[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フタフタ

2682 posts

TOP POSTS

お母さんからセナにクリスマスプレゼント🎁
ありがたい〜早速使ってる🤨💕
わぁにもノースフェイスのブーツ買ってくれたし
いつも感謝しかないありがとうございます😭❤️❤️
#ちょっと早いけど #クリスマスプレゼント
#Birthday #フタフタ #ありがとう💕

可愛すぎる〜❤️❤️❤️ 足首の後ろ側に左右違う刺繍が来るようになってる!! 履かせるのもったいない笑

#バースデイ #フタフタ
#キッズソックス
#キッズコーデ

.

.
バースデイにて娘ちゃんの洋服を…♡
.
ほんっとに行くたびにかわいいものだらけで泣けるっ笑( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
あとは#フタフタ のアウターとスカートを買いました☺️
男の子を2人育ててきたからか、女の子のものが物凄く
可愛く見えます(TT)
.
@UTAKATADECO (←見てみて下さい笑)のくつ下が
ドンピシャにツボで集めたくなる〜!(⑉°з°)-♡
.
#バースデイ#バースデイ購入品#女の子#娘
#UTAKATADECO#ウタカタデコ#くつ下
#女の子コーデ#子供#刺繍#MA1#りぼん#プチプラ

UP遅れたけど、帰省中に
ひいばあちゃんに買ってもらった
娘の服たち(*'ω'*)
2.3.4枚目が私が選んだの。
5.6.7枚目がひいばあちゃんの
選んだの(╹◡╹)♡
6.7枚目のなんか私は選ばないから
どうやってコーディネートしようか
ちょっと迷う(*´꒳`*)
#キッズコーデ#バースデイ
#子供服#靴#プレゼント
#フタフタ#futafuta#刺繍
#conoco#花柄#スカジャン
#POLO#ポロ#ありがとう

.
週末に夏祭り的なイベントに行ってきました☀
浴衣を着て行くとワンドリンクサービスだったので、来年用にセールで買った#フタフタ#浴衣ドレス 👘
今年は着せる機会がもうないと思っていたのですがさっそく着せました(笑)
浴衣と違って着せやすさは抜群❗
甚平よりはひらひら部分が多いので女の子っぽさアップ✨

#フタフタ #futafuta

☆バースデイ購入品

お古が多い息子さんの服だけど冬用の娘のお古があんまりなくてバースデイで購入
マリメッコ風モコモコがセールになってたわ❤️
夏用UVダッカーが2980→580円!
赤札みつけるとうずうず 笑
ラプンツェルカーデもセール🎵
無駄使いの典型的パターンってわかってても…💧

娘さんの芋掘り用のアウター買いに行ったらいいのんなくて春物っぽいスカジャンしかなかった💦これは春に着よう!
寒くなってきて息子さんの裏起毛カバーオールも欲しいな
福袋もスタバに無印に抽選申し込んだしなー
あたしの服もそろそろ欲しい…
物欲が増す年末年始葛藤だな😂




#バースデイ#購入品#マリメッコ風#フタフタ#3ヶ月#息子#ラプンツェル###

MOST RECENT

.

.
バースデイにて娘ちゃんの洋服を…♡
.
ほんっとに行くたびにかわいいものだらけで泣けるっ笑( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
あとは#フタフタ のアウターとスカートを買いました☺️
男の子を2人育ててきたからか、女の子のものが物凄く
可愛く見えます(TT)
.
@UTAKATADECO (←見てみて下さい笑)のくつ下が
ドンピシャにツボで集めたくなる〜!(⑉°з°)-♡
.
#バースデイ#バースデイ購入品#女の子#娘
#UTAKATADECO#ウタカタデコ#くつ下
#女の子コーデ#子供#刺繍#MA1#りぼん#プチプラ

*
今日は予防接種💉
ようやくインフルエンザ2回終わったー
*
*
最近のあちゃん片目だけ一重になるんだけど😱
すぐ治ると思いきや半日は一重‼️
夕方ようやく二重に戻る感じ😅
*
このまま一重になっちゃうのかな?🤔
*
*
#0歳#8ヶ月#4月生まれ#女の子
#予防接種#インフルエンザ#2回目
#片目だけ一重#二重に戻るかな
#ほっぺ落ちそう#赤ちゃん#ベビー
#ig_japan#ig_kidsphoto#ig_kids
#ig_kidsfashion#バースデイ
#韓国子供服#gapbaby#フタフタ
#ママリ#コドモノ#ベビフル
#love_kodomo_japan#mamanoko

