#フジテレビオンデマンド

275 posts

TOP POSTS

明日から、いよいよ「グッドモーニング・コール」配信スタートします♪
皆さん是非見てください✨
#グッドモーニングコール
#フジテレビオンデマンド
#Netflix

流司くん主演おめでとうー。がんばれー。

と昨日、流司くんにLINEした。笑

#佐藤流司 #ドラマ「ファイブ」 #フジテレビオンデマンド #FOD

【TERRACE HOUSE ALOHA STATE】Part3 is coming out tomorrow!! Don't miss out😆
海外住みの方々、お待たせしました!テラスハウス アロハステート Part3 明日からNetflixにて全世界配信です。


#TerraceHouse #AlohaState #NetflixJapan #Netflix #netflixtime #NetflixUS #netflixseries #テラスハウス #テラハ #アロハステート #アロハハウス #フジテレビオンデマンド #ネトフリ

フジテレビオンデマンドの無料番組「劇団ひとりの編集長お願いします。」に出演させていただいてます!!
配信されたので是非見てください😆!!!
#フジテレビオンデマンド
#劇団ひとりの編集長お願いします
#朝日奈央

フジテレビで女王の教室
の話題出すとは(笑)

#天海祐希 #fod #フジテレビオンデマンド #女王の教室 #日本テレビ

初主演
FODオリジナルオムニバスドラマ
『&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~』7話
5/24の0時〜配信になります!
一生懸命、勘崎莉子を演じました。みなさんに見て頂けると嬉しいです😊
※地上波放送予定あり

#八木ちゃん #初主演 #フジテレビオンデマンド

【お知らせ】
FODにて配信中の VIRGINS Season2が地上波にて放送されます。

5月10日水曜深夜26時30分放送です!(全2回予定)

#FOD
#フジテレビオンデマンド
#フジテレビ
#VIRSINS
#櫻井隼人

#フジテレビオンデマンド #漫画 #マンガ GEROさんと共演いたしました。是非フジテレビオンデマンドで見てくださいね! #恋するコミックナイト #月曜日のランデヴー 私の青春時代の漫画から現在ハマっている漫画まで紹介しました。

本日配信開始💕#フジテレビオンデマンド 『劇団ひとりの編集長お願いします。』#9
私のフルスイングもみてね😘

MOST RECENT

ナースのお仕事懐かしすぎて最初から観てた(笑)
めっちゃ好きだったなー!
これからドーム行って、ファイターズ!
_
#ナースのお仕事 #世代 #フジテレビオンデマンド #あさくらー #せんぱーい #大好きすぎる #ファイターズ #fighters #今日勝つかな #先発上沢

昼顔にハマりすぎて辛い(;_;)完全に負けだ(;_;)持ってかれすぎ(;_;)このシーンが好きすぎる(;_;)このシーンヤバすぎないか(;_;)演出天才すぎないか(;_;)抜け出せない(;_;)まさかこんなに落ちるなんて(;_;)油断してた(;_;)#昼顔#これはドラマ#FOD#1ヶ月無料#フジテレビオンデマンド#映画でノックアウトされた#上戸彩#斎藤工#紗和ちゃん#北野先生#辛いー#フィクションだよ#フィクションなんだよ#岩井俊二#以来#こんなハマったのでは#映画の上戸彩さん凄すぎた#まさかこんなに持ってかれるとは#パンドラの匣#パンドラ映画

かぞえてーんぐ❤️なだいすけお兄さんを見れて幸せ…❤️笑
オンデマンドで見ましたよ!フジテレビ見れないから😭
そして、だいすけお兄さんを見れた幸せもあるけど…
三浦翔平くん…かっこよすぎー😭❤️5時から9時までのもこみちを連想させるような瞬間があったと思ったのは私だけかな?笑
こーゆー翔平君好きだ❤️シリアスな感じの役よりこーゆー役が好きだー!!!!❤️最後のダンス…翔平君かわいすぎるよー😭❤️かっこよすぎるよー😭なんなのー!翔平君…最後ハート作るとき、足がもつれて笑ってたのがかわいすぎて…❤️😭やばいよ!あれだけでキュンとするわ!笑 翔平君の手足っていいよね!!!!!!!
だいすけお兄さんは安定のダンスのうまさ☺️さすがです❤️足のピョン!ってのが❤️
ドラマ見ててかぞえてんぐな感じで見ててニヤニヤしちゃったよー!

