[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フットロッカー別注

72 posts

TOP POSTS

.
未だこのカラーを超えるものはないと思ってます。
#airmax95 #フットロッカー別注

1996年。高校3年スポーツテストの時のfunky少年が履いているのはハラチのフットロッカー別注。この体育用TPは紺色のちょっと長い無地のTPをジャスコで見つけて買ったやつ、中途半端な丈の靴下が当時を物語っております。 .

#tbt
#1996
#airhuarache
#エアハラチ
#フットロッカー別注

フットロッカー別注。



#dapump #tomo #フットロッカー別注

前回のポストで途中までフォース1をフォース2と書く凡ミスをしておりました(訂正済み)。
陳謝すると同時に、情けない気持ちでいっぱいでございます。
ちなみに噂のフォース1はこいつです。
通称ひろのりカラー(我が中学でお馴染み)。
ちなみにアトランタ五輪モデルとか初代蛇とか履きましたが、この頃の革質が好きです。
色々履いて、一周回ってまたフォース1欲しくなってきた。
#nike#airforce1#footlocker#ナイキ#エアフォース1#フットロッカー別注#get難度aらしい#2位にエアバースト2

PUMA Trinomic R698 NYC Photoreal
#PUMA #フットロッカー別注 #マグフォリア

なぜエアマックス1は復刻めちゃめちゃされてるのに、エアバーストは復刻されないのか?

絶対にこっちのほうがカッコいいのに。

フットロッカーが別注したやつだからか?

#エアバーストが欲しい#ナイキ#フットロッカー別注 #復刻願う

嫁さんのハワイのお土産!airmax95 フットロッカー別注!
#airmax95#nike#フットロッカー別注
#bigthanksyome#jordan

恐らく01年製の#nikeairforce1
いわゆるバリ物デッドストック
各3800円🙌
何かの間違いか分かりませんが恐ろしく安い 笑
サイズは少し大きめのUS11~US12.5
ちょっと大きいけど紐をギューッと絞り大きめに履いた方が格好いいと思うのは私だけ?

全部欲しかったけど諸般の事情で全部置いてきました 笑

#堀堀倶楽部
#デカバッシュ

#nike#airforce1#エアフォース#エアフォース1#usa#airforce1 nyc#sneakers#sneakeraddict#footlocker#airforce1Iow#harem #nike#nyc#airforce1nyc#フットロッカー別注#teamaf1#RockinMyUptown #japanesesneakerheads#supreme#ジャパスニ#usa

MOST RECENT

3日間足元を支えてくれたAirburst2。
さすがに汚れています。
旅の汚れ落としはなるべく早く。
2枚目はいつも使っているスニーカークリーニンググッズ。
右から
①アッパーのホコリ落としのブラッシングブラシ
② ソール泥落とし用の柄付きブラシ
③頑固な汚れ用ご存知JASON MARKK
④自分は無駄のないように使い終わったフットロッカーの泡クリーナーに入れ替えて泡をスニーカーにのっけてからブラッシングします。これ、綺麗に落ちるし減らないので重宝しています。割水は精製水を使ってます。
⑥JASON MARKKの泡拭き取り用ペーパー。
アメリカ製の大判キッチンペーパー。
⑦履いた翌日はシューツリーを入れてます。湿気とシワ伸ばし、形崩れ防止。ケア中はこれ必須です。革靴ケアの常識。

旅が終わったら相棒の手入れしてやってください。確実に長持ちしますよ。

最後は綺麗になったので1眼で撮ってみました。

次々素敵な復刻モデルが出る昨今、
このモデルだけは、なかなか出してもらえず我慢の限界で自分で素材探しからさらに手を加えて履けるようになりました。
綺麗に大事に履きたいと思います。

自分は顔出ししてないのでフォロワーさんから普段声をかけられることは皆無ですが、
Atmos con でこのairburst2履いてるの見て色々な方に声をかけてもらいました。自分だけじゃなく昔憧れていた、履かれていた方にとっては幻の1足に映ったのではないでしょうか。
このモデルをキッカケに色々な方とお話できて今回の東京遠足は想い出深い旅になりました。

最後に
NIKE様、是非とも復刻お願いしますよ!