知り合いの方に、新しいバギーをいただきました(͒⑅′࿉‵⑅)͒

ベビーカーのワンタッチ開閉に慣れていたので、バギーの折畳みには、まだまだ慣れず^^;

バギーは小回り効くようになり、軽くなり毎日のように使わせてもらってます(^^)

ありがとうございます♡♡

今週は、保育園見学会が入っており、もうすでに寂しさで一杯です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

#バギー#バースデー#フタフタ#1歳1ヶ月
#女の子#歩きまわって大変#活発な女の子#身長76cm#体重9090g#保育園見学

#娘コーデ
#ミキハウス#ニットベスト
#フタフタ#裏起毛パンツ
#西松屋#裏起毛トップス
*
*
ニットベストは前回の
#ミキハウスファミリーセール
購入しました♡
*
*
フェルトで作った
月齢フォト用の文字や名前を
メルカリ、ミンネにて
販売させて頂いています☺︎♡
*
*
カラーもごさいます!
*
*
その他サニーマットも少しずつですが
作成させて頂いています!
*
*
気になる方はコメント、DMを
頂けると嬉しいです❤︎
*
*
#月齢フォト #ベビー #ニューボーンフォト #マンスリーフォト #ガーランド #フェルト #minne #おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #メルカリ#写真好きな人と繋がりたい #プレママ#マタママ #妊婦

お母さんからセナにクリスマスプレゼント🎁
ありがたい〜早速使ってる🤨💕
わぁにもノースフェイスのブーツ買ってくれたし
いつも感謝しかないありがとうございます😭❤️❤️
#ちょっと早いけど #クリスマスプレゼント
#Birthday #フタフタ #ありがとう💕

.
.
昨日のりあん&ひのん🌼💕
このりあんシーターみたい。笑
昨日、今日とあちこち行けて
楽しかったー☺️❣️
休みはあっという間だな〜。
また明日から頑張ろ〜っと(´・・`)💦
.
#きょコ #いつコ
#今日のコーデ ではない
#今日のファッション
#姉妹 #姉妹コーデ
#キッズコーデ
#キッズファッション
#長女 #5歳 #10月生まれ
#次女 #2歳 #3月生まれ
#ma1 #チェスターコート
#ワイドパンツ #切りっぱなしデニム
#フタフタ #西松屋 #hm #lee
#ベビーギャップ #babygap
#お洒落さんと繋がりたい
#古着好きな人と繋がりたい

☆バースデイ購入品

お古が多い息子さんの服だけど冬用の娘のお古があんまりなくてバースデイで購入
マリメッコ風モコモコがセールになってたわ❤️
夏用UVダッカーが2980→580円!
赤札みつけるとうずうず 笑
ラプンツェルカーデもセール🎵
無駄使いの典型的パターンってわかってても…💧

娘さんの芋掘り用のアウター買いに行ったらいいのんなくて春物っぽいスカジャンしかなかった💦これは春に着よう!
寒くなってきて息子さんの裏起毛カバーオールも欲しいな
福袋もスタバに無印に抽選申し込んだしなー
あたしの服もそろそろ欲しい…
物欲が増す年末年始葛藤だな😂




#バースデイ#購入品#マリメッコ風#フタフタ#3ヶ月#息子#ラプンツェル###

一歳半検診☺︎



今日は一歳半検診の日☺︎

行きの車の途中からお昼寝して中途半端に起きちゃったせいもあるのか、
服脱がせた途端、大泣き。
そして声でかい!
みんな振り返るくらい大声。誰に似たんだろうか。この声量少し分けてほしい・・!