早く来週みたい📺話もおもしろかったし、久しぶりに早く見たいと思うドラマだった!自分的に最近のドラマツボなかったからうれしー!
だいすけお兄さん❤️もっとたくさんセリフ増えてほしー!
でも、いろんな事やってるし大変だよね😭体壊さない程度に頑張ってください!応援してます❤️
そして環奈ちゃんかわいかったー😭❤️ #警視庁いきもの係 #だいすけお兄さん #だいすけお兄さんロス #だいすけお兄さんがんばれ #三浦翔平#橋本環奈#動物#ドラマ#フジテレビ#フジテレビオンデマンド#オンデマンド#横山だいすけ #日曜日#夜9時#

次の月9のため復習!
ドラマに全然興味のない我が家だけど、このドラマは面白くて家族で見てた(*¯﹀¯*)楽しみー!
*
#月9 #ドラマ #コードブルー #ドクターヘリ緊急救命 #フジテレビオンデマンド #無料配信中 #ありがとうございます
*
*
ちなみに私がココ最近でしっかり見たドラマは、真田丸(2016)、民放だとたぶんリーガルハイ(2013)。幕末とか歴史好きだから大河ドラマはちょいちょい見るけど民放のはぜーんぜん見てないや(;´∀`)

土曜日に
私がテーマソングを歌わせて頂いたドラマ「ラブホ!」の監督さんのお宅で、ドラマの出演者さんやスタッフさん達でBBQをいたしました
初対面の人が多くちょっとだけ人見知り感でましたが
みんなワイワイ、天気もよく お肉も 宮崎の有田牛というのを堪能させて頂き楽しかったです☀️ 牛を6800頭も飼育してらっしゃる有田牛の有田さんがドラマの記念を祝って色んな希少部位を沢山持ってきてくださり、自ら焼いて振舞って下さいました
美味しすぎてお肉で腹パンになり 昼間からビール飛ばしすぎて途中寝ちゃいました

夜の集合写真には参加できましたが、明るいうちの集合写真には監督さんちの居間で爆睡こいてました(涙)

そして「ラブホ!」のDVDを監督さんから頂きました!

ジャケットの主題歌 ってところに自分の名前が載ってることに改めて嬉しさこみ上げてきます♫

そして何より、みなさんにお会いできてよかった

このドラマのプロデューサーでもあり出演者でもあり 飲み友でもある是近敦之(これちかあつし)くん
本当にいつもいつもありがとう
そしてこんな機会をくれてありがとう

#ラブホ#ドラマ「ラブホ!」 #フジテレビオンデマンド #FOD #テーマソング #Nonchi #NONCHI #Odinarytales #有田牛

😋
🍡🍡コード・ブルー
「必要なの、あなたが、あなたも光なの、私たちの。」
🍡🍡
#コードブルー
#ドクターヘリ #緊急救命
#フライトドクター候補生
The 1st season (2008年7〜9月)
The 2nd season (2010年1〜3月)
🍡🍡
藍沢耕作(山下智久)
白石恵(#新垣結衣
#ポニーテール にクラッ!…^_^。
緋山美帆子(#戸田恵梨香
藤川一男(浅利陽介)
冴島はるか(#比嘉愛未
🍡🍡
🍡あの頃は、テレビドラマを観る余裕がなくて見逃していた。
🍡7月からThe 3rd seasonが始まるにあたり、FOD(フジテレビ・オン・デマンド)で計23話を一気に鑑賞した。(余裕?は掃いて捨てるほどあるので…^_^)
#フジテレビ #テレビドラマ
#FOD #フジテレビオンデマンド

🍊
"吉岡里帆さん 有り〼"
『FODオリジナルドラマ「スマドラ」』
フジテレビ 6/26(月)25:10〜25:40
(おそらく関東ローカル)

4つのストーリーからなる短編オムニバスドラマ。昨年12月からフジテレビオンデマンド(FOD)で配信中のものを地上波で放送!