#sneakerwars #nike#sneakercostum #Airmax93#airmax#airburst2#airburst#soleswap#ソールスワップ#エアバースト2 #アトモスコン #atmoscon #japanesesneakerheads##japanesesneakerstyle#kith#kithnyc #nikekith #nike90s#kissmyairs#フットロッカー別注#airburstⅡ#sneakercustoms#ソールスワッパー#我慢出来ないんで#jasonmarkk

前回のポストで途中までフォース1をフォース2と書く凡ミスをしておりました(訂正済み)。
陳謝すると同時に、情けない気持ちでいっぱいでございます。
ちなみに噂のフォース1はこいつです。
通称ひろのりカラー(我が中学でお馴染み)。
ちなみにアトランタ五輪モデルとか初代蛇とか履きましたが、この頃の革質が好きです。
色々履いて、一周回ってまたフォース1欲しくなってきた。
#nike#airforce1#footlocker#ナイキ#エアフォース1#フットロッカー別注#get難度aらしい#2位にエアバースト2

前回のポストでちょっと触れたので、、、
あの頃『フットロッカー別注』はまさに魔法の言葉だったなぁ。
自分の中で3大別注は・・・
エアバースト2、MAX95ネイビー、フォース1ミッド水色ジュエルですかね。
NYCでもホノルルでも行ったけど、まぁ大したもの売ってないんだけど、店員の服を見た時嬉しかった(笑
今より並行輸入のスニーカーが溢れてたあの頃。
#nike#airburst2#airmax95#airforce1#footlocker#fl#ナイキ#エアバースト2 #フットロッカー別注#店員が審判テイスト

恐らく01年製の#nikeairforce1
いわゆるバリ物デッドストック
各3800円🙌
何かの間違いか分かりませんが恐ろしく安い 笑
サイズは少し大きめのUS11~US12.5
ちょっと大きいけど紐をギューッと絞り大きめに履いた方が格好いいと思うのは私だけ?

全部欲しかったけど諸般の事情で全部置いてきました 笑

#堀堀倶楽部
#デカバッシュ

#nike#airforce1#エアフォース#エアフォース1#usa#airforce1 nyc#sneakers#sneakeraddict#footlocker#airforce1Iow#harem #nike#nyc#airforce1nyc#フットロッカー別注#teamaf1#RockinMyUptown #japanesesneakerheads#supreme#ジャパスニ#usa

4日目のサンセット🌇今日はドナルドと写真撮影からのカポレイのカ マカナ アリィでショッピング😊頼まれてたジョーダン1とアロハを購入。その後ターゲットに寄ってお土産とか食材をゲットして午後からプールで🍻後1日後悔しないように楽しみます😄#アウラニ#アウラニディズニー#ディズニー#コオリナ#ハワイ#ドナルドはレアキャラ#隠れミッキー#カマカナアリイ#エアジョーダン1レトロ#フットロッカー別注#ターゲット#サンセット

.
未だこのカラーを超えるものはないと思ってます。
#airmax95 #フットロッカー別注

AIR BURST 2 オリジナル。
当時憧れのモデル。
箱もアッパーも新品に近い良い状態ですがエアバリンバリンの加水全開で履けません。
ソールスワップのドナーを気長に探してみます。
#toshimtaソールスワップするってよ
#sneakerwars #airburst2
#ジャパスニ#sneakersaddict#instanike#airmax#エアバースト2#復刻要望スニーカー推進委員会 #復刻要望スニーカー#フットロッカー別注#footlocker

中学時代の一張羅を掘り出す
履きたいが悲しみのジャスト履きサイズ
スニーカー
90s フットロッカー別注
#nike #nikesneaker #nikekicks #nikeforce1 #airforce1mid #footlocker #vintagenike #90s #フットロッカー別注 #フットアクション別注 #フィニッシュライン別注 #当時のfakeの見分け方はMADEのMの深さ

