[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フタが選べるダストボックス

15 posts

TOP POSTS

✔️delicate#laundrybasket 🌧
デリケート洗剤で洗うものを分けておくBOXを設置😃☝🏻
今までエコバッグに入れて洗濯機横にマグネットフックをつけてかけていましたが、重さでズレるので安定して置いておけるものに変えたくて💗
#無印良品#フタが選べるダストボックス の小サイズを使用😀🌻ごみ箱😃←←
ごみ箱だけども…洗濯機のフタの開閉邪魔しないぴったりサイズだし、横開きのフタだから前からぱかっと開けるしぴったりなので…良いよね🖤😂🚯🚯
#laundry#洗濯機#収納

#無印良品週間 購入品①
#ポリプロピレン#フタが選べるダストボックス
今までプラごみをレジ袋サイズのゴミ箱に入れてたんだけど、2日に1回袋をかえるくらい大量なプラごみにいやけがさし。大きいのにチェンジ!!
これで2日に1回のストレスから解放される~🎵
蓋が縦横選べるとか、さすが無印!!我が家は横型にしました😆
*
#無印 #無印良品 #ダストボックス #ゴミ箱 #キッチン

2016.10.7
ゴミ箱🚮


#無印良品週間 で購入♪
以前は横からパカっと開けるタイプのゴミ箱を使っていたのですが、
長年使っているからか、よくフタの部分が取れてイライラ
サイズも小さかったからすぐいっぱいになるし
recycle♻︎とか書いた無駄なロゴも気に入らなかったし💧

キッチンに#フタが選べるダストボックス 30ℓ
リビングには、同じ物の20ℓを
最近シンプルで無駄のないデザインが好きです♡

コメントお休みします☺︎


#インテリア#キッチン#ゴミ箱#ダストボックス#無印良品#mujiキロク#暮らし #シンプルライフ #ナチュラルハウス

無印良品週間🎵
今回はネットでポチッと💻 ✔半年悩んだダストボックス。 ✔最近、職場で何かしら出血するので
エプロンのポケットに入れておけるように絆創膏ケース。 ✔化粧品セミナーで使う小分け綿棒。 ✔目元の美白ケアに使うローションシート。 ✔小腹がすいたらカットするめ&蜜がけコーン。 ✔遅番終わりの夜食用にジャージャー飯&ビーフハヤシ。

地方によって言い方が違うらしい📺📡【絆創膏】【ばんどえいど】【カットバン】などなど。
私は【ばんどえいど】で育って来た😁

#無印良品#無印良品週間
#フタが選べるダストボックス#ダストボックス
#綿棒#ローションシート#ローションシート部分用
#救急絆綿棒ケース #ポータブルケース
#蜜がけコーン
#おつまみするめ
#ごはんにかけるシリーズ#ジャージャー飯#ビーフハヤシ

#無印良品週間 最終日
結局、ゴミ箱買いに行く(笑)
良品週間中は、2度3度行き、細々かっちゃうよね。
しかし、今回は控え目。シリコンスパチュラと長Tと変えインクにリンク式ファイルだけ(≧∀≦)
#無印良品 #無印 #フタが選べるダストボックス #横開き #キャスター付き

無印良品のフタを選べるダストボックスをプラスチックゴミ用に使っています☘


フタの向きを横開き用、縦開き用と選べるのですが、私は縦開きを愛用中です😌


軽いし、専用キャスターを付けたので掃除もしやすく便利です(^^)足でフタが開かないけれどそんなに不便に感じません😉

ゴミ袋を取り替えるときに軽く中を拭きます。
普段はさっと水拭きするくらいですが、今日はセスキ炭酸ソーダ水をシュッシュッとかけてから水拭きしました。
しばらく乾かしてからゴミ袋を新しくセット!

