[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フタフタブラッククローゼット

37 posts

TOP POSTS

このスカート買って正解だったぁ〜👍✨
保育園お休みだから久々スカート❤#韓国子供服 #親バカなのはわかってるが世界一可愛いうちの娘 #うちの子天才 #フタフタブラッククローゼット #ハンバーガー このギャグ的キャップに一目惚れ

帰宅✨
かわいくてもー、たくさん欲しいものがあって買う物減らすのに時間使ったー😭
今回は大人っぽい服をセレクトして見ました❤️
オープンセールで、200円から1番高い物でも980円の品をゲット!してきましたー😆
フラミンゴ柄のパンツは税込200円笑
Whiteパンツは男の子用笑
やっぱり私は男の子用の服が結構つぼだったりする❤️ あー、諦めた服が私を呼んでいる笑
子供達、はやくお迎え行って洋服はやく着せたい😊
#オプニングセールに参戦
#人生初
#列に並ぶ
#ツムツムをしながら
#フタフタ#フタフタブラッククローゼット
#気がつけば
#オールインワンばかりカゴに入れてた💦
#保育園には着ていけないから
#泣く泣くさよなら
#おそろコーデ
#ひよりが喜ぶだろーな
#あーちゃんの帽子
#入りますように
#バースデイさまさま
#ユニクロと同じくらいかぶりだす予定笑

昨日はバースデイへ♡

ブラクロのオールインワン😋❗️
こないだプティマインでも同じようなの買ったけど…あっちはしっかりした生地だから真夏は着られないかなーと🤔
こちらはテロテロ生地なので真夏に大活躍しそうです💓💓💓

娘の夏服ショッピングが止まらない😂笑



#バースデイ #futafuta #ブラクロ #ブラッククローゼット #フタフタブラッククローゼット #blackcloset #娘服 #5才 #子供服 #親バカ #親バカ部

今日の娘コーデ♡

バースデイのオールインワンにグローバルワークで買ったブラウンのチュール袖レースT😊

この2つでコーデしたかったんだ!
やっぱり可愛い〜😋💕
(服がねw)



#バースデイ #ブラクロ #ブラッククローゼット #フタフタブラッククローゼット #グローバルワーク #グローバルワークキッズ #globalwork #テラコッタ #キッズコーデ #娘コーデ #5才 #親バカ #親バカ部

★★★★★★★
新しいお布団
兄弟仲良く
お揃いで
モノトーン
スターにストライプにトライアングル
好きなのたくさん詰まってる

#バースデイ
#バースディ
#フタフタ
#フタフタブラッククローゼット
#ディズニープリンセス
#スカパン
#プリーツスカート

ヤシの木Tシャツは
息子と色違い✨
スカートとスカパンは
4点くらい試着して
娘が選びました。
落ち着いたのを選んで
ビックリ笑
一緒に買った靴下や下着は
ピンク〜〜柄〜〜でした笑

#娘セレクト

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日 ついに 足の指 を ちゅっちゅ ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なぜか この後 2人 で 引き笑い 大爆笑 😂😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生後4ヶ月 #男の子ママ
#7月生まれ #2017_summer_baby部
#赤ちゃんのいる生活
#バースデイ #futafuta #フタフタ #futafutablackcloset #フタフタブラッククローゼット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ダイソーのテーブルクロスでクリスマス気分に🎄
っというのも、自分で離乳食を食べたくって、食べ物の入ってる皿を渡せと泣かれ、、毎日悲惨。床掃除に追われている毎日だったのです。
空っぽの皿じゃ騙されなく、しかも、まだ手づかみで食べれる離乳食じゃなくってー!! バスタオルで対応してたけど、寒くなっていくと乾きにくくなるので、テーブルクロスを敷くことにしました❤︎✨ お茶がこぼれても大丈夫だし、すぐ乾くし、切っても周り縫わなくていいし、片付けにイライラしないし、可愛いし❤︎✨
ダイソーのテーブルクロスを4つに切って使ってます❤︎ #ダイソー#クリスマス#バースディ #しまむら#しまむらタイツ#離乳食#モグモグ期 #フタフタブラッククローゼット #フタフタ#生後8カ月#2月生まれ#2月生まれ女の子
#comonaファッション

.
応募用アカウント💓.
.
長女真ん中.
長男黄色帽子.
姉の子供赤帽子.
.
いとこ3人組.
娘は2歳9ヶ月.
息子と姉の子供は11ヶ月.
.