「彼方からのエール」
里帆ちゃんと吉沢亮さんの遠距離恋愛物語です。9分間ですが展開もしっかりして見応えあります。

https://tv.yahoo.co.jp/s/program/31289202/

#吉岡里帆さん有り〼 #吉岡里帆 #吉岡里帆ちゃん #吉冈里帆 #요시오카리호 #riho_yoshioka #フジテレビオンデマンド #FODプレミアム #スマドラ #彼方からのエール

3連休の最終日はひきこもり🏡
風邪っぴきはおとなしくドラマ鑑賞🎥
めっちゃおいしく出来たと自画自賛の
カルディの上海焼きそば食べながら
『愛しあってるかい!』なう💗
昔のキョンキョンかわいいなぁ😻
80年代のドラマおもしろい🎶
#風邪っぴき#ひきこもり#ドラマ#80年代#FOD#フジテレビオンデマンド#愛しあってるかい#おもしろい#手作り#上海焼きそば#おいしい#カルディ#ひとり飯

キョンキョン可愛すぎるー😍💕
#愛し合ってるかい
#キョンキョン
#小泉今日子
#フジテレビオンデマンド
服が全部可愛いし❤️和久井映見がブルマー😂

#Repost @yukiinomatta with @strisland ・・・
My new short film "Melody" is now FOD DP:Hiroshi Iwanaga Gaffer:Aomi Osada Productions: Thinkr and Geek Sight
#さいはてれび #フジテレビオンデマンド #porin #SatoriMizushima #babydolltokyo #LoicGariner
#natsuhairmake

【TERRACE HOUSE ALOHA STATE】Part3 is coming out tomorrow!! Don't miss out😆
海外住みの方々、お待たせしました!テラスハウス アロハステート Part3 明日からNetflixにて全世界配信です。


#TerraceHouse #AlohaState #NetflixJapan #Netflix #netflixtime #NetflixUS #netflixseries #テラスハウス #テラハ #アロハステート #アロハハウス #フジテレビオンデマンド #ネトフリ

ジム行ってきました!
身体動かした後の疲労感なんかいーよねー
今日は爆睡できそうだ。笑

話は変わりますが、告知になります
自分が出演しているFODオリジナルドラマ「&美少女〜NEXT GIRL meets tokyo〜」が14日に配信されます。
この作品は1話完結でオムニバスの作品です!
自分は10話に出演しています!
また別日ですが(日程はまだ未定です)地上波でも放送されるのでよかったら観てくださいねー!
#フジテレビ #フジテレビオンデマンド #fod #ジム

PunchBowl Coffeeとコラボしたアルバム、置いてます(^^)
ワイキキにあるUnibazar内にて!
Albums (Touch The Sky & Feel The Earth) with PunchBowl coffee autograph available at unibazar Waikiki🌴🤙


#Unibazar #unibazarhonolulu #PunchBowlCoffee #TERRACEHOUSE #ALOHASTATE #Hawaii #Oahu #Honolulu #Waikiki #NetflixJapan #Netflix #netflixing #netflixtime #netflixs #netflixseries #アロハステート #ネトフリ #フジテレビオンデマンド #ユニバザー #パンチボールカフェ #ハワイ #オアフ #オアフ島 #ホノルル #ワイキキ #コーヒー #EdenKai #TouchTheSky #FeelTheEarth

Most Popular Instagram Hashtags