ゴミ箱の中もすっきりさせると気持ちいいですね✨

今日は朝から仕事関係の研修でなかなかハードな1日でした💦明日はゆっくり過ごしたいなぁ☺️

#無印良品#ゴミ箱#ダストボックス#フタが選べるダストボックス#掃除#すっきり#マンション#マンション暮らし#マンションライフ

12月30日
今日は大掃除。
キッチンのゴミ箱を拭きました。
.
📷撮ろう!と思うと、いつもよりも丁寧に、
キャスターまで拭きました✨
普通かもしれないけど、
これは私のレベルじゃないです!(笑)
.
#無印のゴミ箱
この家に住み始めた時から使っているので丸10年。
今も変わらないデザインで売られてるって凄い!
無駄がないし、使いやすいです。
見た目もスッキリ✨
.
長く使えるって、コスパも良いですよね👍
.
左:燃えるごみ
中:プラスチック
右:ビンカン
と、3つに分別しています。
.
リビングにはゴミ箱を置かず、キッチンに集約しています。
.
#無印良品 #無印 #ムジラー #muji #フタが選べるダストボックス #ゴミ箱 #ダストボックス #大掃除 #ミニマリストになりたい #ミニマリスト #シンプルライフ
#シンプルな暮らし #持たない暮らし

#無印良品週間 でゴミの分別問題解消。
手前に開くタイプの上段ひとつは、 #ビニール袋収納 に。
縦に細長く丸め棒状にしてそのまま立てて入れ、大きなゴミ袋もここに収納。
下段奥にはペットボトル、手前はビン&カン。
さらに下の#フタが選べるダストボックス は、
向かって奥はプラスチックゴミ用で横開き、
手前はリサイクル可能な紙ゴミ用で縦開きにし、
蓋のぶつかりを防いだ。
燃やすゴミは以前と変えずアルミのペダル式のものへ。
サイズがピッタリはまってよかった!

#断捨離

良品週間だからと言って、爆買いしないように、よく考えて。

#無印良品週間
#ペンダントライトアルミ
#フタが選べるダストボックス
#フタ #入荷待ち
#無印カタログ

MOST RECENT

ゴミ箱設置〜

無印の“フタが選べるダストボックス大”がちょうど4つ気持ちいいぐらいキレイに収まった😆

引越しや入居のタイミング的に無印良品週間待てずに購入するものが多そうでちょっと悔しい😣


#マイホーム#myhome#新居#キッチン#kitchen#ゴミ箱#ダストボックス#フタが選べるダストボックス#無印良品#MUJI#ピッタリ#ゴミの分別細かい#タカラスタンダード#takarastandard #パペリナ#pappelina #キッチンマット#シンプルホーム#目指すのだ#暮らし#シンプルライフ#instalife#instahome

無印良品週間🎵
今回はネットでポチッと💻 ✔半年悩んだダストボックス。 ✔最近、職場で何かしら出血するので
エプロンのポケットに入れておけるように絆創膏ケース。 ✔化粧品セミナーで使う小分け綿棒。 ✔目元の美白ケアに使うローションシート。 ✔小腹がすいたらカットするめ&蜜がけコーン。 ✔遅番終わりの夜食用にジャージャー飯&ビーフハヤシ。

地方によって言い方が違うらしい📺📡【絆創膏】【ばんどえいど】【カットバン】などなど。
私は【ばんどえいど】で育って来た😁

#無印良品#無印良品週間
#フタが選べるダストボックス#ダストボックス
#綿棒#ローションシート#ローションシート部分用
#救急絆綿棒ケース #ポータブルケース
#蜜がけコーン
#おつまみするめ
#ごはんにかけるシリーズ#ジャージャー飯#ビーフハヤシ

✔️delicate#laundrybasket 🌧
デリケート洗剤で洗うものを分けておくBOXを設置😃☝🏻
今までエコバッグに入れて洗濯機横にマグネットフックをつけてかけていましたが、重さでズレるので安定して置いておけるものに変えたくて💗
#無印良品#フタが選べるダストボックス の小サイズを使用😀🌻ごみ箱😃←←
ごみ箱だけども…洗濯機のフタの開閉邪魔しないぴったりサイズだし、横開きのフタだから前からぱかっと開けるしぴったりなので…良いよね🖤😂🚯🚯
#laundry#洗濯機#収納

