ノワールが70〜75%、シャルドネが25〜30%の割合です。
流石に07のマルチヴィンテージは泡立ちもきめ細やかでミネラル感は微弱です。
暖かい木漏れ日を思わせる柔らかさですね。
口に含むとアプリコットを思わせる甘味と酸味、桃や林檎を思わせる甘美な甘味が先ず口の中に広がり、カカオやダークチョコを思わせる仄かな苦味が追従してきます。
アイ村のピノ ノワールはやはり素晴らしい味わいを奏でますね。
大自然の雄大な営みを想起させる程に大きなスケール感のシャンパーニュです。
イメージはフランスはブリュターニュ地方のブロセリアンドの森、其の中でも森の象徴と謳われるポンタスのブナの木(Ponthus' Beech)といったところでしょうか。
是非ともミレジメが名称を変えたアルゴンヌと比較して楽しんでみたいものですね。
#champagne#champagnetime#champagnelover#champagnelife#champagnelovers#champagneporn#henrigiraud#futdechene#pinotnoir#ai#grandcru#chardonnay#シャンパン#シャンパーニュ#アイ村#アンリジロー#フュドシェーヌ#ゑび秀#シャンパーニュ備忘録

Most Popular Instagram Hashtags