結果、体重測れないから私も一緒に乗って、その後私だけ測り差し引いた体重を記載するから私の体重がバレるという(笑)
でも、妊娠前よりなぜか4キロくらい落ちたからまぁいいや。


ともあれ身長、体重、発達も順調で良かった♩


帰りは、ラッキー寄りおやつにホットケーキ☺︎
#一歳半検診
#次男声でかい
#男の子育児
#ホットケーキ
#おやつ
#お揃いコーデ#フタフタ
#3歳5ヶ月#1歳7ヶ月
#男の子#男の子ママ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
futafuta ノベルティ 目的 で
バースデイ 行ってきました ♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
pic1 UTAKATADECO の レギンス と リブタイツ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
pic2 cherieclap の 半袖ロンパース
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暖かい時 は 中 は 半袖 が いいかと 思って ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
pic3 ノベルティ の futafuta の トートバッグ ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
着いた時 駐車場 が 空いてなくて
もはや 待ってる 車 も いて
諦めかけたけど 無事 に get 出来て 大満足 (ˊ•̤ω•̤ˋ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生後4ヶ月 #男の子ママ
#7月生まれ #2017_summer_baby部
#赤ちゃんのいる生活
#UTAKATADECO #ウタカタデコ #cherieclap #futafuta #フタフタ #バースデイ
#レギンス #リブタイツ #タイツ #ベビー服 #ロンパース
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ノベルティ
#発売日
#コンプリート
#バースデー
#birthday
#フタフタ
#futafuta
#収集癖
#全3種類

実家に帰るついでにWebチラシで狙っていたfutafutaのノベルティを発売日にコンプリートしてきました♡

全部可愛い♡
Futafuta大好き♡

今度娘とお弁当を作ってお出かけしましょう♡(・´`U.

バースデーの広告🗞見て朝イチで行ってきた笑笑
igでもよく見る『フラワーマット』🌸
色も可愛いし、イラストも好き♡
しかも本当に花束みたいになってたし◡̈❁
完全にインスタ用だけど、お値段も可愛いから🆗👌
#バースデー
#購入品
#フラワーマット
#サニーマット
#オリジナル
#フタフタ
#futafuta
#花束みたいに
#丸くなる
#完全にインスタ用
#ママの自己満
#値段も可愛い
#良しとするか

北海道の厳しさ...
我が子の表情の厳しさ...
子育ての厳しさ...
ちょっちょっちょっと待って冬⛄
年々寒さに対する能力が衰えてる
ようこそアラフォー
*******
#北海道 #hokkaido #札幌 #sappporo #冬 #winter #雪 #snow #親ばか部 #厳冬期 #厳冬 #instakids #アラフォー #フタフタ #futafuta

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝返り しそうな いっきまん ☺︎⡱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しゃっくり してます(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生後4ヶ月 #男の子ママ
#7月生まれ #2017_summer_baby部
#赤ちゃんのいる生活 #寝返り
#歯固め #お米のなめかみ #お米のおもちゃ #純国産 #パシフレンズ
#UNIQLO #UNIQLObaby #ユニクロ #ユニクロベビー
#futafuta #フタフタ #バースデイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いっきまん 歯固め デビュー です 。
お米のなめかみ に しました ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嬉しそうに ハムハム しています ( ˶´⚰︎`˵ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
してして pic4 そろそろ 回りそう 🙄🙄
今日 1日 で かなり 体 を くねらすように ꜝꜝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
土日 で 回りそうだな 〜 ☺️☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#生後4ヶ月 #男の子ママ
#7月生まれ #2017_summer_baby部
#赤ちゃんのいる生活 #寝返り
#歯固め #お米のなめかみ #お米のおもちゃ #純国産 #パシフレンズ
#UNIQLO #UNIQLObaby #ユニクロ #ユニクロベビー
#futafuta #フタフタ #バースデイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

futafutaのお昼寝マット
可愛くて一目惚れ♡

男の子でも女の子でも使える!

#フタフタ#futafuta#バースディ

#かなしい ww からの#笑顔 ❤️
#フタフタ の服かわいい❤️

#プティグラ17秋冬 その17🤗
昨日アップしたコーデの別角度から。こちらのがわかりやすい♪
このコーデがツボすぎるのです♡サイズ違い買っておこうかしらw←#得意技
ワンピースにあうロングコート、欲しいなー( ´∀`)
今年のプティマインのチェスターはグレンチェックとネイビー。息子にグレンチェック欲しいなーと思ってるのですが決められなかった(>_<)他にもカラーがあったら嬉しいなー。
#プティマイン #petitmain
#キッズコーデ #キッズファッション #キッズ服 #4歳
#今日のコーデ #今日の服
#ムートンブーツ #フタフタ #バースデー
#おしゃれさんと繋がりたい
#ボサボサ だった(^_^;)