12月30日
今日は大掃除。
キッチンのゴミ箱を拭きました。
.
📷撮ろう!と思うと、いつもよりも丁寧に、
キャスターまで拭きました✨
普通かもしれないけど、
これは私のレベルじゃないです!(笑)
.
#無印のゴミ箱
この家に住み始めた時から使っているので丸10年。
今も変わらないデザインで売られてるって凄い!
無駄がないし、使いやすいです。
見た目もスッキリ✨
.
長く使えるって、コスパも良いですよね👍
.
左:燃えるごみ
中:プラスチック
右:ビンカン
と、3つに分別しています。
.
リビングにはゴミ箱を置かず、キッチンに集約しています。
.
#無印良品 #無印 #ムジラー #muji #フタが選べるダストボックス #ゴミ箱 #ダストボックス #大掃除 #ミニマリストになりたい #ミニマリスト #シンプルライフ
#シンプルな暮らし #持たない暮らし

#無印良品週間 でゴミの分別問題解消。
手前に開くタイプの上段ひとつは、 #ビニール袋収納 に。
縦に細長く丸め棒状にしてそのまま立てて入れ、大きなゴミ袋もここに収納。
下段奥にはペットボトル、手前はビン&カン。
さらに下の#フタが選べるダストボックス は、
向かって奥はプラスチックゴミ用で横開き、
手前はリサイクル可能な紙ゴミ用で縦開きにし、
蓋のぶつかりを防いだ。
燃やすゴミは以前と変えずアルミのペダル式のものへ。
サイズがピッタリはまってよかった!

#断捨離

#無印良品週間 最終日
結局、ゴミ箱買いに行く(笑)
良品週間中は、2度3度行き、細々かっちゃうよね。
しかし、今回は控え目。シリコンスパチュラと長Tと変えインクにリンク式ファイルだけ(≧∀≦)
#無印良品 #無印 #フタが選べるダストボックス #横開き #キャスター付き

2016.10.7
ゴミ箱🚮


#無印良品週間 で購入♪
以前は横からパカっと開けるタイプのゴミ箱を使っていたのですが、
長年使っているからか、よくフタの部分が取れてイライラ
サイズも小さかったからすぐいっぱいになるし
recycle♻︎とか書いた無駄なロゴも気に入らなかったし💧

キッチンに#フタが選べるダストボックス 30ℓ
リビングには、同じ物の20ℓを
最近シンプルで無駄のないデザインが好きです♡

コメントお休みします☺︎


#インテリア#キッチン#ゴミ箱#ダストボックス#無印良品#mujiキロク#暮らし #シンプルライフ #ナチュラルハウス

良品週間だからと言って、爆買いしないように、よく考えて。

#無印良品週間
#ペンダントライトアルミ
#フタが選べるダストボックス
#フタ #入荷待ち
#無印カタログ

無印良品のフタを選べるダストボックスをプラスチックゴミ用に使っています☘


フタの向きを横開き用、縦開き用と選べるのですが、私は縦開きを愛用中です😌


軽いし、専用キャスターを付けたので掃除もしやすく便利です(^^)足でフタが開かないけれどそんなに不便に感じません😉

ゴミ袋を取り替えるときに軽く中を拭きます。
普段はさっと水拭きするくらいですが、今日はセスキ炭酸ソーダ水をシュッシュッとかけてから水拭きしました。
しばらく乾かしてからゴミ袋を新しくセット!

ゴミ箱の中もすっきりさせると気持ちいいですね✨

今日は朝から仕事関係の研修でなかなかハードな1日でした💦明日はゆっくり過ごしたいなぁ☺️

#無印良品#ゴミ箱#ダストボックス#フタが選べるダストボックス#掃除#すっきり#マンション#マンション暮らし#マンションライフ

#無印良品週間 購入品①
#ポリプロピレン#フタが選べるダストボックス
今までプラごみをレジ袋サイズのゴミ箱に入れてたんだけど、2日に1回袋をかえるくらい大量なプラごみにいやけがさし。大きいのにチェンジ!!
これで2日に1回のストレスから解放される~🎵
蓋が縦横選べるとか、さすが無印!!我が家は横型にしました😆
*
#無印 #無印良品 #ダストボックス #ゴミ箱 #キッチン

Most Popular Instagram Hashtags