姉と2週間違い出産💓.
.
❤️娘❤️.
トップス→ #フタフタブラッククローゼット.
ズボン→グローバルワーク.
タイツ→バースデイ.
.
❤️息子❤️.
トップス→ #フタフタブラッククローゼット.
ズボン→バースデイ500円でゲット.
靴下→バースデイ2足で580円.
帽子→バースデイ300円笑.
.
❤️姉の子供❤️.
トップス→ #フタフタブラッククローゼット.
ズボン→ #フタフタ.
靴下→バースデイ2足で580円.
帽子→バースデイ300円.
.
.
#バースデイニナーズ18 .
#バースデイコーデ.
#激安コーデ.
#いとこ同士.
#娘真ん中2歳9ヶ月.
#息子黄色帽子11ヶ月.
#姉の子供赤帽子11ヶ月.
.

🦄🦄🦄
·
·
結局録り溜めしてた
ドラマ観てるよー🙌
·
日曜かと思ったら土曜だった🙈
#夜更かし決定 ·
·
この前の#娘コーデ
ドッピンクもつぼなんだけど
折り返しのワイドデニムも可愛いの❤️
·
上下#バースデー
#フタフタブラッククローゼット ·
·
ここ最近娘の服が増えて
クローゼットがパンパン🙉
·
·
収納場所も必要だけど
自粛も必要かも😂
(言うだけww)
·
·
先ほどZOZOで
娘服ポチリましたが、何かw
·
·
#ママコーデ#キッズコーデ#親バカ#親バカ倶楽部
#親子コーデ#親子リンクコーデ
#プチプラコーデ #mamagirl#comona
#女の子ママ#秋コーデ
#お洒落さんと繋がりたい#お洒落好きさんと繋がりたい
#comonaリンクコーデ#comonaファッション
#ママライフパパママ#ママライフカメラ#キッセレ#Cruzキッズ#Kissカメラ

仕事お休みの日は☔ばかり😭

昨日は幼稚園の役員のお仕事が終わった後、急いで#小泉稲荷大鳥居 に向かいました🚗💨 こんなに晴れたお休みの日は中々ないって思って✨

目当ては#コスモス畑 で今年こそここでお写真撮りたいって思ってて🌼🍃 でも、もう季節外れ&先週の台風でコスモスみんな倒れちゃってました😭💦 気を取り直して、お家に帰ってから娘とお部屋を飾り付け🌼🍃🌿🌻壁にお花をペタペタ😆

コスモス畑仕様で柄無しコーデ❤新鮮✨でも、このスカートよーくみるとドット柄の刺繍が施されてるんです😍かわいい💕@hakkakids
のこういう細かいおしゃれなところが大好きです❤
MA1は#futafutablackcloset のもの🎶さらっと羽織れてカッコいい~♥裏地はストライプ柄になっていてまたおしゃれです✨#バースデイニナーズ18 応募させていただきます✨😌✨ @grbirthday さん、@ninas_editors さん、よろしくお願いします❤

甘辛MIXコーデしてみました🙆✨
ファーバックもアクセントになっていて存在感がありますよね🎵とっても新鮮なコーデになりました🌻

①ゆん
②4歳
③お花💐
壁にお花を飾り付け。ゆんちゃんなりに順序にこだわりがあります🎵今回もお花を一生懸命飾り付けてました🙆✨ #セサミ11月号love にも応募させていただきます🎵

#フタフタブラッククローゼット #hakka #hakkakids #hakkababy #ig_oyabaka #ig_kids #kjp_ootd #kidsfashion #comonaファッション#コドモノ #instakids#親バカ倶楽部 #kidsmodel #happy #love#ファインダー越しの私の世界#群馬ママ#ハッカキッズ#天使 #cruzキッズモデル #Cruzキッズ#秋コーデ #ハンプティーハロウィン2017#二ナーズ#おうちスタジオ

★★★★★★★
新しいお布団
兄弟仲良く
お揃いで
モノトーン
スターにストライプにトライアングル
好きなのたくさん詰まってる

#きょこ
#次女コーデ
本日は可愛いめコーデ♥️
#フタフタブラッククローゼット
のトップスはリボンも袖の感じもすべて好き!
#babygap
のチュールスカートもヘビロテ中!
#プチプラ
#女子力
#次女
#1歳5ヶ月
#コドモダカラ
#親バカ部

バースデイ💕モノトーンが多いから最近はヒスミニよりこっちが好み✨
#バースデイ #futafutablackcloset #フタフタ #フタフタブラッククローゼット #トイザらス#ベビー#1歳#AZULBABY