あー、何とかしないとなぁ〜…その2
#ナイキ #nike #nikeair
#フットスケープ #footscape
#マッドマックス #madmax
#バースト #burst
#ズームフライト #zoomflight
#マッチアップテンポ #muchuptempo
#スニーカー #スニコレ部
#フットロッカー別注
#デッドストック #箱付き
5足のうち3足がデッドストックなのに、ボロボロという悲しい現実(泣)
靴なのに履かずに履けなくなる儚さ(''・_・`)
90年代はビンテージじゃないと思うけど、20年も経ってるんだからビンテージか…

#今日の履物
#nikeairburst

爺様世代には欠かせないエアバースト👴

御覧の通り加水分解で履けたもんじゃありませんが復刻するまで捨てません 笑
是非復刻を!

#airmaxday

#airburst#airburst2#usa#nyc#vintagepolo#vintagepolosport#poloralphlauren#airmax#airmax93#airmax95#airmaxmaster#kickstagasm #japanesesneakerheads#エアバースト#USAカラー#airmaxday2017

俺ちゃん 昔、コレが欲しくて堪らんかったけど、モノも無いし、予算も無いし、肉眼で2回だけお目に掛かっただけだったなぁ~😢 #nike
#ナイキ #airmax95 #エアーマックス95 #フットロッカー別注 #エアーチャンバー


久しぶりに買物で興奮した!
安くなかったけど一目惚れ❤️
最近アウトレットと古着ばっかだったからね。
新しい靴はワクワクも付いてくるから好き。

#MANEBU #HihinFaceSkin #oshmans別注
#別注って響き #良いよね #昔から #憧れてた
#ガキの頃 #欲しかった #スニーカーは #だいたい
#フットロッカー別注 #って #書いてあった
#rubbersole #厚底 #革靴
#デルちゃんに #磨いてもらうまで #履いちゃダメ
#おあずけ #早く #履きたい

mellow浦安店
新入荷
.
90's FootLocker別注
PRO PLAYER
REVERSIBLE PULL OVER JACKET
CHICAGO BULLS
.
size Boys XL (18-20)
.
¥7000+tax
.
フットロッカー別注の中綿入りブルズリバーシブルジャケット、ハーフジップのプルオーバータイプ
.
通販も可能です。
お問い合わせはmellow浦安店まで
📞047-314-1914
11:30〜21:00
.
.
🌐トップページの「連絡する」ボタンからもメール・電話でお問い合わせいただけます🌐
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
@mellow_used_clothing
.
*お電話でのお取り置き、コメント・DMへの返信は行っておりません。
*こちらの商品のお問い合わせはお電話のみとさせて頂きます。
.
.
#90s
#FootLocker
#PROPLAYER
#CHICAGO
#BULLS
#フットロッカー別注
#別注
#プルオーバー
#ハーフジップ
.
#古着屋mellow
#mellow浦安
#mellow西葛西
#usedclothingmellow
#urayasu
#nishikasai
#浦安
#西葛西
#feelingmellow

小学校時代のスラムダンクブームの頃、バッシュのカタログを見ていて「#フットロッカー別注 」という言葉にテンション⤴️だった頃が懐かしい
ついに、そのお店で靴を買い夢がひとつ叶った気分✌️ ただ、今の時代この靴日本でも買えるし、円安に倒れすぎててお得感はありませんが…

#3ヶ月前から20円弱円安
#円で買った方が安かった
#海外旅行と言えば買い物なのに
#これも思い出

ダーウィン FL別注。 .

ソールポロポロ崩れて捨てちゃったんだよね😔また履きたいなー。 .

#あの素晴らしい靴をもう一度
#airdarwin
#airdarwinlo
#エアダーウィン
#フットロッカー別注
#vintagenike
#90snike #japanesesneakerheads
#ポートオブローレンス ←好きな店だった!!

1996年。高校3年スポーツテストの時のfunky少年が履いているのはハラチのフットロッカー別注。この体育用TPは紺色のちょっと長い無地のTPをジャスコで見つけて買ったやつ、中途半端な丈の靴下が当時を物語っております。 .

