[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#フジムラベーカリー

237 posts

TOP POSTS

#フジムラベーカリー
クリームパンいっぱい

噂のクリームパン。
息子の手もクリームパンみたい😆
友達に教えてもらってたパン屋さんにやっと行ってきたよ。
噂通りの大人気。焼きたて買えた🙌🏻クリームトロトロ😋カレーパンも購入してみたけど生地がフッワフワで美味しいー🍴ほんとフッワフワ!
早く子供達に食べさせてやりたい👭

#fujimurabakery #フジムラベーカリー#パン

ついに!念願のパン屋さんに行けました〜♪
3回目?4回目?の挑戦でやっと買えたo(^▽^)o

開店前からかなり待ってた人もいて、どんどん買われて行く〜! さて、どんな味なんだろ?楽しみ、楽しみ♪

#フジムラベーカリー
#クリームパン
#板野
#路地裏
#行列の出来るパン屋さん

13日にふと思いつき、相方様連れてフジムラベーカリーに行ってきました😁 奇跡的にクリームパンのみ残ってて相方様に飲めるクリームパンを食べさせる事に成功♪ ムシャムシャ食べてる姿が可愛かった←オイw
#フジムラベーカリー

飲めるクリームパン♥️
9時前に着いたら
もう10人くらい並んでた😅
今日は余裕で買えました✌️ #フジムラベーカリー
#飲めるクリームパン
#今日は余裕で買えた

本日の差し入れ。。 心優しい友人が、行列のできるパン屋さんで買ってきてくれて届けてくれました。。
美味すぎてワロタ。。笑
ありがとうございます(^^)
#フジムラベーカリー#板野#美味すぎる#速攻で完食

大人の遠足♡
高速でぶいーんとやってきました♡
#フジムラベーカリー #fujimurabakery #大人の遠足#朝7時半集合

.
.
そして、
なかなか買えない#fujimurabakery さんのパン買ってきてくれました🍞
.
いつもいつも優しいお姉さまたち😌ありがとうございました🙇
.
.
#フジムラベーカリー #なかなか買えないよ

🕵🏻
#FUJIMURABAKERY
.
おはようございます😊
本日もお天気悪そうですね☔️
皆様も、足元には気をつけて下さいね💕
.
先日、久しぶりに徳島の超人気パン屋さん「FUJIMURA BAKERY」さんへ🍞🥖
.
いつも朝一番にお邪魔してましたが、ハード系のパンはお昼前に焼き上がるので、今回はハード系の焼き上がりを狙ってお昼前にお邪魔しました😊
.
お目当ての「あんバター」もゲット出来、ニコニコで帰って来ましたよ(笑)
「あんバター」、絶品でした😆
.
#フジムラベーカリー #あんバター

MOST RECENT

#フジムラベーカリー
クリームパンいっぱい

飲めるクリームパン♥️
9時前に着いたら
もう10人くらい並んでた😅
今日は余裕で買えました✌️ #フジムラベーカリー
#飲めるクリームパン
#今日は余裕で買えた

#fujimurabakery の山型食パンキャラメル胡桃(胡桃キャラメル?)
どこを切っても、たっぷりのキャラメルと胡桃。
胡桃とキャラメルと生地のバランスなんだろうか?
キャラメル嫌いの夫が、嬉しそうに、「抱えて」「切らずに」食べてる。
#山型食パン
#フジムラベーカリー
#山型食パンキャラメル胡桃

至福の朝食
主役は、#fujimurabakery 山型食パン 。
まず、このてっぺんのとこにかぶりつく。さくっさくっさくっ…
そして、本体生地部分。く〜〜〜〜もう何も言えない!うんめええ🐐
我が家のイチオシは山型食パン。
夫は、胡桃キャラメルタイプに夢中。

#フジムラベーカリー
#タカナシ クリームチーズ
#木頭柚子一番しぼり りんごとゆずのジャム
#八丁味噌パウダー

*
*
フジムラベーカリー行ってあすたむ行ってきた💫💫
*
クリームパンおいしすぎ🤤
これはまたいかねば🤤
*
*
#フジムラベーカリー#くりーむぱん#あすたむらんど#紅葉#きれい#おにごっこ#走り終わりかっこいい選手権#時計確認しがち#最近のほの率の高さ

フジムラ🍞
おいしそうなパンがたくさんありました😋
店内でパンが食べられます!
店内からはきれいなコスモスが見られますよ💞

#高知県安芸市 #フジムラベーカリー #パン #おいしい #コスモス #大学生 #地域連携

#クリームパン
#フジムラベーカリー

クリームがトロトロ😊

.
.
#徳島 #板野
#フジムラベーカリー
@fujimurabakery .
.
期間限定
#おいもとりんごとクリームチーズ (今週末まで)
#FCD きのこバター醤油
.
.
今日は10時半頃に行きました🎶
こたつでゴロゴロしてたら10時過ぎているのに気付き、
急いで板野へ🚗💨💨
限定商品🍞無事getできて良かった~!!🙌
.
.
来年も楽しみにしています♡♡
.
.