2017.9.30✩11m14d
*
動きたくてたまらない感じだったので公園連れてったけど、ママにべったり(*-∀-*)
*
お兄ちゃんお姉ちゃんがキャッキャ遊んでるのを見てニコニコしてたけど、ママが少しでも離れると怖いみたい(笑)
*
*
すべり台の楽しさは分かったみたいなので、平日またチャレンジしてみよ〜っと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
公園日和が続けばいいなぁー!!!
*
*
#公園#すべり台#芝生#ファーストシューズ#ミキハウス#フタフタブラッククローゼット #フタフタ#futafuta #あんよの練習#もうすぐ1歳#公園日和#秋晴れ#ママリ#ベビフル#コドモノ#comona#コモナ#ママchan#癒し#生後11ヶ月#男の子#男の子ママ#育休#息子#金沢ママ#拍手#パチパチ

·˖✩
【 ·˖✩たまちゃんグッズ購入品⠒̫⃝備忘録·˖✩ その➏ 】
·˖
·˖
先日購入した たまちゃんグッズの備忘録·˖✩
(`・ω・´)ノ
::
·˖
ꫛꫀꪝ✧‧˚clothes !
バースデイのブランド、
futafutaのブラッククローゼット ライン✦ฺ
::
::
:::: #かわいい
:: #たまちゃん日記#たまちゃんグッズ購入品#バースデイ
#肌着#ベビー服#サイズ70#ロンパース#生後3ヶ月#かわいい
#futafuta#フタフタ#フタフタブラッククローゼット

こんにちは♡
.
今日は公園でいっぱい遊びました♡
.
相変わらず誰もいない公園。
みんなどこで遊んでるんだろ笑 .
.

すべり台大好きな娘♡
上手に登れるようになって
何回も何回も滑ります😆
#お家用のすべり台欲しい . .
今日はチェックでリンクコーデ♡

遠くからでも親子ってすぐ分かるね😁💕 .
.
#ママコーデ#キッズコーデ#チェックリンク#フタフタブラッククローゼット
#親子コーデ#親子リンクコーデ#リンクコーデ
#お揃い#お揃いコーデ#親子DEリンク部#母と娘#ママリミニ#ママリミニ秋コレコーデ#1歳4ヶ月
#mamagirl#comona#UNIQLO#親バカ#女の子ママ#秋コーデ#お洒落さんと繋がりたい
#comonaリンクコーデ#comonaファッション #mineby3mootd#ママライフパパママ#ママライフカメラ#キッセレ

2017.08.23


3歳5ヶ月になった次男。
この夏で就寝時以外はオムツがとれました。
まだまだオムツとれないだろうな、無理だろうなと勝手に出来ないと判断して延ばし延ばしにしていたトイトレ。
パンツにした瞬間完了しました🤣

もっと前から出来たのか、たまたまタイミングが良かったのか分かりませんがスムーズに終えて良かったです☺︎

トイトレを終え、幼稚園のお着替え用のパンツが足りなかったので購入🙌

モノトーンだったりシュールな動物柄が好みです🤤

#birthday#バースデイ#futafuta#フタフタ#futafutablackcloset#フタフタブラッククローゼット#お兄さんパンツ#トイトレ#トイレトレーニング#kids#kidsfashion#子どものいる暮らし

2017/07/12
#きょコ
#モノトーンコーデ
長女の時、ピンクの服をきてスカート履いてても男の子⁇って聞かれるのが嫌で服は女子感強めの服ばかりでしたがもう三女となると『男の子⁇』なんて間違えられてもなーんも思いませんよ笑笑
だって男顔なんです。
髪の毛もツルツルやし。
だからあえて黒いトップス買っちゃいましたよ。
バーゲン格安580円。
ありがとう。バーゲン。
#フタフタブラッククローゼット
大人顔負けなデザインで大好き♡
ただ80センチピッタリf^_^;)

そんな今日はもこにゃんのハーフバースディ♡
6ヶ月になりました。
早いね。おめでとうやね。
やのに、やのにリーリ昨夜熱が出て初めて幼稚園お休みしてます。
『リーリーようちえんいきたいよー○○先生にあいたいよー』とぐったりしながら言うてます。
けなげだね。。まだ3歳なったばかりやし疲れるよね。ゆっくりしてね。
私たちものーんびりすごします。
*
*
*
#親子リンクコーデ#親子リンクだ全員集合
#ママコーデ#uniqlo #しまむら
#モコーデ #futafutablackcloset #gap #babygap
#差し色は赤 #チャンピオン #差し色ピンク #アーカー
#バースデイニナーズ17 #バースデイ

#おそろコーデ
先日バースデイで購入
なぜか次女のはセールで580円
もともと安いのにこのお値段!! #フタフタブラッククローゼット
#モノトーン
#バースデイ
#姉妹コーデ
#姉妹
#4歳
#1歳
#プチプラ