#tbt
#1996
#airhuarache
#エアハラチ
#フットロッカー別注

#sneakers #sneaker
#footwear #kicks
#kickstagram
#ナイキ #nike
#Force1 #フォース1
#airforce1 #エアフォース1
#swosh #キャンバス #canvas
#footlocker
#footlocker別注
#フットロッカー
#フットロッカー別注
#94年製
#sneakerbox
#sneaker4life
#ガイニーな思い出
#履くのは何年ぶりだろう
#10回位しか履いてないヤーツ

今日から9月ですが、まだまだ暑いです💦
そんな今日は、ちょっとモデル名が長いコレ履いて仕事します😁

モデル名は、新婚旅行の時にNYのフットロッカーで「10インチプリーズ」って言ったら「プッ‼️お前みたいな小僧が10インチだと〜」ってな感じで馬鹿にした顔をされ、他の店員とニヤニヤされたのをこのスニーカー見ると思い出しますモデルです😤😤😤 モデル名が長くてスミマセンw
NIKE AIR Force1 canvas
footlocker別注 94年製

📖
【プレミアム・バスケットシューズ】

中1のときに買った雑誌☺

トマホークチョップとか、フットロッカー別注って言葉が懐かしー!
いやしかし、やっぱジョーダンはⅤだな…。
けどⅡも好き。Ⅵ Ⅶ Ⅷしか手に入らなかったけど😩

それにしてもマー○ィンズの店長、若い😅

#プレミアムバスケットシューズ #エアジョーダン #マイケルジョーダン #ムック本 #トマホークチョップ #フットロッカー #フットロッカー別注 #バスケ #バッシュ #basketball #nba #basketshoes #vintagesneaker #michaeljordan
#airjordan #footrocker

@yasushi_sugiyama さんのpostにあったFL別注のAIR MAX 95の実物✨postのリクエストがあったので😊

これであってますかね⁇

間違ってたら💦スミマセン🙇(笑)

#nike #airmax #airmax95 #footlocker #original #ナイキ #エアマックス95 #FL別注 #フットロッカー別注 #オリジナル #紺グラデ

おはようございます😊
雨降ってますが元気にがんばりまひょ💪
FLはジャパニーズキックスファンにとって憧れのところ💖💖また行きたいなぁ😉


#footlocker#FL#houseofhoops#referee#sports#basketball#nba#フットロッカー#フットロッカー別注

FILA、
フットロッカー別注、
ゴーストバスターズ、
各々はグッとくるんですが。
各々は。
FILAとフットロッカー別注で止めてもらえるとまた違う形なのかと。
NASは自分、名前くらいなんですんません。
とか言うといて日本で定価販売したら悩むな。
そんな程度です、自分。

#filafx100 #fila #フットロッカー別注 #ゴーストバスターズ #組合せ #あの頃 #ノスタルジック #スニーカー好き

なぜエアマックス1は復刻めちゃめちゃされてるのに、エアバーストは復刻されないのか?

絶対にこっちのほうがカッコいいのに。

フットロッカーが別注したやつだからか?

#エアバーストが欲しい#ナイキ#フットロッカー別注 #復刻願う

VOTE BACKにそそる商品があまりにも少ない&欲しくても最近のが多めなので、エロ本から写真を拝借して過去に所有していたあの素晴らしい靴をもう一度、俺的VOTE BACKをやってみました😀 .

やっぱりLimited Editionのレザー使いが当時からすごく好きだったみたい、あとはやっぱりインラインより別注品がおおいですな☝️😀。上の2段は全部と、あとはMAX4のUSAのWMNSと右下の紺白は持ってました👍 .

#俺のVOTEBACK みんなもやってみてー😀

#過去の栄光にすがる傾向

#airmaxvote
#voteback
#airmax #エアマックス #nike #ナイキ #airmax4 #airmax1 #airmax94 #airmaxsquare #airmadmax #airburst2 #limitededition #鈴忠 #トマホークチョップ #フットロッカー別注 #フットアクション別注 #アスリートフット別注 #チャンプス別注 .