FUJIMURA BAKERYのパンは
ほんとに美味しい。

早起きして
たくさん買えました〜〜!

橋本眼鏡定休日👓
今日は大好き夫妻と 西へドライブに行きました💕 会いたい人に会い、行きたいとこへ行けて 美味しいものを食べて大満足✨みなさんからパワーを頂き 明日からまた頑張ろう‼️
そんな風に力をくれる友よ いつもありがとう😊
#フジムラベーカリー
#あんバターに釘付け
#平谷家
#たらいうどん
#焼鳥
#店主の叔父の家に突然訪問
#甲斐犬
#生後4ヶ月
#fine
#店主の親友
#finecoffee
#素敵ご夫妻
#新富寿司
#にぎりをひたすら頂く
#絶品茶碗蒸し
#大将の心意気
#大満足
#ありがとう
#橋本眼鏡定休日

久々のフジムラベーカリー
9時オープンですが…
すでに3台の車が‼
早めに来ていて良かった🎵
#フジムラベーカリー #パン屋 #パン

週末は朝活🚘🏃‍♀️💨
土曜日ucoとkidsで朝から行動♡
第1行動はまず行列並びからはじまるFUJIMURABAKERYさんの新作パンゲットへ🍞🥖🥐
見事げーっと✨🤝✨そして第2行動へ♫るん♫
#雨でも行列
#パン屋さん巡り
#FUJIMURABAKERY
#きのこグラタン
#クリームパン
#フジムラベーカリー#新作#パン#ベーカリー#パン屋さんのパン#パン屋#朝食#昼食#朝ごパン#昼ごパン#ランチ#朝活#美味しい#暮らし#日々#日常#pan#bread#bakery#yammy#lunch#breakfast

早起きしてパン屋さんに並ぶ♪

#フジムラベーカリー
#クリームパン

🕵🏻
#FUJIMURABAKERY
.
おはようございます😊
本日もお天気悪そうですね☔️
皆様も、足元には気をつけて下さいね💕
.
先日、久しぶりに徳島の超人気パン屋さん「FUJIMURA BAKERY」さんへ🍞🥖
.
いつも朝一番にお邪魔してましたが、ハード系のパンはお昼前に焼き上がるので、今回はハード系の焼き上がりを狙ってお昼前にお邪魔しました😊
.
お目当ての「あんバター」もゲット出来、ニコニコで帰って来ましたよ(笑)
「あんバター」、絶品でした😆
.
#フジムラベーカリー #あんバター

ずっと気になってたパン屋さんへ🍞
ここのクリームパンは
「飲めるクリームパン」らしく
食べたくて行ってみたら、完売😵😵😵
次こそ、「クリームパン」を!
.
.
#徳島#板野郡#徳島カフェ#パン屋#行列店
#fujimurabakery #フジムラベーカリー
#飲めるクリームパン#クリームパン
#美味しい#もう一回#オシャレなお店#おすすめ

.
.
#徳島 #板野
#フジムラベーカリー
@fujimurabakery .
.
今日は運良くハード系パンがズラリ✨
狙ってたのも、前からずーーっと気になっていたのも、全部ありました🙌
.
.
#季節限定
#おいもとりんごとクリームチーズ
今年も半分にカットしちゃいました💓(#断面 は2枚目です)
ズッシリ中身つまってます♡♡
何でこんなに美味しいんでしょう😆
やっぱりこの子がマイランキング1位✨
ファンの方が多いのもうなずける♪


気になってたけどズット行けてなかったフジムラベーカリーへ🍞🥖
9時OPENだけど、人気のクリームパンはすぐ売り切れるとの事で、OPEN数分前に列に並ぶことに成功〜♡
朝活🌞🌞🌞
クリームパンのクリームが超絶柔らかかった🙌🏻ま、元々クリームパンが大好物なわけじゃないんだけど、人気なら買うよね←
個人的にはチョコチップメロンパンが最高〜♡底にもチョコチップぎっしり、チョコはサクサク🤤あんことサツマイモ🍠入りの食パンも最高だった〜🤤🤤🍞
妊娠後期、甘い物欲半端ない🍰
お陰で体重増加中🐷🐷