バースデイニナーズさんに初応募します。

4歳8ヶ月
身長103㎝ ⚫ストライプトップス
⚫赤 T シャツ
共にフタフタブラッククローゼットです。

#バースデイニナーズ17
#フタフタブラッククローゼット
#ニナーズ #ninas
#バースデイ
#4歳娘
よろしくお願いいたします★

大人ミューズ久々に買った〜♡
梨花とおまけのミュベールにつられて♡
かわいい〜!
保冷ポーチをインできるから使い勝手よさそう!!
雑誌の内容も良いし買って良かった♡
.
.
.
トップス:カルディア
レギンス:フタフタブラッククローゼット
#caldia#カルディア#大人ミューズ#大人muse#futafutablackcloset #futafuta #フタフタブラッククローゼット#フタフタ

2017.05.09
シリーズ化するわけじゃないけど、たまたまGWに息子の服を買ったので…すみませんf^_^; 今日のコーデは、上半身が しまむらグループの子供服のお店「バースデイ」のもの☆
実家の方が 店舗が近くにあるので、帰省中に義妹を誘ってショッピングへ♪( ̄∀ ̄)(笑)
サンダルとか…欲しいものは たくさんあったけど、荷物になるので 服だけで我慢!(ノД`)
でも、プチプラで かわいいのが買えて 満足‼︎(*≧∀≦*) チェックの長袖シャツは、バースデイのオリジナルブランド「LAPSEN」のもので、1480円☆
以前に秋冬物を買ったことがあって、御用達♡(笑)

中に着てるのもオリジナルブランドの「LAGKAW by futa futa」のもので、1280円☆
わかりにくいけど、薄手の半袖トレーナーって感じで、一枚で着ても充分かっこかわいい!(*^^*) 他にも「futa futa BLACK CLOSET」等、プチプラに見えない 千円ぐらいのTシャツを数点購入!

あー、楽しかった♪(´∀`)(笑)
てか、いつまで、私が選んだ服を着てくれるんだろ…?(^_^;)
着てくれなくなる その日までの楽しみ♪(笑)

#プチプラコーデ #プチプラ #コーデ #子供服 #子供 #男の子 #年長 #サイズ120 #キッズコーデ #coordinate #バースデイ #しまむらグループ #lapsen #ラプセン #lagkaw #ラグカウ #futafutablackcloset #フタフタブラッククローゼット #バースデイオリジナルブランド #チェックシャツ #半袖トレーナー #tシャツ #tshirt #ハーフパンツ #birthday #kids #ちなみにポーズはヤラセ笑

貧乏旅行2日目。

忍野八海の近くにある、湧水の里水族館に。こちらは入園料かかるけど、前々から行きたかった所。内装の照明が魚の形をしていて可愛い😻今日はチョウザメに触れるイベントがあって、子供らとパパがタッチしてきました。人の体温で触ると火傷しちゃうそうで、始めに手を水に付けて冷やしてから触りました。娘の感想『ブニブニしてる。』とのこと。息子はドクターフィッシュにパクパク食いつかれ、どれだけ手汚いんだ(;´д`)カエルとかヤモリ、タガメ等々子供が喜ぶものたくさんの施設でした。こちらにも水遊びできる場所があったけど、抜け出せなさそうなので子供には見せずに。

続いて忍野八海。相変わらずの水の綺麗さに癒され、猿まわしを見たり(撮影NG🙅)草だんごに焼き栗・焼き芋、蕎麦に鮎・やまめとここに来るとたくさん食べちゃう💦宿泊費浮いてるから、と言い聞かせながら。

ここにある製麺所で蕎麦をお土産に買ったのだけど、買った人にはサービスでその場で蕎麦を食べさせくれるという✴試食という量ではなく、きっちり一人前!一箱買うと二人前いただけて、なんという太っ腹!昼食食べる前に来たかった(ToT)お腹いっぱいだったので、お持ち帰りさせていただきました。

とにかくかき氷を食べなきゃ気がすまない娘。今日も口が真っ青です…。 有料道路を一切使わずにきて、なんだかんだで自宅を出て帰るまでに、富士山一周した旅でした。息子氏の体調不良で二泊を一泊に短縮したけど、楽しかったー(*´∇`*)シャトレーゼと桔梗屋のつめほうだい行けなかったのは心残りだけど、それはまた次回の車中泊の旅で。