#別注 という響きがたまらない

#ベロ世代

#今日の履物
#nikeairburst#usaカラー

ナイキさん!エアマックスの投票、これを忘れてないですか(笑)御覧の通りもう履けたもんじゃないので是非ともお願いします🙌🙌 #復刻希望
#ナイキ#エアバースト#エアマックス93#エアマックス94#airburst#フットロッカー別注
#フットロッカー#90年代#vintagenike#nike#airmax93#airmax94#airburst2#footlocker#usa#nyc#dreamteam92

こんにちは!
早いですね~あっという間に僕の出番です!

今年は雪も少なく春もすぐそこ!
ということで少~しだけ春っぽいコーディネイトをご紹介!! さぁ今回のテーマは【僕の中ではフレンチカジュアル】です。

アウター 》》FRED PERRY ¥15,000
インナー 》》kolor BEACON ¥14,000
パンツ 》》COMME des GARCONS ¥7,000

シューズ 》》NIKE(フットロッカー別注) ¥15,000
バッグ 》》Hiland Park×PORTER ¥26,000
メガネ 》》alain mikli ¥7,000
ソックス 》》3点セット ¥1,000

フレンチカジュアルを意識ということでベーシックなアイテムを中心に。
フォーマルな印象のギャルソンのパンツを
ボーダー&スニーカー&バックパックでドレスダウン~

高級感は出したいのでフレッドペリーのウールジャージを合わせてみました!
最後にメガネは出来る感じの印象に(笑)

やっぱりフレンチとうよりただ好きなスタイルになっちゃったな
ん~難しいぃ
一応ボーダーとメガネがね…あれね…
とはいえ全身黒はかっこいいですね!

もっと暖かくなったら本格フレンチカジュアルに挑戦したいと思います(汗)

さぁ来週のこの時間はスウィートスタイルなら
私にまかせな!そうきららだよ!!
お楽しみに~

#ドンドンダウン一関店#ドンドンダウン#dondondown#一関#買取#高価買取#古着屋#古着#リサイクル#ブランド#FREDPERRY#kolorBEACON#COMMEdesGARCONS#NIKE#フットロッカー別注#HilandPark#PORTER#alainmikli#ナイキ#スニーカー#ポーター#ノームコア#フレンチ#スポーツ#ブラック#お洒落#コーデ#店長#おすすめ

🙇
nike wmns airmax 95original
footlocker ✴not for sale!

#nike #airmax #95 #vintage
#fashion #25psi #5psi
#footlocker #sneakers
#shoes
#ナイキ #エアマックス95
#フットロッカー別注 #オリジナル #スニーカー #シューズ #経年変化 #アメカジ #足元 #足元倶楽部 #ファッション #ヴィンテージ #ビンテージ #ランニングシューズ

一時、黄グラデと人気を二分した紺グラデ!久々に出して懐かしいです!まだ二足程履けそうです!

帰国しました\(^o^)/
とりあえず全力で片付けしましたが、
スニーカー買い過ぎて部屋のスペースがヤバイです((((;Д))))))) 爆買いSneakers in Hawaii第一弾
#asics #asicstiger
#gelkayano #gelkayanotrainer
#gelkayanotrainerevo
#フットロッカー #別注 #フットロッカー別注#footlocker
#日本未発売
#スニーカーは眺めるもの

何かの間違いか分かりませんが、#程度極上#airraid#3900円 だったのでアザス👍
ほかの商品は結構な程度でもお高いのにこれだけは安かったです(笑)もしや#ジャンプマン#スウォッシュ がないからかww
欲しかったので嬉しい💃🎶ストラップに色が付いているレイドって昔の#フットロッカー別注#フットアクション別注 を思い出しますね

#nike#90snike#nikeairraid#usa#nyc
#airraid2#ナイキ#エアレイド#レイド #ストリートバスケ#ストバス#少年マガジン#ハーレムビート#足元倶楽部#足元くらぶ#harlembeat#クロスストラップ#90年代

嫁さんのハワイのお土産!airmax95 フットロッカー別注!
#airmax95#nike#フットロッカー別注
#bigthanksyome#jordan

フットロッカー別注。



#dapump #tomo #フットロッカー別注

Most Popular Instagram Hashtags