#フットロッカー

760 posts

TOP POSTS

お高い買い物だった(´-`).。oO
27がよかったけど、、まあいいっか😇
#airmaxflair #エアマックスフレア
#footlocker #フットロッカー

海外から引張ってきたなんかの不在票 送り主USA😎
お願いだから、注文承諾のメールや、発送のメールを送ってよ。
注文エラーのつもりで繰り返し注文してしまい、なにが届くのは箱を開けるまでわからない玉手箱状態…
もちろん履歴を見ても何も注文してないことになってる

送り主が、USAだからもっとべつのものかもしれない

関税高い

#フットロッカー
#イーストベイ
#海外通販
#関税

GWで約2年振りのフットロッカーへ、すごく興奮しました海外行ったら必ず行きたいと思います🕵🕵
#footlocker #フットロッカー #グアム #更新したい気分やけど書く事なくてこれ #買い物してない

これってもうJAPAN🇯🇵でもう出たんかな?

一軒目のフットロッカーでマイサイなくて、
電話してもらって、二軒目のフットロッカー=ハウスオブハウスで奇跡的に発見‼️取置きに成功‼️
すぐに🚗車を走らせ引取りに〜〜 自分*モアテンのUS9ありますか?
スタッフ*少しお待ちください
スタッフ*すいません。。売切れです。
自分*あっ 1時間前に電話したものですが
スタッフ*あっ 少しお待ちください
スタッフ*どうぞ
自分*センキュー(^.^) 無事捕獲。
各店舗、各サイズ一足ずつみたい〜〜
日本と変わらないじゃん
US9.5は、沢山あるのに…
US9は、あれば奇跡(^.^) #ハウスオブハウス#フットロッカー#モアテン#nike

ハワイフットロッカー調査、ロイヤル、ヴェイパー、モアテン探しの旅
#キッズ豊富すぎ
#キャリーバッグ詰め込み作戦
#ハワイ
#フットロッカー
#結果SFヴェイパーフォースワン購入

やっときた……。 プレミアムな税付きは仕方ないか……。 #nike #airjordan1 #footlocker #ナイキ #フットロッカー

ニューヨーク土産もらた!!
この袋だけでワクワクする😆
#フットロッカー #footlocker

これにてハワイから帰ります!
予想通りスーツケースの半分はフットロッカーで埋まりました^_^#nike #フットロッカー #ハワイ

MOST RECENT

アメリカにはまだあるね。
白灰黒グラデは日本で出るから発売未定の水色を買いました。
履くのかなぁ?
#モアテン #モアアップテンポ #フットロッカー #nike #airmoreuptempo #moreuptempo #footlocker

これってもうJAPAN🇯🇵でもう出たんかな?

一軒目のフットロッカーでマイサイなくて、
電話してもらって、二軒目のフットロッカー=ハウスオブハウスで奇跡的に発見‼️取置きに成功‼️
すぐに🚗車を走らせ引取りに〜〜 自分*モアテンのUS9ありますか?
スタッフ*少しお待ちください
スタッフ*すいません。。売切れです。
自分*あっ 1時間前に電話したものですが
スタッフ*あっ 少しお待ちください
スタッフ*どうぞ
自分*センキュー(^.^) 無事捕獲。
各店舗、各サイズ一足ずつみたい〜〜
日本と変わらないじゃん
US9.5は、沢山あるのに…
US9は、あれば奇跡(^.^) #ハウスオブハウス#フットロッカー#モアテン#nike

日本で買えないやつらが沢山あらわれた!
さてどうする?? #モアテン#nike#vans#フットロッカー#チャンプス#ハウスオブハウス

nmdが安い^_^
UKの人は、ランニング系のスニーカーを履いてる人が多い。
バッシュ系を履いてる人がほとんどいない。
アーミーグリーンが流行らしい。。
#adidas #adidasnmd #nmd #アディダス #スリーストライプ #footloocker #footloockeruk #フットロッカー

普通にモアテン売ってる‼︎買わんけど〜
#footlocker #termini #フットロッカー #モアテン #nike #roma #italy #moreuptempo

Perth市内をブラリとした時にフットロッカー発見😬👌
初のフットロッカー動画🤤

#動画#Perth#オーストラリア#スニーカー#スニーカーヘッズ#jordan1#jordan#ポジット#フットロッカー#初

きたきた笑 ジョーダン5(^ ^)夢とおそろいで買ってもた!
ヴェイパーは弟がカナダ行ってたんでカナダのフットロッカーで買ってきてもらった!
気になってたヴェイパーの履き心地は…まぁまぁかなw思ってた程じゃなかった(*_*)
夢と早くおそろいで履きたい☆
嫁におこらえたんでもう当分買うの控えます(*_*)
#スニーカー
#ナイキ#nike
#ジョーダン5
#娘とおそろい
#ヴェイパーマックス
#カナダお土産
#フットロッカー

ふと海外のフットロッカーのサイトをみてたらこのエアマックス90のモデルをみつけました。オーストラリアの友人に代行をお願いし購入してもらい本日私の手元へ。去年アトモスでも販売されたらしいけど現在日本では販売されてません!うん。かっこいい!
#Nike #airmax90 #airmax90essential #ナイキ #スニーカー #スニーカー好き #スニーカー座談会 #footlocker #フットロッカー #black #ゴールド #オーストラリア #australia #kicks #販売終了 #atoms #アトモス

少し前に流行ったスイカエプロンに対抗して、フットロッカーのビニール袋エプロンじゃ。海外限定のアディダスオリジナルスTシャツ、オンラインの半額以下だぜ。うれしー。嬉野D。
#ハワイ #オアフ #ワイキキ #カラカウア #フットロッカー #エプロン #アディダスオリジナルス #Tシャツ #うれしー #嬉野雅道 #水曜どうでしょう #hawaii #oahu #waikiki #kalakaua #footlocker #apron #addidas #addidasoriginals #shirt #tee

グアムの#footlocker でゲット!!
全部半額にしてくれたのでめちゃくちゃラッキーでした!
#aj1 #airforce180 #グアム #nike #guam #フットロッカー

🎈
アップテンポお揃いでUSJに行ってきた👫いつの話ってぐらい前やけど😎💦
スニーカー好きからしたらペアテンとか恥ずかしくてたまらんけど😂長時間歩くこと+2人ともおろせることを考えたらこんなことに🤙🏼ま、ユニバやしいっか的な🤑
.
白ガムは日本未発売でハワイ行ったときにフットロッカーで買った思い出のスニーカー🌴✨
仏のはオリンピックカラー🌏スコッティピッペンのシグネチャーモデル🏀
.
USJはミニオンパークができて初めて行ってきた💙ミニオンのアトラクションはバックトゥザフューチャーそのまんまやった🙄🔥(笑)
ユニバ本当好き💛絶叫大好きやき思いっきり叫ぶのにちょうどいい💛
また行きたいな〜🌈
.
#usj#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#nike#ナイキ#airmoreuptempo#アップテンポ#モアテン#ペアテン#オリンピックカラー#復刻#スコッティピッペン#白ガム#日本未発売#海外限定#kicks#sneaker#スニフェチ#スニーカー同好会#スニーカー女子#スニーカー女子hilifesb#フットロッカー#ハワイ#旅行#スニーカーヘッズ#カップル#ペアルック#ミニオン#supreme#シュプリーム女子

俺もかったことないフットロッカー
90年代欲しくても買えなかった
紐結ぶの練習するからと
まーいいわ、絶対に蝶々結びマスターしろよ
#フットロッカー
#ナイキ
#ジョーダン
#復刻

Most Popular Instagram Hashtags