🌞
生まれる前から買っていた
futafutaのワンピース型のロンパース👗
70cmなのにすでに身幅も丈感もパツパツ💥
小さめにしても、ほんと特に小さめな作りです。.
可愛いから買ったのに1回で
サイズアウトなんて切ない😭
ここの服買うときは大きめ買わなきゃφ(.. ) メモメモ
.
zaraminiのレギンスは
履かせやすいし可愛いし最高です♡ ♡
再入荷してたパウダーピンクも合わせやすくていい色☺︎
サイズも6kgなら73cmで大丈夫👐🏻
色違いも欲しいな〜🌿
.
#キッズコーデ#キッズファッション#スタイ#ブランシェス#branshes#むすめ服#娘コーデ#ママリ#育児記録#赤ちゃんのいる暮らし#おしゃれさんと繋がりたい#ママ友募集#ママ友募集中#親バカ部#フタフタ#futafuta#futafutaコーデ#zara#zaramini#zarababy

#プティグラ17秋冬 その15🤗
着回し着回し!
こんな感じに着るのが落ち着く…私も似たような服着てるもんね。
2枚目はカーディガンなしバージョン。
今日は昼から飲んだ飲んだー!久しぶりのお友達との時間♡楽しすぎたーほろ酔い気分でアップ😚
#プティマイン #petitmain
#キッズコーデ #キッズファッション #キッズ服 #4歳
#今日のコーデ #今日の服
#ムートンブーツ #フタフタ #バースデー
#おしゃれさんと繋がりたい

#バースデイ#フタフタ#futafuta #futafutablackcloset ニット帽 ライダース 妹のデニム

#韓国子供服bee インナー ペプラムトップス
#zarakids #ザラキッズ ポシェット

#姉妹コーデ#お揃いコーデ

11/23 🍚👛
.
おはようございます☺
昨日は午後モールへ。子供のあたたかい服を買い足してきました。混んでたなー。
先日、夫に病院代と渡した2万円が1万でいいと言って戻してくれたのでやりくり費とは別にその1万円予算で子供のものと思って行きました。
安くてかわいい子供服たくさんで見てると危険💦これら買ってジェラート食べて1万円ほぼ使い切りました。
.
オムツは先日ポイント使ったら?と教えていただいて安く買えました✨ポイントに疎くて(家計アカなのにだめですね)思い付かなかったので教えていただいて500円位貯まってたので半額に。今月は厳しいやりくりなので助かりました~ありがとうございました‼あと灯油も買って今月のやりくり費は残り6100円….
冷蔵庫もすっからかんだし、今日は耳鼻科もあるので少しお金おろしてこようと思います。
.
.
写真は昨日の昼と夜、食べてからモール行って帰って来て作りました。 簡単にオムライス、ラーメン!サイドメニューなしの炭水化物💦 こんな日もありますー。
.
.
#節約生活 #貯金生活 #貯金 #貯蓄 #節約 #家計簿 #家計 #家計簿公開 #家計簿仲間募集中 #カケ友 #家計見直し #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #4人家族 #自営業の妻 #食費 #やりくり費 #買い出し #バースディ #フタフタ #futafuta

久々に行った公園
#フタフタ
#ラーゴム

*
2人でグレー♡
#親子コーデ

仲良しは少しの間。

オモチャ触って怒られて

泣く。

でもお兄ちゃんと遊びたい。

泣かされる。

の繰り返し…

疲れる。祝日いらん。

幼稚園休みだと

怒ってばっかで

喉かれる。

#兄弟仲良し#すぐケンカ#泣かされる
#4歳#1歳#お揃い#プティマイン#フタフタ#うな男

#バースデイ
#grbirthday
2017.11.22
今日はバースデイにオープン前から並んだよ‼️
#戦利品
一枚目は次女の服など
☆トレーナーとピンクの服は210円!!!
下着の方が高い!でも1280円!
二枚目は長女の!
セールのは下着のみだけど欲しかったものばかり買えたよ✨