そんな昨日は検診だったけど、まだ出産の予兆なし😑笑
☑︎赤ちゃん3165g(多少誤差あるかも、でもまぁ3000gはあると思ってて下さいと)
☑︎まだまだ子宮口閉じてる(内診時、硬いなぁー!と先生呟く)安静は必要ないです、どんどん動きましょう☝🏻開脚のストレッチもして下さい☝🏻
☑︎初めてNSTするも、特に陣痛も起きていない

こりゃ予定日超過かなー?
夜行ける時は散歩してるんだけどな〜🚶‍♀️🚶安産の飲み物と言われるラズベリーリーフティーも毎日飲んでるし🤙🏻確かに基本ぐうたらしてるけど、先生にどんどん動け動け言われて昨日は若干自暴自棄に😑笑 そして1時間半歩いて左の股関節が痛い💔

ま、のんびり過ごそう〜🌿

#妊娠10ヶ月#38w3d#正産期#臨月#フジムラベーカリー#パン

目的のパン✨

できたてあつあつをいただきました❤

クリームパンも有名ですが、ハード系もめっちゃ美味しい!

イモと中にはリンゴ&クリームチーズがたっぷり❤(*≧∀≦*) 10時以降焼き上がりの期間限定だそうですよ😋

さぁ、お仕事戻ろっ~😊 #フジムラベーカリー#板野#藍住#プリザーブドフラワー販売徳島#徳島#癒しの花時間made#FujimuraBakery

チョコレートコスモス可愛い❤

製作におわれてますが(^^;
気分転換❤

近くに美味しいパンやさんがあるって幸せ~🍀 フジムラベーカリーさんで
目的のパンの焼きあがり待ち♪

お芋とリンゴとチーズのフランスパン生地は買いにいくでしょ~(≧∇≦) #フジムラベーカリー#サツマイモとリンゴとクリームチーズ#徳島#板野郡#チョコレートコスモス#板野町#美味しいパンやさん

久しぶりのフジムラベーカリー(*´ω`*)❤やっぱり美味しい❤けどすごい行列…アンコイモ食パン…直前に売り切れΣ(゜Д゜)サッキマデアッタノニ…
またリベンジしよ🎵
久しぶりに友達とランチ✨

#フジムラベーカリー
#cocoランチ

.
.
【フジムラベーカリー】🍞
.
9/23(土)秋分の日🎌
.
とりあえずやってみました
マーケット♡拡大版♡
*AM10:00~18:00*
.
先日ポストした、イベントに
行く前に・・・
.
前から行ってみたかった
板野町の『フジムラベーカリー』
さんへ行ってきました♪
.
開店時間が9時だったので、
万全を期して、早めに出発し
半時間くらい前に到着
.
すると、もうすでに行列が…😲
.
その後もどんどん行列が増えてく~
.
ここは、
香川県のうどん屋か?(笑)
.
待ってる間、前に並んでいた
ご近所だというご夫婦から、色々
情報もGET♪
.
めちゃくちゃテンション
上がって楽しかった~
.
お目当ての、
お芋とあんこの食パン🍞も
ギリギリの所でGET♪
.
もしかしたら、後5分遅ければ
買えてなかったかも…😅
.
行列にびっくり
🍞持った瞬間の重さに
またまたびっくり👀
.
カットした断面に、
またびっくり…(笑)
.
あっ、看板商品の
飲めるクリームパン♪
.
もちろん、飲みましたよー
(*´艸`*)♡ ちゅるん
.
#9月#秋分の日#休日#お出かけ#パン屋#人気のパン屋#板野町#フジムラベーカリー#FujimuraBakery#bakery#food#foodphoto#Instagood#bread#HAPPY#good#行列店#クリームパン#飲めるクリームパン#びっくり#楽しい#美味しい#今度は平日に来よう~♪#ごちそうさま😋

幼なじみと徳島へ一泊二日の旅🚢
初四国上陸‼️
ぜーんぶがめっちゃ美味しかった😍💕 #エクシブ鳴門#沼島#沼島の鱧 #木村屋
#飲むクリームパン #フジムラベーカリー
#淡路島#G.エルム#女子旅 #幼なじみ
#現実逃避の旅 #食べてばっかり

