#フットケアサロン歩っぷ

7 posts

TOP POSTS

朝起きたらびっくりしました。

なんと、あの番組。

Kinki Kidsの「LOVE LOVEあいしてる」が7月に復活だと!

16年ぶりに復活らしいです。当時、音楽に目覚め始めた私は毎週欠かさず見ておりました!(^^)! その中のコーナー、キンキの二人がギターを習う
「カムカムギターキッズ」
これが私のギターを始めるきっかけとなりました。

当時お二人が「硝子の少年」をギターで弾くのを見て、ギターを独学で練習し始めました。

毎週色々なゲストを迎えてのトークもとても楽しく、思い出深い番組が復活する。

今から待ち遠しいですね(*^^) #KinKiKids
#LOVELOVEあいしてる
#16年ぶり
#復活
#吉田拓郎
#フットケアサロン歩っぷ
#東武東上線
#東武練馬

気温の変化が大きいですね。

先日は北海道で30℃まで上がったりと。

こうなってくると体調管理に気を付けなくてはならないですね。

リフレクソロジーで代謝を上げて身体を中から整えるのもとても効果的です。  そんな事を考えながら、あるものを仕込んでみました。

レモンのハチミツ漬けです。

ネットで見よう見まねで作ってみましたが、とても簡単に出来ました。

効果としては、高い殺菌作用、豊富なビタミン、ピーリング効果、整腸作用・ダイエット効果、疲労回復などが挙げられます。

レモンといえばビタミンC。風邪予防や免疫力のアップにも繋がります。

ハチミツもレモンも非常に高い疲労回復効果があるためで、とても理にかなった食べ物なんですね(*^^)v

もう少し冷蔵庫で寝かせてから食べてみようと思います。

気温の変化が激しいので、体調管理には気を付けていきましょうね!(^^)! フットケアサロン 歩っぷ
https://foot-hoppu.jimdo.com/

#フットケアサロン歩っぷ
#レモンのはちみつ漬け
#とても簡単
#リフレクソロジー
#東武東上線
#東武練馬
#徒歩5分

MOST RECENT

朝起きたらびっくりしました。

なんと、あの番組。

Kinki Kidsの「LOVE LOVEあいしてる」が7月に復活だと!

16年ぶりに復活らしいです。当時、音楽に目覚め始めた私は毎週欠かさず見ておりました!(^^)! その中のコーナー、キンキの二人がギターを習う
「カムカムギターキッズ」
これが私のギターを始めるきっかけとなりました。

当時お二人が「硝子の少年」をギターで弾くのを見て、ギターを独学で練習し始めました。

毎週色々なゲストを迎えてのトークもとても楽しく、思い出深い番組が復活する。

今から待ち遠しいですね(*^^) #KinKiKids
#LOVELOVEあいしてる
#16年ぶり
#復活
#吉田拓郎
#フットケアサロン歩っぷ
#東武東上線
#東武練馬

気温の変化が大きいですね。

先日は北海道で30℃まで上がったりと。

こうなってくると体調管理に気を付けなくてはならないですね。

リフレクソロジーで代謝を上げて身体を中から整えるのもとても効果的です。  そんな事を考えながら、あるものを仕込んでみました。

レモンのハチミツ漬けです。

ネットで見よう見まねで作ってみましたが、とても簡単に出来ました。

効果としては、高い殺菌作用、豊富なビタミン、ピーリング効果、整腸作用・ダイエット効果、疲労回復などが挙げられます。

レモンといえばビタミンC。風邪予防や免疫力のアップにも繋がります。

ハチミツもレモンも非常に高い疲労回復効果があるためで、とても理にかなった食べ物なんですね(*^^)v

もう少し冷蔵庫で寝かせてから食べてみようと思います。

気温の変化が激しいので、体調管理には気を付けていきましょうね!(^^)! フットケアサロン 歩っぷ
https://foot-hoppu.jimdo.com/

#フットケアサロン歩っぷ
#レモンのはちみつ漬け
#とても簡単
#リフレクソロジー
#東武東上線
#東武練馬
#徒歩5分

巻き爪について

こんにちは。

皆さんの中で巻き爪に悩んでいる方はいらっしゃいますか?

経験した人でないと分からないんですが、巻き爪って痛いんですよね(´;ω;`)ウッ…

巻き爪の原因は遺伝、爪の切り方、合わない靴、体重の増加など様々です。

特に多いのが、痛いからと言って、爪の角を切りおとしてしまう事です。大げさに言えば台形みたいな爪の切り方をしてしまう事です。

そうしてしまうと爪は逆にどんどん食い込んでいき、悪化していってしまいます。

酷くなると化膿してしまい、皮膚科に通って治療しなければならなくなってしまいます。
そんな酷くなる前に、形状記憶ワイヤーを通して矯正する方法を当店では取り入れております。

爪の内側からワイヤーを通して爪を広げていく方法です。

痛みはありませんので、安心して受けられますよ(*^-^*) 爪が広がるまで数回のケアが必要になってきますが、ワイヤーを通した瞬間から痛みが無くなったという声は多数頂いております。

カウンセリングは無料で行っておりますので、お気軽にご来店ください(*^^)v
#フットケアサロン歩っぷ
#巻き爪矯正
#巻き爪
#ワイヤー矯正
#東武東上線
#東武練馬
#徒歩5分

フットケアサロン歩っぷOPEN記念Wキャンペーンを実施いたしております。

初回ご来店のお客様、総額から¥1000off、
次回使用できる¥500割引券を進呈致します(^^) お気軽にご来店下さい(^_^) #フットケアサロン歩っぷ
#フットケア
#巻き爪矯正
#リフレクソロジー
#東武練馬
#東武東上線
#徒歩5分

ご協力頂いた皆様のお陰で本日
「フットケアサロン歩っぷ」
OPEN致しました!

電話回線が繋がっていない中での営業開始という波乱の幕開けとなりましたが、やれることはやっていきます!
そして地域に好かれるようなお店作りを目指していきたいと思います(^^)v

今後とも皆様、宜しくお願い致します(^^) 代表 大谷雅俊

#フットケアサロン歩っぷ
#フットケア
#巻き爪矯正
#リフレクソロジー
#東武東上線
#東武練馬
#徒歩5分

こんにちは。フットケアサロン歩っぷの院長です。
現在5/1日の開業に向けて絶賛準備中です。
色々な方の足のお悩みを解決出来るようにしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
#フットケアサロン歩っぷ
#フットケア
#巻き爪矯正
#爪カット
#リフレクソロジー
#東武東上線
#東武練馬駅
#徒歩5分

Most Popular Instagram Hashtags