#7歳 #小学2年生 #js2 #5歳 #年長さん#姉弟 #姉弟コーデ #姉弟リンクコーデ #リンクコーデ#プチプラコーデ #バースデイ #futafutablackclosed #フタフタブラッククローゼット #urbanresearchdoors #アーバンリサーチドアーズ #インスタキッズ #ig_kids #ママノコ #ママリ #コドモノ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #貧乏旅行 #車中泊 #車中泊の旅 #ステップワゴン #忍野八海 #富士湧水の里水族館

#バースデイ
#バースディ
#フタフタ
#フタフタブラッククローゼット
#ディズニープリンセス
#スカパン
#プリーツスカート

ヤシの木Tシャツは
息子と色違い✨
スカートとスカパンは
4点くらい試着して
娘が選びました。
落ち着いたのを選んで
ビックリ笑
一緒に買った靴下や下着は
ピンク〜〜柄〜〜でした笑

#娘セレクト

このスカート買って正解だったぁ〜👍✨
保育園お休みだから久々スカート❤#韓国子供服 #親バカなのはわかってるが世界一可愛いうちの娘 #うちの子天才 #フタフタブラッククローゼット #ハンバーガー このギャグ的キャップに一目惚れ

今日のこはちゃん❤️
定期的に通ってる病院🏥が混んでるみたいで車🚙待機😓
外見てるのが楽しいみたいで窓を舐め舐めしながら観察中...😱
慌てて窓拭きました😂
これでいくら舐めても大丈夫‼️
ヨダがたらーりと垂れてるよ...
お家同様窓がピカピカになるぜぃ‼️😏
#baby#babylove#babygirl#love#lovely#kids#girl#sweet#cute#cutebaby#cutegirl#12months#shizuoka#ベビー#赤ちゃん#女の子#可愛い#静岡#ママ#静岡ママ#親バカ部#1月生まれ#1歳0ヶ月#年の差兄妹#子育て#娘#フタフタブラッククローゼット

みんなで凧揚げ🎍
.
子育てセンターで凧揚げ作って飛ばした⭐️
天気よかったから気持ちよかった〜(∩´∀`∩)
息子は1発目から凧揚げ成功🎶
さっすが田舎モノᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎw
.
ただ、作る過程は散々(;´Д`)
メッチャキレ口調(´△`)
そして自由っ!!
こども園でもこんなんなのかっ!!
.
#凧揚げ#子育て学習センター#4歳#息子#ママリ#ママリ親バカ部 #コドモノ#親バカ部#mamari#oyabakabu #kodomono #mamagirl
#フタフタ#futafuta #フタフタブラッククローゼット #futafutablackcloset #カーキ#ダウン#カーキダウン
#たまたまおそろい
#息子落ち着け#娘ひざ歩き#早く歩け

今日の娘コーデ♡

バースデイのオールインワンにグローバルワークで買ったブラウンのチュール袖レースT😊

この2つでコーデしたかったんだ!
やっぱり可愛い〜😋💕
(服がねw)



#バースデイ #ブラクロ #ブラッククローゼット #フタフタブラッククローゼット #グローバルワーク #グローバルワークキッズ #globalwork #テラコッタ #キッズコーデ #娘コーデ #5才 #親バカ #親バカ部

帰宅✨
かわいくてもー、たくさん欲しいものがあって買う物減らすのに時間使ったー😭
今回は大人っぽい服をセレクトして見ました❤️
オープンセールで、200円から1番高い物でも980円の品をゲット!してきましたー😆
フラミンゴ柄のパンツは税込200円笑
Whiteパンツは男の子用笑
やっぱり私は男の子用の服が結構つぼだったりする❤️ あー、諦めた服が私を呼んでいる笑
子供達、はやくお迎え行って洋服はやく着せたい😊
#オプニングセールに参戦
#人生初
#列に並ぶ
#ツムツムをしながら
#フタフタ#フタフタブラッククローゼット
#気がつけば
#オールインワンばかりカゴに入れてた💦
#保育園には着ていけないから
#泣く泣くさよなら
#おそろコーデ
#ひよりが喜ぶだろーな
#あーちゃんの帽子
#入りますように
#バースデイさまさま
#ユニクロと同じくらいかぶりだす予定笑

昨日はバースデイへ♡

ブラクロのオールインワン😋❗️
こないだプティマインでも同じようなの買ったけど…あっちはしっかりした生地だから真夏は着られないかなーと🤔
こちらはテロテロ生地なので真夏に大活躍しそうです💓💓💓

娘の夏服ショッピングが止まらない😂笑



#バースデイ #futafuta #ブラクロ #ブラッククローゼット #フタフタブラッククローゼット #blackcloset #娘服 #5才 #子供服 #親バカ #親バカ部

Most Popular Instagram Hashtags