今日の朝ごパンはおいもとあんこの食パン♡
開店と同時に売り切れるレベルに人気なんです( ☉_☉)
見えてない部分にもあんこ&いもたっぷり!
#今日の朝ごパン
#フジムラベーカリー
#fujimurabakery

今日は朝早くからパン巡り🍞
開店前から並んだけど、お目当てのあんこ食パンは売り切れで普通の食パン…残念だけど、美味しい焼きたてクリームパン食べれたから良しとしよ♪
次のパン屋さんでハード系パン買って、最後にいつもの買いすぎるパン屋さんで好きなパン買って帰ってきた!なんて充実した午前中🤣🤣

#フジムラベーカリー#ベーカーアミ#メーアコルン#パン巡り#パン好き#あんこはこしあん派 #ちょっとずつ色々食べて#パンの写真無し#焼きたてはアブナイ#食べ過ぎる…

.
.
#徳島 #板野
#フジムラベーカリー
@fujimurabakery
.
.
#食パン祭り
#おいもとあんこの食パン がどうしても食べたくて♡
kuruちんと早朝から計画🚗💓
.
.
朝8時半に到着💨💨
すでに4組。。😵
皆さん早いですね~!1番の人は何時から並んでるんだろ??
.

でも無事買えました~♪
2人とも、久しぶりの爆買い♡
.
.
.
やっぱりフジムラさんのパンは最高に美味しい!!
.
.
#fujimurabakery

やっぱり美味すぃー🍞✨🤤
今日は体調も回復傾向で早起きしたし、朝イチucoと美味しいパンゲットへ🚗💨
で、久々の爆買い…笑笑
んーまっ♡
#FUJIMURABAKERY
#パン祭り
#パン#ベーカリー#フジムラベーカリー#パン屋#パン屋さんのパン#朝食#新作#あさごはん#朝ごはん#ひるごはん#昼食#昼ごはん#美味しい#爆買い#暮らし#日々#日常#pan#bakery#bread#yammy#lunch#happy#bakeryshop

.
.
前から気になっていたパン屋さん。
.
店内には、一番人気のクリームパンがずらりと並んでいました🍞
.
クリームがとろっとろっで、美味しかった😋
.
.
#fujimurabakery
#フジムラベーカリー
#bakery
#田舎のおしゃれな
#パン屋
#パン
#クリームパン
#柔らかくてトングで挟めないので
#ヘラですくってトレイへ移動

売り切れ必須のお店、近所の『FUJIMURA BAKERY』で美味しいパンを購入しました🍞
お土産に“すだち”頂きました😊
ありがとうございました😊
#パン
#美味しいパン
#美味しいパン屋さん
#🍞
#フジムラベーカリー
#fujimurabakery
#すだち頂きました

あさごはん
.
#fujimurabakery
のパンでオープンサンド。
が、大したトッピングがなく...可愛いレタスが本日のメイン(笑)
.
それと、昨日頂いた手作りブルーべリージャム。毎回とても美味しい😋
年季が入ってるから、「ちょっと失敗したの〜」って言っても間違いなく美味しい。
たっぷりいただきま〜す(^.^)
.
.
#フジムラベーカリー #川添フルーツ #グラノーラ #クラウドレタス #手作りブルーベリージャム
#あさごはん #朝時間 #日曜日の朝 #おうちごはん #サンドイッチ #オープンサンド #bread #パン好き
#暮らしを楽しむ #50歳 #アラフィフライフ#高松 #香川 #kagawa

.
高野山→1番札所への御礼参りで、第1回目のお遍路終了です。
札所の前に人気のパン屋さんへ。
.
.
着いたらパンは殆ど売り切れていて、食パンが3斤のみ😔
でも、すぐにハード系が2種類焼けました!
.
焼きたてをお店のご好意で、イートイン。
パリ!もちっと、美味しい😋
.
.
#フジムラベーカリー
#人気のクリームパンは買えなかった
#徳島 #パン屋 #bread
#朝活 #休日 #パン好きな人と繋がりたい
#暮らしを楽しむ #50歳 #アラフィフライフ