写真以外ではおしり拭きも箱買いし全部で5000円は安いよね🎵

#プチプラ
#フタフタ
#おしりふき
#置きが倶楽部
#おきがくらぶ
#置き画
#置き画くら部

*2017/11/19

この前の日曜日!
パパの野球ついでに、ありさのお散歩。
ママはお仕事の工作用に松ぼっくりを収穫。

この時の服可愛かったな笑
ムートンコートは#アカチャンホンポ
で去年買ったやつ。
着せて後悔したけど…
葉っぱと木くずが裏ボアに付いて
取るのに超時間かかった(^_^;)
チュニックは#バースデー
#futafuta #フタフタ
ズボンは#西松屋
#フリンジ付きムートンブーツ#バースデー

1個目の動画は、ママの葉っぱ推しが激しい。

最後の動画は、
ありさが大好きな階段登りたいのに
ママが危ないからダメって言ってたら
号泣しちゃったやつ…ヨダレ注意❗️
まだ保育園の階段で我慢してね(/ _ ; )

パパの野球仲間はみんな優しくしてくれるから嬉しいね♡
また来週行くかな♡

#休日#日曜日#お散歩#紅葉#秋服#秋仕様#秋コーデ#パパ野球#社会人野球#鎌ヶ谷ピアーズ#気象台柏#落ち葉遊び#1歳4ヶ月#階段登りたい#帽子はすぐ外す

ダイソーのテーブルクロスでクリスマス気分に🎄
っというのも、自分で離乳食を食べたくって、食べ物の入ってる皿を渡せと泣かれ、、毎日悲惨。床掃除に追われている毎日だったのです。
空っぽの皿じゃ騙されなく、しかも、まだ手づかみで食べれる離乳食じゃなくってー!! バスタオルで対応してたけど、寒くなっていくと乾きにくくなるので、テーブルクロスを敷くことにしました❤︎✨ お茶がこぼれても大丈夫だし、すぐ乾くし、切っても周り縫わなくていいし、片付けにイライラしないし、可愛いし❤︎✨
ダイソーのテーブルクロスを4つに切って使ってます❤︎ #ダイソー#クリスマス#バースディ #しまむら#しまむらタイツ#離乳食#モグモグ期 #フタフタブラッククローゼット #フタフタ#生後8カ月#2月生まれ#2月生まれ女の子
#comonaファッション

#バースデイ #バースデーニナーズ18 #バースデイ二ナーズ18
ドットのサロペットのスカートと、赤い服がfutafutaです😍
#フタフタ #futafuta

ミニーちゃんコーデにしてみました😊👍
乙花はミニーのニット帽被らない方が似合うな😂ニットの形のチョイスミスっちゃいました😝

『ベビザらス ウルトラプラス おしりふき』
オススメ度 ★★★★☆
ふきやすさ ★★★★☆
❁うるおい ★★★★☆
❁あつさ❁ ★☆☆☆☆
❁コスト❁ ★★★★☆
参考価格
80枚入×16コ 1076円(参考価格)
日本製
#ベビザらス #トイザらス
*
ベビザらス限定おしりふきです✳
こちらはノーマルパッケージですが、店舗だとスヌーピー、トーマスからも選べますよ😊
前回ご紹介した#ウルトラプラス の手口ふきはメッシュ生地がイマイチだったのですが、こちらは同メーカーでもメッシュ生地ではなくふんわり素材でとても使いやすいです❤
*
99.9%純水、パラベンフリー、ノンアルコール、無香料。
全体的にシートが軽く薄手タイプですが、しっかりと潤いがあります✨
ここまで薄いのに潤いがあるものに出会ったことがなかったので、おしりふきの厚手タイプが苦手だったり、水分量が多くて赤ちゃんのお尻を吹いた後につるつる残る感じが嫌な方にはぴったり😊
*
ちなみにこちらはしまむら、バースデーのおしりふき #フタフタ シリーズと同じ販売メーカーのアイプラスになります。
成分にヒアルロン酸がプラスされているので、同メーカーでも潤いがあり大きさもひと回り大きめなのでこちらのほうがオススメですよ💡
*
ウンチのときには枚数はそれなりに使いますが😓水分が十分にあるおかげでしっかりふくことができます。使いやすいのでこちらならリピしてもいいかなって思いました😄🎵
*
#ベビー用品 #新生児 #赤ちゃん #マタニティ #出産準備 # #ベビー
#ベビーグッズレビュー #新生児 #赤ちゃん #ベビー #0歳 #1歳かくき #マタママ #プレママ #新米ママ #シンママ #ベビーグッズレビュー #赤ちゃん用 #赤ちゃん用品 #マタニティ #出産準備 #乳幼児 #幼児 #妊婦 #妊娠 #産後
#おしりふき #手口ふき

.
応募用アカウント💓.
.
長女真ん中.
長男黄色帽子.
姉の子供赤帽子.
.
いとこ3人組.
娘は2歳9ヶ月.
息子と姉の子供は11ヶ月.
.