徳島・第5番札所地蔵寺の近くにあるフジムラベーカリー。こちらの看板は"飲めるクリームパン"❣️

とろっとろのクリームは、包めるギリギリの柔らかさなので専用のヘラで運びます。やさしい甘さでペロリといただけちゃいます😋

午前中には売り切れてしまうほどの人気ぶり。訪れる際は開店直後を狙ってみてください✨
#savvy #サヴィ#徳島 #四国 #フジムラベーカリー #クリームパン #パン #パンスタグラム #ベーカリー #地蔵寺 #お遍路 #はじめてのお遍路 #ちょこっとお遍路旅 #飲めるクリームパン

今日は、送り盆。
お盆休みもそろそろ終わりで、ゆったりしてきましたね(o^^o)
そんな中、素敵なご家族が徳島から遊びに来てくださいました♪
@fujimurabakery さん。
徳島県のパン屋さん一家です🍞
徳島のイベントでご一緒させて頂いたり、お店にも行かせていただきました♪美味しいパン屋さん!
初めて行った時は、売り切れで閉店していて、リベンジ💪
美味しいパンいただきました🍞
今日は、絵付け体験とたまねぎストールとバッグと買っていただき、淡路島を満喫されるようです(o^^o)
パン屋さん是非是非ルフィアージュさん行ってみてくださいね〜♪
今日から、フジムラベーカリーさんは、1週間ほどお休み🍧らしいですが、美味しいパンを買いに行ってみてください〜♪
juchiは、たんがじ大将は、ただいま教室、お店はゆるりとオープンしております(o^^o)
是非遊びにいらしてください〜♪
フジムラさんよかったら夕方寄って頂いたら、温泉ご案内しますね♨️
マイマートのお寿司と酢豚も是非〜♪
#juchi #淡路島 #南あわじ市 #陶芸 #陶芸体験 #陶芸教室 #陶器 #うつわ #いつもの器と雑貨 #雑貨 #雑貨屋 #パン #パン屋 #徳島 #フジムラベーカリー #ルフィアージュ #8/16 #オープンしてます

*
おしゃれなパン屋さんが、こんなところに。素朴なパンで美味しくって、値段も手頃。
#フジムラベーカリー #板野町 #クリームパン #オープン前に行列 できとった #五番札所の近く #食パンおすすめ

FUJIMURABAKERY
フジムラさん
当店内に
FUJIMURABAKERYさんのshopcard置いてます!
フジムラさんのshopcardは、女性お客様に人気あり、無くなるの早いです!
中華そば田村のshopcardより無くなるの早いです!

#フジムラベーカリー
#FUJIMURABAKERY
#shopcard

土曜日。
念願の#fujimurabakery へ。
開店10分前なのに、
20人の行列ができてて ビックリ。
でも、本当に おいしかった。
店内も いいカンジでした。



#フジムラベーカリー #bakery #bread #breakfast #tokushima #板野 #パン #クリームパン #あんぱん #バターロール #instafood #instabread #instagood #日々のこと #パン屋 #カレーパン #lifestyle #ドライフラワー #おいしい

*
2017.7.28 *
お休み2日目は
朝から
#fujimurabakery さんへ。
お目当のクリームパンを求めて☺︎ *
9:00Openやけど、
並ぶって聞いてたから
8:30に行ったら一番乗り🤷🏻‍♂️💗 *
ほしたらお父さんが
朝採れたての野菜くださった💞
オリーブのハート形した
葉っぱもくれた❤️ *

開店前には駐車場もいっぱいで
10人ちょい並んでた😳
すごい〜〜!! *
開店してクリームパンみたら
にやけた🤤💓笑

1つのトレーの半分以上かった。笑 *
今度は昼前に行って
あんバターを買いたいな〜〜🤤❣️ *
店主さんに
ご挨拶もできてよかった♡
ありがとうございました😊❤️ *

#徳島#tokushima #板野#パン屋
#fujimurabakery #フジムラベーカリー#パン#bakery
#クリームパン#飲めるクリームパン
#器#うつわ#tojikitonya #トウジキトンヤ

昨日は夫が珍しく土曜日お休みだったので、板野のフジムラベーカリーさんまでドライブがてらパンを買いに😊
クリームパンが人気のお店ですが、ベーコンとズッキーニを挟んだパンがめちゃウマ💕
ジワジワ来る美味しさでした🍴
帰りにみのりさんで冷やし肉ぶっかけ&ちくわの天ぷら🎵スダチの酢が美味しくてかけすぎます😆
ナチューラでアイス🍨✨
猛暑だったので冷たいコースでした🐧❄
#フジムラベーカリー #みのり #みのりうどん #ナチューラ

Most Popular Instagram Hashtags