姉と2週間違い出産💓.
.
❤️娘❤️.
トップス→ #フタフタブラッククローゼット.
ズボン→グローバルワーク.
タイツ→バースデイ.
.
❤️息子❤️.
トップス→ #フタフタブラッククローゼット.
ズボン→バースデイ500円でゲット.
靴下→バースデイ2足で580円.
帽子→バースデイ300円笑.
.
❤️姉の子供❤️.
トップス→ #フタフタブラッククローゼット.
ズボン→ #フタフタ.
靴下→バースデイ2足で580円.
帽子→バースデイ300円.
.
.
#バースデイニナーズ18 .
#バースデイコーデ.
#激安コーデ.
#いとこ同士.
#娘真ん中2歳9ヶ月.
#息子黄色帽子11ヶ月.
#姉の子供赤帽子11ヶ月.
.

こんな時間にー!
どん兵衛 食べる息子😅🙏
食べ方ー😂キッタナー!
こだわり らしい🙌
笑かしてもらった😆
私は、無理ー!
#hairstorycoconi#どん兵衛#揚げ#汁#フタフタ#汚い#メロウイエロー#でも#オモロ#他では#やめて#母#諦める

today's coordinate(笑)✨
.
渋めのボーダーにあごであんまり見えないけど首もとのレッドと袖のブルーがかわいぃ #フタフタ のカットソー♡(80size)
しかも裏起毛であたたか♨
.
いつの間にかこんなお兄さんコーデも着こなしてくれるようになった(´▽`)✨ #バースデイ二ナーズ18 #赤ちゃん #あかちゃん #ベビー #ベビーモデル #男の子 #0歳 #8ヶ月 #ママリ #ベビフル #バースデイニナーズ18 #コドモノ

***
久々にキャラクターもの。
ドラえもんが可愛くて♫
兄さんサイズがなくて残念。

#バースデイ#フタフタ#futafuta#1歳#男の子#男の子コーデ#ドラえもん

***
次女の一時預かりで使うものをバースデイへ買いに行きました。
バースデイのフタフタ、好きなんですよね♡プチプラだし♡



昨日、ラジオ聴いてたらaikoの新曲流れてきて。
わたし10年以上aikoファンなんです。実は。ファンクラブも入ってたしライヴも行ってたけど子育てしてたらなかなか行けないから退会...😫
けど、やっぱりaikoの音楽すきで。

聴いてて、半音上がったり下がったりaikoらしいなーって笑っちゃいました😂そしてなんとなく源さんの曲調にも似てるような...😁
普段おかあさんといっしょの歌ばっかり聴いてるけど、たまには自分のすきな曲聴くのもリフレッシュになるなぁ。もっと聴く時間欲しい😫

#フタフタ#バースデイ#しまむら#futafuta #一時預かりグッズ#保育園グッズ#子育てグッズ#ベビーグッズ#保育園準備#リブ靴下#子育て#女の子ママ#1歳6ヶ月#年の差姉妹#姉妹ママ#置き画くら部 #置き画 #キッズ小物 #キッズファッション

①息子の服
②娘のブーツ
③私のキルティングジャケット

息子の服はほぼお下がり。本当に買わなくて良いので最低限補充。コート、ロンT、パンツを購入。娘にはブーツ♪毎年茶色なので黒にしようとしたら、茶色が良いんだって。最近、自分で選んだり気に入らないのは着ないのでオシャレ好きかも、だけど私と好みがちっとも合わない。
私のは、去年買えば良かったなーと思っていて今年になっても欲しかったので。

今日の#コーディネート 💡
両手ピースばかりの息子と、グレーのスウェットパンツばかり履かせる母🙄
男児のアウターは袖が長くて丈の短いのばかりだなー。

#キッズコーデ #フタフタ #ニューバランス #3歳 #3歳男の子 #3歳児

*
白×ベージュ♡
*
*
#おそろい

Most Popular Instagram Hashtags